fM2zjNlAJXxSERz1611927457_1611927821 (1)





 

※part67消化後に使ってください




現在稼働中の掲示板(あっちへ行け当のたらい回しは控えてください)


ホロライブ・オルタナティブはこちらへ
ckDw1YYb4AS7uYh1612165241_1612165821

「話題にしていいのかな~?」と迷ったら裏路地へ


荒らし迷惑行為を見つけたらどうしたらいいの?という時は下記リンクへ


ホロスタ総合実況・雑談




ホロスケジュール



公式Twitter



【ファン企画】第一回ファンが選ぶホロライブベストアルバム(2021/2/23)
Shiny Smily Story
キラメキライダー☆
Ahoy!我ら宝鐘海賊団☆
BLUE CLEPPER
ホロライブ言えるかな?(全体Ver)
#あくあ色ぱれっと
サクラカゼ
天球、彗星は夜を跨いで
あすいろClearSky
STARDUST SONG

以上10曲となりました
※得票順


 

Q.どうして◯◯の実況がないの?
A.まとめサイトなのでまとめ記事を優先しています。実況されない記事が積み重なると実況そのものがスラム化してしまうので慎重に判断してます。作成希望があればコメントいただけると嬉しいです。

Q.実況の作成基準は?
A.新ビジュアルやお披露目は作成します。誕生日やデビュー◯周年、◯万人記念などは作成するか決めていません。

Q.雑談記事で実況していいの?
A.ぜひしてください。

Q.実況記事の告知をしてみては?
A.こちらにあまり管理人が書き込みしない方がよいかと思って自重していました。希望があれば告知します。

Q.実況記事で実況しないとだめなの?
A.どちらで実況してもらっても大丈夫です。仲良くしてね( ^)o(^ )

Q.ここで話題にしていいかわからないことがあるのですが・・・
A.裏路地(URL)を作成しました。もし、迷うようであればこちらも活用してください。

Q.メン限の話してる人がいるけど
A.メン限の内容を公開する情報に関しては「一律削除対応」とさせていただきます。なお「メン限のみで公開している情報か」について管理人が完璧に把握できるわけではありませんので対応は限定的になります。



※注意
  • 当まとめにおけるコメントの著作権はライブドアガイドラインに従って管理されており、コメントは全てブログ管理者によって管理されています。そのため、無断での使用はお控えください。当記事のコメント欄を引用する場合は管理人から許可をもらってからにしてください。
  • 当まとめサイトコメント欄における誹謗中傷コメントについては全てナンバリングをし、いつでも参照できる形でぶいちゅー部ファンボックス内に保管をしています。
  • コメント通報はこちら→https://bitubu.blog.jp/archives/8229613.html










※注目配信の情報や実況記事作成の要望があれば下記へお願いします
実況記事作成要望
※こちらのフォームは掲示板ではありません



掲示板は当記事のコメント欄へ↓


おすすめ!

ポチっと応援よろしくお願いします