no title

no title

no title

no title

no title



ときのそらが活動5周年を迎えた9月7日に、4枚目となるアルバム「Sign」をリリースした。

ときのそらのアニバーサリーイヤーを飾る「Sign」には、広瀬香美や田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)、多田慎也といったヒットソングの名手から、柊キライやユリイ・カノンといった超有名ボカロPまで多彩なクリエイター陣が参加。“VTuberアイドル”ときのそらの魅力が存分に詰め込まれた渾身の1作となっている。

活動開始時に17歳だったときのそらは今年22歳に。世間でのVTuberの知名度もその間に急速に高まり、さまざまなVTuberたちが音楽シーンで活躍を見せている。そんな状況の中でときのそらは自身の足跡をどう感じているのか。最新作「Sign」の制作エピソードとともに、ターニングポイントとなった出来事などを語ってもらった。また特集の最後には、「Sign」のリード曲「ピッとして!マーマレード」を手がけた田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)からのコメントも掲載する。

続き
      
      
      
      
      

引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1662723319/



おすすめ!

ホロライブnews



ポチっと応援よろしくお願いします

記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い