Ff6FbxragAIQQXP
3112. 代理対よろです2022年10月26日 09:34

ホロライブ運動会2022 変更点まとめ

【変更点】
・お休み等の事情により一部メンバーの変更
 チーム→ころねさん・ロボ子さん欠席、あくあさん出場
 ゲスト→8名にカエラさんが加わり9名に
・人数の兼ね合いでピンチヒッター枠が増設
 →前半/後半共に出場の意。下記まとめでは「(2)」表記

【参加メンバー】
・赤組:さくらみこ
  視点/リーダー:A→フブキ B→すいせい
    [AZKi/すい/フブ/ちょこ/ノエ/フレ/ルーナ/わた/ポル/ラプ]
  前半A[フブキ AZKi わため ノエル ポルカ]
  後半B[すいせい ラプラス ちょこ フレア ルーナ ポルカ(2)]
 ゲスト[オリー アーニャ カエラ]

・白組:大神ミオ
  視点/リーダー:A→かなた B→ぼたん
    [そら/ころ/マリ/かな/ぼた/ラミ/クロヱ/いろは/こよ]
  前半A[かなた いろは マリン あくあ ラミィ]
  後半B[ぼたん クロヱ こより そら かなた(2) あくあ(2)]
 ゲスト[レイネ アイリス ベールズ]
※ロボ子さんところねさんが欠席、あくあさんが出場へ変更

・黄組:大空スバル
  視点/リーダー:A→トワ B→ぺこら
    [はあ/まつ/メル/アキロゼ/スバ/あや/ぺこ/トワ/ねね/ルイ]
  前半A[トワ ルイ あやめ スバル アキロゼ]
  後半B[ぺこら はあと ねね メル まつり スバル(2)]
 ゲスト[ムーナ キアラ アメリア]


 
おすすめ!

新着ホロライブnews



※ぶいちゅー部過去記事ランダムピックアップ