
158: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:23.92 ID:Lnk4s0ho0
終わりか
159: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:24.58 ID:aXtTeEeE0
エモエモのエモです
160: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:28.21 ID:yER6/dtd0
おぉー綺麗
162: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:35.01 ID:YYOulq0H0
花火綺麗だ
163: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:47.22 ID:WasKqwEh0
まったくがラグらないのはすごい
164: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:52.38 ID:TkRq5h840
ミオって回路組めたんか
166: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:56.37 ID:h/hhZ3+70
マイクラの花火ってこんなにバリエーションあったのか
182: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:28.09 ID:WasKqwEh0
>>166
材料コストは高いけど、色々ある
材料コストは高いけど、色々ある
168: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:54.72 ID:Jr6bZQ9U0
なんか泣けてきた
169: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:58.44 ID:I/F8tXDn0
もう終わりですか?寂しいです
170: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:41:56.05 ID:SEWoDDo/p
祭りが終わるんやな…
173: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:02.63 ID:QKepSPznr
良いフィナーレだ
174: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:06.04 ID:n+wbmKMN0
終わっちまうなぁ
177: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:10.10 ID:kEBtEH/g0
花火、いいなぁ
178: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:06.39 ID:uYem7aha0
〆の花火はエモい
181: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:18.73 ID:MpgK902o0
そらちゃんが特別扱いされずに普通に馴染めてるだけで
いい意味でホロは変わったなと思えた
いい意味でホロは変わったなと思えた
184: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:35.35 ID:+qU6BQvV0
来年できるといいんだけどな……
今の調子でホロが育てば多分スケジュール合わん子出て来るで
今の調子でホロが育てば多分スケジュール合わん子出て来るで
234: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:44:23.81 ID:WasKqwEh0
>>184
カリ「合わないなら合わせるんや」
大事な収録をかなり無茶をして前倒しした模様
カリ「合わないなら合わせるんや」
大事な収録をかなり無茶をして前倒しした模様
186: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:55.75 ID:YYOulq0H0
みこち来年に向けて英語頑張るそうです
187: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:55.82 ID:kcJFdVLh0
みこちはまず日本語がんばってもろて
188: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:00.02 ID:EduDYhmTd
合同チームは厳しい気がするな…
189: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:42:58.38 ID:i+vExxn60
英語頑張るぞは絶対無理だと思うわ
190: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:05.20 ID:e3LSCvtm0
しんみりしてきた
191: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:05.21 ID:wP1jvmYe0
大風呂敷拡げちゃったな
192: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:02.86 ID:HfXszgiz0
日本語禁止縛りぐらいしないと日本語になりそう
193: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:01.92 ID:Jr6bZQ9U0
海外と合同は言語もそうだけど練習時間合わせるのが難しいよなあ
194: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:06.49 ID:Z2P61nsD0
PVPやらん感じか ラミィも来たい言ってたけど来てないな
195: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:05.46 ID:yER6/dtd0
いいなぁ😭
198: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:10.17 ID:OvO/aSj00
ちょっと泣けてくるなぁ…
199: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:11.06 ID:9MouhF9w0
みこちは日本語を…
200: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:18.14 ID:Lnk4s0ho0
JP勢英語頑張ろうな!
201: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:21.35 ID:a4auMFmj0
アーニャいい子
202: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:24.20 ID:kEBtEH/g0
あったけえ……
205: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:28.42 ID:A2xBqbz30
JPが英語頑張れるかなぁ
206: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:31.15 ID:yRKw9kZA0
おじさん泣けてきちゃった
212: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:43:38.29 ID:teAj5BwH0
もう今から来年のスケジュール抑えとかない?
さくらみこ🌸Sakura Miko@sakuramiko35
後夜祭ありがとだにぇ!🎆
2021/11/08 00:05:10
みんな凸来てくれてうれしかったああ!
ミオちゃんと通話切る時なんだか
めっちゃ寂しくなっちゃった😢
これからも一緒にホロライブ盛り上げていこうにぇ~~~~~~✌🌲みんなだいすきだ・・・… https://t.co/SQMrMrM1LK
引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1636295420/
おすすめ!
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします

コメント
コメント一覧 (23)
このスキン良いよな雰囲気好き
管理人
が
しました
管理人
が
しました
みこちがんばれー!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マイクラおじたんの出番や!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他の競技はMVP級の活躍した人が一目瞭然だけど、玉入れは勝った負けた、たくさんはいってんだなーくらいしか記憶に残らないのはもったいない
管理人
が
しました
ID確認
このスキン良いよな雰囲気好き
このスキン、仕様で角刈りになるのめっちゃおもろかったわ
ラミィちゃんが丸刈りになったときは腹がよじれた
ホロのマイクライブ影の功労者はあおざね先生だと思う
どれも特徴を捉えててすぐわかるし
ねっこみたいな遊び部分も凄いと思った
みこちがんばれー!!
あれ仕様やったんかwww
マイクラおじたんの出番や!
去年いなかったメンバーはもちろん、既存メンバーも腰の位置だとか色々調整入っててほんと凄いわ…
ガッツリコマンド使う前提の案も出せるようになったからマジでおじたんの腕の見せ所だねぇ
ENIDに1つずつ作って欲しいな。アメちゃんとかブッとんだの作ってくれそう
ENIDがどういった競技考えるかも見てみたいね
ただ競技増えて6期とかも入ってきたらもう1日じゃ無理かなあ
どうしても相手が日本語喋ってくれると甘えが出ちゃうからね
ただ海外ニキも、英語だと突然流暢になるみこちを見たいか?と言うと違う気もするw
みこちも全体ライブみたいに2daysとかにするしかないのかもねーみたいなこと言ってたからなあ
それでもやっぱり一斉にやりたいみたいだけど
競技は味付けで交流が主目的だから合同チームって話を出したんだと思うよ
結果、競技はうまくいかなくてもコミュニケーションが活発に起こってればいいみたいな
そこまでがっつりとした英語じゃなくていいんだと思うよ
problemとかもわかってなかったからカタコト日常会話ができるぐらいでいいんだと思う
5歳児会話ぐらいといったらいいのか、5歳児会話でもすごいんだけどね
オリーちゃんやアイリスちゃんを目指してるんじゃなく、サメちゃんぐらいを目指してるのかと
来年は確実にIDEN勢増えてるだろうし日本標準時間でやるのも難しくなりそうだな
英語頑張るってそういうことなんだよな
文法なんて滅茶苦茶でもいい
正しい英単語じゃなくてもいい
相手は理解しようと耳を傾けてくれているんだから言いたいことが何となく伝われば充分だ
そうなればコミュニケーションに苦手意識が薄れてくるからどんどん相互理解が進むんだし
他の競技はMVP級の活躍した人が一目瞭然だけど、玉入れは勝った負けた、たくさんはいってんだなーくらいしか記憶に残らないのはもったいない