湊あくあ3Dライブ 2021年11月08日 おすすめ! ポチっと応援よろしくお願いします 記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。【必読】管理人からお願い < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (151) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 50. 名無しさん 2021年11月08日 21:27 あくたん、記憶が・・・ 0 管理人 がしました 51. 名無しさん 2021年11月08日 21:27 44.5は草 0 管理人 がしました 52. 名無しさん 2021年11月08日 21:28 44.3だもんな 0 管理人 がしました 53. 名無しさん 2021年11月08日 21:28 (きゅるん 0 管理人 がしました 54. 名無しさん 2021年11月08日 21:28 ナチュラルに土下座は草 0 管理人 がしました 55. 名無しさん 2021年11月08日 21:28 いち羽ーーーーーー!!!!!! か?? 0 管理人 がしました 56. 名無しさん 2021年11月08日 21:29 土下座のスタンプなんてあるのか…… 0 管理人 がしました 57. 名無しさん 2021年11月08日 21:29 ちょこ先の貴重な呼び捨て 0 管理人 がしました 59. 名無しさん 2021年11月08日 21:30 ハーイ! 0 管理人 がしました 60. 名無しさん 2021年11月08日 21:30 ダンスうまくなったねえ 0 管理人 がしました 61. 名無しさん 2021年11月08日 21:31 実質あくぺこ 0 管理人 がしました 62. 名無しさん 2021年11月08日 21:31 あくあにあいすぎて… 0 管理人 がしました 63. 名無しさん 2021年11月08日 21:31 やっぱ3Dキレイだわ クッソかわいい 0 管理人 がしました 64. 名無しさん 2021年11月08日 21:32 3期生の音源バージョン? 0 管理人 がしました 65. 名無しさん 2021年11月08日 21:32 ディスコミュ星人ってほんまあくたんの為にあるかのような曲 0 管理人 がしました 66. 名無しさん 2021年11月08日 21:33 あれ?これ音源ちょっと違う? 0 管理人 がしました 67. 名無しさん 2021年11月08日 21:33 あくたん3Dめちゃかわいいよなぁー 0 管理人 がしました 68. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 そろーーー 0 管理人 がしました 69. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 急にくるやん 0 管理人 がしました 70. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 年明けだぁ!!! 0 管理人 がしました 71. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 いきなりきたな 0 管理人 がしました 72. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 衣装めっちゃ可愛い! 0 管理人 がしました 73. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 さらっと来たな 0 管理人 がしました 74. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 2ndワンマンライブ開催決定!! 0 管理人 がしました 75. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 ワンマンライブか! 0 管理人 がしました 76. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 おおー!ワンマン! 0 管理人 がしました 77. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 急に来たな 0 管理人 がしました 78. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 今年も…?来年では… 0 管理人 がしました 79. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 がおう仕事しすぎ問題 0 管理人 がしました 80. 名無しさん 2021年11月08日 21:34 きたあああああああああ有客ありじゃんか!!!!! 0 管理人 がしました 81. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 金曜か 現地挑戦してみよう 0 管理人 がしました 82. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 日清パワーステーションも2月にあるのに忙しい 0 管理人 がしました 83. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 【朗報】あくたんセカンドワンマンライブあります 2022年1月28日、豊洲ピット(観客あり) 『あくあ色inわんだ~☆らんど♪』開催決定です 0 管理人 がしました 84. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 1月ならワンチャン観客フルで入るな 0 管理人 がしました 93. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 >>84 そのためにもまだまだマスクと手指消毒気を付けないとな 0 管理人 がしました 85. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 チケット何としてもほしい・・・ 0 管理人 がしました 86. 名無しさん 2021年11月08日 21:35 クルーのみなさんおめでとうー! 0 管理人 がしました 87. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 たのしみー!!! がおう先生の絵もかわいい!! 0 管理人 がしました 88. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 これが新衣装か...可愛いわね。 0 管理人 がしました 89. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 パパ盛る 0 管理人 がしました 90. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 でかいな… 0 管理人 がしました 91. 名無しさん 2021年11月08日 21:36 名前がダサ…… いややめておこう 0 管理人 がしました 92. 2021年11月08日 21:36 このコメントは削除されました。 0 管理人 がしました 94. 名無しさん 2021年11月08日 21:37 娘を脱がして乳を盛る父親 0 管理人 がしました 95. 2021年11月08日 21:37 このコメントは削除されました。 0 管理人 がしました 96. 名無しさん 2021年11月08日 21:37 脱がせたくせに! 0 管理人 がしました 97. 名無しさん 2021年11月08日 21:38 18時は社会人にはきつい 休むか 0 管理人 がしました 100. 名無しさん 2021年11月08日 21:40 >>97 特に金曜とかだと仕事がずれ込むことあるか... 0 管理人 がしました 98. 名無しさん 2021年11月08日 21:39 今度は頼むぞSPWN 0 管理人 がしました 99. 名無しさん 2021年11月08日 21:39 1月22日(土)がそらちゃんのライブで1月28日(金)があくたんのライブってことは2週連続でライブを楽しめるやん!!最高だー! 0 管理人 がしました 101. 名無しさん 2021年11月08日 21:40 ライブまで2か月ちょいかあ 0 管理人 がしました 102. 名無しさん 2021年11月08日 21:41 新3D衣装期待できる? 0 管理人 がしました 103. 名無しさん 2021年11月08日 21:41 台本「あてぃし」 0 管理人 がしました 104. 名無しさん 2021年11月08日 21:41 関東民はええなあ 0 管理人 がしました 105. 名無しさん 2021年11月08日 21:41 やっぱ演者側は観客の有無でモチベ変わるのかな 一生懸命歌って踊っても会場シーンとしてるのけっこうキツイよなたぶん 0 管理人 がしました 110. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 >>105 反応あるとやっぱりテンションが違うみたいね お客さんが入ってるってこと自体実際見えるからそれだけでもテンション上がるみたい 0 管理人 がしました 130. 名無しさん 2021年11月08日 21:50 >>105 全然違うはず、基本芸能系やるような人ってのは大なり小なり目立ちたい見られたいってのが前提としてあるから客がリアルで入って自分を見てくれる方が嬉しいって人の方が圧倒的に多い。そもそもそのぐらいの気持ちがないと続けられない商売だろうけど 0 管理人 がしました 132. 名無しさん 2021年11月08日 21:50 >>105 腐すつもりはないが俺らは配信上じゃあくまで文字だからなぁ やっぱり「居る」ってのが見えるのは大事なんだと思うで 0 管理人 がしました 139. 名無しさん 2021年11月08日 22:00 >>105 話せなくても手振ったり拍手あるだけで全然違うだろうな、知らんけど…やっぱ人いてこそよライブは。 0 管理人 がしました 150. 名無しさん 2021年11月08日 22:56 >>105 わためぇやすいちゃんのチラ見せ配信見るとよくわかる 声が出せなくてもコーレスがあるだけですごい嬉しそうだし 0 管理人 がしました 106. 名無しさん 2021年11月08日 21:42 よくあるこの専用のペンライトって結構振ってたりするんだろうか 0 管理人 がしました 116. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 >>106 ペンライト何本もあるのに基本買ってたわ 特徴的なやつなら特に 0 管理人 がしました 107. 名無しさん 2021年11月08日 21:42 グッツ多いなー まぁ、アイマスより少ないから楽だけど 0 管理人 がしました 108. 名無しさん 2021年11月08日 21:42 カトラリーいいな 0 管理人 がしました 109. 名無しさん 2021年11月08日 21:43 これチケット速い物勝ちか? 戦争やんけ 0 管理人 がしました 117. 名無しさん 2021年11月08日 21:45 >>109 流石に抽選だね 0 管理人 がしました 111. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 ここで新曲だと!? 0 管理人 がしました 112. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 DECOだあああああああ 0 管理人 がしました 113. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 カトラリーが読めないメイドがおるってマ? 0 管理人 がしました 114. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 deco27マジ? 0 管理人 がしました 115. 名無しさん 2021年11月08日 21:44 DECO⁉︎ 0 管理人 がしました 118. 名無しさん 2021年11月08日 21:45 からとりー可愛い 0 管理人 がしました 119. 名無しさん 2021年11月08日 21:45 わためや星街みたいにほぼオリ曲でやるんか 0 管理人 がしました 120. 名無しさん 2021年11月08日 21:45 大物きたわね 0 管理人 がしました 121. 名無しさん 2021年11月08日 21:45 これあくあもオールオリ曲でライブやる流れかな 0 管理人 がしました 123. 名無しさん 2021年11月08日 21:47 >>121 ちょい曲足りない気がするからカバーも入りそう 0 管理人 がしました 134. 名無しさん 2021年11月08日 21:53 >>123 ハチャメチャミラクルとかジャギー様とか案件系とかホロ曲含めると多分行ける 新曲も有りそうだし 0 管理人 がしました 146. 名無しさん 2021年11月08日 22:09 >>134 何かと思ったらジャヒー様か 0 管理人 がしました 122. 名無しさん 2021年11月08日 21:46 DECO*27さんわために続いてか 好きだからありがてぇ 0 管理人 がしました 124. 名無しさん 2021年11月08日 21:47 ライブで新衣装もあるかもしれんな 0 管理人 がしました 129. 名無しさん 2021年11月08日 21:50 >>124 わためとすいちゃんそのパターンだったしな 0 管理人 がしました 136. 名無しさん 2021年11月08日 21:57 >>129 あくあのドレス衣装無かった事にされてて草 0 管理人 がしました 138. 名無しさん 2021年11月08日 21:59 >>136 どうした? 0 管理人 がしました 125. 名無しさん 2021年11月08日 21:48 動きがちょこちょこかわいい 0 管理人 がしました 126. 名無しさん 2021年11月08日 21:48 ダンスがんばってるなあ 0 管理人 がしました 127. 名無しさん 2021年11月08日 21:49 CMもあるのか! 0 管理人 がしました 128. 名無しさん 2021年11月08日 21:50 か、かわいいよ 0 管理人 がしました 131. 名無しさん 2021年11月08日 21:50 これもしかしてバラエティタイムもう少しかかる予想だった?? 0 管理人 がしました 133. 名無しさん 2021年11月08日 21:51 >>131 いや3Dライブだといつもこんなもんよ終わり時間 0 管理人 がしました 135. 名無しさん 2021年11月08日 21:53 やっぱりあくたんは最高や ライブは現地でやるのも夢だろうし有観客でやれるといいな 0 管理人 がしました 137. 名無しさん 2021年11月08日 21:58 がおうぱっぱのイラスト神すぎんか 0 管理人 がしました 140. 名無しさん 2021年11月08日 22:02 よく見たらライブの制作協力にバンダイナムコ入ってるじゃん凄いな 0 管理人 がしました 141. 名無しさん 2021年11月08日 22:03 やはり観客有りの現地ライブか!本当は1stライブでやる予定だったのが遂に実現したんだなあ しかし3D随分綺麗に見えたね、前はもう少しジャギってた印象だったが あとやっぱあくたんは動くと小動物チックでさらにかわいいな 0 管理人 がしました 142. 名無しさん 2021年11月08日 22:03 先行グッツは早いもの順かさすがに 0 管理人 がしました 143. 名無しさん 2021年11月08日 22:04 あくたんの喜ぶ姿を見るのが一番嬉しいわ 0 管理人 がしました 148. 名無しさん 2021年11月08日 22:17 >>143 ほんとそう。 0 管理人 がしました 149. 名無しさん 2021年11月08日 22:32 >>148 同じ様に思うクルーがいるのも嬉しいわ 0 管理人 がしました 144. 名無しさん 2021年11月08日 22:05 豊洲って交通手段ゆりかもめだけ? 0 管理人 がしました 147. 名無しさん 2021年11月08日 22:13 >>144 豊洲駅からも行けるけどわりと歩くし移動の手間考えたらゆりかもめの新豊洲安定やね 0 管理人 がしました 145. 名無しさん 2021年11月08日 22:08 これもしかしてアリス衣装が3D新衣装としてくるのかな? 0 管理人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する ID確認 1 名無しさん 2021年11月08日 20:52 id:6Dei6BDd0 さて、発表は何かな~? 2 名無しさん 2021年11月08日 20:56 id:ggdUTm7T0 ちょこ先、そのツイートは軽くネタバレなんよ…… 3 名無しさん 2021年11月08日 21:06 id:5PbaJbCK0 え?3Dライブするよって発表だと思ってたら今日3Dライブの配信して重大発表もするのか!勘違いしてた 4 名無しさん 2021年11月08日 21:07 id:lyREOH9e0 \\\\٩( ^)o(^ )و //// 5 名無しさん 2021年11月08日 21:08 id:df8PEb.F0 >>3 俺も3DLIVEの告知枠だと思ってたわ… 6 名無しさん 2021年11月08日 21:08 id:4Oj.NeLx0 3Dライブするよって発表だと思ったわw 誕生日近いしさ 7 名無しさん 2021年11月08日 21:08 id:REgRk8.50 昨日も思ったけどやっぱ3Dキレイになってる気がするな 8 名無しさん 2021年11月08日 21:09 id:4Oj.NeLx0 >>3 あ!俺も俺も! 9 名無しさん 2021年11月08日 21:09 id:YZ3zW.jG0 重大発表のついで(?)に3Dライブとか豪勢よね 10 名無しさん 2021年11月08日 21:09 id:ucdvHTq30 >>7 なんか明らかにトラッキングの正確性とかフレームレートの向上が見受けられる。 11 名無しさん 2021年11月08日 21:10 id:7BO1PTQj0 そういや横須賀のライブも延期してたよな それかなー? 12 名無しさん 2021年11月08日 21:11 id:d15wfVR20 何か始まったな 13 名無しさん 2021年11月08日 21:11 id:4Oj.NeLx0 トワ様も3Dやってたし3D使うハードル低くなってるのかな? 14 名無しさん 2021年11月08日 21:11 id:q0qPTLXa0 >>9 発表内容によるけどリアルライブを告知した時のわためのつのまきじゃんけん道場みたいなもんなのかな? まあなんにせよライブ見られるのは助かる 15 名無しさん 2021年11月08日 21:13 id:ggdUTm7T0 メンヘラあくシオ発表ついでにあくシオ3Dやってたし何来るかわからん 16 名無しさん 2021年11月08日 21:13 id:7BO1PTQj0 ああ大富豪か 17 名無しさん 2021年11月08日 21:14 id:REgRk8.50 2期生ライブ来ないかなぁ でもそれなら2期生全員呼ぶか ゲストで来るかもしれんけど 18 名無しさん 2021年11月08日 21:15 id:BXLy9uK20 マジで2期生ライブあり得るんか 19 名無しさん 2021年11月08日 21:16 id:PNkcchvH0 何かお菓子コーナーにこういうガム売ってたよね 色付きのガム2つ組み合わせて食べると味が変わるってやつ 20 名無しさん 2021年11月08日 21:16 id:ggdUTm7T0 黄色と赤混ぜると何色だっけ? 21 名無しさん 2021年11月08日 21:17 id:4Oj.NeLx0 >>10 マイクラも専用鯖用意したり、環境面の問題急に解決してるよね 22 名無しさん 2021年11月08日 21:17 id:WJfj8vDs0 >>20 オレンジ? 23 名無しさん 2021年11月08日 21:18 id:XyEcGydD0 ちょこ先きちゃ!! 24 名無しさん 2021年11月08日 21:18 id:ggdUTm7T0 >>22 調べたらオレンジだったわ 25 名無しさん 2021年11月08日 21:18 id:WJfj8vDs0 ちょこちゃん呼びだったのか 26 名無しさん 2021年11月08日 21:19 id:q0qPTLXa0 教え方が園児に対するやり方なのよ 27 名無しさん 2021年11月08日 21:21 id:t1.KWY.E0 ねねちの何も考えてなさそうな顔よ 28 名無しさん 2021年11月08日 21:21 id:ggdUTm7T0 スバルは一応人間やw 29 名無しさん 2021年11月08日 21:22 id:q0qPTLXa0 スバルナチュラルに一羽扱いで草 30 名無しさん 2021年11月08日 21:22 id:ucdvHTq30 >>27 ねねちなんもかんがえとらんかった 31 名無しさん 2021年11月08日 21:22 id:XyEcGydD0 ねこもライオンも一匹だとおもうが、どうなんかな 32 名無しさん 2021年11月08日 21:22 id:Gb9kIuxG0 スバルは鳥扱いって解釈でいいんすかね… 33 名無しさん 2021年11月08日 21:22 id:A.dCwcJi0 スバルはもう羽扱いなのか… 34 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:kWx2c3zh0 ライオンは頭かなあ 35 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:3ex9QMsQ0 あくたんにわかるわけないよな・・・ 36 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:oPa5Fc1U0 スバルがナチュラルに鳥判定ww 37 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:1CW6KTlR0 スバルは1人だろ!いい加減にしろ! 38 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:UtElQhsm0 スバルがナチュラルに鳥扱いされるの草 39 名無しさん 2021年11月08日 21:23 id:WJfj8vDs0 一応、兎の数え方も「羽」だぞ 40 名無しさん 2021年11月08日 21:24 id:NoqEgr0e0 クソガキが二匹 41 名無しさん 2021年11月08日 21:24 id:btamdjUJ0 個人的にあくあと船長は3Dの頭もう少し小さくしてもいい気がする 42 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:Ky.ngNi50 あくたん「スバルはアヒルだから…」 43 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:qeRnSFOi0 スバルただの人間なんやけどな 44 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:PNkcchvH0 スバルはアヒルだから(共通認識) 45 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:oPa5Fc1U0 正解って事はスバルはアヒルなんやなww 46 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:E6ni.vrK0 スバルは公式でも取り扱いなのか・・・ 47 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:WJfj8vDs0 スバルwww 48 名無しさん 2021年11月08日 21:25 id:REgRk8.50 ついに公式にも鳥認定されたか 49 名無しさん 2021年11月08日 21:26 id:Z.kKWrJ30 スバルってホロライブで珍しい普通の人間だと思ってたけど違ったんだね… 50 名無しさん 2021年11月08日 21:27 id:WJfj8vDs0 あくたん、記憶が・・・ 51 名無しさん 2021年11月08日 21:27 id:hMAR2.UG0 44.5は草 52 名無しさん 2021年11月08日 21:28 id:REgRk8.50 44.3だもんな 53 名無しさん 2021年11月08日 21:28 id:WJfj8vDs0 (きゅるん 54 名無しさん 2021年11月08日 21:28 id:dQvGGets0 ナチュラルに土下座は草 55 名無しさん 2021年11月08日 21:28 id:NJQXDBVG0 いち羽ーーーーーー!!!!!! か?? 56 名無しさん 2021年11月08日 21:29 id:amJIyNaL0 土下座のスタンプなんてあるのか…… 57 名無しさん 2021年11月08日 21:29 id:WJfj8vDs0 ちょこ先の貴重な呼び捨て 58 名無しさん 2021年11月08日 21:29 id:Z.kKWrJ30 >>41 わかる ライブで並ぶと目立つんだよな あとぺこら 59 名無しさん 2021年11月08日 21:30 id:RZ6t6OAk0 ハーイ! 60 名無しさん 2021年11月08日 21:30 id:JqS.mwHf0 ダンスうまくなったねえ 61 名無しさん 2021年11月08日 21:31 id:REgRk8.50 実質あくぺこ 62 名無しさん 2021年11月08日 21:31 id:HpMwmPtP0 あくあにあいすぎて… 63 名無しさん 2021年11月08日 21:31 id:REgRk8.50 やっぱ3Dキレイだわ クッソかわいい 64 名無しさん 2021年11月08日 21:32 id:hMAR2.UG0 3期生の音源バージョン? 65 名無しさん 2021年11月08日 21:32 id:lmjsQce70 ディスコミュ星人ってほんまあくたんの為にあるかのような曲 66 名無しさん 2021年11月08日 21:33 id:ggdUTm7T0 あれ?これ音源ちょっと違う? 67 名無しさん 2021年11月08日 21:33 id:CC.BxMLN0 あくたん3Dめちゃかわいいよなぁー 68 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:q5p3N1G30 そろーーー 69 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:REgRk8.50 急にくるやん 70 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:WJfj8vDs0 年明けだぁ!!! 71 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:kWx2c3zh0 いきなりきたな 72 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:d15wfVR20 衣装めっちゃ可愛い! 73 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:PCIVTL.80 さらっと来たな 74 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:7tVWAMsu0 2ndワンマンライブ開催決定!! 75 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:oPa5Fc1U0 ワンマンライブか! 76 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:q0qPTLXa0 おおー!ワンマン! 77 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:ggdUTm7T0 急に来たな 78 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:4Oj.NeLx0 今年も…?来年では… 79 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:g.TPHG6K0 がおう仕事しすぎ問題 80 名無しさん 2021年11月08日 21:34 id:CC.BxMLN0 きたあああああああああ有客ありじゃんか!!!!! 81 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:ggdUTm7T0 金曜か 現地挑戦してみよう 82 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:kWx2c3zh0 日清パワーステーションも2月にあるのに忙しい 83 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:PNkcchvH0 【朗報】あくたんセカンドワンマンライブあります 2022年1月28日、豊洲ピット(観客あり) 『あくあ色inわんだ~☆らんど♪』開催決定です 84 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:REgRk8.50 1月ならワンチャン観客フルで入るな 85 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:CC.BxMLN0 チケット何としてもほしい・・・ 86 名無しさん 2021年11月08日 21:35 id:JqS.mwHf0 クルーのみなさんおめでとうー! 87 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:XyEcGydD0 たのしみー!!! がおう先生の絵もかわいい!! 88 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:EP0sKfU20 これが新衣装か...可愛いわね。 89 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:RZ6t6OAk0 パパ盛る 90 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:4Oj.NeLx0 でかいな… 91 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:ggdUTm7T0 名前がダサ…… いややめておこう 92 2021年11月08日 21:36 id:d15wfVR20 このコメントは削除されました。 93 名無しさん 2021年11月08日 21:36 id:JqS.mwHf0 >>84 そのためにもまだまだマスクと手指消毒気を付けないとな 94 名無しさん 2021年11月08日 21:37 id:q0qPTLXa0 娘を脱がして乳を盛る父親 95 2021年11月08日 21:37 id:Gb9kIuxG0 このコメントは削除されました。 96 名無しさん 2021年11月08日 21:37 id:NoqEgr0e0 脱がせたくせに! 97 名無しさん 2021年11月08日 21:38 id:ggdUTm7T0 18時は社会人にはきつい 休むか 98 名無しさん 2021年11月08日 21:39 id:NoqEgr0e0 今度は頼むぞSPWN 99 名無しさん 2021年11月08日 21:39 id:5PbaJbCK0 1月22日(土)がそらちゃんのライブで1月28日(金)があくたんのライブってことは2週連続でライブを楽しめるやん!!最高だー! 100 名無しさん 2021年11月08日 21:40 id:JqS.mwHf0 >>97 特に金曜とかだと仕事がずれ込むことあるか... 101 名無しさん 2021年11月08日 21:40 id:lmjsQce70 ライブまで2か月ちょいかあ 102 名無しさん 2021年11月08日 21:41 id:ggdUTm7T0 新3D衣装期待できる? 103 名無しさん 2021年11月08日 21:41 id:WJfj8vDs0 台本「あてぃし」 104 名無しさん 2021年11月08日 21:41 id:lmjsQce70 関東民はええなあ 105 名無しさん 2021年11月08日 21:41 id:REgRk8.50 やっぱ演者側は観客の有無でモチベ変わるのかな 一生懸命歌って踊っても会場シーンとしてるのけっこうキツイよなたぶん 106 名無しさん 2021年11月08日 21:42 id:JqS.mwHf0 よくあるこの専用のペンライトって結構振ってたりするんだろうか 107 名無しさん 2021年11月08日 21:42 id:ggdUTm7T0 グッツ多いなー まぁ、アイマスより少ないから楽だけど 108 名無しさん 2021年11月08日 21:42 id:JqS.mwHf0 カトラリーいいな 109 名無しさん 2021年11月08日 21:43 id:CC.BxMLN0 これチケット速い物勝ちか? 戦争やんけ 110 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:JqS.mwHf0 >>105 反応あるとやっぱりテンションが違うみたいね お客さんが入ってるってこと自体実際見えるからそれだけでもテンション上がるみたい 111 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:oPa5Fc1U0 ここで新曲だと!? 112 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:d15wfVR20 DECOだあああああああ 113 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:NoqEgr0e0 カトラリーが読めないメイドがおるってマ? 114 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:ex2.G6C10 deco27マジ? 115 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:g.TPHG6K0 DECO⁉︎ 116 名無しさん 2021年11月08日 21:44 id:REgRk8.50 >>106 ペンライト何本もあるのに基本買ってたわ 特徴的なやつなら特に 117 名無しさん 2021年11月08日 21:45 id:ggdUTm7T0 >>109 流石に抽選だね 118 名無しさん 2021年11月08日 21:45 id:qeRnSFOi0 からとりー可愛い 119 名無しさん 2021年11月08日 21:45 id:kWx2c3zh0 わためや星街みたいにほぼオリ曲でやるんか 120 名無しさん 2021年11月08日 21:45 id:EP0sKfU20 大物きたわね 121 名無しさん 2021年11月08日 21:45 id:f5oSncJK0 これあくあもオールオリ曲でライブやる流れかな 122 名無しさん 2021年11月08日 21:46 id:Gb9kIuxG0 DECO*27さんわために続いてか 好きだからありがてぇ 123 名無しさん 2021年11月08日 21:47 id:JqS.mwHf0 >>121 ちょい曲足りない気がするからカバーも入りそう 124 名無しさん 2021年11月08日 21:47 id:qeRnSFOi0 ライブで新衣装もあるかもしれんな 125 名無しさん 2021年11月08日 21:48 id:XyEcGydD0 動きがちょこちょこかわいい 126 名無しさん 2021年11月08日 21:48 id:JqS.mwHf0 ダンスがんばってるなあ 127 名無しさん 2021年11月08日 21:49 id:JqS.mwHf0 CMもあるのか! 128 名無しさん 2021年11月08日 21:50 id:lmjsQce70 か、かわいいよ 129 名無しさん 2021年11月08日 21:50 id:REgRk8.50 >>124 わためとすいちゃんそのパターンだったしな 130 名無しさん 2021年11月08日 21:50 id:tmcaRb.r0 >>105 全然違うはず、基本芸能系やるような人ってのは大なり小なり目立ちたい見られたいってのが前提としてあるから客がリアルで入って自分を見てくれる方が嬉しいって人の方が圧倒的に多い。そもそもそのぐらいの気持ちがないと続けられない商売だろうけど 131 名無しさん 2021年11月08日 21:50 id:ggdUTm7T0 これもしかしてバラエティタイムもう少しかかる予想だった?? 132 名無しさん 2021年11月08日 21:50 id:oPa5Fc1U0 >>105 腐すつもりはないが俺らは配信上じゃあくまで文字だからなぁ やっぱり「居る」ってのが見えるのは大事なんだと思うで 133 名無しさん 2021年11月08日 21:51 id:JqS.mwHf0 >>131 いや3Dライブだといつもこんなもんよ終わり時間 134 名無しさん 2021年11月08日 21:53 id:ggdUTm7T0 >>123 ハチャメチャミラクルとかジャギー様とか案件系とかホロ曲含めると多分行ける 新曲も有りそうだし 135 名無しさん 2021年11月08日 21:53 id:43eGuscP0 やっぱりあくたんは最高や ライブは現地でやるのも夢だろうし有観客でやれるといいな 136 名無しさん 2021年11月08日 21:57 id:JCP.2zeg0 >>129 あくあのドレス衣装無かった事にされてて草 137 名無しさん 2021年11月08日 21:58 id:lAXgG1ko0 がおうぱっぱのイラスト神すぎんか 138 名無しさん 2021年11月08日 21:59 id:EP0sKfU20 >>136 どうした? 139 名無しさん 2021年11月08日 22:00 id:HpMwmPtP0 >>105 話せなくても手振ったり拍手あるだけで全然違うだろうな、知らんけど…やっぱ人いてこそよライブは。 140 名無しさん 2021年11月08日 22:02 id:tmcaRb.r0 よく見たらライブの制作協力にバンダイナムコ入ってるじゃん凄いな 141 名無しさん 2021年11月08日 22:03 id:1ugeoj1J0 やはり観客有りの現地ライブか!本当は1stライブでやる予定だったのが遂に実現したんだなあ しかし3D随分綺麗に見えたね、前はもう少しジャギってた印象だったが あとやっぱあくたんは動くと小動物チックでさらにかわいいな 142 名無しさん 2021年11月08日 22:03 id:ggdUTm7T0 先行グッツは早いもの順かさすがに 143 名無しさん 2021年11月08日 22:04 id:43eGuscP0 あくたんの喜ぶ姿を見るのが一番嬉しいわ 144 名無しさん 2021年11月08日 22:05 id:ggdUTm7T0 豊洲って交通手段ゆりかもめだけ? 145 名無しさん 2021年11月08日 22:08 id:1ugeoj1J0 これもしかしてアリス衣装が3D新衣装としてくるのかな? 146 名無しさん 2021年11月08日 22:09 id:U37.dsT40 >>134 何かと思ったらジャヒー様か 147 名無しさん 2021年11月08日 22:13 id:H7Y4JiH90 >>144 豊洲駅からも行けるけどわりと歩くし移動の手間考えたらゆりかもめの新豊洲安定やね 148 名無しさん 2021年11月08日 22:17 id:n5fgtyVy0 >>143 ほんとそう。 149 名無しさん 2021年11月08日 22:32 id:43eGuscP0 >>148 同じ様に思うクルーがいるのも嬉しいわ 150 名無しさん 2021年11月08日 22:56 id:iGjL1nyt0 >>105 わためぇやすいちゃんのチラ見せ配信見るとよくわかる 声が出せなくてもコーレスがあるだけですごい嬉しそうだし 151 名無しさん 2021年11月09日 03:11 id:KUMaPyr20 >>41 超わかるマン!船長の頭でかすぎて気になるんだよな 自分だけかと思ってて安心した
コメント
コメント一覧 (151)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
か??
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クッソかわいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
現地挑戦してみよう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2022年1月28日、豊洲ピット(観客あり)
『あくあ色inわんだ~☆らんど♪』開催決定です
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
がおう先生の絵もかわいい!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いややめておこう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
休むか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一生懸命歌って踊っても会場シーンとしてるのけっこうキツイよなたぶん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁ、アイマスより少ないから楽だけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
戦争やんけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
好きだからありがてぇ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ライブは現地でやるのも夢だろうし有観客でやれるといいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかし3D随分綺麗に見えたね、前はもう少しジャギってた印象だったが
あとやっぱあくたんは動くと小動物チックでさらにかわいいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
俺も3DLIVEの告知枠だと思ってたわ…
誕生日近いしさ
あ!俺も俺も!
なんか明らかにトラッキングの正確性とかフレームレートの向上が見受けられる。
それかなー?
発表内容によるけどリアルライブを告知した時のわためのつのまきじゃんけん道場みたいなもんなのかな?
まあなんにせよライブ見られるのは助かる
でもそれなら2期生全員呼ぶか
ゲストで来るかもしれんけど
色付きのガム2つ組み合わせて食べると味が変わるってやつ
マイクラも専用鯖用意したり、環境面の問題急に解決してるよね
オレンジ?
調べたらオレンジだったわ
ねねちなんもかんがえとらんかった
か??
わかる
ライブで並ぶと目立つんだよな
あとぺこら
クッソかわいい
現地挑戦してみよう
2022年1月28日、豊洲ピット(観客あり)
『あくあ色inわんだ~☆らんど♪』開催決定です
がおう先生の絵もかわいい!!
いややめておこう
そのためにもまだまだマスクと手指消毒気を付けないとな
休むか
特に金曜とかだと仕事がずれ込むことあるか...
一生懸命歌って踊っても会場シーンとしてるのけっこうキツイよなたぶん
まぁ、アイマスより少ないから楽だけど
戦争やんけ
反応あるとやっぱりテンションが違うみたいね
お客さんが入ってるってこと自体実際見えるからそれだけでもテンション上がるみたい
ペンライト何本もあるのに基本買ってたわ
特徴的なやつなら特に
流石に抽選だね
好きだからありがてぇ
ちょい曲足りない気がするからカバーも入りそう
わためとすいちゃんそのパターンだったしな
全然違うはず、基本芸能系やるような人ってのは大なり小なり目立ちたい見られたいってのが前提としてあるから客がリアルで入って自分を見てくれる方が嬉しいって人の方が圧倒的に多い。そもそもそのぐらいの気持ちがないと続けられない商売だろうけど
腐すつもりはないが俺らは配信上じゃあくまで文字だからなぁ
やっぱり「居る」ってのが見えるのは大事なんだと思うで
いや3Dライブだといつもこんなもんよ終わり時間
ハチャメチャミラクルとかジャギー様とか案件系とかホロ曲含めると多分行ける
新曲も有りそうだし
ライブは現地でやるのも夢だろうし有観客でやれるといいな
あくあのドレス衣装無かった事にされてて草
どうした?
話せなくても手振ったり拍手あるだけで全然違うだろうな、知らんけど…やっぱ人いてこそよライブは。
しかし3D随分綺麗に見えたね、前はもう少しジャギってた印象だったが
あとやっぱあくたんは動くと小動物チックでさらにかわいいな
何かと思ったらジャヒー様か
豊洲駅からも行けるけどわりと歩くし移動の手間考えたらゆりかもめの新豊洲安定やね
ほんとそう。
同じ様に思うクルーがいるのも嬉しいわ
わためぇやすいちゃんのチラ見せ配信見るとよくわかる
声が出せなくてもコーレスがあるだけですごい嬉しそうだし
超わかるマン!船長の頭でかすぎて気になるんだよな
自分だけかと思ってて安心した