125: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:07:30.63 ID:jZM7NfeV0
企画主催といえばミオシャだったのに
127: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:07:46.28 ID:XZY68wV/0
ミオしゃも頑張ったな
128: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:07:53.97 ID:lxvSfL030
ミオしゃ正直すぎて草
130: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:08:06.59 ID:53ls9fsH0
ミオしゃの飾らない素直な感想ええな…
135: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:08:37.89 ID:MlyXjCTt0
関係性が堪らねえぜ
139: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:08:50.58 ID:XZY68wV/0
正直にまさかやるんかと言ってくれるのは嬉しい
そりゃそうだよなこの規模でやるとはふつう思わないよな
そりゃそうだよなこの規模でやるとはふつう思わないよな
142: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:08:59.79 ID:lxvSfL030
それでも頼られたら断れないのがミオしゃだな
146: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:09:10.70 ID:hDabjW1/0
そりゃみおしゃも運営側に回るなら不安もあるわな 人数の桁とか全員のスケジュール感も違うし
149: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:09:46.79 ID:Mo8jF6in0
ミオしゃのエモブルクラもいい感じだしブルクラ有能すぎない?
150: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:09:48.83 ID:XZY68wV/0
よくミオしゃ付き合ってくれたよありがとうな
居なかったら絶対回らなかったよ
居なかったら絶対回らなかったよ
155: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:10:11.24 ID:gksW4M430
ミオ枠、去年のそらちゃんの運動会後の競技場巡りしてたの思い出す哀愁漂うBGM
156: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:10:12.81 ID:YfTPKEaG0
ミオしゃ今年は二人では無理と悟り最初からスバルに頼んだようです
158: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:10:27.91 ID:MfSEyzc80
最初からスバル運営スタッフに呼ばれてたのに
スバルはそれ表に出さないのね
スバルはそれ表に出さないのね
160: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:11:04.18 ID:Gh9dzfe50
>>158
イケメンすぎるのら
イケメンすぎるのら
162: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:11:09.35 ID:MT7lvuRm0
スバル去年も同じようなサポート体勢してたよな
164: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:11:18.29 ID:MlyXjCTt0
スバルありがてぇ
169: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:11:37.41 ID:tp7OxBsb0
持つべき者はスバルです
171: 名無しさん 2021/11/06(土) 22:11:39.91 ID:CUnHiTWM0
みこミオの裏話でスバルの株が無限に上がっていく
引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1636203161/
おすすめ!
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします
コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前回より楽しむ余裕が持てたようで何より
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みこちとミオちゃんもっと競技に参加してほしいぜ
総合司会はこの二人
二人が競技出る時は他のホロメンが解説とかしたら
面白そう!
管理人
が
しました
笑って運営してくれてたけどその実常に緊張感はあったんだろうな、と思うと頭が下がる思いだよ。
でもまぁミオしゃの一番のドキドキポイントはC組リレーの第一走者だったと思うけどw
管理人
が
しました
感謝しかない
ミオみこスバの企画組の絆あってこその運動会だったと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
会場作れればそれでこんな大規模な催しが出来るのかって言われるとそんなはずないことはすぐに判ることではあるけど、言われないとどれだけ大変かなんてすぐにピンとこないよな。
陰ながらしっかり支えてくれてるから、みんながちゃんと楽しめたんだと思うわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
前回より楽しむ余裕が持てたようで何より
みこちとミオちゃんもっと競技に参加してほしいぜ
総合司会はこの二人
二人が競技出る時は他のホロメンが解説とかしたら
面白そう!
笑って運営してくれてたけどその実常に緊張感はあったんだろうな、と思うと頭が下がる思いだよ。
でもまぁミオしゃの一番のドキドキポイントはC組リレーの第一走者だったと思うけどw
ルールも先に把握してるし、コースも準備する立場だし、選手としての公平性が保てないから心労が増す。
エキシビジョンとしてならやっても面白そう。
感謝しかない
ミオみこスバの企画組の絆あってこその運動会だったと思う
会場作れればそれでこんな大規模な催しが出来るのかって言われるとそんなはずないことはすぐに判ることではあるけど、言われないとどれだけ大変かなんてすぐにピンとこないよな。
陰ながらしっかり支えてくれてるから、みんながちゃんと楽しめたんだと思うわ。
つつましいのが美徳ではあるんだけど、配信者はアピール得なんだよな…
配信者だけじゃなくて現実もそうだけどね
でもそういう影の努力が無いと色々回らない
運動会準備で1枠しか無かったのは控えめ過ぎやね
もっと頑張ってるの配信で見せて欲しいわ
ミオしゃは事務的な裏作業を請け負ってたから、マイクラ内でできる作業ではないんよ
そういう作業は表で見せられないからこそ、ミオにしかできないのではないかと思う
配信だとリスナーにも配慮してトーク回したりしないといけないからね。
自分への負担も増えるから控えたのかもしれん。