
113: 名無しさん 2022/02/02(水) 19:01:10.68 ID:Ig0mwDuk0
トワ様もED担当か
どんどんメディア進出してくな
どんどんメディア進出してくな
153: 名無しさん 2022/02/02(水) 19:09:06.22 ID:r+EuXd4sa
167: 名無しさん 2022/02/02(水) 19:10:56.46 ID:kF0Qo+tU0
>>153
すご
フジテレビと仲良くなれたか
すご
フジテレビと仲良くなれたか
187: 名無しさん 2022/02/02(水) 19:15:24.42 ID:VaDxHnyV0
495: 名無しさん 2022/02/02(水) 20:09:09.63 ID:+LItsDIWa
トワが地上波のED曲に採用か
最近多いなそういうの
最近多いなそういうの
引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1643793137/
おすすめ!
ホロライブnews
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い

コメント
コメント一覧 (19)
むしろ嫌いなほうだけどこれはすごいとしか言えん
管理人
が
しました
もしかしてパパキンが伏線だった?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いつもみんなの為に頑張ってくれてるからトワ様自身に嬉しい事があって良かった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
チャンネル切り替えてもどっちもホロメン出てるとかなんだかすごいな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あれでトワ様の歌声好きになったわ
管理人
が
しました
MVもオシャレで好き
管理人
が
しました
外見に左右されず芸の才能を世間に知らせることが出来るってことなのかな...
GReeeeNみたいなパターンもあるけど門戸は狭まるでしょ?
歌の才能だけじゃなくて絵やお笑いでもいい(音楽関係が一番いい)
いろんなジャンルの最高の音楽が聴けるなら視聴者にとっては得しかないから
管理人
が
しました
苦労してないとは言わないけどさ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
むしろ嫌いなほうだけどこれはすごいとしか言えん
もしかしてパパキンが伏線だった?
いつもみんなの為に頑張ってくれてるからトワ様自身に嬉しい事があって良かった
チャンネル切り替えてもどっちもホロメン出てるとかなんだかすごいな。
俺もお前のこと大嫌いだけど地上波進出はすごいと思うわ
俺はお前の事も大好きだし、地上波進出はすごいと思うわ
あれでトワ様の歌声好きになったわ
MVもオシャレで好き
外見に左右されず芸の才能を世間に知らせることが出来るってことなのかな...
GReeeeNみたいなパターンもあるけど門戸は狭まるでしょ?
歌の才能だけじゃなくて絵やお笑いでもいい(音楽関係が一番いい)
いろんなジャンルの最高の音楽が聴けるなら視聴者にとっては得しかないから
苦労してないとは言わないけどさ。
なんで急にアニメの話を?
テレビの視聴率1%は最低70万人くらい見てるぐらいだからそこまでオワコンになってない。
だまれ