
1560. 名無しさん2022年01月25日 15:37
みんなは今の所誰のArk配信がしゅき?
1563. 名無しさん2022年01月25日 15:43
>>1560
なんやかんやねねち好き
1564. 名無しさん2022年01月25日 15:44
>>1560
スバルかな
1565. 名無しさん2022年01月25日 15:50
>>1560
ぺ団長とみこち
1566. 名無しさん2022年01月25日 15:50
>>1560
ししろんは恐竜をテイムしても戦闘は基本的に武器を使って自分で戦う点が今までのホロメンの中では新鮮だから楽しみしてる
ARK未プレイだからいろんな武器を使って戦ってくれるのを見てみたい
1568. 名無しさん2022年01月25日 15:53
>>1560
安定のししろん・ラミィちゃん・まつりちゃん
事件のねねち・みこち・ぺこちゃん
1569. 名無しさん2022年01月25日 15:55
>>1560
安定感のろぼーこと波瀾万丈のねねち
1570. 名無しさん2022年01月25日 15:55
>>1560
スバルとねねちはARKおじたんが忘れてしまった何かを思い出させてくれるな
1574. 名無しさん2022年01月25日 16:08
>>1560
団長
1576. 名無しさん2022年01月25日 16:13
>>1560
フレア好きフレポル好きフレこよもよかった
1582. 名無しさん2022年01月25日 16:18
>>1560
ラミィのがバックの曲も雰囲気良くて好き
1592. 名無しさん2022年01月25日 16:56
>>1560
日記や配信外での絡みも含めてポルカが好き
1605. 名無しさん2022年01月25日 17:09
>>1560
見やすいラミィと難しいこと挑むかなたん
1614. 名無しさん2022年01月25日 17:24
>>1560
学びを得ながらやるねねち
徹底的になるかなた
ホロメンわいわいなフレアたち
1634. 名無しさん2022年01月25日 18:36
>>1560
バカタレ共
おすすめ!
ホロライブnews
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い
コメント
コメント一覧 (81)
管理人
が
しました
あったら見たいしなかったら見てみたい
管理人
が
しました
Ark初心者たちの配信は配信に集中して見れる時に見た方がいいね、色々起こりすぎてとてもじゃないけど片手間で追えんw
管理人
が
しました
ちゃんとした家作り→麻酔薬製作→クソ鳥と死闘&討伐→自力で罠作り→140トリケラテイム
とお手本のようなプレイしてて純粋に感心した(ARKおじ並感
管理人
が
しました
昨日の四人とか今後集まることがあるんだろうか
管理人
が
しました
古代にぶち込まれた現代人感あってすき
攻略とか関係なく好きなのテイムしてるのとかもいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
突発含めて色々コラボ見れるの毎日ワクワクさんで見てる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バトルとかじゃなくてボケツッコミ用に
管理人
が
しました
管理人
が
しました
昔のぺこらでは考えられないくらい後輩に好かれるようになったなあ
管理人
が
しました
他はスバル、フレア、ししろん、フブキ辺り。
管理人
が
しました
2人の掛け合いが好き
管理人
が
しました
おかゆのマイペースっぷりやクソ真面目なスバルがなんでか酷い目に遭うのは笑う
みこちも危ないこと止めないどころか敢えてやらせるし、自力で到達出来ないものは与えずに得る方法を教えるのみなのは流石だった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
休止中のアキロゼのNPCロールプレイも良い味出してるわ
管理人
が
しました
必然的にこよちゃんになっちゃうけど
初心者が着実に成長してるのが見れて楽しい
後先輩達が適度に手助けしてくれのが
見てて微笑ましくて良い
管理人
が
しました
他のホロメンも引き上げるし、安定感抜群だよ
管理人
が
しました
どんどん文明が発達していくのが見たいならみこちかフレア
ある程度進んだ文明で上級者向けのロボ子さん
無難で効率的な作業なんて退屈だよな!!ならぺこら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まともに追うには時間がかかりすぎる
管理人
が
しました
初手プテラとかいう効率と引き換えに失った楽しさがここにある
管理人
が
しました
一番見たいのはやっぱりアキちゃんだけどね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
教え過ぎず初心者を突き放しすぎず
失敗することもARKである事を踏まえたいいチュートリアルしとる
管理人
が
しました
空飛ばないARKは飽きない
管理人
が
しました
ARKでイタズラしてる時のぺこちゃんが一番生き生きしてる
管理人
が
しました
今日のみこちとフーたんとのやり取りで今後ワンチャンぺ団と敵対ルートあるか!?と思ってるから楽しみ
といってもみこちはアルセウス始めるからArkの頻度は落ちると言ってたからいつか見れるかも?程度に思っとくけど
ムキロゼ復活にもう少しかかりそうだからゆっくりやってってほしいわね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ペ団初仕事とそれを利用した団長がアヒージョ化
兎とっちめようとして逆にス虐
みこちサル使ったうんち爆弾
追いきれてないけどこのあたりは腹抱えて笑ったよ
管理人
が
しました
ARK落ちる時ぺこらの「けえる」ってチャット文が
地味に好きだ 悟空かなにかなのか?
管理人
が
しました
フレアのBGMセンスが好きかなRPGっぽいBGMだったり落ち着いた感じだったり
ポルカのBGMも耳について離れない
管理人
が
しました
メイウェザーもすきw
企画も考えてるらしいしこうご期待
あとはフレアとポルポルとかよくみるしすき
管理人
が
しました
アキロゼとかなたの友人もARKが流行って喜んでるし、まさに今が旬だね
管理人
が
しました
ワイバーンチャレンジでフレアとかなたが助けにくるとこ良かったわ
その後のタマキンも笑ったしw
管理人
が
しました
ワイバーンチャレンジにいらない子を連れていって鉄砲玉にしたり
大量テイムした帰りにこんなに要らないからと置き去りにするのは
子供に見せられないかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ARKを攻略してやる!って意志が明確で好き。
管理人
が
しました
み こ ち
管理人
が
しました
ID確認
あったら見たいしなかったら見てみたい
Ark初心者たちの配信は配信に集中して見れる時に見た方がいいね、色々起こりすぎてとてもじゃないけど片手間で追えんw
ちゃんとした家作り→麻酔薬製作→クソ鳥と死闘&討伐→自力で罠作り→140トリケラテイム
とお手本のようなプレイしてて純粋に感心した(ARKおじ並感
昨日の四人とか今後集まることがあるんだろうか
古代にぶち込まれた現代人感あってすき
攻略とか関係なく好きなのテイムしてるのとかもいい
突発含めて色々コラボ見れるの毎日ワクワクさんで見てる
すいちゃんがARKやらないらしいから厳しいかもね
適応力高すぎてムキロゼに敬語使わなくて大丈夫?って杞憂されてたの草だったわ
しら建ではなかったはず
あとすいちゃんが今の所やる予定なくてフルでは揃わないかも?
バトルとかじゃなくてボケツッコミ用に
ルイ姉枠はBGMも落ち着く雰囲気だし結構良かったわ
敬語強要とか堅苦しくて勘弁してほしいわ
丁寧語ならともかくそんなホロメン見たくない
昔のぺこらでは考えられないくらい後輩に好かれるようになったなあ
他はスバル、フレア、ししろん、フブキ辺り。
先輩立てるのは悪いことじゃないけど気安さも必要だよな
最たる例のそらちゃんがもっと気軽に来て欲しがってる訳だし
フレポルみこが廃人だからそこの絡みは結構あるよ
特にフレポルはコラボも裏でも一緒にやってたりするみたい
6期生から誘うのはまだ気後れするだろうし、かなたんはコラボ恐怖症再発してるからフレア次第だな
ラグナロク時代はあったんだけどなぁ
メンヘラるしあがかなたんにヘッショ一発で殺されたりしてた
2人の掛け合いが好き
ぺこらと絡みたいのは分かるが、初心者ならまずは正道を歩んで欲しい
昔は良かったよ
アヒルと鷹のスペック差がおもろい
緻密な岩肌のテクスチャとか輝く森林とかほんま凄いよな
おかゆのマイペースっぷりやクソ真面目なスバルがなんでか酷い目に遭うのは笑う
みこちも危ないこと止めないどころか敢えてやらせるし、自力で到達出来ないものは与えずに得る方法を教えるのみなのは流石だった
過酷な環境で一人で生きていけるようにするためには、魚をあげるより魚を釣る方法を教える方がずっと大事だって言われてるからな...。
休止中のアキロゼのNPCロールプレイも良い味出してるわ
必然的にこよちゃんになっちゃうけど
初心者が着実に成長してるのが見れて楽しい
後先輩達が適度に手助けしてくれのが
見てて微笑ましくて良い
他のホロメンも引き上げるし、安定感抜群だよ
昨日のポルカとの突発コラボで色々教わってたけど、良くも悪くもねねちはねねちのままだし今後もドタバタARKを楽しみにしてる
どんどん文明が発達していくのが見たいならみこちかフレア
ある程度進んだ文明で上級者向けのロボ子さん
無難で効率的な作業なんて退屈だよな!!ならぺこら
昔のぺこらがどのくらい前のことだか分からないけど、4期は皆慕ってね?
それから幻影ぺ団は対立荒れやすいArkで兎建みたいにはいかないんじゃないかな
ぺこら本人は本格的な対立RPじゃないと説明してるけど自分の立ち回り方には気を付けてると思う
利点か難点か分からんがとにかく長いのよね…
たくさん見れて嬉しい反面時間が足りないという
こよのARKはなんかバランスが良いって感想だな
初心者が学んで発展していく感じとか、突発コラボも参加してるし、特に推しがいないんなら1番オススメかも
まともに追うには時間がかかりすぎる
廃人ではないと思う。
少なくともARK楽しんでいるとは思うけど、別にホロメンにガチプレイを期待して見てるわけじゃないんでいいんだけどね。
そこから気になった配信見に行くのもいいよね
リアタイしてた配信の切り抜き見てたらカットされてる前後の掛け合い見たくて元動画行くとかよくあるわ
初手プテラとかいう効率と引き換えに失った楽しさがここにある
一番見たいのはやっぱりアキちゃんだけどね
懐かしいな〜
ねねちの事だから空飛びたがると思ってたけどそんなことなかった。
トリケラやティラノみたいなTHE恐竜みて喜んでるの見るだけで楽しい!
教え過ぎず初心者を突き放しすぎず
失敗することもARKである事を踏まえたいいチュートリアルしとる
空飛ばないARKは飽きない
ARKでイタズラしてる時のぺこちゃんが一番生き生きしてる
今日のみこちとフーたんとのやり取りで今後ワンチャンぺ団と敵対ルートあるか!?と思ってるから楽しみ
といってもみこちはアルセウス始めるからArkの頻度は落ちると言ってたからいつか見れるかも?程度に思っとくけど
ムキロゼ復活にもう少しかかりそうだからゆっくりやってってほしいわね
ペ団初仕事とそれを利用した団長がアヒージョ化
兎とっちめようとして逆にス虐
みこちサル使ったうんち爆弾
追いきれてないけどこのあたりは腹抱えて笑ったよ
ARK落ちる時ぺこらの「けえる」ってチャット文が
地味に好きだ 悟空かなにかなのか?
フレアのBGMセンスが好きかなRPGっぽいBGMだったり落ち着いた感じだったり
ポルカのBGMも耳について離れない
ゼルダとARKぐらいだけど団長とラミィのフィールドワークは言語化できないけど好きだわ
ハプニングをリアルタイムで観れるのってくそ楽しいぞ。
不意打ち食らう感じは切り抜きでは味わえない。
プテラは可愛くないから…
五期生とプテラ
ね「あんま可愛くない」
ラ「すっごい三角」
ぼ「おまえらwww」
ポ「……は?」
メイウェザーもすきw
企画も考えてるらしいしこうご期待
あとはフレアとポルポルとかよくみるしすき
アキロゼとかなたの友人もARKが流行って喜んでるし、まさに今が旬だね
みこちがフレアんとこ行ったら途中から社長呼びになってて草
初心者ムーブもありつつ吸収早い+拠点の穏やかさとBGMで絶妙に睡眠導入になってるから非常に安心しながらゆったり見られる
ワイバーンチャレンジでフレアとかなたが助けにくるとこ良かったわ
その後のタマキンも笑ったしw
ワイバーンチャレンジにいらない子を連れていって鉄砲玉にしたり
大量テイムした帰りにこんなに要らないからと置き去りにするのは
子供に見せられないかな
チャット欄見るとNPC業が忙しそうで面白いんだけど、
配信枠で見れないのが寂しいな
実際言葉の端々からマイクラの建設会社ノリ持ち込みたく無い感でてるよな笑
まぁぺこーらはロボ子さんの工場借りる時の様子とかみてたら対立荒れするの結構気遣ってそうやし、しばらくはプロレス通用するスバルとか辺りにしか絡まなさそう。
ただ風間は知らんけどルイ姉は普通にArkみたいなゲームの配信と相性良さそうやし、ペ団関係なく普通に絡んでみてほしいなとは思う笑
ARKを攻略してやる!って意志が明確で好き。
み こ ち