
1217. 名無しさん2021年09月20日 09:03
UMISEAみたいな「海」がコンセプトのユニットて今後も見てみたいわね
例)スバル・レイネ・キアラ・ムメイの「鳥」コンセプトのホロバード
ぺこちゃん・リスちゃん・ハコスちゃん(かなたんもワンチャン)の「齧歯類」コンセプトのホロローデンス
後は「死霊」繋がりでるしあ・オリー・カリとか「月」繋がりでぺこちゃん・姫・ムーナ・サナちゃんみたいな
1218. 名無しさん2021年09月20日 09:06
>>1217
ホロ鳥はキアラがやりたいって言ってたし、死霊組は今度EN鯖観光するね
キアラはコラボとか企画したがるタイプだからそのうちあると見ていいぞ
公式とか曲出すとかまで望むならそれはもう祈るしかないが
1219. 名無しさん2021年09月20日 09:09
>>1218
ホロ鳥はムメイと4人でする前に3人でやりたい言うて、キアラが配信中にスバルレイネにチャット送ってたから確実にあるね
1221. 名無しさん2021年09月20日 09:12
>>1218
UMISEAみたいな公式ユニットの利点はオリ曲よな
個人的に純粋なコラボタグとしてじゃなくて公式ユニット化して欲しいわね
1234. 名無しさん2021年09月20日 10:15
>>1217
UMISEAは夏前に出してほしかったな
もしかしたらどっかの企業の目に留まってコラボお願いされたりする未来もあったかもしれない
今後で言うならハロウィンナイトメンバーでハロウィンイベントやってほしい
1235. 名無しさん2021年09月20日 10:17
>>1234
確かに夏前にして欲しかった感あるけど今年はタイミングがちょっとね
1236. 名無しさん2021年09月20日 10:21
>>1235
夏は忙しかったから仕方ない感ある
おすすめ!
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い
コメント
コメント一覧 (60)
それよりもすばチョコルーナやバカタレ共みたいにホロメン同士で組んで後に半公式化した方が
管理人
が
しました
ホロメン同士が仲良くて〜ってことなら良いと思うけど
管理人
が
しました
仲の良さから自然に生まれる方が長生きしてるしumiseaは春から準備してたけど既にそんなのあったなレベルになってる気がする
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大体長続きしないから不要ってのはもったいないぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそも公式初のユニットって『発表された辺りは盛り上がるけどそれ以降は・・・』ってイメージだから、個人個人で好きに組んでもらってから、公式で案件やユニット曲を作った方がいいのでは?と思っているわ
特に海外組との組み合わせになると、ユニット曲を出してもライブとかで使い難いだろうし(特に現在の世界情勢の中だと)
海外組と組み合わせるならいっその事『露骨に贔屓しているだろってレベル』で、数ヶ月は公式の案件や配信に呼びまくればいいんじゃないかな
ユニットに入らなかったホロメンのファンがどう思うかは、隅っこに置いておくとして
管理人
が
しました
みこめっとみたいに化学反応起きる可能性もあるし、運営主導じゃなかったら一生絡まなかった可能性がある組み合わせが見れるのにマイナス要素無いでしょ。
管理人
が
しました
HoloDeathはなんか動いてるっぽいんだっけ?
ハロウィンだと結構大人数で絡めそうだよね。
管理人
が
しました
天然物がやっぱ強いよねって思いはなくはないけど
関係性のシナジーなんてやってみないと分からんしな
管理人
が
しました
一緒に何かした経験があるのは結構大きいと思う
公式ユニットを定期的に出すことで自然発生ユニットが公式化する流れも出来そうだし、もっとやって欲しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後々知るとなんか萎えるから...
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今宵はHalloween Night!めっちゃ好きだったわ
管理人
が
しました
名前だけみればHOSHISTARなんだよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大変な点としては誰かしらの時間が必ず夜中から早朝になるところ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
季節とかイベントごとに増えそうよね
管理人
が
しました
これまでのホロメン主導だって案件とかで仲良くなってとかスタジオで会った流れがきっかけみたいな話もよくあるじゃん、主導がなんとかあまり深く考える必要ないでしょ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
例えば、ぺこみこって誰でも考えられそうな安直な名前に見えるけど2人の仲や相性の良さで人気になって、今ではそれが公式ネームになったよね。
その過程があるかどうかが重要なのかもしれない。
いきなり「はい、UMISEAですよ」とか言われても…みたいな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
UMISEAも曲出したはいいけど売り上げランキングも全く奮ってないし
管理人
が
しました
文句言ってるのは運営のやる事に何でもケチつけないと気が済まないP面厄介勢とアンチだけ
管理人
が
しました
稀にクイズゲームをやる倶楽部で
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホロ一般人は…何人だ?ゼロか?
管理人
が
しました
パッとしなかったらやめればいいだけ
アンチがどうこう考えて萎縮する方が絶対良くないよ
管理人
が
しました
ブレッシングもアリスも素晴らしかったし
管理人
が
しました
新人のムメイちゃんがあの中に入っていけるかは未知数だが
管理人
が
しました
最近でもオフで余の家に集まってたしな
公式だとみこめっとぐらいしか思いつかないな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
それよりもすばチョコルーナやバカタレ共みたいにホロメン同士で組んで後に半公式化した方が
ホロメン同士が仲良くて〜ってことなら良いと思うけど
仲の良さから自然に生まれる方が長生きしてるしumiseaは春から準備してたけど既にそんなのあったなレベルになってる気がする
大体長続きしないから不要ってのはもったいないぜ
そもそも公式初のユニットって『発表された辺りは盛り上がるけどそれ以降は・・・』ってイメージだから、個人個人で好きに組んでもらってから、公式で案件やユニット曲を作った方がいいのでは?と思っているわ
特に海外組との組み合わせになると、ユニット曲を出してもライブとかで使い難いだろうし(特に現在の世界情勢の中だと)
海外組と組み合わせるならいっその事『露骨に贔屓しているだろってレベル』で、数ヶ月は公式の案件や配信に呼びまくればいいんじゃないかな
ユニットに入らなかったホロメンのファンがどう思うかは、隅っこに置いておくとして
リスとラットまで食べるとなると大概の動物モチーフメンバーは非常食やんけって思っちゃったw
みこめっとみたいに化学反応起きる可能性もあるし、運営主導じゃなかったら一生絡まなかった可能性がある組み合わせが見れるのにマイナス要素無いでしょ。
HoloDeathはなんか動いてるっぽいんだっけ?
ハロウィンだと結構大人数で絡めそうだよね。
天然物がやっぱ強いよねって思いはなくはないけど
関係性のシナジーなんてやってみないと分からんしな
一緒に何かした経験があるのは結構大きいと思う
公式ユニットを定期的に出すことで自然発生ユニットが公式化する流れも出来そうだし、もっとやって欲しい
後々知るとなんか萎えるから...
ただの難癖で草
そんなもん運営主導でも自然に組まれたものでも変わらんやろ
自主ユニットは配信の頻度や内容、互いの相性を加味したうえで組まれているから集まりやすいけど公式ユニットはそれらを飛ばして組むから頻度としてはかなり減るかと
特に国際ユニットなんかは生活リズムの段階でかなり無理がある
今宵はHalloween Night!めっちゃ好きだったわ
名前だけみればHOSHISTARなんだよな
自主ユニットで最近コラボしてなくて今後コラボしないのか言われてるユニットでいくつあると思ってるんだ
自主ユニットだろうが運営主導だろうが関係ないんだわ
大変な点としては誰かしらの時間が必ず夜中から早朝になるところ
季節とかイベントごとに増えそうよね
これまでのホロメン主導だって案件とかで仲良くなってとかスタジオで会った流れがきっかけみたいな話もよくあるじゃん、主導がなんとかあまり深く考える必要ないでしょ。
それこそ逆に運営の奴ならあの企画終わったんだ〜で終わるでしょ。
空にプレアデスと壮大なイメージからどうしてああなってしまったのか
本人が一番わからないという
何気にみんなけたたましい笑い声上げるしなw
すげーやかましくてすげー面白い事になりそう。
それホロライブという箱に寄せ集めて売ってる現状についてはどう思うの?
例えば、ぺこみこって誰でも考えられそうな安直な名前に見えるけど2人の仲や相性の良さで人気になって、今ではそれが公式ネームになったよね。
その過程があるかどうかが重要なのかもしれない。
いきなり「はい、UMISEAですよ」とか言われても…みたいな。
ぺこみこやらないんですか?ってコメント死ぬほど程見るけど…
UMISEAも曲出したはいいけど売り上げランキングも全く奮ってないし
割りと早々にそれも大々的に言ってたと思いますけど…
文句言ってるのは運営のやる事に何でもケチつけないと気が済まないP面厄介勢とアンチだけ
前半は完全同意なんだけど後半の思想は拗らせると厄介勢になるからほどほどにな
稀にクイズゲームをやる倶楽部で
その流れでもせっかく表で仲良いのに運営が関わったから〜
とか言い出す人いるし結局文句付ける人は付けるよ
ハコペコはなにか起こるんじゃ無いかって期待してるわ
ハコスはぺこらが持ってない無遠慮さみたいなガッといく行動力あるから絶対面白い事になる
ホロ一般人は…何人だ?ゼロか?
まつりちゃん、はあちゃま、スバル、アメちゃんかな?一応
みんな?少数な
やべーやつ、やべーやつ、アヒル、やべーやつ
一般人なのに一般人からかけ離れてる気しかしなくて草
そういやはあちゃまは一般人で、スバルはアヒルじゃなかった
認めたくない自分がいるけど
パッとしなかったらやめればいいだけ
アンチがどうこう考えて萎縮する方が絶対良くないよ
ブレッシングもアリスも素晴らしかったし
miCometはうまくいってるじゃん
ちなみに選んだのは二人だけど命名は運営な
継続できるかできないかの差でしかないよ
新人のムメイちゃんがあの中に入っていけるかは未知数だが
最近でもオフで余の家に集まってたしな
公式だとみこめっとぐらいしか思いつかないな