【21時】うまぴょい伝説/coverホロライブ【待機所】 2021年10月03日 おすすめ! ポチっと応援よろしくお願いします 記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。【必読】管理人からお願い < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (32) 1. 名無しさん 2021年10月03日 21:05 力はいってんなー 0 管理人 がしました 2. 名無しさん 2021年10月03日 21:07 凄い出来良かった 0 管理人 がしました 3. 名無しさん 2021年10月03日 21:08 プレミア公開で14000人はなかなかすごいな 0 管理人 がしました 4. 名無しさん 2021年10月03日 21:15 フブキちゃんのゴルシのポーズとかなたんの衣装トウカイテイオーっぽいなって思ったんだけど他の子もモチーフいたりするのかな 0 管理人 がしました 13. 名無しさん 2021年10月03日 21:28 >>4 船長は赤いしマルゼンスキーかな 0 管理人 がしました 14. 名無しさん 2021年10月03日 21:31 >>13 あくたんはハルウララかな? 0 管理人 がしました 18. 名無しさん 2021年10月03日 21:40 >>4 ミオしゃはヒシアケボノなのかな?多分だけど 0 管理人 がしました 5. 名無しさん 2021年10月03日 21:15 イラストがイナちゃんなんやね テイオー風のかなたが最高なんだわ 0 管理人 がしました 6. 名無しさん 2021年10月03日 21:21 イラストのあくたん船長よりあるな… 0 管理人 がしました 7. 名無しさん 2021年10月03日 21:23 これ最初の「位置について、よーいドン」って誰言ってるかわかる? 耳バカだからワイはイナちゃんにしか聞こえん 0 管理人 がしました 8. 名無しさん 2021年10月03日 21:25 >>7 あくあちゃん何か鼻にかかったような掛け声するなと思ってたけど確かに聞き直すと誰やこれ 0 管理人 がしました 10. 名無しさん 2021年10月03日 21:27 >>7 俺もイナちゃんやと思ったわ、イラスト担当してくれとるしそこだけイナちゃんは全然あり 0 管理人 がしました 11. 名無しさん 2021年10月03日 21:27 >>7 自分もイナっぽいかな?って思ってた 0 管理人 がしました 15. 名無しさん 2021年10月03日 21:32 >>7 俺もイナちゃんだと思ってる 0 管理人 がしました 16. 名無しさん 2021年10月03日 21:32 >>7 俺も絶対音感無いけどイナちゃんだと思った 0 管理人 がしました 17. 名無しさん 2021年10月03日 21:39 >>7 俺のイナちゃんだと思ってるわ 0 管理人 がしました 24. 名無しさん 2021年10月03日 22:44 >>17 それは無い 0 管理人 がしました 19. 名無しさん 2021年10月03日 21:43 >>7 甘ったるい感じの「位置についてぇ」が外国の発音っぽいなぁと思ったけど あくあかなと思ったけどそういう事か 0 管理人 がしました 30. 名無しさん 2021年10月04日 14:52 >>7 ちなみにあくたんが自枠で言ってましたが皆さんの言う通りイナちゃんです 0 管理人 がしました 9. 名無しさん 2021年10月03日 21:25 やっぱり動物耳があるフブミオは躍動感あっていいな 0 管理人 がしました 12. 名無しさん 2021年10月03日 21:28 かなたんの絵カッコイイ あと、おムネのバランスが良い 0 管理人 がしました 20. 名無しさん 2021年10月03日 21:46 ありがたやイナすけ 0 管理人 がしました 21. 名無しさん 2021年10月03日 22:11 やっぱ最初のアナウンスのところイナちゃんだったか 0 管理人 がしました 22. 名無しさん 2021年10月03日 22:24 凱旋門の日に公開を合わせたのはいいね 0 管理人 がしました 23. 名無しさん 2021年10月03日 22:32 フブキ最終ログイン127日前で止まってるんだが〜 飽きちゃったのかな 0 管理人 がしました 25. 名無しさん 2021年10月04日 07:56 これメンツやばいよな。曲も神曲だし、一年後にはおちゃめ機能越えてるか迫ってるよ。 0 管理人 がしました 26. 名無しさん 2021年10月04日 09:46 歌枠であくたんも釈明してたけど、るしあにビート板のパート振られてて草 0 管理人 がしました 27. 名無しさん 2021年10月04日 10:24 うまぴょい伝説の中毒性は言わずもがな声の個性が消えない適度な人数でソロパートも輝いてる イラストもホロメンのイナちゃんを起用してるところがいいね ちなみにビート板と鉄板については本人曰く無罪を主張してる模様 0 管理人 がしました 28. 名無しさん 2021年10月04日 12:34 こっちも良いけどかなたんライブの時のバージョンも好き 0 管理人 がしました 29. 名無しさん 2021年10月04日 12:37 >>28 ポルカのヲタコールがないと物足りない体になってしまったぜ 0 管理人 がしました 31. 名無しさん 2021年10月04日 14:59 あまりウマ娘詳しくないから歌詞知らなかったんだけど赤チンが何回か出てくるんだね 赤チンは去年の年末に国内での製造が禁止になっているという事実、国際的にも禁止の波が広がってるんですねぇ 0 管理人 がしました 32. 名無しさん 2021年10月04日 15:37 >>31 で? 0 管理人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する ID確認 1 名無しさん 2021年10月03日 21:05 id:K8tg6w8t0 力はいってんなー 2 名無しさん 2021年10月03日 21:07 id:P3kT23.n0 凄い出来良かった 3 名無しさん 2021年10月03日 21:08 id:shCOZPjR0 プレミア公開で14000人はなかなかすごいな 4 名無しさん 2021年10月03日 21:15 id:mBvfjbNu0 フブキちゃんのゴルシのポーズとかなたんの衣装トウカイテイオーっぽいなって思ったんだけど他の子もモチーフいたりするのかな 5 名無しさん 2021年10月03日 21:15 id:RKL32QUs0 イラストがイナちゃんなんやね テイオー風のかなたが最高なんだわ 6 名無しさん 2021年10月03日 21:21 id:mxyqj1Vg0 イラストのあくたん船長よりあるな… 7 名無しさん 2021年10月03日 21:23 id:E4sRVB9r0 これ最初の「位置について、よーいドン」って誰言ってるかわかる? 耳バカだからワイはイナちゃんにしか聞こえん 8 名無しさん 2021年10月03日 21:25 id:Sia0Z74L0 >>7 あくあちゃん何か鼻にかかったような掛け声するなと思ってたけど確かに聞き直すと誰やこれ 9 名無しさん 2021年10月03日 21:25 id:Ded74kSE0 やっぱり動物耳があるフブミオは躍動感あっていいな 10 名無しさん 2021年10月03日 21:27 id:MaY1qYHI0 >>7 俺もイナちゃんやと思ったわ、イラスト担当してくれとるしそこだけイナちゃんは全然あり 11 名無しさん 2021年10月03日 21:27 id:mBvfjbNu0 >>7 自分もイナっぽいかな?って思ってた 12 名無しさん 2021年10月03日 21:28 id:pt.GsNWK0 かなたんの絵カッコイイ あと、おムネのバランスが良い 13 名無しさん 2021年10月03日 21:28 id:Sia0Z74L0 >>4 船長は赤いしマルゼンスキーかな 14 名無しさん 2021年10月03日 21:31 id:KuJpWcxY0 >>13 あくたんはハルウララかな? 15 名無しさん 2021年10月03日 21:32 id:zZnsT3Y.0 >>7 俺もイナちゃんだと思ってる 16 名無しさん 2021年10月03日 21:32 id:WiUj4ajX0 >>7 俺も絶対音感無いけどイナちゃんだと思った 17 名無しさん 2021年10月03日 21:39 id:WnDr.SU.0 >>7 俺のイナちゃんだと思ってるわ 18 名無しさん 2021年10月03日 21:40 id:rd.cW3.Y0 >>4 ミオしゃはヒシアケボノなのかな?多分だけど 19 名無しさん 2021年10月03日 21:43 id:u8kcHbit0 >>7 甘ったるい感じの「位置についてぇ」が外国の発音っぽいなぁと思ったけど あくあかなと思ったけどそういう事か 20 名無しさん 2021年10月03日 21:46 id:AWCZMtrj0 ありがたやイナすけ 21 名無しさん 2021年10月03日 22:11 id:E4sRVB9r0 やっぱ最初のアナウンスのところイナちゃんだったか 22 名無しさん 2021年10月03日 22:24 id:ACPlwkqK0 凱旋門の日に公開を合わせたのはいいね 23 名無しさん 2021年10月03日 22:32 id:LPYwbRTo0 フブキ最終ログイン127日前で止まってるんだが〜 飽きちゃったのかな 24 名無しさん 2021年10月03日 22:44 id:AAnkVpLg0 >>17 それは無い 25 名無しさん 2021年10月04日 07:56 id:FqMS1q0l0 これメンツやばいよな。曲も神曲だし、一年後にはおちゃめ機能越えてるか迫ってるよ。 26 名無しさん 2021年10月04日 09:46 id:FRX.gsKj0 歌枠であくたんも釈明してたけど、るしあにビート板のパート振られてて草 27 名無しさん 2021年10月04日 10:24 id:.lj46fjW0 うまぴょい伝説の中毒性は言わずもがな声の個性が消えない適度な人数でソロパートも輝いてる イラストもホロメンのイナちゃんを起用してるところがいいね ちなみにビート板と鉄板については本人曰く無罪を主張してる模様 28 名無しさん 2021年10月04日 12:34 id:N1S8MLPV0 こっちも良いけどかなたんライブの時のバージョンも好き 29 名無しさん 2021年10月04日 12:37 id:4bq9uPhU0 >>28 ポルカのヲタコールがないと物足りない体になってしまったぜ 30 名無しさん 2021年10月04日 14:52 id:GP9i3T.x0 >>7 ちなみにあくたんが自枠で言ってましたが皆さんの言う通りイナちゃんです 31 名無しさん 2021年10月04日 14:59 id:GP9i3T.x0 あまりウマ娘詳しくないから歌詞知らなかったんだけど赤チンが何回か出てくるんだね 赤チンは去年の年末に国内での製造が禁止になっているという事実、国際的にも禁止の波が広がってるんですねぇ 32 名無しさん 2021年10月04日 15:37 id:UGGkZvM10 >>31 で?
コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
テイオー風のかなたが最高なんだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
耳バカだからワイはイナちゃんにしか聞こえん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと、おムネのバランスが良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
飽きちゃったのかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イラストもホロメンのイナちゃんを起用してるところがいいね
ちなみにビート板と鉄板については本人曰く無罪を主張してる模様
管理人
が
しました
管理人
が
しました
赤チンは去年の年末に国内での製造が禁止になっているという事実、国際的にも禁止の波が広がってるんですねぇ
管理人
が
しました
ID確認
テイオー風のかなたが最高なんだわ
耳バカだからワイはイナちゃんにしか聞こえん
あくあちゃん何か鼻にかかったような掛け声するなと思ってたけど確かに聞き直すと誰やこれ
俺もイナちゃんやと思ったわ、イラスト担当してくれとるしそこだけイナちゃんは全然あり
自分もイナっぽいかな?って思ってた
あと、おムネのバランスが良い
船長は赤いしマルゼンスキーかな
あくたんはハルウララかな?
俺もイナちゃんだと思ってる
俺も絶対音感無いけどイナちゃんだと思った
俺のイナちゃんだと思ってるわ
ミオしゃはヒシアケボノなのかな?多分だけど
甘ったるい感じの「位置についてぇ」が外国の発音っぽいなぁと思ったけど
あくあかなと思ったけどそういう事か
飽きちゃったのかな
それは無い
イラストもホロメンのイナちゃんを起用してるところがいいね
ちなみにビート板と鉄板については本人曰く無罪を主張してる模様
ポルカのヲタコールがないと物足りない体になってしまったぜ
ちなみにあくたんが自枠で言ってましたが皆さんの言う通りイナちゃんです
赤チンは去年の年末に国内での製造が禁止になっているという事実、国際的にも禁止の波が広がってるんですねぇ
で?