
570. 名無しさん2021年10月16日 20:29
みこち、喉の不調につきウォッチパーティ延期です
ゆっくり喉休めるんやでー
さくらみこ🌸Sakura Miko@sakuramiko35
今日のウォッチパーティですが、
2021/10/16 20:25:19
喉が酷くてスバちゃんと相談して
中止させてもらう事と
なりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) !!!💦
楽しみにしてくれてたのに
ごめんね!!!!!!!!!!
スバちゃんと映画鑑賞は後日やります!よろしくお願いします🙏😭
572. 名無しさん2021年10月16日 20:30
>>570
延期のハサウェイ
573. 名無しさん2021年10月16日 20:31
>>570
休めて偉い!
575. 名無しさん2021年10月16日 20:33
>>570
寂しい(´;ω;`)
けどゆっくり休んでもろて……
577. 名無しさん2021年10月16日 20:34
>>570
喉に反省を促すみこち
579. 名無しさん2021年10月16日 20:41
>>570
まだ見たことないハサウェイ一緒に見るの楽しみなんじゃー
582. 名無しさん2021年10月16日 20:57
>>570
ハサウェイって何なんだと思い早半年、もうしばらく知らないままでいよう
584. 名無しさん2021年10月16日 21:01
>>570
スバルのコラボリスケ率が上がってきとる
いのち大事にしてもろて…
587. 名無しさん2021年10月16日 21:03
>>570
がーんショック(꒪д꒪II
588. 名無しさん2021年10月16日 21:06
みこちは休みだが
みこちのコスプレの配信はある……
横から見ることになるけど大丈夫なのだろうか??
591. 名無しさん2021年10月16日 21:10
みこちワクチン休み明けで張り切っちゃった+明日収録ってのもあってお休みってのもあるんだろうな
こういう時こそ正に「休めてえらい!」ってやつだね
おすすめ!
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い

コメント
コメント一覧 (49)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何にせよちゃんと休むって選択肢をとってくれて良かった
コラボ形式の同時視聴だから来週そのままズレてやれるか分からんけど、その日を楽しみに待つでー
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
サクラカゼ聴きに行くわ
管理人
が
しました
空気乾燥してたりするしそんな感じかな〜
管理人
が
しました
さすがエリートだにぇ
バットマンライジングを見てしまっていいのか、みこちは見るつもりなのか、それを今悩んでる
管理人
が
しました
16度を下回ると肌寒くなるし冬用の布団出してもいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みこち風邪引くなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あんなにメンバー居るのにさ。他の箱もほとんど配信してないし。
管理人
が
しました
いやこっちのみこちも好きだけどさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
土曜の夜はみこちの同時視聴を当てにした生活してたみたい
管理人
が
しました
船長も似たような感じでダメージ受けたし
管理人
が
しました
映画とは言えMS戦とレーンが綺麗過ぎて度肝抜かれたわ
同時視聴の時はハサウェイに指示厨するで
管理人
が
しました
アマプラは高画質版ないって聞いたけど他にもやってるのかな
管理人
が
しました
ガンダムもだけどスバみこが見てえんだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
理想は劇場版Z三部作も見て欲しい所
管理人
が
しました
アムロとシャアはどうなったのとか、ハサウェイって誰とか何で連邦と対立してんのとかその辺りね
でないと、下手なこと言ってガノタに結果売ることになったりしてまたホロが荒れる可能性もあるし気をつけてほしい
管理人
が
しました
あれみろこれ見ろ理解しろと言われて無理矢理見て面白いわけがない
スバルには初見で、みこちの解説聞きながら見て欲しい
それが楽しみなんだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みこちと見てたら女性視点でのキャラクターの仕草の指摘にはっとさせられたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
何にせよちゃんと休むって選択肢をとってくれて良かった
コラボ形式の同時視聴だから来週そのままズレてやれるか分からんけど、その日を楽しみに待つでー
サクラカゼ聴きに行くわ
空気乾燥してたりするしそんな感じかな〜
さすがエリートだにぇ
バットマンライジングを見てしまっていいのか、みこちは見るつもりなのか、それを今悩んでる
みこちの話聞く限り、ダークナイトトリロジーは全部同時市長する感じだと思う
16度を下回ると肌寒くなるし冬用の布団出してもいい
アマプラからすぐ無くなるわけじゃないから
1ヶ月くらいは様子見が無難だと思う!
みこち風邪引くなよ
今年の気候は特に乱れてる気がするわ
9月頭頃に夏感ないなったと思ったら10月まで残暑が長引いてるし
あんなにメンバー居るのにさ。他の箱もほとんど配信してないし。
土曜の夜は家族恋人友人と過ごせって事よ
或いはアーカイブ消化するか
ホロは職域摂取の影響もあるかもね
現在6人やってるのが少ない…?
いやこっちのみこちも好きだけどさ
スマホでここ見に来た時のヘッダーも古いモデル達のお写真使ってるからこだわりみたいなのがあるのかもしれんね
コラボ視聴やってくれるのは確かだから楽しみに待つことにするで~
同接低くてもがんばってた時代の衣装だし、成功してるいまとなったらとても貴重かも
土曜の夜はみこちの同時視聴を当てにした生活してたみたい
船長も似たような感じでダメージ受けたし
映画とは言えMS戦とレーンが綺麗過ぎて度肝抜かれたわ
同時視聴の時はハサウェイに指示厨するで
今週はワクチン休み明けで配信はりきっちゃったのもありそう
アマプラは高画質版ないって聞いたけど他にもやってるのかな
ウォッチパーティ機能使ってるからみこちはアマプラで見てる。
Huluとかネトフリでも見れるからリスナー側は見れるので見てるよ
ガンダムもだけどスバみこが見てえんだ
コメントで見ないでも大丈夫って意見あったけど、どう考えても見てた方が楽しめるもんな
より楽しめるならそっちの方がいいでしょ
理想は劇場版Z三部作も見て欲しい所
アムロとシャアはどうなったのとか、ハサウェイって誰とか何で連邦と対立してんのとかその辺りね
でないと、下手なこと言ってガノタに結果売ることになったりしてまたホロが荒れる可能性もあるし気をつけてほしい
ガノタってめんどくさいな
面倒臭いガノタそのもので草
そういう面倒臭いオタクがコンテンツ衰退させてきた例やまほどあんだからいい加減にしとけよ
どの界隈でもだけど、そのコンテンツが自分の為だけにあるって思ってる層は一定数いるからな
ガノタが信仰してる冨野さんがこれ見たら鼻で笑うで
君みたいなのが居なくなると新規増えるんだけどなあ
あんたに賛同する人なんておらんわ
あれみろこれ見ろ理解しろと言われて無理矢理見て面白いわけがない
スバルには初見で、みこちの解説聞きながら見て欲しい
それが楽しみなんだ
最初は誰だってにわかだしね
作品を好きになってくれれば知識なんて後から付いてくる
何にせよスバルとみこちが楽しんでくれたら嬉しいけどなぁ
みこちと見てたら女性視点でのキャラクターの仕草の指摘にはっとさせられたわ
厄介なものだな、ガノタというものは…