
※前
現在稼働中っち行け当のたらい回しは控えてください)
ホロライブ・オルタナティブはこちらへ

ホロライブメン限リスト
https://bitubu.blog.jp/archives/15800360.html
質問やホロライブ以外のvtuberの話題はこちら
https://bitubu.blog.jp/archives/11163337.html
ホロスタ総合実況・雑談
https://bitubu.blog.jp/archives/13993975.html
第9回CRカップ
https://bitubu.blog.jp/archives/14722867.html
ホロスケジュール
https://schedule.hololive.tv/
皆のおススメアーカイブ
https://zawazawa.jp/itpwd00i1hg9zxq1/topic/13
【ファン企画】第一回ファンが選ぶホロライブベストアルバム(2021/2/23)
Shiny Smily Story
キラメキライダー☆
Ahoy!我ら宝鐘海賊団☆
BLUE CLEPPER
ホロライブ言えるかな?(全体Ver)#あくあ色ぱれっと
サクラカゼ
天球、彗星は夜を跨いで
あすいろClearSky
STARDUST SONG
以上10曲となりました
※得票順
Q.どうして◯◯の実況がないの?
A.まとめサイトなのでまとめ記事を優先しています。実況されない記事が積み重なると実況そのものがスラム化してしまうので慎重に判断してます。作成希望があればコメントいただけると嬉しいです。
Q.実況の作成基準は?
A.新ビジュアルやお披露目は作成します。誕生日やデビュー◯周年、◯万人記念などは作成するか決めていません。
Q.雑談記事で実況していいの?
A.ぜひしてください。
Q.実況記事の告知をしてみては?
A.こちらにあまり管理人が書き込みしない方がよいかと思って自重していました。希望があれば告知します。
Q.実況記事で実況しないとだめなの?
A.どちらで実況してもらっても大丈夫です。仲良くしてね( ^)o(^ )
Q.ここで話題にしていいかわからないことがあるのですが・・・
A.裏路地(URL)を作成しました。もし、迷うようであればこちらも活用してください。
Q.メン限の話してる人がいるけど
A.メン限の内容を公開する情報に関しては「一律削除対応」とさせていただきます。なお「メン限のみで公開している情報か」について管理人が完璧に把握できるわけではありませんので対応は限定的になります。
Q.実況記事への誘導はしない方がいいんじゃない?
A.個別記事への誘導はしていただけるとありがたいです。「邪魔だから」という理由ではなく、純粋な親切心(実況記事ができたのを知らなかったら可哀そう、等)で誘導をしてくれている方がほとんどなのであまり深刻に考えないでいただけるとありがたいです。
※注意
- 当まとめにおけるコメントの著作権はライブドアガイドラインに従って管理されており、コメントは全てブログ管理者によって管理されています。そのため、無断での使用はお控えください。当記事のコメント欄を引用する場合は管理人から許可をもらってからにしてください。
- 当まとめサイトコメント欄における誹謗中傷コメントについては全てナンバリングをし、いつでも参照できる形でぶいちゅー部ファンボックス内に保管をしています。
- コメント通報はこちら→https://bitubu.blog.jp/archives/8229613.html
コメントID設置について
※注目配信の情報や実況記事作成の要望があれば下記へお願いします
※こちらのフォームは掲示板ではありません
実況記事作成要望
実況記事作成要望
コメント通報
掲示板は当記事のコメント欄へ↓
おすすめ!
ホロライブnews
ポチっと応援よろしくお願いします
記事に関係のない「コメントの管理について」はコメント欄ではなく管理人へ直接お願いいたします。
【必読】管理人からお願い
コメント
コメント一覧 (3381)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
白銀ノエル⚔ホロライブ3期生
@shiroganenoel
今日はすいちゃん家にクリパしに行くので配信はお休み!
明日ポケモンしたい所存🐮🙏✨
冷凍ケーキ持っていくんだけど解凍時間足りなくてカチコチ…大丈夫かな😳ひぃ!
おっと団長クリパ行ってたか 楽しんでおくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
来年はウサギパーツとか追加されるのかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クリスマスおわったんだからもういいだろ
管理人
が
しました
ぺこーらは船長、ラミィと同じマンションに住む可能性があったのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自然と笑顔になれる
管理人
が
しました
いいぞいいぞ・・・沼につかるのじゃ
そしてホロメンで打てる人を増やすのじゃ・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
https://twitter.com/kudarannnS/status/1607374532767264769?t=6r6LbjR_Wz1PVhHsORIdvQ&s=19
管理人
が
しました
協力:株式会社stu
https://twitter.com/kodai100_tw/status/1607351165125263361?t=ehaPncgvzgeu8psMJGvvjw&s=19
管理人
が
しました
管理人
が
しました
https://twitter.com/AC______/status/1607315416522571776?t=dpX01BeAVi-x9Mm7tGk88A&s=19
泉先生の冬コミ本につなちゃんもイラスト載せている、との事
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分も上手く喋れず場に溶け込めなかった事あるからな・・・
でもかなたそよくここから成長したわ
管理人
が
しました
俺はつらい 耐えられない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
救いは、コレは過去の話だって事や
管理人
が
しました
かなたんはこの面子だと心配だなぁって思いながら見てた
コメントもすっげーざわついてて、配信後にアーカイブが非公開になったから察してしまったなぁ・・・
でもかなたんを応援していこうって思った出来事でもあった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
笑えばええんか
管理人
が
しました
3周年おめでとう🎉😭🎉
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホロライブ実況・雑談スレpart167【コメント掲示板】
https://bitubu.blog.jp/archives/18166938.html
管理人
が
しました
次できました
管理人
が
しました
正直今でもたまに不器用な感じが出てるけどいつも頑張ってるのが分かって好感度本当に高いわ
好感度というか人として尊敬してる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
成長凄まじいし人として普通に尊敬してる
ライブ楽しみにしてんで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無進化
石
石
特定の技
レベル
レベル
そりゃ進化しませんわ…
管理人
が
しました
ID確認
ホロメンのツイート当然のように全部万超えや……
てか数字表記増えてちょっとウザいな
昼は寝る時間
こよりが言うと説得力あるけど、まさか本番まで毎日練習枠取ったりしないよね?
こよりは2回行動とかも普通にするから、そのうちの1回をマリカ練習に充てたり、裏でもできるときに練習したりはするかもね
やっぱりこよりといえば「全力」ってところがあるからなぁ
https://youtu.be/bbJqGGRQ32k
明日はしらけんでパーチーあっからみんなピザかチキンかうなら明日や!
25日は歌リレー参加!時間決めてないけど甘雑か同時視聴のメン限もする予定〜!🎄🎂
エルフレのワイ、歓喜のガッツポーズ
なんて優秀な新人なんだ・・・
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606092267512537088?t=sM3LZfvwW6rWnGQZnE2vJg&s=19
博衣こより🧪新オリ曲「乙女よ求めよQ.E.D.」公開❣
@hakuikoyori
クリスマスの待ち合わせ場所早めに作ろうと思って12/25までの枠全部作ったら、スマホからだと全部表示されなかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
(あと2枠ある)
圧倒的博衣こより
0時【ゲーム】ゼータ LOST JUDGEMENT死神の遺言
1時【ゲーム】ロボ子さん 大声出したら即終了VALORANT
1時【SC】クロヱ
7時【ゲーム】こより マリカ
10時【EN公式】「好き!雪!本気マジック」コラボ歌みた
[カリオペ ムメイ ファウナ]
10時【ゲーム】カリオペ GROOVE COASTER
11時【企画】アイリス リスナー募集(済)Xmasセーターコンテスト
16時【ゲーム】トワ ときメモGS最終回
17時半【ゲーム】オリー トロンボーンCHAMP
18時【ゲーム】こより スーパーマリオワールド
19時【動画】わため ギリギリわるくないわため
19時【料理】いろは うーばーござるクリスマスケーキ作り
20時【お披露目】★アキロゼ 新髪型お披露目&重大告知★
20時【ゲーム】ぺこら GROOVE COASTER
20時【ゲーム】ルーナ バイオ8DLC
21時【メン限】ラミィ
21時【同時視聴】ぺこら 「Fate staynight HF3章」
21時【予定】ルイ プチクリスマスパーティー
22時【コラボ】キアラ&かなた ホロトーク
22時【コラボ】イオフィ&オリー SMASH / PASS
22時【Twitch】ラミィ 「ホーム・アローン2」同時視聴
22時【メン限】こより メンバーシップ1周年ゲスト
22時【歌枠】こより
22時【ゲーム】わため ポケモン
22時【ゲーム】アーニャ ポケモン
23時【コラボ】うーばーござる クリスマスケーキ食べる編
[いろは フブキ スバル トワ]
23時【ゲーム】かなえる MADiSON
24時【Tier】ゼータ 虫TierLIST(※サムネ虫閲覧注意)
未定【SC】カリオペ
【お休み情報】
・本日【単日】ベールズ
・毎週金曜日【定休日】はあと、ノエル
・数日【連日】ムメイ
・しばらく【連日】ぐら、ラプラス
【配信/告知情報】
・11時より アイリスさんリスナーさん募集(済)企画
クリスマスセーターコンテスト配信
紹介された方には明日制作予定の手描きアイコンプレゼント
https://twitter.com/irys_en/status/1605987499536396288
・20時より アキロゼさん新髪型お披露目&重大告知
https://twitter.com/akirosenthal/status/1605787205108002817
【凸待ちニュース】
・わためさん 昨晩重大発表逆凸がありました
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1605994287866384384
・29日21時より 3周年記念「わたROCKFES2022 ~My song~」開催
今回はゲストが11名参加、本日より順に発表予定
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1605910184068407296
・今回のロックフェスにちなんで「特製フライヤー」無料配布
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1605913438743498753
・同逆凸の流れで今度ルイさんのピーマンフルコースをいただくことに
https://twitter.com/takanelui/status/1605959510614347777
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1605961496839606281
【凸待ちニュース】つづき
・ルイさん 昨晩ホストクラブ凸待ちがありました
https://twitter.com/takanelui/status/1605866221903040512
・ホスト「Lui's Party」記念グッズ販売開始
https://twitter.com/takanelui/status/1605882791748440064
・同グッズイラスト担当 ごろー*先生
https://twitter.com/gorooon0402/status/1605883827573981188
・同グッズ「お外でも一緒♡ルイ友Tシャツ」デザイン saku㊴先生
https://twitter.com/skb318/status/1605883319987875840
・かかげ先生 同凸待ち中のまつりさん発言
「寝落ちもちもちボイス」イラスト
https://twitter.com/kakage0904/status/1605871151112105985
【コラボニュース】
・ホロ×太鼓の達人「薔薇☆Dice」収録楽曲スケジュールが公開
・12月22日 フレア「Smile&Go!!」
ノエル「ほめのび」
・01月19日 マリン「Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆」
ねね 「ねねねねねねねね!大暴走」
・02月16日 ルイ 「オーバード」
いろは「いろはすてっぷ!」
・昨日よりフレアさん&ノエルさん 上記楽曲更新されてます
https://twitter.com/taiko_team/status/1605473148618539008
【グッズニュース】
・本日より ボイス入りぬいぐるみクッション登場
全国モーリーファンタジー他、モーリーオンラインでも入手可能
[あやめ ミオ ぺこら ぼたん]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000408.000060567.html
・同コラボのフォロー&RTキャンペーン中
https://twitter.com/mollyfantasy_of/status/1604748419855417344
【ニュース】
・わためさん
・ホロENアドベントカレンダー 23日目更新
https://twitter.com/takanashikiara/status/1606077234955128832
・ホロライブEN公式にて「Snow Haration」コラボ歌みた投稿
[ぐら アメリア キアラ アイリス]
https://www.youtube.com/watch?v=FPzV-3vLRd8
・同公式にて「好き!雪!本気マジック」コラボ歌みた投稿
[カリオペ ムメイ ファウナ]
https://www.youtube.com/watch?v=bbJqGGRQ32k
・公式動画にて ホロメンへ本当に本当の豪華賞品がプレゼント
https://twitter.com/hololivetv/status/1605865738215923712
・みこ「コラボしようね^^かなたんなら全然触ってくれてもいいよ^^」
かなた「握力鍛えとこ😁」
https://twitter.com/sakuramiko35/status/1605956720865710084
【ニュース】つづき
・フブキさん&いろはさん FF14オーケストラコンサートへ
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1605939385916170242
https://twitter.com/kazamairohach/status/1605940254225027072
・メルさん 先日カリオペさんから連絡があり
メル&カリオペ&イナニスの3人でお茶をしていた模様
https://youtu.be/zSj4sfrWD38?t=3284
・ルーナさん またミニ四駆製作配信するかも
https://twitter.com/lunatan_nanora/status/1606082030667587585
・イオフィさん デート企画、昨晩は焼き肉デート
https://twitter.com/airaniiofifteen/status/1605917717013204992
・ムーナさん 母とクラッカーを蒸す
https://twitter.com/moonahoshinova/status/1605960194361413633
・パセリ先生 「ギャル叉」クロヱさんイラスト
https://twitter.com/Parsley_F/status/1605505630219177984
・Guchico先生 そらさんドレスイラスト
https://twitter.com/Guchico77/status/1605856046236442625
【クリスマス歌枠リレー】
・25日14時より ホロライブクリスマス歌枠リレーあります
ホロJPから総勢30名が参加、各20分の10時間リレー
https://twitter.com/ookamimio/status/1605849351011667970
・14:00~大神ミオ 14:20~獅白ぼたん 14:40~桃鈴ねね
・15:00~夏色まつり 15:20~癒月ちょこ 15:40~ときのそら
・16:00~尾丸ポルカ 16:20~百鬼あやめ 16:40~白銀ノエル
・17:00~白上フブキ 17:20~AZKi 17:40~ロボ子さん
・18:00~鷹嶺ルイ 18:20~アキロゼ 18:40~博衣こより
・19:00~宝鐘マリン 19:20~不知火フレア 19:40~赤井はあと
・20:00~星街すいせい 20:20~風真いろは 20:40~紫咲シオン
・21:00~沙花叉クロヱ 21:20~姫森ルーナ 21:40~さくらみこ
・22:00~天音かなた 22:20~兎田ぺこら 22:40~常闇トワ
・23:00~湊あくあ 23:20~角巻わため 23:40~大神ミオ
24、25合わせて7階行動は草
えっ、ドミノピザでチキン&ピザのセールをしているこのタイミングで?!
【公式ニュース】
・年末カウントダウンライブ リハーサル動画を公開
https://www.youtube.com/watch?v=MBOeZHYKv6M
・C101ホロライブブースではスマホの事前決済アプリを導入予定
https://twitter.com/hololive_event/status/1605518447437234177
・Amazonさんにて「ホロぐら名場面Tシャツ」ラインナップが追加
https://twitter.com/hololivetv/status/1605488251149488128
泉パパがもらってるうどんとそばって多分関係者限定のやつだよな?
うらやましいぜ!!
一人七大罪かな?
フブちゃんとは超絶仲いいし、他メンもケーキ餌付けで余裕説
傲慢:FF7CC
暴食:料理配信
色欲:ASMR
強欲:ソロ配信
嫉妬:歌枠リレー
怠惰:メン限
憤怒:アモアス
トワ様にはフブちゃんをぶつける、あとは風真がスバルをなんとかするだけだ
ワンチャンうーばーか?
ルイ姉がクリスマスコラボあるからそっちかも
https://twitter.com/takanelui/status/1604735946460581888?s=20&t=5TXeoj8sbQF0HFN2p9eCLQ
今の所ホロジュールで可能性が有るのがわためのポケモンかな?
マリオカート練習会が生えればそれかも
ルイのパーティでは?
ルイ姉と仲良しだしこれやな多分
スバルには師匠のフブちゃんのほうがええな、借りてきたアヒルに出来るb
風真殿にトワ様を御せるかどうかは、、うん
0〜3期までで出来てないのってころさんくらいかな?
ほとんど消化できてるのはすごいと思う
クオリティ上げまくって、遂に3Dまでいったからなぁ
ホロ定期企画としては、ポル伝に並ぶわ
最近フブちゃんトワ様にお熱だし、何故かholoX特攻持ってるトワ様よりはなんだかんだ後輩に甘いスバルの方がワンチャンあると思うの
(あと2枠ある)の圧倒的強者感
企画というかユーフォキャッチャーの宣伝じゃね?
ほろ酔いらしいからころさんに参加してほしいけど今の状態じゃ厳しいかなぁー
ころさんまだ出てなかったか
順番とか挙手性なのかわからんけどいつか出ることあるのかな
基本は卒業みたいな特殊事情が無い限りデビュー順や
3期でぺこらが最後だったり期内の順番は時々崩れる
lackパパはホロスタにも息子がいるからホロスタ版も混ぜたものが届いたそうだ
朝こよ一つなくなったから暇だなぁ
くらい思ってても不思議じゃない
lackパパ、今お子さん6人いるから今後どんどん増えていきそうだな
七英雄に「…逃さん …お前だけは…」された気持ちにちょっとなる
トワ様がワクチンの影響でレジギガス化しておるww
?「ガチガチィ」
経験するのは大事だけど技術学ばんとな…
https://twitter.com/tanigox/status/1606166002676502528?t=ATp2-b-lIyK7oaQaDtXUyA&s=19
今日も助かる!
情報沢山ですげーや!
とても良いものでした
ジャンプのモーションと他モーションの切り替え連打で幸せになりました
https://twitter.com/kazamairohach/status/1606151766080229376?s=46&t=2dMviLpoIH8dlNg81c1emg
いつもの迷子侍
早速ホロリーをインストールしに出かける!後に続け!!!
あれってやっぱ上からスパッツ着せただけなのかな?
マジかよ俺のなかまづくり(意味深)でスロースターターを治療してくるわ。
しらけんオフコラボクリスマスパーティー
https://youtu.be/5xyZuaWCBAU
しょうがねえな上書きしてやるよ
予想と違うものが貼られてた
https://youtu.be/fQprlYab6XU
いろは殿買えなかったから自作しようってのがもうすげえよ
https://youtu.be/mrzCnAZmEF4
こんなのもあるぞ
スパッツっていうか、ヤバそうな部分黒塗りにしてるだけだから外れたらそりゃもうよ
フレア新3Dとかわかりやすくて、下のデザインがスパッツから突き出してる箇所ある
配信で何作るのかわくわくするなぁ
やっぱ忍者じゃね?
実際なんで忍者に見えるかと言えば刀背負ってるからなんだよなー・・・腰にさしてれば侍度のが上がるだろうに
何とかならないモンかなぁ…ならないよなぁ…
正直忍者衣装あってもいいよな
夜は忍びの侍とか全然アリ
まずホロメンになります
まずのハードル高すぎて無理だ…
いろは殿はセキロウやらないでござるか
修正されたな
手が早い
ゼルダのシークみたいな感じでお披露目の時に新衣装隠す衣装あっても面白そうだなと思った
まず女性に生まれます(声が良ければ◎)
配信に有利な特技や経験を積み重ねます
下手すれば上位互換を相手に倍率数千倍を勝ち抜きます
SEKIROは3D酔いがひどすぎたでござるよ。いつかまた見れるといいでござるな
いろは殿はメン限でレシピ載せてたはずだから、メンバーになって配信を観ながらこれはいろは殿が作ったものと思い込めばええんやで
ちゃまに頼めば現物で作ってくれそう
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606201529240760320?t=0RDPsR9JMZQPmrEx2GQ9Lg&s=19
いずれでいいのでスパッツの色を個別化してほしいのよね
そらちゃんなら青でお嬢なら赤とか
あとねねちの抱いてるその子犬ですよね…?
\わんわん/
あったよ!催眠術が!
眼福でした
大穴のコジコジルートです
あなたの推しが、キュートでまんまるな目とちょこんとお座りしたポーズがチャームポイントの「ぬいぐるみ」となって登場!
https://twitter.com/hololivetv/status/1606213292925407232?s=46&t=itvtSF3bPiqn_RaLmhE8Xg
またこんな…全部揃えたくなるやつを…!
11月に出てた特許のやつ、これやったんか
やっぱ提出から1ヶ月でモノが来る感じやな
こよりだぞ?
実況初めて見たけど面白くて登録したわ
https://twitter.com/hololivetv/status/1606218389164134400?t=vot50venG9pzwurHd-tRQw&s=19
これは予想できまいて
アメちゃんもやってるからよろしくな!
教えるのはうまいけど地理は雑魚なアルさんもやってるからよろしくな!
いいえ虫(のはず)です
ガッキー結婚後の肉殴り配信だ
スターターグッズに続いてついに常設販売のぬいぐるみが来たか
ホロライブもとうとうこれが出来るようになったんだなあ
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)このケーキこよも作れるかも……
https://www.youtube.com/watch?v=hQZ4TU2yLDk
そのクリームはマヨネーズじゃないぞ…
実話か?
プラスチックだけ溶かしといて下さい
ぺこらが同時視聴してるHFがアマプラのレンタルランキングトップになってたはず
多分、今日も急上昇と思うから注目してる
まあ主流・王道やからね
ホームアローン2とコマンドーも入りますか?
気づいたらペパボタが和解してて?ってなったわ
野生のポケモン避けててそうなったわw
安全圏で話してくれよ!って思ってた
イチゴめちゃ多いけど
リズムゲーだから大丈夫やな
かわいいな・・・
動物の方は即殺処分になったりするから人よりデリケートにしないとなぁ
ゴゴゴゴゴゴ…
ネタにするの上手すぎでしょw
いや、旨すぎか!
イラスト屋のチキン旨そうやんw
今から用意したら「チキン冷えちゃった」も「チキンあったまってきた」もどっちも体験できるぞw
ガンダムは同時視聴難しいのが惜しいな
リズム天国は大丈夫でしたか?
これがグウェルとぺこーらの「差」よなwww
結局ガンダムシリーズって同時視聴できないんかな
まあ普段からコメ承認制って、外ヅラ気にし過ぎだわな
書かれてから消されるのならまだしも…
いいですね…
いや、至って普通の戦争モンだよ
救いがないってのも同じ
出来は良い作品ではあるけど、出来がいいだけに最後の後味がなんとも後を引く…
名作ではある救いがあるかは置いといて
いうなら相対性理論やろ
救いが無い
面白いけどスクイズみたいな笑いに昇華は出来ない系
あーそれもちょっと思うかも。なんか俺はホルモン連想しちゃったな
オリ曲はもちろん、カバーも入ってるんよな
船長の東方カバーまで…
祝福を歌うホロメンはスバルが初かな?
無双しててさらに草生える
次週やるって予告までしたみこスバハサウェイすら立ち消えになったからな
逆シャア見れたのが奇跡まである
なんやこれ普通に草
やっぱネタにするなら本人がやるのがいい
ちなみに団長が好きな作品
サムネ見えた瞬間声出してワロタ
あー、昔のフロムと同じで企業としてはっきりOK出ないグレー扱いなのかな
今のホロって完全ホワイトじゃなきゃ配信できないみたいだし
スバルって水星見てんのかな?
ホロメンは何人か見てるとは言ってたが
それ聞くと特撮も厳しそうやなぁ
スバころ辺りに見て欲しいわ
配信で触れてたら偏在するガンダムおじさんが話題にしてると思う
ガンダムってだけで敷居感じちゃって避ける人いるしなぁ
博多のご当地ヒーローみたいなのをポルカとオウガで同時視聴してたな
案件でかなり特殊な例だけど
尸魂界編で京楽隊長にやられた時に一護が消えたって言ってるからその時かな
ほかはわかんないや
ねねちが前歌ってたで
実はねねちが100万登録行ったときに歌ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=ptAWfdMBR5Q&t=662s
このURL開いたらすぐ祝福歌い始めになるようになってるから聞いてみて。めっちゃいいよ。
新作を百合ガンダム、入りやすいよ!
からのクッソ重い話入ったのは不意打ちだわ
100万人記念のときだった
二度あることは三度ある…
今回の瞬殺具合によっては更に増産もありそうやな
いい加減スバルのギアス同時視聴見なきゃ…
サンガツ
🐰「うるせぇ!!!!!」
インターセプトぺこら
雑談2+自分でゲームはそこそこきついぞ
今日も一日おつたーる 12/25 21時より反射炉ビヤさんにて数量限定販売開始
😡
前回の4倍作ってます!
もう書き込みありましたね。失礼しました(_ _;)
なにこれねねちとのコラボか?
グウェルの件もあったし、ぶっちゃけ食傷気味
まぁ、チキンは流石に今年限りだろうな
あんまり擦っても面倒くさいだろうし
ええんやで
今から仕事終わって見ようと思ってたのにアーカイブないんですかやだー!
タイトル見るに、多分ガンガン画像出してランク付けかな?
非公開だけは盛らない女
おにたかまりが枠取り直し
前回は買えなかったから今回こそは!
まさかのグッズもあるでよ
ゼータの基本やりたい放題で登録者とか再生数とか微塵も気にしない姿勢好きよ。コボもカエラもその傾向強いけど。
https://www.youtube.com/watch?v=jWb_jsER5ss
お、マジか
IDのそこの三人個性尖り過ぎてるトコあるよね
おにたかマリが全然始められん!
パイロットスキンも欲しい・・・
流星グングニルを流暢に叫ぶぺこマリ想像するだけで面白い案件の時めちゃくちゃだったから
もう非公開になってるのに気づいて膝から崩れ落ちた
死にて~~
有料で年明けのアプデにて新規書下ろし追加とのこと
こ「うんち!」
ゼ「ウンチ!」
カ「(ファーwww)」😆
フリーダム
なんとかなりそうでよかった
オリーもそうだけどIDは尖り散らかすメンバーとムーナみたいに正統派のメンバーとではっきり分かれる印象あるね
これって何の種類?
まさか、Fの次じゃないよね?
カマドウマとかにも見える
Cにしては羽がゴツめ?
カマドウマにしては足が短いんよね
食用ゴキブリに似てはいる(けどちょっと違う)
まあランキングやし、そこら辺も採用するんちゃうかな
これはBB...
なんのランキングかな?強さだよね?
まさか、食べるとかないよね?
その目で確かめてくれ
タイトルから分かるのは「ランク付けすることだけや…」
嫌な想像ばかりしちゃうよ…
"We talked about how much I love animal documentaries, so here is my opinion on insects!"
だからきっと虫のウンチクをゆるふわで語る牧歌的な配信になるはず...
Uberござるクリスマスパーティーと副窓するから、食べるのはって思ってさ…
じゃあ安心だね!
https://twitter.com/ookamimio/status/1606273197950636032?t=uFWKQXvV7XM0AyH4Y0Wvrw&s=19
きわわ「何を?」
かなたそ「顔を」
海外ニキ「Don't do it, m u r d e r」
↓
金曜ロードショー『ホームアローン2』
↓
ラミィ「ピンポイントで2来るとは思わないじゃん…」
団長に歌枠残せと苦情出されたのにイケないアヒルだなぁ…
たぶん別途お知らせのあったバグのことかな?
https://twitter.com/hololivetv/status/1606250813977858049
海外ニキ「think koyori speaks faster lol」
まさか海外ニキもなんJ民じゃないだろうな?
https://twitter.com/rpr/status/1606280076110098434
ナンダロナー知ってる曲ダナー
いいサムネなんに、帽子で笑うわw
ああそっちにお知らせあったのか。
やっぱ運営のミスなのね。
いくらDHLがアホみたいに高い運送会社でも世界で倍も石油上がってないのに倍以上の金はとらないよな。
画像気合入ってんなーwww
かなた英語喋れたらもっと早口なのかな
JPのこよ
ENのキアラ
ホロライブの火の玉ストレート投手
名
〈俗〉逆境[つらい状況]に対処するためのアヘン[(脳内)麻薬]、非現実的妄想、防衛機制◆比喩的な意味での麻薬・精神安定剤。困ったことが起きたとき、自分を慰めること。気を落ち着かせようとして、論理をねじ曲げ「これはむしろ良いことかもしれない」などと考えること。
タメになる配信だなあ
トワ様の概要欄より
13:20~ 自分の合計ダメージ=円 分を相手にプレゼントを買ってもらえる
※トワがまつりちゃんへのクリスマスプレゼント、まつりちゃんがトワへのクリスマスプレゼントを購入!
14:30~ 2人で合計キルで視聴者へ名前の入ったチェキ(画像プレゼント)
※配信の途中で応募のキーワードてきなのお伝え!
15:30~ 二人でチャンピオンとったら終了!プレゼント買いに移動
22:00~ プレゼント交換会、プレゼント何貰ったか発表(オフコラボトワchにて)
海外ニキ達も勉強になってるだろうなあ
鍛え方次第ではガチで林檎握り潰せそう
鍛えることは女々しい、と言ってた人のラインまで行けるか…?
はあちゃま歌枠リレー体調不良により不参加です
代わりにミオしゃが歌うとのこと
……フーたんなら20分追加してもいけるんじゃねって思った
2人でチャンピオン取ったら終了とかいう予定が未定になる終了ルール、果たしてどうなるか…
やっばぁい…
海外でも20代男性の平均で50~55kgみたいですし...
海外は体力テストで握力測る文化が無さそうなのでアスリートメインの平均だろうしね
ワイのほぼ10倍やんけ
そういやどっちもハロオタか
それはそれでヤバい
可愛い
コメ欄で好き放題やっとる
壁で声が反響しまくってるやんけw
会議室で配信してる感ある
ほんとにかざま宅って物ないんだな
トワ様←うるさい
フブちゃん←割とうるさい
風真殿←実は割とうるさい
うーん、うるさいw
ちょっと手首を痛めてて…
同じオフコラボなのにここまで騒がしさが変わるか
キ「ない」(ノータイム)
キアラ「ない」
草
大体イカロスが悪い
普通逆やろw
トワ「いいねぇ~~~!!」
トワ様ニッコニコで草
マネちゃん「スバルさんなんか…4期生がビビってて…」
某ドラゴン「陽キャには陰キャの気持ちなんかわかんないんすよ」
野生が出てしまったか
逆に自分はあの返しで、いろは意外とガツガツ行くタイプのキャラなのか
って勘違いしてた自分がいる
ホロライブデビューではっちゃけてただけだったでござる
フブ→トワ→スバ→いろ→フブ
四角関係ww
俺得です
↑ ↓
スバル ← トワ様
フブ・トワ→いろ→スバ→トワ
何で付き合うと結婚でスバトワの矢印逆転してんだよw
犬かお前らはw
なお部屋の汚さでお断りの模様
てぇてぇじゃん
独歩と武蔵に通じるやりとりw
というか俺には叱られたい感じに聞こえちまったよ
スバルーナといいスバルは尻に敷かれたいタイプなのでは
はい解散!
みこちと同じくあそこで戦いたいと思ったわ
ホント全力で人生謳歌してるわぁ
何笑ってんだよのツッコミの速さよ
カキーン
テーテーテーテテテテッテテー
ピョロロロロン
とーれないボールがあーるものかー
日本名は特殊やからからたぶん該当するものはないと思うけどどうだろうなw
生フライドチキン⇒FF10配信に登場するチョコボのこと。
KPOPとかハウスミュージック好きな人は好きかもしれないめっちゃいいです…
https://twitter.com/hololive_music/status/1606303620063842305
本人が何よりも色違いほげちに執着してたからね
またやって欲しい
A.scortめっちゃいいよね…
お嬢なんてどーっちどっちの歌だったからなw
↖ビーマイベイベー↗
MVまだだけど、折角だからダンスMVにしますか?って話出てるみたいなの前に言ってたからめっちゃ見たいな…
そもそも本人が歌った訳では無いというのがまたw
追加はされてるが、何故かAmazonへのリンク表示されんのよなぁ
ほしまちに比べたらどうってことないにぇ
プロが見るとこうなる
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22758137?cp_webto=share_tw_iosapp
圧強いけど好意向けられてるから嬉しいんやろね
やっぱ髪型で結構印象も変わるね
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606266887913947136?t=catNv-UmpGThYMiQg641hg&s=19
なんなら2nd ACTのをまんまでもMVになりそう
いいじゃんいいじゃん
いろは殿は配信前に生地焼いたのに………
_人人人人人人人人人人_
> 昆虫のお菓子作り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ねねちやなーww
とりあえず反射にだけは気をつけてもらいたい
あのツイートしてたカブトムシの人形焼みたいなやつかな?
今までの料理見てるとスポンジ膨らまない可能性高そうだなぁ
つい先日許諾を〜とか言ってたけどかなり今回高速で許可降りたのね
٩( ᐛ )و久々の団長の週末昼枠フロムや!これで年末年始戦えるで!
おぉ、ええね
死ぬほどデモンズのリメイク望んでて発売日に買ったのに結局まだクリアしてないんだよな……
本音を言えばフロムとSIEでリメイク手掛けて欲しかった
風船入れそう…
今年はいいクリスマスイブになりそうや
いや笑うべきではないって
むしろ笑うとこだろw
最高の気分だぜ
正直PS3版が見たかったっていうのもあるけど
団長PS5やっと手に入れてうっきうきや
こよりってケーキ作ったことあるんか…?
ブッシュドノエルってレシピそんなに難しくはないけど、お菓子作りは分量厳守だし大雑把だと生地がヤバくなりそうな予感
頼む、ござるから監修受けていてくれ…!
並走しようぜゲーム性自体は良くなってるから
いろんなとこ目瞑って耳も塞げば神ゲーよ
俺はリメイクアンチではあるけど
デモンズアンチにはならなかったくらいには
ゲーム性はちゃんとしてた
団長のソウルゲーは名シーンの集まり ダクソ1の最下層でバジリスクにやられて呪いにかけられ人間性を失ったときの団長が所持品のごみくずを見たときの反応「だんちょの人間性!!わたしの人間性が!人間性…;;ゴミくず…今の団長や…」
エルデンリングでラダーンと戦ってる最中に
団長「🔨😂 🐴」
密かに団長とあくたんの脳筋&上手すぎコンビでフロムゲーコラボ実現してくれないかなぁと願い続けてる
ふぁっふぁっふぁっ
ポルカが紹介してる『低気圧に敗北する尾丸ポルカ』のコスプレが解釈一致すぎるw
ちゃんとバファリンプレミアム持ってるあたり愛を感じる
お菓子の昆虫作りじゃなくて、昆虫のお菓子作りだぞ
食べるのは昆虫や
ラミィより頭使ってる感あるの好き
マジかと思って確認しちまったw
ねねちなら割とありえそうな嘘はやめてww
とらドラは好きな作品だから、この季節になるとカバーしてくれる人が増えてちょっと嬉しくなる
ラミィちゃんを脳筋の極みみたいに言うのやめなよ
ラミィさんは弓使った頭脳プレイやぞ
是非切り抜きで団長の初見ダクソを探してほしいところ
あまりのパワーに見てる側の腹筋が割れることでしょう
私的2022制作曲3選🐞
1.ソワレ(2度と書けないサビ)
2.ヒミツ警察(メロオケ全部好き)
3.遠心力(がんばった)
他にもたくさんあるけどどれも楽しかった。全部振り返りたい。尺足らん。
来年も色んな曲をお届け出来るよう頑張ってまいります
https://twitter.com/sosite_iwamikun/status/1606350800711782400?s=46&t=svZhe3F8JnBwcq_78SONcA
やっぱソワレは作詞作曲者的にも会心の出来なんだな
めちゃくちゃ良いもんな
見た事ないし、存在も知らなかったけど、みこちがスバルに紹介してたのを観てサイテーな主人公とやらを確認してみようかな
10億回聞いてほしいとも言ってたな
こんなに信用できない言葉もない
わざわざクリスマスイブに放送するようなハートフルな作品だから、是非リビングで家族と一緒に見てみよう
boning:誰かとエチチする
泣いてもいい?
失敗したらいろこよでお菓子作りコラボしてほしい
いろは殿がツッコミまくることになりそうだけどw
虎の子のKU100引っ張り出してきたまつりちゃんだっているんですよ!?
去年は本人と同時視聴やっとったが今年はどうじゃ?
買ってから半年間一度もあけてないKU100さんの安否やいかに…
今日は昼から夜までまつトワ尽くしで
明日は歌枠リレーと念願のメン限ASMRで嬉しい
へえ俺も知らなかったけどきっとクリスマスらしい
ハッピーな作品なんやろうな
しかも一挙放送かありがてぇな
昆虫がお菓子になってるのか昆虫のためのお菓子なのか、昆虫を食べるのか昆虫が食べるのか、全く違うけどどちらとも取れる文章が成立するの日本語は難しいな
今回のねねちのは昆虫の形をしたお菓子をねねちのが食べるのが正解だと思うけど
https://twitter.com/ui_shig/status/1606342391358623744?t=7eG-dQk5J3fhtaW-JRTn1Q&s=19
【24日】
22時~
おかゆ:【メン限】添い寝ASMR
23時~
アキロゼ:【メン限】あまあまASMR
ノエル:【メン限】恋人ASMR
マリン:【メン限】笑ってはいけないASMR
ルーナ:【メン限】クリスマスASMR(邪気吸い付き)
こより:晩酌ASMR(一般?)
あやめ:【メン限】クリスマスASMR
【25日】
19時
まつり:【メン限】いちゃいちゃASMR
未定(20時ごろ?)
トワ:一般ASMR後にメン限ASMR予定
ラミィも24日23時から(多分)一般でやるぞ
ワイの大本命や
一年で1番ツリーくんが輝く日だけにツリーくんも無念じゃろう…
あの二人で見るんか、血が舞うぞ…?
そもそもこよりはオーブンは持ってるんか?
ストーリー的なものが結構わかりやすいんよな
そこらへんはブラボとかと似てるかもしれん
ブラムドもある
0時【Tier】ゼータ INSECT Tier LIST
6時【ゲーム】カエラ マリカ
10時【EN公式】クロニー&ベールズ「Holy night」歌みた
10時【雑談】スバル 朝スバ
11時【ゲーム】ノエル Demon's Souls
11時【ゲーム】こより クライシスコア リユニオン
12時【コラボ】まつり&トワ ダメージ勝負APEX
12時【企画】アイリス プレゼント用手描きアイコン
12時【料理】ねね クリスマスパーティー&お菓子作り
12時【ゲーム】ルイ ダンガンロンパ
12時【ゲーム】オリー マイクラ
13時【コラボ/耐久】スバル&おかゆ LIVE A LIVE
18時【ゲーム】いろは マリカ
19時【料理】こより クリスマスケーキ作り
20時【企画】マリン&フブキ シスター逆凸&スペシャルゲスト
21時【オフコラボ】不知火建設
[フレア ポルカ みこ すいせい ノエル]
21時【予定】ぺこら
21時半【カウントダウン】ベールズ クリスマスカウントダウン
22時【オフコラボ】まつり&トワ プレゼント交換会
22時【コラボ】Phasmophobia
[イオフィ アーニャ ゼータ カエラ]
22時【メン限】おかゆ 添い寝ASMR
22時【歌枠】オリー
22時【参加型】わため 視聴者参加型マリカ
22時【ゲーム】ルイ 真・女神転生3
23時【メン限】アキロゼ ASMR
23時【メン限】あやめ ASMR
23時【メン限】ノエル ASMR
23時【メン限】マリン ASMR
23時【メン限】ルーナ ASMR
23時【ASMR】ラミィ Xmas♡彼女ASMR
23時【ASMR】こより 晩酌ASMR
23時【ゲーム】かなえる MADiSON
25時【メン限】アーニャ メン限動画
昼【コラボ】スバル&おかゆ ライブ・ア・ライブ
未定【メン限】ねね 「ガンダム0080ポケットの中の戦争」同時視聴
未定【ゲーム】フブキ ポケモンクリアまで
【配信/告知情報】
・10時より ベールズ&クロニー「Holy night」コラボ歌みた投稿
https://www.youtube.com/watch?v=xvvjwhLG4Dw
・12時より アイリスさん Xmasセーター企画で紹介した方用に
手作りアイコン製作配信
・21時より 「不知火建設」オフコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=uF_oEvNAbPY
・22時より まつりさん&トワさんオフコラボ
【お休み情報】
・本日【単日】ころね、カリオペ
・数日【連日】ムメイ
・しばらく【連日】ぐら、ラプラス
【企画ニュース】
・まつりさん&トワさん 本日企画APEXあります
13:20~ 合計ダメージ=円で相手にプレゼントを買ってもらえる
14:30~ それとは別に2人の合計キルで視聴者プレゼント
※配信中に応募用キーワードの発表あり
15:30~ 2人でチャンピオンを取ったら終了、プレゼント購入へ移動
22:00~ プレゼント交換会オフコラボ
【公式ニュース】
・ライブリハーサル覗き見動画②が投稿
https://www.youtube.com/watch?v=1C1qlVI0WHQ
・公式ブランドグッズ「hololive friends with u」
第1弾が昨日より販売開始
[そら すいせい ちょこ フレア ラミィ いろは]
https://twitter.com/hololivetv/status/1606213292925407232
(余談ですが「hololive friends」という名称で
先日特許を取っていたことがここでも話題になりました)
【コラボニュース】
・昨日より ホロライブ×ガシャポンオンラインさん
「カプセルラバーマスコットコレクション01&02」発売
※過去発売の商品をラメ、クリアブルーカラーでリニューアル
[そら ロボ子さん メル アキロゼ あくあ シオン]
[ミオ ぺこら かなた ラミィ ねね]
https://hobby.dengeki.com/news/1786091/
・明日まで ぺこマリさん×ラウンドワンコラボ
https://twitter.com/round1_fanevent/status/1575395091392315393
・ホロ×ファミ通ゲームコラム まつりさん「Apexについて」
https://twitter.com/famitsu/status/1606235738978553856
【重大ニュース】
※東武動物公園コラボについて
12月24日からの「一般販売が中止
現在「高病原性鳥インフルエンザ」が園内鳥類に確認
経過観察・防疫対策の継続のためしばらく臨時休園
「当面の間予定していたコラボやイベントが中止」という状況
※今後の状況などについては確定次第改めてお知らせ
https://twitter.com/hololivetv/status/1606218389164134400
【イベントニュース】
・1月28日開催すいせいさん2ndライブ
現地会場でのライブグッズ販売実施が決定
https://twitter.com/hololive_event/status/1606213019268153346
・FAMS×富士急ハイランドコラボ開催中
装飾やアナウンス、グッズにフード、ラッピングバスの他
また、クリスマスにちなんだツリー装飾イベントも実施中
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001361.000001110.html
【ニュース】
・1月9日21時半より NHKラジオ特番「ぶいあーる!」
すいせいさんに加え、わためさんが追加出演が決定
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1606219326419111938
・わためさん 3周年記念ライブゲスト1・2人目はそらさん&AZKiさん
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1606224343016644609
・22日投稿公式動画「ホロサンタチャレンジ」
まつりさん 運営さんよりプレゼントの豪華賞品が届く
https://twitter.com/natsuiromatsuri/status/1606227496416026626
・29日 2期生オフコラボ決定
【ニュース】つづき
・ころねさん 本日配信を望んだものの惜しくも体調不良でお休み
https://twitter.com/inugamikorone/status/1606459864930480130
・ねねさん クリスマスパーティー用に(カステラ)昆虫焼きセット購入
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606201529240760320
・昨晩オフコラボいろはさん 「思い出で心がぽっかぽかでござる」
https://twitter.com/kazamairohach/status/1606310430988570624
https://twitter.com/kazamairohach/status/1606323923418652674
・クロヱさん 収録の合間にholoXメンバーを描く
https://twitter.com/sakamatachloe/status/1606229764301168641
・ぽんかん先生 サナさんイラスト
https://twitter.com/ponkan_8/status/1606193578895495169
・「ママ―テ」ことこよりさんのお母さん
こよりさんLINEスタンプの意味をひとつひとつ確認する
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606186330312114176
・こよりさん なんと本日・明日を合わせて7回行動
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606090411608608768
やめるんだ
UIセンスがなんかしょぼくても
ヒロイン的キャラが浮浪者みたいになってても
最期まで主人公と共にいることを約束してくれる
魔女さんの顔が例えるならFGOのスカアハさんの顔から
林修先生みたいに変化してても
妖刀を求める戦闘狂おじさんの顔が
怪しい商人みたいな顔になってても
ゲーム性は良いし見てて楽しいのだから
多すぎるッピ!
変更してる要素多くて草
てっきり映像だけ綺麗にしたもんだと
そこは自殺の名所であり
人々の安らぎの場
計量スプーンすらないが?
原作をやってキャラや世界観に惚れた人にとっては新たに追加された心折設計
まぁおもんないとはもちろん言わないんだけど、もっとこう…あるだろ!?って感じのリメイクではある。
BluepointもForever Entertainmentもリメイクのデザイン変更が謎すぎて名前見ると警戒するようになっちまったよ…
https://twitter.com/hololive_event/status/1606492361038651392?s=20&t=8hVCqqdBDZsCZTmUlRlwWQ
今日も助かる!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨🎅メリークリスマスイブ🎅✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちょっとした所作でわかるの面白いよね
ブサ…デザイン変更することでプレイ難易度の上昇に寄与してるから
非表示にも出来るのは良いね
材料は普通だから食べれば美味しいはずなのに
表面にチョコを塗ろう
講師:こより ちゃま
ヴィーナスを
らんまではシャンプーを使ってました
なぁにアーカイブがあるさ
色によって耐久値が違う
なおあれを撃ってもダメージ加算にはならない模様
奴隷王縛りにおいてとんでもねぇ強さを発揮したことで有名
【追記】
昨晩新髪型お披露目だったアキロゼさんのニュースは
告知が全て終わっていない関係で完全版は明日掲載予定ですが
途中経過のもの掲載します
【アキロゼさんニュース】
・23日 アキロゼさん新髪型お披露目がありました
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606261656811470848
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606331696025964549
・25日21時より「今日も1日おつたーる」再販決定
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606268239352250368
・同再販に際し連続CM動画を公開
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606271714970591238
・同告知動画1人目は水着マリンさん
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606484811362623488
なるほど、フォトナだとダウン後は体力ゲージで受けるからイマイチ分かってなかったんよ
レベルの高い戦いだ
体力ってキャラによって違うんかな?
早めに死んで弱い人倒していったほうが効率良いのでは
体力値はどのキャラも同じ。防御力が高くて被ダメが軽減されるキャラはいる。トワ様がよく使うジブとか。
同じ
アーマーが違う
サンクス
流石に体力までキャラ毎に違ってたら、ややこし過ぎるか
最近追加されたプレステージスキンっていう総ダメージで見た目が変わるスキンやね
生徒:ちょこ先 ルイ姉
ポリコレに負けたというだけで済まない変更なの草
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606514588564226048?t=gPS9Bz7t5Ni2GaR-EYh3rg&s=19
ほげち
ニャオ叉
ウパー
ホロ御三家が行き渡る
1時間で2人共良いダメージだすねぇ
団長「ローリング太郎やこいつー!団長の初期と同じや」
→1ノック
→確キル確キル確キル!
トワ「え、今のトワに可愛い要素あった?」
まつり「いや敵倒して嬉しそうなの可愛かったなと」
トワ「あ…えへへ//そっか」
トワ「いやごめん、今の絡みづらい反応しちゃったね」
可愛いかよ
ボス戦BGMとしてはゲーム史に残すべき一曲よな
弓チクで死ぬ
あらゆる王道パターンを魅せてくれる白銀選手
段のケチャップ文字が懐かしいな
配信内で焼くの上手くなって成功して良かった☺️
リプ欄でのいろは殿との会話が実現したらええよな
パターンが豊富すぎるぜ!
どっちの終わり方も西部劇らしいけど、こっちの方が後味良くて好きだわ
フルプライスだからちとハードルは高いかもしれないけど多くの人に遊んでみて欲しいRPGだわ
まつりちゃん「そっかぁ~……。 でも好き」
この女、強い
LOMもイイゾ
運営からもマネちゃんかもNGって相当なんだろうね
ぶん殴るなぁw
まつり「なんで言い直したの!」
おかゆがコメントみていい感じにフォローしてくれるからいいな
重い胸に見えてしまった
もらえた人は嬉しいやろな
お互い様なんだよなぁ…
とーますGOGOの頃から見てるけど、ほんと2人共強くなったよねぇ
2人共1vs2返してるシーンもちょいちょいみられるし凄いわ
LALはすごいぞ天才的だぞ オ"オ"オ"オ"
はあちゃまが体調不良で休み→ミオしゃが代役で
これが確定スケジュールみたいね
https://twitter.com/ookamimio/status/1606539787435118594
https://twitter.com/shiroganenoel/status/1606537064434266116
https://twitter.com/oono_suguru0402/status/1606228397771739139?t=gep19nEk5MztAEf_OZXopw&s=19
つよい
メネアザドッグ感あるわwww
あそこからよく立て直したわ
ここから勝つんか!?っていうのが本当面白い
1枚ネタかサンプルだと思ったらツリーにがっつり全部載ってて草ァ!!
わかってしまって悔しいw
しゃもじ除けば
胸も重いから正しい
次どの枠見ようってなってたら
これまた面白そうな枠ばかりで迷いすぎた
こよりの料理配信は料理上手い勢力のそれとは別の何かだと思う
過程がとんでもねえし見た目もまぁまぁヤバく見えるけどまぁ本人が美味しく食ってるならええかみたいな
FC Destroyが突っ込んでくるの怖ww
大体曲そのままアレンジって結構アレな感じな事多いけど
まじでめっちゃいいんよな曲をそのままリマスターって感じ
普通にプレデターの人と当たる可能性あるカジュアルとか怖すぎるw
さかまたとの交換会に向けて孵化作業しなきゃ
なんならトワ様は昔T1のチームとぶつかった事あったはず
過去絵見たらこの人かよw
https://twitter.com/oono_suguru0402/status/1570745299236442118?t=8fIeEixPeYEhoQzQteRWEg&s=19
17時15分からミオしゃのニャオハもあるぞ
ワイもすき
https://twitter.com/kakage0904/status/1606563277403983872?s=20&t=HoXinZu0L8b5k7qna4FpSA
https://youtu.be/afDWoiScH24
?! オジジャナイ!
これで急に鼓膜破壊ボイス出てくるからなぁ…
あれは明らかに魔王像がなんかしてるから
個人的にガチで人間的にアレな方々ってこの
カーク&レイチェルなんよなw
ボイスあるから物語の深みが増してる
SVは大量発生さえ起こせればもう色違いゲット出来たようなもんだしねー
しかもお金さえあれば色違いも対戦環境用に調整も出来るし神調整や
CVハマってるよなぁ
こよりが料理していることが不安なんですよ
声優さん全員ハマり役って感じよね
個人的に老師と伍長のハマりようがすごいと思ったよ
ニトロでも取り扱ってるのか…?
先の工程が気になる人はどうぞ
https://cookpad.com/recipe/1640852
ゲームとかアニメのストーリーとか年数経ったら忘れちゃうわ
それはそうだけど、こよりが言うとちょっと不安になるのは何故なんだ
ドラマ版も後続車両の貧困層の食べ物は原材料がGの羊羹なのだろうか
配信ギッチギチや!
実験にも不安が残るからじゃないですか?
やったじゃん
あくめあたま Buono
https://youtu.be/GizmoESygjs
今日はうまくいきそう?
あれクリスマス映画でいいのか…
作中クリスマス真っただ中だしクリスマス映画と言っても良いんじゃないかなw
作中がクリスマスだからね
何かしてくるわけじゃないってのがまた怖い
まさかこんなにあっさり色違いニャオハが出るとはw
ユーモアは無くても面白いは成立する
コライドン6V済み100LVやらメタモン6V海外やら
なっつい名作…面白かったのだけ覚えてるけど
内容むずくてなんも覚えてない
「さぁ起きて」
メタモン6Vは怖いな
今日ほどポケモンやってきて良かったと思った日はないわ
★6レイドメタモンだと割と出るけど、まあ他人にあげるかって言うと中々難しいとこやなあ
おめ!
最高のプレゼントになったな👍
おめでとー!
サイコーのクリスマスプレゼントじゃん
ちょっと手が震えたわ
しかもあくたんに褒めてもらったし
サンタっていたんだな
どれが受賞するのか
どのポケモン送った人やろ
しかも範囲回復だから味方まで回復するというぶっ壊れ
応募総数1634件ってまたすごい量になったな・・・w
そりゃ元データ持ってるのかなたそだから…
時代先取りしてたなっていうか時代が追い付いた感
あれ、申請が中々面倒やったのにエラい件数だわ
じょしゅ君「夜勤です」
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「・・・ごめん!」
これで握力56kgあるの信じられないよな
あと手袋ブカブカだから包丁で切らないか心配
簡単な漢字すら読めないって本当に社会人なのかって思った
「解せない」→「かいせない」とか
まともな社会人なら読み違いないと思ったんだが
人によってそれぞれの名作があるだろうしそれぞれ間違いなく全部良い
読み違いない?読み間違わないではなく?
こんな事で社会人ではない疑惑かけられるほうが解せねぇ
即落ち二コマで草
毎月、コラボ後に公開なのかな?
まともな社会人のイメージが古すぎる。
最近はスマホ変換とかに頼りすぎて漢字書けない・読めない子とかめちゃくちゃいるぞ
読み違いない
合ってるぞ 恥ずかしいのはお前だぞ
逆に言うと公開前にコラボがあるのかもしれん
しらけん大好きだから毎月確定でコラボあるのなら嬉しい
美味しければ良かろうなのだ!
読み違えないと間違えた?
甘くて美味しいよ
全部同時再生する猛者はいるのだろうか・・・
スマホ変換だから書けない?読めない?それで容認してるって相当だぞ
とカエラ(Kaela)はたしかに似てるかもな
エラいカッカしてるな、どうした?
???「ママーッ!!」
ラプちゃん・・・たくさん聴いて元気になるんだぞ
アチアチで草
こないだの件がもっと燃えると思ってたのにあんまり燃えなかったから、ぷぷーww社会人経験者の"癖に"漢字も読めないとかそんなんだからブラック企業行かされてたんだーとか人格否定してでも陥れたいんだろなぁ。こんなやつ無視無視。
表現が独特
ああ、そういうベクトルか
自分でも間違えながらってのが中々…
この船にこそにくまれ屋が必要だったな…
なんだかんだおいしそう
「俺は漢字が読めるんだぞ!」
確かなろう小説であったなwww
戻ってこい
漢字の読み間違いなんて調べりゃすぐわかる程度の事だけど言葉が変なのは中々治せないから頑張れ
せめて気付けるようにはなろう
サンタの白いとこマヨだけどw
「助手くん」がダイイングメッセージ扱いされそう
いやその効果音おかしいやろ
コライドンミライドンは増殖バグあるからなぁ…
イチゴとマヨネーズってどうなの助手くん?
胃に入るからシナジーするな!
アンチどもがこぞって寄って来てるけどまとめて敗北させてくれるだろうなw
低予算作品と言えば聞こえは悪いがそれ故に出来上がる絶望感や喪失感が好き
死体と密室から始まるSAW
スナイパーに狙われ壁裏から一切出られないザ・ウォール
様々なトラップのある立方体の部屋から脱出するCUBE
電話を切ったら殺される為公衆電話から出られないフォーンブース
狭い棺の中で限られたアイテムで助けを求めるリミット
地雷を踏んで一切動けないALONE
オペレーターが音声だけで救助するギルティ / ザ・コール
PC画面だけで物語が進行する サーチ / アンフレンデッド
シェルター内で疑心暗鬼になる10クローバーフィールドレーン どれも大好き
なんだったら間違いを指摘されても
間違ってる事にすら気づいてないぞ
SAWは色々とその後が惜しい作品だった
https://twitter.com/shiroganenoel/status/1606601686835167232
ジグソウの後継者増えすぎたなあ…後継者匂わせで終わらせておけばよかったのにって思う
こっちは自白だから…
残虐なだけなのはちょっと違うんよなぁ
公平に残酷に裁く、ってならまだしも実質愉快犯はちょっと…
大空警察さんに一番通報きてそうなの大空婦警だからな
スッゲー焦げてそう
もう後継者が誰がというより
SAWの一連の流れと音楽が好きだから見続けてるわw
SAWレガシーもSAWスパイラルも賛否あるけども好きだなぁ
いつの間にか治ってたけど
結局あれが出来たのはジグソウだけってのが皮肉というかなんというか…
そもそもやっていいことではないんだけどもw
なんでたくし上げてんだよw
ってことはこれ、迷える子羊の懺悔をスカートたくし上げながら聞いてるってことなのか
ソーマが溢れてないか?このシスター
もはやYAGOOだと予想通り過ぎるからワンチャンクレアさんとかあるか…
船長最近クレアさんと連絡とってんだよなぁ、マジでありそう
わざわざ別枠で紹介してるからホロメンではないかもね
社長が来るのが予想通りすぎるとかいうパワーワード
関係ないけど団長も最近よくクレアさんの話してるわね
あの人、最近ビジュがエッなベクトルなんだよね…
せっかくだからぺこちゃんの枠で待機しよう
4期生の悪魔より悪魔してる
物を持ってくるか
中身に触れてないか
溢していないか
時間通りに来るか
家に押し入ってこないか
不衛生な身なりではないか
あまりにもガチャ過ぎる
あのスリットは穿いてないか前貼りなんだろうな
・混んでたので諦める
・すぐには帰らずファミレスで時間を潰す
・ファミレスでガッツリ食べる
・おばぁちゃんにはコンビニで焼きそばパン買っていってあげる
そもそもスパチャはコンテンツとそのコンテンツが存在できてるプラットフォームへの感謝かその時テンション上げさせてくれたことへの感謝でしかないからな
サンタすら苦手なアイリスだしねぇ
これは一発KOですわ
髭面の不審者が、勝手にモノ置いていく…
サタンクロースだったら、確実に爆発物入れとるな
団長は仁王で歯と歯茎と顎を壊す
ホロライブのママ、ゲームでなにかしら壊しがち
メテオ並みの一撃やめーや
あくたん可哀そうw
A「好きな食べ物は?」
B「テニス」
1人でも大丈夫なようにお母さんが教育してるんやなぁ
陰キャがガチでダメージ受けるワード
小林製薬かな
で草
ってイメージからしてもう厳しいwww
4期生の悪魔は純粋な天使だからな
甘やかして自分には懐いて欲しい
プロ配信者すぎる!!!
冷めチキはまだ新しいまである
本配信なかったけどスバルのとこに来てたんだよなw
チキンは冷めても美味いぞ
今日もあったくらいだしなぁ…
ミオるとかも使われるし
もう今年のクリスマスもお前のもんだ
風吹きゃ前進に繋げる姿勢最高だわw
まだ根に持ってるの草
もうねっとりぎとぎとにしてやれ
マリンの布団
マリンのマンション
温め予定
チキン
・チキン
・ビール
・船長の布団
・船長のマンション←NEW!!
クレアさんかYAGOOじゃないんかな
体型絡みか、教祖化について思うところ、ならワンチャン
やらないで冷えちゃったリストにFBKとマリンを追加するのもアリだなw
Fate/stay night』の遠坂凛役をはじめ、『咲-Saki-』の宮永咲役など
ガチで有名人で草
井上麻里奈さんワンチャンあるかと思ったけど、実際にラジオで共演した縁あるからな
すこだワ のゲストで来てくれてたからな
https://twitter.com/akaihaato/status/1606585786924957696?t=-Huz2T5c8oRirKbsN53-4Q&s=19
二度と口をお開きにならないでくださいね
スペシャルゲストにもほどがあるじゃねぇか
ついでにばあちゃんのマックはコンビニになるし
それ言ってる人らは、3年くらい前からV界隈の情勢がアップデートできてない人らやから…
ぺこら「冷ます!?」(ビクッ)
懺悔室にチキン待機会場にしらけんパーティ
なんて日だ・・・!!!!
俺はガルパンの河嶋桃
船長のマンションは二次被害がひどいのよ
https://twitter.com/irys_en/status/1606611718222012416?t=P7kXFdKLta4eQ6-IIDRTlg&s=19
まぁそんなこと言われても気にしなくていいわな
ハイデマリー・W・シュナウファー
八神はやてやな
最推しはファイトだけど
お前らフォローとチャンネル登録しにいくぞー!!!!!
個人的には宮永咲かな
「麻雀って楽しいよね」は今でも魔王感あって印象強い
こちらですな
https://www.youtube.com/watch?v=89nXFHVj0Bg
脳噛ネウロの桂木弥子かな
https://twitter.com/Mari_navi/status/1606619713945030656
多人数コラボやと二窓はきついしなあ
もう完全にパーティ会場じゃねえか
ワイ二窓すると頭に入ってこないからマジでどっち見るか悩ましいわ
母と子のクリスマスソング枠も流しながらな!
自分の推しと絡まなかったら閉じコン理論
案件やら何やらの交流はそりゃ増える一途だし
やるかは分からないぺこよ?
助手くん折れました
チキン会場へ誘導する流れが完璧すぎて流石に気になるよなぁ
ありやろなぁ
とはいえ、何かしら抜きん出た武器がいるからソレ次第やが
冷めちまったこのチキンに…
……熱いのは俺たちのDRIVING……
チキンはぺこらが来るまで無音だからしばらく大丈夫なはず
もうちょい我慢せえやw
ハイデマリーとブレイブルーの姫様
それは冷まし屋たちが集う街
トップヘビィは危険だと歴史上であれほど…
食べてんじゃねーよハゲ!
まぁ枠開くかが注目ポイントみたいなとこあるからね…
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606620711208235008?t=DWrIstqZGOICWV0MOsG0WQ&s=19
リゼロのアナスタシア
https://twitter.com/harusakinodoka/status/1606616039902826498?s=20&t=-51IO0aD0QENusWRazrLoA
遠坂凛
ホロメンからもイジられるって言ってたもんなぁw
ケーキ折れちゃった・・・
3Dライブでもこんなん見た事ない
おおおおお……最高のプレゼントや
みんな揃って良かったわ
尚待機会場は熱々の模様
しかも黒背景ってのが星飛雄馬感あってツボだわw
最近招いたことあったっけ?
ぺこみこの時以来ってことはないよな?
西のたこ焼き横綱ぼたん
ついにチキンが....
米国横綱の桐生ココ…
そのままきましたよっと
一瞬下がったけど一気にあがったなぁ
バグかねぇ
たぶんいつもだよ
フレディーは極寒の港に落ちて
ぺこーらは
来年はありまぁす!
開始する瞬間に減るのは仕様みたいなもん
すいちゃんところさんは家に行ったことある
ころさんはみっころね24で
待機から下がるのは仕様やぞ
豪州序ノ口のはあちゃま
これ、ぺこーらが温めたアチアチチキンね
https://twitter.com/uraakapeko/status/1606623200917745666?t=jsoWTelORzrVPnHwbfjyAA&s=19
チキン沸騰させろ
ありがとう一緒にチキン食おうな
あったかいんだからぁ
レンチンしに行ったぞ
せっかくわざわざネタとしてやったんだから
舌打ちして帰らないで見てけばいいのにねえ?ねー
最もなハナシだけど病院行ったって事だし、ね?
おかわりもあるぞ!!
結構デカい
それでつかかってくるやついるよな
なんで休んだんだろ、一言あれば~って書き込みあればすぐアンチ扱いされてたわ
火通ればだいぶ縮むだろうし余裕よ
食べきれなかったら冷やして保存すればええよ
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606627737065910272?t=XjJnCP_Pz62gX171Rb45JA&s=19
あれでネタにしてOKなんだ!ってみんななってたよな
自分も思いつくのかなたんくらいしかいないや
来年もチキン食べれるね!
(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)「助手くん壊れちゃった」
そのせいか結局1年間イジられ続けたってのはある
コメ欄冷えちゃった
「まさか食ってないよねえ?」
あれアイドルのキャッチコピーなんか…?
ねねちとかシンプルだけどそれっぽいと思うけど
昨年2021年12月24日のクリスマスイブ。その日、兎田ぺこらさんは生配信を予定しており、多くの野うさぎ(リスナー)さんたちが彼女の配信を待ちわびていた。筆者もそのひとりだ
ファミ通さんもチキン冷やしたんかw
病院言ってたでって言ってもずーっとぐちぐちいってりゃそりゃね
まぁそういう扱いされるだけの空気の読めなさがあったなと自覚できないならしょうがないけど
だからこそ100万200万のときに溢れた本音が凄い染みてくるんだよなー
こんこよはアレって噂されてたので・・・
微笑ましいな
○ンタマキラキラ金曜日!
ファミチキをぺこーらに見せといた
とりあげられた!
文才があるなこの筆者w
前にも配信に現れたけど、ガハハ系お母さんで大変豪快そうやったな
俺はまだまだチキンライスでいいや
すいちゃんは今日もかわいいー!(圧
ちょっと蒸して、そっから弱火で油焼き
これよ
掃除屋よりも掃除屋しているすいちゃん
よく考えてみたら、すいちゃんがすっごいちゃんとしたキャッチコピー持ってた
船長も行ってたけどスバル枠に顔出してたから
あれクリスマスあるんじゃないの?って一部野うさぎが思ってもしゃーない
それをぐちぐちに感じて許せない野うさぎがいるのもしゃーないか
禁酒継続中の俺、血涙
アーカイブ楽しみ
アイドル要素どこだよ
せやでしゃーないしゃーない
ぐちぐちずーっとなんでなんで?なんて
子供みてぇなコメントずーっと見てたら
イライラする人がいるのは当たり前やからな
そんな相手を毎日してる母は偉大なり
母に感謝
Uberであったけど場所によるんかな
「一人だよねえ?」
ケンタッキーも地域によってかなり店舗数違うし
場所によるのかもね
今日はチートデーってことで!
今確認できるホロメンだけで8枠あるな
まだ増えそう
風舞殿は恥ずかしいし苦手だけど
マイク用意してみんなのためにがんばるそうです
こんなにも低気圧なのに、頑張ってんなぁ…
配信が始まるとスイッチが入るらしい
完璧な流れで草
何故煮詰めるのにアルミホイルで蓋をするw
ぺこーらはサービス精神豊富な方だから、なんにもなきゃ普通に楽しませてくれるよね
フブキに次ぐ調査員のカエラがいるから大丈夫と見せかけて、
最近ファズモにアップデートが入って敵の動きがそこそこ変わってるので
あえんびえんな状況になると予想
どこの行ったんだろう
聖地になってめちゃ混みそうw
ケーキは・・・めくれたクリームが不安
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606638224419721218?t=3wA5W0U6hqmjaEqpfDUm1w&s=19
ぺこーらにお菓子作り教えてー!かなり事故ってるうう
今ぺこら枠覗いたらホラーケーキ作ってて草
ポイントルールあんま分からんが、あと一人はどれくらいのランクなら入れれるんやろか?
バーニィ!
A.最協で組んだ時に落ち込んでもトワ様が健気に励ましてくれた
その他、お互いAPEX上手くなったよねって話で
まつりちゃんはコーチから「トワさんの斜線管理参考になる」と聞いたこともありトワ様から勉強
トワ様はまつりちゃんのIGL見て勉強してた模様
ケンプファーに必要だったもの:フェイズシフト装甲
前回通りならちょうどすいちゃん(~プラ1辺り)かな
正確には違うけどあくたん=まつりちゃんで置き換えると分かりやすいかも
トワ様ツンツンしてるふりして
先輩ではあるけど可愛く感じてる部分は大いにありそう
なるほど
となるとまあまあ該当しそうやな
まつりちゃんが8ptマスターでトワ様がD3のままならプラ1が限界かな?
でもポイント制見直すって渋ハル言ってるからD3くらいまで組める可能性はある
つまりまだわかんない
上限21までになったからまつりちゃんが8か9、トワ様が7でダイヤ4もしくはプラ1までであれば組めそう
もうジブでIGLしなくていいのか!?
まつり→トワ:メイクブラシ。ちょうどほしかった!
トワ→まつり:アイシャドー。可愛くて自分の分も買ったお揃い
何年かぶりに、もう1回船長に絵のレクチャーしてもらわないと
まぁ見る感じファミチキは鶏揚げてるしな
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606639621374644230?t=gDLccOKSNocAckcBEeXA2A&s=19
明らかにあるだろうね
ニュースコメ欄でも叩かれてたし
ホロライブ の女子力担当
俺床になるね…
本当にやらなかった時用?
しつこいしぺこちゃんが辟易するのも分かるわ
もうそういうのいいから・・・
あっ間違えた黒犬だわ
装甲を捨てた高機動だからなぁ・・・
トワ様もまつりちゃんもおしゃれさんだしね。嬉しいプレゼント交換になったはず
一応本当にインタビューにそう答えてるおばちゃんはいるけど、ニュースの内容的に見出しにするような内容じゃないからな
本人がネタにしてるうちはまだいいんだろうけど
何でもかんでもネタにすりゃ面白いと思ってるのは違うよなぁ
そもそもぺこら自身がネタにしてるとして、他がネタにして許容されるのは関係者までやろ
リスナーも他の奴らもしていいわけない
1か月ごとにメンバー切り替えたら実質ワンコインで済むからおススメやで
気に入ったらそのまま継続すればいいしな
チェーンマインが相手のチョバムアーマー抜けないのが悪いよ~
何号か忘れたけど前に1人でホールケーキ食べてたような…
クリスマスとチキンは連想しやすい組み合わせだから偶々だと思うぞ
ぺこちゃん本人も反応してたのは笑ったがw
いやぁこれはたまたまだと自分は思うよ…
普通に世間一般みんなクリスマスやでな
経験ならラミィ、レア度ならシオン、みこちは告知あるからそれ気になるなら、こよはこよ
つまり間を取って珍しいサムネのこぼちゃんを見よう
明日もあるししばらくはアーカイブ消化に困らんぜ
A.
まつり「ツンツンしてて照れ屋で可愛くて…誰かのために怒れるとこ」
トワ「それまつりちゃんもじゃん、いつも一番に言ってくれるイメージ」
もうイチャイチャ通り越してエモの塊になりつつある
眷属「確定やめて」
トワ様「みんなサイテー!」
うーん理不尽
睡眠のお供にしたいならラミィ
そら一年に一度なんだから世間みんなそうでしょうよ
気になるんなら全員はいってみたら良いとおもう
テキトー言ってる訳じゃなくてそれぞれの良さがあるし
お試しでまず入ってみて気に入ったら継続、がベターかな
多分、トワ様オフだと身振り手振りの動きが大きくてつられてしまうんだと思う
開拓民かよ
自身のvヲタ目線と仲間目線で切り替えて見てるし
クレバーな一面は確実にあるんだよねー
https://twitter.com/fka_maal/status/1606628423321128960?s=20&t=I19Eh5zyGOWoX71i874_ew
パパ→トワ様
ママ→アキロゼ
姉→みこち
妹→おがゆ
おリッチ
停電地域内の野兎のツイートを意図せず拾った可能性もあるから、偶然という可能性も…
むしろなんか配信の取れ高を狙おうって意識が弱まって素でしゃべってる感が強い印象なんよな。
んでなんか他もそれに釣られてる気がする。
まつりちゃん→パパ:トワ様、ママ:アキロゼ、姉:みこち、妹:おかゆん
トワ様→パパ:すいちゃん、ママ:ミオしゃ、姉:バースーorししろん、妹:ねねち
追記トワ様の構成
パパ→すいちゃん
ママ→ミオしゃ
姉→ししろん
妹→ねねち
ジェネレーター出力を極限まで推力に全振りするための実弾兵器と紙装甲だからねぇ
でも一年戦争のタイミングでサザビーあっても誰もファンネル使えなさそう
地元のテレビ局じゃねえか!
どれを言ってるかと思ったらゲルググJか
普段からガンダム見てないと区別つかんよなぁやっぱ
ララァがギリギリ使えるかもしれない位か
いやまあ村上はまだいいんだけど佐渡は停電が1週間続いてる地域もあって笑い話じゃないんだよね
どっちも構成に納得いくあたりが凄いわ
昨日のときメモでも柴犬の顔見て確定してたからね、仕方ないね
基礎スペックがなぁ…
「序盤だけ勇気の一般公開します!最初から見続けてればメンゲンになっても見れるらしい」
今開いておけば一般でも最後まで行けるらしいぞ
どうにかなりませんかバンダイさん
今じゃとても出来ない企画だったなぁ
タイバニとかは同時視聴OKだしガンダムゆえの何かしらの理由があるんじゃないかな
ガンエボは配信OKなのよね~
色々版権厳しいのかしら
ゲームのガンダムは原作BGMとか入ってると結構厳しかったイメージ
ASMRなのに騒がしいという新たな境地
たまに左右から話しかけられるのなんか新境地やわ
17歳だって言ってんだろ!
なめたけさんが作ってくれそうな感はある
なんか話だけ聞いてるとAVとかで横槍入れてくるスタッフみたいやな
17×2歳かあ
本人が30扱いを容認し始めたから…
ぺこらを始めたホロメンや野うさぎにホロライブファン
うちのあの黒いのが迷惑をかけて本当にすみませんでした
にじさんじリスナーの1人として謝罪させていただきます
カバーが乗ってくださった共同声明もコケにしてしまうようなのがいて本当にすみません
内容はチェンソーマンイッキ見
うん、まぁ去年百竜夜行やって焼肉焼いてたやつにクリスマス感とか何も言うまい…
キミが謝っても何の意味も無いしあの件については本人が謝罪動画出して休止したことで終わりだよ
むしろそうやってにじリスですがって出てくることで対立煽りになるからあちらのリスナーであるなら尚更この件は見守るのが良いよ
一緒に歌のお姉さんのとこにケツ差し出しにいきましょう
声優界の認知進んでるから井上喜久子さんに見つかって公認17歳教に入れて貰える展開にならんかなw
まぁ別に公認じゃなきゃ使っちゃだめなんてことないから好きに使えば良いんだろうけど歳ネタだけでコンテンツに昇華出来そうな可能性秘めてるからな····
まぁNG食らうのなんて大抵サウンドの版権問題よな
ペット→ぺこら
あんたが本当ににじリスでも、片方を下げて片方を上げる言い方は嫌われるから気をつけた方がいいよ
うん、まぁ上にもいたが匿名でネガティブな方向でファンネだったり使うのって対立煽りに繋がるから
どうしてもそれを伝えたかったらとりとめが良かったかもねw
おれもあなたも何の証明もできない匿名だという事をどうか忘れずに
ツイッターで何かあったの知ってるけど
君たちっていつも何かとホロの事言ってくるけどはっきりいって眼中にすらないので余計な心配だよ
配信では企画屋タイプなのもあっていろんなホロメンと絡むみこちだけど、プライベートではぼっち系なだけにこうして二人のほうから家に残るって言ってくれて、さらにちょくちょく絡みに来てくれるのが本当にうれしいんだろうな。
https://twitter.com/kaWAiioeKAki/status/1606652863706693632?s=20&t=7LWJFtbcqNolX7cW45wzkg
元祖の17歳教はオイオイって自前ツッコミまでがワンセットだからなぁ
待ってた甲斐があったぜ
明日昼からカラオケあるからもう寝るんじゃないか
枠閉じ忘れだろうし、あんまこういうのはどうかなって…優等生面しちゃう
くせに、は余計だが…込み上げてくるものがある
カジリガメなら進化前が序盤にいるね
昨日の地上波でも停電地域のおばちゃんが言ってたからなぁ
これ思い出した
https://youtu.be/pIdYjLlM8p4
歌詞とみこちの子どもに読み聞かせるような優しい歌声がとても合ってて好き
配信じゃふらっと寄ったらあったからって言ってたけど、事前に予約して喜ばせようとしたんだろうなこれ
いい女がすぎるぜまつりちゃん
ヒゲドライバーさんの宇宙よりも遠い場所のエンディング、『ここから、ここから』が好きなんだけど結構似てる印象のある曲だった
オイオイオイ
予約してまで買ったとウッキウキで語っても全然いいのに、やりおるわ
ロベルないとめあは"ある"
まぁサイト見たらそう書いてあったけど、もしかしたらホントに偶々当日キャンセル分が出てたのかもしれないけどねw
真実はまつりちゃんのみぞ知る
すげぇ充実したホロジュールだった
朝から充実しすぎだろ!!!
やはりビワ姉さん強いわ
自分だったら心折れてそうだけど折れないフブちゃん素敵
・ノー宣伝
・ノーアーカイブ
ししろんの配信見てる人達はかなりの幸運か
山 とい言えば 川
フラッシュ と言えば サンダー
ぬるぽ と言えば ガッ
17歳です と言えば オイオイ
大丈夫だって! 気にすんなって!
またすぐ戦争始まるって!
Aメロの雰囲気も似てるしそのまま「ここから始めよう~」って歌えそうやなw
可哀想でかわいい
べーちゃんの今年一番悲しかったこと
「べーちゃん、人生初のバスタブを購入
バスタブに入れたお湯の量が足りずに、全然体が浸からず
ケトルでお湯を沸かし、バスタブに手動で追加した」
枠が立ち次第順次追加していくそう
https://twitter.com/ookamimio/status/1606670437563658241?s=20&t=9I0GGImlOt_TVlWA3cbIeQ
べーちゃん「クリスマスプレゼントでまたベジマイト送るね」
1:03くらいにいるのあくたんとシオンだよな?
よくわからんけどバスタブにお湯を入れた方法と同じ方法で足すことはできなかったんだろうか
これいいな
せやねん、俺も気にはなったんやけど
ガス代とか気にしたのかもしれない
あんまり化け物を刺激するなよ
貯水タンクの温水を使いきったとか?
調べたけどこのサイトの3の部分が理由っぽいかも
https://www.kaigaikakibito.com/blog/australia-10tips-house/
使い切ったって言ってたからタンクとかなんだろう
オーストラリアの水資源は日本ほど恵まれてないらしいから
ロベル「サルミアッキ食べる?」
べーちゃん「ほんとむり笑」
まさにズバリで草
これ朝まで寝れねえな?
ほんとうににじリスナーか?
ぺこらがいいやつでもリスナーが偉いわけじゃないし、グウェルがやらかしたからってリスナーが劣ってるとは思わんが…
拡大解釈だと思うぞ
終了は5時ごろを予定しております
めっちゃ楽しみにしてたから悔しい…今からでも途中から参加するべきか悩む
まだ6話だ
はよこい
オーストラリアって今夏じゃなかったっけか
水風呂でも良さそうな気がするけど夏場の気温ってどうなんだろうか
って思って温度調べてみたら最高気温が赤道に近い北の方で32度ぐらい、南極に近い南の方で25度ぐらいらしい
南の方に住んでたら温水はいるかー
ミスした
フブちゃんの耐久って過去一難しかったりする?
みっころねの時にスバルも一緒にいた気がする
配信数すごかったね
ポルカ、あなた疲れてるのよ…
アーカイブなしとは言及してないから待ってたらアップされると思うよ
これで逃げ馬が勝ったら更に草
あずきちの包むような優しい声色と妖艶さがある響さんの低音がマッチしすぎて何度も聴きたくなる
奪いに来てるやんけ!
https://twitter.com/ui_shig/status/1606670673245794304?t=4itBiFfLyIXynFzB5YHmvg&s=19
VRchatの公式年越しイベントにホロライブ参加
https://twitter.com/VRChat/status/1606049684577034243?t=BeMMGfuqQGkoZHZTpg5zGw&s=19
本当だ笑
学生っぽいメンバー代表で出てきたのかな
今日の水星次第では超大ダメージ抱えたまま年越しになるな
フブちゃんのはないですかね…
https://twitter.com/oshiruco_212048/status/1606624092853239809
【APEX】FPS猛者が口を揃えてべた褒めするVtuber最強枠プレイヤーについて話し合うボブ一行(八雲べに/バーチャルゴリラ/BobSappAim/切り抜き)
https://youtu.be/oSjRsUskHjk
これが俗に言うなにやってもかわいいですか?
人生幸せ
穴が空いているそれだけで妄想が膨らむのです。ファンアートが来るまで妄想力を高めましょう
タグ検索しても最新のが出てこない
こだわりが凄い
つまり君は今キテる状態な訳だ
ぺこらと一緒に有馬記念買わないか?
騙されんぞ
昨晩のロベル「突然有馬記念だけ買って勝てるほど競馬は甘くない」
つまりいくら来てても俺では勝てない...
まあリレーあるしなw
ホロ見てたらマジで睡眠いつ取るか迷うから恐ろしい
昨晩のASMRまみれと時差でくる
隙を生じぬ二段構えよ
海外ニキもぐぬぉぉぉぉってなってそう。
しかも両方ともグダッとるwww
なっつかしいw
ぺこちゃんは誰に賭けるんだろ
前に聞いた時は個人的に余り楽しみ方がわからなかったから教えて欲しい
あとイヤホンとヘッドフォンでは違いがあるかも知りたい
今日も枠が多過ぎて追いきれないかもしれん
その子による…と言ってしまうとあれだけど
・何か書く時の「音」やジェルを触る時の「音」を楽しむ
・その子の距離感やセリフ、シチュエーションを楽しむ
大きく分けてこの2つが目的になると思う
ASMRって耳元で囁かれてるような音響だからなおさらね
イヤホンとヘッドフォンの違いは好みにもよるけど
イヤホンの方が没入感はあるけど耳全体で楽しむならヘッドフォンかな
あと寝る時はイヤホンの方が使いやすかったりね
個人的にASMRは自分の好きな音や心地よい音を探す旅だよ
配信者にもよるし自分の好みにもよるからなんとも
自分は普段はASMRは見ないけどこよりの咀嚼音ASMRは面白いから好き
いっそこの流れでクリスマスASMRやってくれないかなー
あくまで自分の場合だけど
聞きながら寝落ちしたり、何か読んだりする時に耳が寂しいから聞いたりしてる
バイノーラルマイクって人の頭ないし耳の形を模って奥の方にマイクがあるから、耳の穴に差し込むタイプのイヤホンの方が再現度高くていいと思うよ
あくまで個人の感想だし、ASMRにも種類色々あって音の好き嫌いもあるから試さないとなんともだけどね
あずきちの音止め(音楽を止めるな)完走から考えるとへーきへーき
さすがに音止め3は72時間なんで休憩入れたが
初見(二度目)
RPGって長いが最初から追えてるリスナーは多いのかな
一回見逃すとアーカイブ見ないと話ついて行けないし切り抜き待ちになってるわ
その人にとって興味あるタイトルかどうかじゃない?
多少飛ばしても見てたらなんとなく話わかることもあるしそもそも最初から見ようと思わないタイトルもあるし
0時【ゲーム】かなえる MADISON
0時【雑談】ぼたん クリスマス乾杯(フリーチャット枠で配信)
6時【復帰】キアラ クリスマス雑談
10時【動画】ベールズ 「A Winter's Dream」
10時【歌枠】アイリス アーカイブなし歌枠
10時半【歌枠】ベールズ クリスマス歌枠
11時【ゲーム】こより ポケモン
13時【コラボ】スバル&おかゆ LIVE A LIVE
13時【歌枠】アメリア
13時【ゲーム】カエラ Please Fix The Road
14時半【競馬】ぺこら 有馬記念予想
14時半【競馬】ルイ 有馬記念予想
15時【企画】アーニャ holidayデコレーションレビュー
17時【雑談】かなえる
18時【メン限】クロヱ カレーお料理
19時【メン限】まつり ASMR
20時【ASMR】トワ メン限体験版ASMR
20時【メン限】こより 「ダイ・ハード2」同時視聴
20時【料理】アキロゼ 麦ジュースに合う最強おつまみ作り
22時【メン限】オリー クリスマススペシャル
22時【晩酌】ラミィ ケーキとワインでXmasパーティー
22時【歌枠】イオフィ ホーム3D歌枠
23時【メン限】メル ASMR
23時【ASMR】いろは ASMR(アーカイブはメン限)
24時【コラボ】シチュエーション ほろ酔いアモアス
[フブキ マリン ぺこら ラミィ
ねね ポルカ クロヱ ルイ こより]
未定【コラボ】カリオペ MORI FAMIRY CAROLING
未定【メン限】フレア
未定【ASMR】ちょこ
未定【料理】ちょこ ダンスレッスン後にできたらやる
【ラジオ】
17時 平行線すくらんぶる
17時半 ホロのうたきけ[みこ&ミオ]
18時【公式】ホロぐら
【お休み情報】
・しばらく【連日】ぐら、ラプラス
興味あるというかリスナー目線でストーリー知って初見じゃなかったら飛ばしても見でついて行けるな
【配信/告知情報】
・14時より クリスマス歌枠リレー(詳細は後述)
・15時より アーニャさんXmasデコレーション募集企画
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1606707105955971072
・24時より ほろ酔いアモアスコラボ
【公式ニュース】
・VRChatさんツイートより ホロライブ×Tundra_Labsさん主催
年越し24時間VRChatイベントがある模様?
https://twitter.com/VRChat/status/1606049684577034243
・2月5日まで 「ホロリー」写真コンテスト3開催受付中
https://twitter.com/hololivetv/status/1606122424608636931
【EN公式ニュース】
・ホロENアドベントカレンダー 24&25日目フィナーレ
https://twitter.com/takanashikiara/status/1606440167744708608
https://twitter.com/takanashikiara/status/1606812511851913216
・全25日間の限定動画カレンダーが完成
https://holoen-advent.com/
・「Snow Haration」コラボ歌みた投稿
[ぐら アメリア キアラ アイリス]
https://www.youtube.com/watch?v=FPzV-3vLRd8
・「好き!雪!本気マジック」コラボ歌みた投稿
[カリオペ ムメイ ファウナ]
https://www.youtube.com/watch?v=bbJqGGRQ32k
・「Holy night」コラボ歌みた投稿
https://www.youtube.com/watch?v=xvvjwhLG4Dw
【アキロゼさんニュース】
・23日 アキロゼさん新髪型お披露目がありました
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606261656811470848
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606331696025964549
・25日21時より「今日も1日おつたーる」再販決定
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606268239352250368
・同再販に際し連続CM動画を公開
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606271714970591238
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606590516015030274
・同告知動画1人目はマリンさん
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606484811362623488
・2人目はノエルさん
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606530114375897088
・3人目ラストにちょこさん
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606560313985228800
・20時より 「麦ジュース」に合う最強のおつまみ調理配信あり
https://www.youtube.com/watch?v=Mo1vopI2Mws
【クリスマスニュース】
・23時より 「Pittari Shitai X'mas」コラボ歌みた公開
[キアラ わため かなえる]
https://twitter.com/takanashikiara/status/1606829007663767553
【クリスマスニュース】つづき
・まつりさん&トワさん クリスマスプレゼントAPEX企画
お互いにプレゼントを購入、オフコラボで贈り合う
(↓URLの左右写真がプレゼント、真ん中が後述ケーキ)
https://youtu.be/hDcSRhSu0K8?t=2398
・同配信内でまつりさんが「道中で買ってきた」サンリオケーキ
配信後に限定500台の予約制だったことが判明
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000545.000035909.html
・今年も「シスターマリン」懺悔室が開かれました
https://www.youtube.com/watch?v=zvuXvawkDMY
・下記ホロメンのほか、スペシャルゲストに声優植田佳奈さんが出演
[マリン フブキ]
[あくあ ミオ ぺこら アイリス 植田佳奈さん]
・クリスマスイブ しら建オフコラボが開催されました
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1606620760935915520
・同コラボ内でたこパ+プレゼント交換会
https://youtu.be/uF_oEvNAbPY?t=5417
・「しらないこと研究会」第2話「しらけん!」更新
https://twitter.com/omarupolka/status/1606564158551752704
・メルさん いちごたっぷりクリスマスツリー風ケーキを調理
https://twitter.com/yozoramel/status/1606681415185465344
・フブキさん イチゴサンタさんを作る
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1606323683932479488
【クリスマスニュース】つづき
・ぺこらさん チキングリル&クリスマスケーキを調理
https://youtu.be/mPd0J1K0Q9M?t=2939
https://twitter.com/usadapekora/status/1606643932091543552
・かなたさん リースサラダを調理
https://twitter.com/amanekanatach/status/1606623690929901569
・ねねさん カブトクワガタ(人形)焼きを調理
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606514588564226048
・こよりさん 助手くんさんブッシュドノエルを調理
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606606933859119105
・【悲報】同ブッシュドノエル 倒れる
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606620711208235008
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606627737065910272
・のどかさん 友人Aさんにプレゼントをねだる
https://twitter.com/harusakinodoka/status/1606616039902826498
・運営さんより まつりさんに続きこよりさんへプレゼント
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606829914334056449
【イベントニュース】
・FAMS×富士急ハイランドコラボ開催中
装飾やアナウンス、グッズにフード、ラッピングバスの他
また、クリスマスにちなんだツリー装飾イベントも実施中
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001361.000001110.html
・1月21日13時より カリオペさんオンラインMeet&Greet開催
抽選対象は本日まで
https://twitter.com/moricalliope/status/1602635097366482945
【ニュース】
・さくらみこさん 本日加入から4周年
・わためさん記念ライブゲスト3&4人目発表 ノエルさん&ルイさん
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1606590757770518528
・みこさん 本日同時視聴は別日に延期
https://twitter.com/sakuramiko35/status/1604125765238657024
・憂姫はぐれ先生 サンタぺこらさんイラスト
https://twitter.com/yuukihagure/status/1606507300512223232
・本日/1日「ホロのうたきけ」みこさん&ミオさん
https://twitter.com/utakike_agqr/status/1601864371201708032
・ホロENアドベントカレンダー 25日目更新
・本日まで ぺこマリさん×ラウンドワンコラボ
https://twitter.com/round1_fanevent/status/1575395091392315393
俺はクソ長配信も日付わけてでも全然構わず見る民なので気にならん
【クリスマス歌枠リレー】
・25日14時より ホロライブクリスマス歌枠リレーあります
ホロJPから総勢30名が参加、各20分の10時間リレー
https://twitter.com/ookamimio/status/1606539787435118594
・14:00~大神ミオ 14:20~獅白ぼたん 14:40~桃鈴ねね
・15:00~夏色まつり 15:20~癒月ちょこ 15:40~ときのそら
・16:00~尾丸ポルカ 16:20~百鬼あやめ 16:40~白銀ノエル
・17:00~白上フブキ 17:20~AZKi 17:40~ロボ子さん
・18:00~鷹嶺ルイ 18:20~アキロゼ 18:40~博衣こより
・19:00~宝鐘マリン 19:20~不知火フレア 19:40~ミオ(はあと休)
・20:00~星街すいせい 20:20~風真いろは 20:40~紫咲シオン
・21:00~沙花叉クロヱ 21:20~姫森ルーナ 21:40~さくらみこ
・22:00~天音かなた 22:20~兎田ぺこら 22:40~常闇トワ
・23:00~湊あくあ 23:20~角巻わため 23:40~大神ミオ
※はあとさんが体調不良のためお休み、19:40~ミオさんに出演者変更
症状軽ければいいけど
バレンタインの前にホロキュアがまた盛り上がるなぁ
https://twitter.com/holocuregame/status/1606856865258033153?s=46&t=asoiqfqzXvmdzbTL01dDpg
湊あくあ(本物)@minatoaqua
('ε' )ク
('ㅂ' ) リ
('ε' )ス
('□' )マ
('ε' )ス
('□' )が
('ロ' )こ
('ロ' )と
('ㅂ' )し
('ロ' ) も
('□' )やーっ
('ㅂ' )て
('-' ) ………
https://twitter.com/minatoaqua/status/1606866762355834880?s=20&t=p1yPpkVmWp3X604I6OvHFA
耳がバグっちまうよ
モップ投げとるな
あとNEKOにも謎のゲージあるの気になる……!
年明けからうれしいね~
分かってるだけでもJP1期生 2期生追加
固有武器にアタッチメント機能
ホロメンの推しシステム
狭いライブステージ新マップ
他に何かあったっけ・・・
もう今は誰がかかってもおかしくないとはいえ実際でると心配よな
前回はうさ建、今回はあくきんのロゴが落ちてるけど新アイテムなのか新システムなのか
一つ一つ動画で出してもいいような
仕掛けがあるの面白い
スタートダッシュするために金稼いでおくか…
もうほぼ公式認定やね
https://twitter.com/redbullgamingjp/status/1606870683417726977?s=46&t=asoiqfqzXvmdzbTL01dDpg
↓レッドブルゲーミングのリプライこれでわろた
('-' )
【holo*27 MV】紫咲シオン x ラプラス・ダークネス - リップシンク【ホロライブ x DECO*27】
https://www.youtube.com/watch?v=NjtIAuZQN_E
0:42あたり
平日昼に見ればええねん(暇人
土日連続でやると土曜見れなかったときちょっと悩ましいのはそうね
そもそもホロキュアの人は素性の知らない野生のゲームプログラマーってワケじゃなくて
サメちゃんのMV作った実績あったんだろ?あるいみパッパ、マッマに近いクリエイターで公認なんじゃないか
今日も助かる!
メリークリスマス!
そらもうズブズブよ
まぁKanauruさんがミーム系とかの要素もかなり取り入れる人だからね
https://twitter.com/amanekanatach/status/1606872877160361984?s=20&t=p1yPpkVmWp3X604I6OvHFA
最終直線で差しきれずに「逃げるな卑怯者‼︎逃げるなァ‼︎」とか言ってるぺこちゃん見たいね🍷
コマ的には別のシーンの「責任から逃げるなアア」ってセリフだから、1番人気にブチ切れてるのかもしれん
こうしてみると一番人が減ってしまうと思われる15:40と17:00をそらフブが担ってるのは頼もしくも優しいと思う
かもね
しばらく待ってから手動で飛んだわ
それな、話し声と歌声使い分けられるようになってきてるというか
ホロライブのクリスマスは「予定ないし配信見るか」では完走できない…!
何ならクリスマス翌日に影響出る配信が差し込まれる(24時アモアス)ことも判明したから3連休予定空ける位の気持ちが必要かもしれん
分身くらい出来ないとどうにもならぬ
毎年被ってる人も何人かいるから、たぶん権利的な確認とかの方なんじゃないかね
この密度だけどそういえばフブちゃんコマンドー同時視聴って言ってなかったか…?
試しにししろんの枠で自動再生オンにしたらねねち枠に飛んだからやっぱりこれが必要っぽい
この曲好きなんだよねーってのが伝わってくるというか
すごい先生についてもらってるんだっけ
安定感が半端ないね
このクリスマスリレー歌枠って聞いてる方は離脱するタイミングなくねえ??
リレーが17:00〜17:20でアモアスが24:00からだろ?
コマンドーは90分だから4周はいける
良かったな、一日中ホロメンと一緒にいられるぞ
バックグラウンドで聞けばええんやで
11話 地球の魔女があります
ねねちのメンタルの行方はいかに
1回でええやろがw
手堅く5曲でベットしておこう
正直8曲くらいぶち込んでくるかもしれないと思ってる
MCなし5曲かな
短い曲詰め込んで曲数だけ多ければいいってもんでもないし、去年より減って4曲くらいと予想
更に後輩の女幹部もいるぞ
いつもと違うリスナーが見てるから投げ時ではある
それがホロライブ
その50万円分割して他にも賭けないと怖すぎる
フレアに歌わせて最前列でサイリウム振ってたポルカのイメージが強すぎる
あと1人どこだと思ったら右上か
動きがないと案外分からんもんやな
「人生リセットボタンぽちーw」っていう34秒ほどで終わる曲なんですけども
頼むから当たってくれ
【#ホロクリスマス歌枠リレー】クリスマスの滅びのバーストストリーム【ホロライブ/癒月ちょこ】
みこちがGTA歌枠で歌って反則扱いされたあの曲ね
ちょこ先の歌枠はいつも滅びのバーストストリームだよ
いや、そうなんだけどさw
文字に起こすと何言ってるか分からんな
有名・無名で言うと有馬は有名な子しか出てこないで
そうなのか!それだと選ぶの悩みそうやな
https://www.youtube.com/watch?v=QGC7mNve6y0
有馬に出てくる牡だからもちろん有名だが、タイトルホルダーはその中でも一番人気
何といってもツインターボのような逃げがロマンを掻き立てる
https://twitter.com/vinhnyu/status/1606138779386974210?t=Qd8TYM8sOyBTHBa7fzh0ZQ&s=19
コメ欄↓
Mio Channel 大神ミオ セフセフ
ミオしゃも相当焦ったなw
みこちが競馬実況やってる時にもあったなあw
地上波見てる35Pたちのコメントに完全に置いてかれてたの覚えてるわ
永久機関が完成しちまったなあ~
→ナス代&研究費
ぺこらはholoXを間接的に支援してたのか()
みこち<ルメール
福永さんに突っ込んだからトータル負けだけど良い賭け方だな
#いろはにも絵を なら最近みたこれがイイ
https://twitter.com/h6x6h/status/1605553308214738944?s=20&t=4f4U3w-ne_NSHLY4gejFYw
「まあまあまあ…悪くない、外した訳では無いし」って言える掛け方が玄人w
玄人感ある
福永さんに応援と選別も兼ねて賭けたみたいだしね
まぁ記念だよね
尾丸ポルカ🎪ホロライブ5期生
@omarupolka
▽next stream▽
🎪16:00~/ #クリスマス歌枠リレー 🎄🎅🎁🎶🎤
ポルカのターーーーーーーーーーーン!!!!!自動再生をオンにしておけば次の枠にいくからやっとけよおおおお!!!!!
なお、正式なタグは#ホロクリスマス歌枠リレーの模様
一部座員が呟き少ないぞってなるかなw
おかゆ「そんなハッスルしたら壊れちゃうよ〜」(分かってる)
https://www.youtube.com/watch?v=4bE7use7uQc
ワイら「下げるんやろなあ」
そらちゃん「原曲+2です」
ファ!?
スキー場で流れてるイメージだから冬曲だと思ってた
出した声が高すぎてリスナーが心配したという逸話を持っているアイドル
それはもう一周回って男性キーなのよ
1005hPaしかないけど、変動が大きくなければそこまでじゃないのかな?
SSSよりは高いと思う
ブラック企業時代の口座預金を競馬資金に充てて0にするまで見守るらしいから...
MVのあん肝が脳裏を駆け巡るわ
そもそも広瀬香美さんスキー場行ったことないらしいし…
広瀬香美「高いよ!www」
メリクリ
ロマンスの神様
HOT LIMIT
倍々で賭けていけばいつか勝てる。
https://mobile.twitter.com/uraakapeko/status/1606904874188558339
50万から始めるマーチンゲール法は地獄だぞ
そのまま歌うやつおる?w
そもそも競馬って統計どうこうの賭け事じゃないしなぁ…
こんなセトリブッパするのポルカしかいねえよなあ
グループ曲を休憩なし連続は普通やらんのよ
酸欠なるぞ
フレア「私は歌い続けるから、君たちは勝手に休んでね」
似たものコンビやなぁ
なんだこの…なんだ?
いや、歌い続けてます
いや素晴らしい
色んなホロメンがいていいよね
スバル、ちょこ先生→アーカイブ残らない
あくあ、シオン、あやめ殿→雑談が長引いて歌いださない
これまた好きな人多いじゃろう
ガチのスタミナお化けと
疲労センサーが壊れているタイプのイベント単位でのスタミナお化け(長期で見ると不健康になりがち)
今日はかわ余な声がするなあ・・・
去年はねねちが色々あった中で頑張ってたよねー
それと一緒ですよ!
推しに曲を捧げてこっちも涙ぐんだ
曲に集中してもらう為かも知れないだろ!?
こっちのセリフなんですが
醒めちまったこのクリスマスに……
熱いのは……あいつのSONG……
全力→融解→朗読
同じ様なことはあっちゃいけないけど心のこもった歌唱だったよね
今年は楽しく歌ってほしい
リテイクはもっと草
これでJPからIDリレーできたな!
黒上のチェンソーマンのOPのとき気づいてたがオケに謎の叫びあって
オケ同じだからホロメンがチェンソーマン歌うと謎の叫び入ってるんよな
どれだけ人の心を掴めるかだ
むしろブッシュドノエルを温めないでください
裏でこよがマリオしてたんじゃね?
君は勘違いしている、音痴以外にはわからないだろうが
音痴だって何度も同じ歌うたってればその歌は上手くなる
しかし、歌が上手くなる事はない(吐血)
魂が入っている…
団長3Dは美人度たかいよね
首も骨折してないし
感情こめれてえらい!
あぁ!(動きの事を言ってた)
こっちも笑えて
団長の「えへへえへ」って笑いもかわいい
@kazamairohach
見ながら一緒に歌うと練習になることに気がつき、さらに一緒に歌うことによって一緒にカラオケにきてる気持ちになれます💡
大変おすすめでござる
#ホロクリスマス歌枠リレー
午後4:57 · 2022年12月25日
このタイミングでこの感想がわくかざま殿偉すぎるな
雪だるまはお嬢にあげちゃう
視点が一般ホロリスで草
いろは殿はホロリスの鑑であり
ホロメンとしてストイックに成長中でござる
スタッフさんが誰かしらフィードバックしてくれるだろうから表では言わんがずっと気になってる
say!ファンファーレも聴いてて気持ちいいし
ポルカが雑談枠とかで使ってるようなエフェクト使ってんじゃないかな
色味がけっこう違う
今日は少し淡いね
すこしエフェクトかけてるのかなって見てたけど
より滑舌がよくなってNHKの歌のお姉さん感
>>1905
エフェクトがかかってるからか。なるほど。
なんかちょっと違和感感じたからすっきりしたわ
この猫やりおるな
ベストアイドルからアイドル王へ
ドレスローザじゃないっけな
ん、昨日楽しそうだったのに、ね
ぱちぱち
歌はさすがやで
努力の成果がめっちゃ見える
みんな色々と答えてくれてありがとう!
イヤホンとヘッドフォンの違いが分かったしASMRは自分の好みを探す旅ってのも参考になったから自分の好みの音探してみるわ!
純粋に綺麗な歌声
VSingerやなーってなる
このリレーで聴いて「歌すき!」と思ってファンになってくれたらいいな
メリークリスマスです!
感情を込めた歌い方が本当に心地いいからこれを機にいっぱいオリ曲も聴いて欲しい
普段から配信やコラボが多い方でもないから知らない人も多いかもしれないけど、こうやって流れであっても多数の新規さんに見て貰える歌枠リレーはやっぱり大きいよね
しかもAZKiちゃんの一番の武器である歌枠だし
yes 一目惚れみたいに登録してったとおもう
19時からの配信諸事情により延期となりましたm(*_ _)m
とのこと、数日前のツイートから察するにご家族の体調だろうか…?
歌っていいのよ
ここのところ一気に寒くなったしね・・・
おちゃめでかわいいじゃんw
ゲーミングロボ子さん!
楽しみだな
何事もない…ってことはないかもだけど
それでも最悪の可能性じゃないことを祈るばかりですな…
極上の声質してる
自分のPCにも置いておきたい
初配信初手で氣志團ぶちあげた人なので。そういう勢い大事にしてるんだろねー
しかも全員歌声の特徴違うのがヤバイ
何となくアイドルっぽくていいよね、チェキ
ボイス付いたことで老師の怒りがストレートに伝わってくるのが最高
2月発売予定だね
スバルに遊んで欲しいわ
洋楽とかシャンソンまで歌ってみてもいいと思う
これ3Dでリメイクされてたら良さがなくなってたと思う
どっちも最高の歌枠だったからぜひあとでアーカイブ見直してもろて
でもなー最終編でサモ選ぶとサモめっちゃ良いってなるんよな
まぁレイ選ぶんですけどね、ってか全員良い
ごんがなだ~!
やっぱりこの辺は心身を鍛えてたお陰でもあるんかなあ
なによりHD2Dがここまで映えるとは思わんかったな
この戦闘システム
あとこういうドットゲーに後からCV入るの
なんか合わない事多いんだけど
ライブアライブはほんとに合ってるよな
監修した人のキャラに対する理解度が相当高いのがわかる
なかなか歌声としてやろうと思ってできるものじゃないんだよねえ・・・
と思ったら、PONしてて草
だからこそ最終編において功夫編の弟子を選ぶ価値があり台詞がとても素晴らしいんですね(わかり面)
幻想水滸伝の話も出てたけどやるのかな?
もうコマンド―は同時視聴しなくてもセリフと流れ覚えてるから問題ないな!
心山拳老師とダース伍長の声の合いっぷりが個人的に優勝すぎた
団長のKickBackはイイゾ
グロウル綺麗に出せるのはカリオペくらいかねえ
そもそも歌う側も聴く側も層が違う気はすっけどw
『あっかんべ』
右上の谷間に意識持っていかれそう
麦要素とムキ要素がある清楚なお姉さんだぞ
年末年始の休みにでも見ようかしら
まつりちゃん「隠れてるけどやべーやつですからね!」
声を当てる想定になってないテキストに声を当てた時の違和感なんじゃないかと思う。昔のゲームは容量制限とかもあっただろうし。でもライブアライブは映画を意識した作りになってるからなのかその辺の違和感がないのよね
概要欄にもサムネにもメン限の文字無いから全体公開で良いんじゃないかな
出先だから映画本編見れないけどコメント欄見れば大体どのシーンかわかると思うから気にしないぜ!
どっちが先なんだろう・・・おや誰か来たようだ
???「えっ?ち○ちんかため?」
主人公とライバルの声優さん亡くなられたのが残念すぎる…
勝手に鼻水が喉に流れてくる感じがたまらんのよあれ
まつりちゃんのうっせぇわは結構良かった記憶ある
というよりはやっぱ解釈に違いがでる時があるんだなって個人的には思う
最近だとあのタクティクスオウガリボーンの
ラヴィニスさんがちょっと解釈不一致起こしちゃってなw
なんか文字通りほんとに上から目線の嫌な女って感じで、いや制作側からしたら解釈通りなんだろうけどww
まだ時間もあるしニコニコで艦隊コマンドーとご注文はうさぎのステーキか?を久々に見て予習しておくか
声が綺麗だったり特徴的な人耳鼻に病気抱えがち
ホロメンも少なくないよね
歌謡曲を歌っているのはスナックアキロゼのママだからね~
今日が日曜だったばっかりに…
最初と最後とはあちゃま分
ああ元々2枠はあったのか
サンキュー
みおしゃ一人で背負わないで1曲ずつ誰かヘルプ入ってあげるといいのにね
責任感強いからなあ
「Flare Ch. 不知火フレア【悲報】クリスマス曲全然知らなかった」って言ってて笑った
たしかに夏曲とかアニソンはよく聞けどクリスマス系あんまり聞いた記憶なかったわ
最初の枠は企画主としての説明で2枠目ははあちゃまの代打で最後は締めの挨拶かな
ホルヒこよりってことお?
その場合そのままフレアが40分歌いそう
エンドレスエイトの時に無限耐久配信してそう
今回追加されたウマ娘の曲がめっちゃクリスマスだったというかクリスマスソングなんだけど
あれ覚えればもうずっと安心だな
まつりす&眷属が宛名のチェキもあるから
当選してないって人もぜひDLしてみてね、無料です
https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/community?lb=UgkxK2jh9-015jxk6igiV4JYZfX3I5AZ7fGH
こより「焦がしてんじゃねー!新しいチキン用意しろ!」
リメイクでボイスあるから更に熱い
お大事に
年末にかかってしまったかあ…
今の状況だとしゃーないのかもだけど軽く済むといいなあ
えっマジか…ゆっくり休養してほしいね
ラ○ホ
ラブホというよりスナックやな
団長の部屋みたいって言うなよ
通報はするらしいよ
船長がMC入った途端にメガロマニア流れて船長が凄く強そう
他の曲と歌い方変えてる?
知らんうちにルイ姉のメンシ入ってることになってたがギフト貰ったんか
初めてギフトってもの貰ったな
おめでとー
船長のメンシは楽しいものや秘密のものが多いしラッキーじゃん
ルイ姉だった・・・脳死してた
王道とも言えるんだろうけど、それが良いんだよね
すげーな
たまにいるギフトバラマキ石油王は一体何なんだろうな
とにかく心に残る
ギフトマジでいつ貰ったかわからんからいつメンバー登録したっけってビビる
サブアカウント使いまくって配りまくってる人おるし、ほんとすげーなって思う
同じ金額払うならスパチャより良いって考えなのかもしれない(ギフト貰った人が継続してくれたら推しの稼ぎアップするし
いいね!
やったやん、これでフブこよとコマンドー同時視聴できるで
あえぎボイスはあかんてー!って思いながら脳内で一緒に歌うマリ箱ォ!
音程が安定するんだよねえ。裏返ったりしにくい
自分が好きなものは共有したかったり一緒に応援してほしい感じじゃないかな
ふーたんなら20分に10曲ぐらい捩じ込めるんだがな(謎空間
ぶんぶんしててかわいいけどもーちょっとスローでもw
被るよね・・・
そうだね
ちゃんと1ヶ月で切れるから自分で続けるかどうかは決めれる
1月だけで更新しなきゃ切れちゃう感じ
1か月で自動的に終わるで
おしえてくれた人ありがとう
色々見てみて継続するか決めることにするよ
クリスマスでテンションあがってるのか昨日からすごい配る人いるんだよねー
10万円分、20万円分配ってさってゆく
ようつべサンタさん軍団かな
だれかこぶたぬきつねこ歌ってたりした?
フレアの曲を知らない人は個人的にライブのアトリエも聴いて欲しい
歌上手な人が続くしたのしみ。かざま殿、すいちゃんのリレーはぷるぷるしてそう
ギフト50を2回送ってやっとスパチャ上限位だからお手頃価格ですよ(感覚麻痺
世の中金持ってる人は持ってんだなぁ…羨ましいわ
もともと上手だったけど今は知らない友達に
新しい歌手の人って言って聞かせても「そうなんだ」で違和感なく返ってくる
生誕祭ライブの時から更にパワーアップした2人楽しみすぎやで
推しをお勧めしたいって人もいるだろうけど
スパチャ読みが配信の負担になっていると考えている人がギフトに移行している感じやね
主催くらいそういうの歌わないとね…
https://holo.chats.ninja/#/comment
フブトリクスも荒ぶっておられるしな
歌枠
OW
Valo
ルービックキューブ
北斗の拳
golf it
コマンドー
これが多様性だ
この人すげぇな、全員分のイラスト即興で描いてやがる
フブちゃんの待機所面白過ぎるw
あやめ殿:ゲラる
ロボ子さん:あわわわ
マリン:即興替え歌
ミオしゃ:トゥルルルル~
吹き出しかけた怪しい判定の人は数人いたけど
止まらなくなるのがお嬢ですねっ
あの替え歌思い出したわ
これは正しい多様性
三隈探してそう
会社の新卒の子はGLAY自体知らなかったぜ…
GLAYは知ってても細かな曲まではわかんない
メン限だけどこよりのダイ・ハード2も入れたらクッソカオスだな
知ってる中で過去一メス声でヤバいんだが
別人のようなしおらしさ
やっぱり歌うとスイッチ入るのかね
ホロスタ勢のフリーダム感
トワ様かわいい
初めてガチ恋ってもんをする危険性がある
多分あれは同時視聴さえせずエア視聴で実況できるやつすらいる
トワ様かわいい
初めてガチ恋ってもんをする危険性がある
すいちゃんいわく30%の緊張がデフォらしいよ
ほどよい緊張を維持できる人は能力発揮しやすいのかもね
再生数30とかそんな騒ぎじゃねぇぞ
みこちからうつったかね
俺はそこに更にコマンドーで情緒反復横跳びや
ごめんなさい連投してしもた
あわわわわわ
今まさに電車の中でその状態だぜ
3Dなら個人勢時代の友人にもらってるんだけどね
https://hansharo-beer.stores.jp/items/62f321582144250ea0d8412e
本日21時より販売開始
それくらいドキドキだったんだよね!OKOK
手持ちのマイクあった気がするけどデータ消えたんかな?
コマンドーほどにもなると同時視聴枠だけ見ても楽しめるわ
頑張れ名誉星詠み侍
すいちゃんと話し合って後になってそうだし
みこちも結構なまるよねw
堂に入ってるっていうか空気感が抜けてる
どの配信見ようか目移りしちまうぜ
フブちゃんが名言の一字一句全部アテレコするの草
ピークで終わるのかっこいい
パトラ並みの頻度は手間暇で死ぬのでNG
こちら続編は追加料金になりまーす
そら怖えでしょ
体験版5秒でメンシ更新余裕
いろは殿
え!?そんなトワ様のASMR(正式版)が月額たった490円で過去のメン限まで聞き放題!?
のりこえろーのりこえろー
ポテンシャルあるんだー
またそうやってDLC版だすのか!まったくけしからん!(メンシ加入ボタンぽちーw)
すいちゃんは2文字のもの訛りがちだよな
練習欠かさない人だし
は旬すぎるw
5万人以上が連続で移動してるからなあ
大手箱の強みのひとつって感じ
しかもエフェクト切り替えながらするのミスするの考えたらめっちゃ怖いわ
まさにクリスマスじゃないか
クリスマスなのに、誰もあの名作「サタンクロース」は見ないんだ…
普段聴く機会少なかったけど、ござるって歌枠でこういうエフェクト結構使う感じなの?めっちゃ手慣れてる感じする
歌う歌によって使うよ
アンドロイド風のエフェクトとかも使ってた
うん、自分でミックスもできるしエフェクトも調整して
ござロイドとして披露してるよ 他のホロメンに無い歌枠ではあるかも
それに対してのトワ様のコメントも面白い
アンドロイド⇒ボイスロイドの間違い
そしてトワ様ASMRやっばい
そうなんだ、教えてくれた人ありがとう
エフェクト使うホロメン珍しいし、こういうの好きだから今度から歌枠チェックしてみる
きゃりーぱみゅぱみゅの曲調にもめっちゃ声合ってるしええやん!
やりながら歌うって半端なことじゃないしすごいとおもう
この凄さもっと知られるべき
玉遊びしたい人はどうぞ
【Golf it】視聴者と聖夜の玉遊び。 / アステル https://youtu.be/4vrMTiDIhwU @YouTubeより
秒で歌い始めてびっくりした
実際そうなんだよね・・・
ゲームもゲーマーズに負けないくらいうまかったりするし
フブちゃんやスバル、すいちゃんが目をかけるの理由があると思う
あとはラピュタの実況とか
一見、理不尽に見える文で草
たぶん気がつくと10分たってるから
チキン南蛮間にあわなそうだw
さかまたはじまってる
本当に風呂入らない以外イイ女だわ
緊張してたシオンが不憫。うまく調整してあげてほしい
前倒しじゃないか?入れ替えじゃさかまた5分くらいしか歌えないし
年内の96、8万人を目指してます!
これはぽえぽえしてない!
96.8万(クロヱ)やな
クロヤ!
年内96,8万人いけそう
ママ助けて
https://twitter.com/murasakishionch/status/1606982039370362880
初めて歌聴いた人も多いんじゃない?
968
つよつよPCだったけどフリーズする時はフリーズしちゃうもんなあ
流石やな
沙花叉はフォローの迅速さも素晴らしいってあたりが一役買ってそうだけど、新規さんも感化されて登録してくれるならホロクリスマスリレーとしては大成功やな
多分素顔見て堕ちる人もいそうだな
なんか裏でアップデートしてそれでってのもあるからなあ
この間ウィンドウズアップデート裏でやってたと思ったらブルスク出たからな
その後しっかりアップデートしたら直ったけど
うめぇからまた買うか
今日でかなり近づいたね
https://twitter.com/shionchan_o/status/1606983878153240576?t=ypZKJAl1on_mlqbnerTk1g&s=19
この人数のタイムスケジュール調整して企画してくれたミオしゃと参加してくれるホロメンに感謝やねぇ
普段は歌枠見ないメンバーの歌を聞く機会にもなる
なにより今回箱全体に周知できたのがでかい
デビュー後もそれで人気でたし今年も二段構え
全員バラバラの方向でうまいからみんな集まった時の爆発力がすごい
ぽえぽえぽえ~っと激変
今は登録してない人の多さに驚いてるわ
知る機会って本当大事よね
それに枠移動しなくて良いのが助かる
本格的に歌えるメンバーで集めたし
んなあああああゆきいい
見てはいるけど登録してないホロメンっての結構いる
そこまで頻繁に見ないってのと枠開始で通知がきちゃったりするってのが理由だけど
通知切ればいいかとは思うけどならその前のチャンネル登録しないでいいかって感じ
姫様も調子悪そうだしおじさん心配だよぉ~
これだけ人数増えると追える人数限られるのは
箱推しの人もわかるしね・・・こういう機会は貴重
ぽえぽえぽえ~♪
ガチ恋距離ですよー
懐かしいなあ
リスナーみんなが箱推しでもなければ応援してる熱量も違うもんなぁ
ホロライブならEN ID サブ垢スタッフ全員登録して当たり前のワイもいれば普段見る配信のホロメンだけとか単推しでその子だけってのもいるんだろうしね
やっぱり終盤に詰まってんだな
コマンド―名台詞集とか、後半実は場面展開以外ほとんどノーカットやからな
聞けて嬉しい!!
赤たんやぞって伝えてあげてもろて
きちんと期待に応えられる人たちって信じてる
みこちとセットで教えとくね
バトンは受け取ってるのに一瞬でその子の雰囲気になるのすごいな
がんばれ。んなたん
万能合いの手
すでに全員推してる自分的には
みんな魅力的なんで押しちゃってください!
4期の中にいても立派に自分の音楽を持ってる姫様だ
このぐらいはへっちゃらさ
CIJ
アニキアニキアニキトワタシィ!
アニキ・・・・
アニキ・・・・
兄貴と私
ボ デ ィ ビ ル
総員退避ーーーーー!!!!
姫のB’z歌枠は神回だった
はじめてのチュウは嵌まりまくりだと思うw
銃捨てなければまだギリ勝てる可能性あったのに…
最近の飲酒バイオといい、自分の特性を完全に理解してる姫森プロだわ
ルーナイトのリクエスト多すぎてセトリパンパンになったの面白かった
大破寸前でっ?!
姫様の配信はクセになる面白さがある
熟練ピッチャーのような技巧派やな
どうでもいい情報で草w
自動で飛ぶのも大きいよな
姫様、いいんだ。よくがんばったっ
どうやってその情報を知ったんだよw
どういう空気感のラーメン屋なの・・・
この流れは何か起こるとしか・・・
ハイスタの難波さんが店開いたんや
喋りのがあかたん
情報の取捨選択よw
今年はのびのびうたえてるね
何のタイアップ曲なんだろ?って思ってとなりの怪物くんって出てきて知らない作品だった...
少女漫画の中で男性が見ても面白いと思える良作だからおススメするで
漫画からアニメ化、実写化までされてるくらいの人気作や
恥ずかしいの我慢して年1の特別ですよっ
みておかないとですよ
明日何曜日か知ってる?そう…月 曜 日
とかやってくるから気を付けろ
初期の3曲は基本の全体曲って事になってるはず
それでもカラオケ用のコーラス入りは珍しい音源だね
音は時々外すけどw
チューニングラブもそうだよなー
元々キーが高いってのもあるんだろうけど
3rdでぺこちゃんが歌ってたし皆で記念ライブでも歌枠でも歌われてんね
ぺこーらとかみこちとかはキーをぶち抜く声の持ち主だから
常人のキーがあてはまならい・・・
アドインで軽くするか非表示にしてみたら軽くなることありまっせ
ワールドイズマイン・・・高すぎ
初音ミクってツールが楽しくて作った感じの曲が多かったよね
2期のOPはあんま歌ってるの聞かないな
その頃の人たちが活躍してるせいか最近の曲はめっちゃムズく感じる
0時からが本番だが?
キーの問題かと
BUMPだから、歌えるのはホロだと限られそう
https://twitter.com/sakuramiko35/status/1606999056139825153?t=XJgacJ00hyKrItCq6vzCtQ&s=19
おう、脂の乗ったシャケをたっぷり食ったぜ
誰が筋肉の悪魔だって?
かなたんすっっっっっご
かっこいー
うん、カラオケで歌うと喉にダメージのこるレベル
ちょっとの間おかしくなる
歌えるものなら歌ってみろー!みたいな曲もあるよね・・・
???「誰が壁じゃ!」
holoXから入った人とか存在自体知らんのとちゃうか
かなたんが歌うのは予想外すぎて今日1びっくりしたかも
曲以前にぺこみこを知らない可能性まである
リレーという点を考慮するなら間違いなくMVPやな
知らないと思うなあ
みこち=みこめっと印象だろうし
この戦争の英雄かなたそに勲章をあげたい
今日は偶然にも日曜日だからまたやる可能性が...
歌ってくれたのGJ
やけくそ気味の「君の相葉がっ!!」
50万も買えとは言ってない
でも当たっても雑所得で税金がっつり取られるから大変なのよな
誰か教えてあげてほしかったの・・・
https://twitter.com/momosuzunene/status/1606995781692829700?t=h6YKOmwpUCega6PCSgIEjQ&s=19
HG アレックスを作る配信やな…
せっかく昨日温めたのに(ケーキ以外)
翌日吹き飛ばすうさだスタイル
いやまあ勝ってたら勝ってたで勝利のうまぴょい出来るから…
お嬢の立ち絵どっか行ったのがKICK BACK歌ったから車に轢かれたって言われてたの見かけて笑った
普段の配信スタイルを変えずに収録入れつつ
配信ペースの調整だけでここまで声を出せるように
直せてるってマジで1年で成長したねぇ
発声法とかしっかり練習したのかねー
あとは普段は声出さないようにするとかなのかね
THE GAMEをリメイクしてクレメンス…
嬉しい悲鳴ってやつやな
この後のアモアスで「もう戦わなくてもいいんだよ!」ってなりそう
多分週一で同時視聴入れてんのが喉休めになってるんじゃないかな
あのトーンなら殆ど消耗しないって元々の強さはあるんだろうし
ゲームシステムとかはちょっと粗削りではあったけどなんだかんだ名作だったよね…
作ってる会社が消滅したんよなぁ
ストーリー、曲、世界観は最高だったから、後はシステムだけやったんや…
音域が稀有すぎるっていうか
高音が得意、低音に極めて弱いレアボイス
一回活動に支障がでるほど痛めると
天性だけじゃダメだって意識が変わるんだと思う
有馬記念で絶叫したので・・・
酒飲みながら戦う…既視感が…
ずっと歌枠+スナックうさだを楽しんでた身としてはぺこーら歌うの好きな印象あるし
好きなんだけどね。ほぼ毎日配信+案件もあるから自重ぎみなのは仕方ないかな
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1607009231194161152?t=XpMNztRqtt5yDmhx18PF4w&s=19
罰ゲームVRホラゲの前の3Dライブはよもや伝説
この歌声のあとに「どーもー!こんやっぴいい!」って
想像できないテンションの落差で、初見さんは驚くよね
またまたそんなご冗談を
…マジか…
パパキンは可愛いんだよ。そもそもお化粧とかしたいんだし
低音は流石って感じだけど高音もしっかり捉えられるの凄すぎる
パパキン「クリスマスは歌い手になる」
しゃくれ「わ”けわ”かん”ね”ぇよ”ぉ!」
ロリミオ「パパはもっとかたぎでやれないの?」
んなママ「(撃沈)」
俺もなってる
こっちもブチ切れるから画質落としてるで
さっきかなたんの枠もそうやったなぁ。ようつべ側がまた不安定なんかな
ちなみにこの後もあるアモアスコラボ第1回は2020/10/15だったりするぜ
ちょっとYouTubeが変になってきてるかもね
心にジェットコースターが走ってるわ
よかった
二重になってるから困ってる!って考えてるよ
最後草
「エンッ!」は天才やろ
ホロ盛り上げるためにこなしたソロライブ(そのあいだのボイトレ)の数が違うから
今日はゴリラじゃなかったですよね!(憤怒
突撃ラブハート
不慣れで恥ずかしがってるASMRからしか摂取できない栄養素がある
angel voice とか最高なんだけどな
あんまり知られてない部分がめっちゃ難しいんだよなw
一時期ウマ娘結構やってたからリアル競馬とは無関係で好きなんだろね
プリプリのDIAMONDSかと思った
ぺこちゃんかなりガチポケまみれなんだけどさ
そのストライクもしかして交換する相手いn
トワ様やすいちゃんなら余裕で歌いそうだけど7は古いアニメ好きじゃないと知らないかも
星間飛行、ライオンとかは歌い手の課題曲になってたから
ストライクは捕まえたままなのが混ざってるだけと思ってたけどそれは大いに有り得るなw
どうしてそういうこというの…
ダイナマイトエクスプロージョンが好きだわ
ぎゅっと。最高やったわ…
一度、船長がDynamite Explosion歌ったことあるよ
絶対にかわいく歌い抜く、崩れたりしないのはアイドル魂感じる
えっちって思うのがえっちでござる
マジか探すわ
もはやつかみのネタみたいになってるw
いろは殿はナチュラルにSだったりするんでござる・・・
みたいな感じだったのかな
100回歌枠やってる経験が活きてるぜ
正統アイドルソングって感じだよね
途中からメン限になるってー
ベルデザインのリボンって事じゃないかなあ?
しかも歌い手によって印象が変わる曲だよね
あくたんの儚さの中に強さがあるのが1番だけど
ラスト枠に向けて場を温めてきたな
あ、早い時間だったのか。でかけてたので失礼!
先日のクリスマスASMR良かったし、これを機に入ろうかな
そしてエロティック
テンションぶち上げで歌ったからじゃないかな
わため色ぱれっとから飛ばしてたし
ロボ子さんのASMRは高性能ろぼさーっていう高額プラン限定だから注意やでー
きっと君はこないーいい声
アーカイブは高性能ロボサーっていうランク上のメンバー限定になるんよ
https://twitter.com/rpr/status/1607017075645779969?t=dv1FO-4DLTfRkwExnolP7w&s=19
80~90年代のシティポップ系に映える声
酒で寧ろHOTなんだよなぁw
感謝
(ぺこらの死体を見て)
「まだ冷めてない死体!」
やっぱ安定の船長かなあ
rprニキも推しのASMR聞いて限界化してるって考えたら面白い
ぺこら冷めちゃった…(死体
いやシンプルなミスで草
これはこの前のころさんレベルじゃないか?
おかころに空目した
誰の枠で見てもカオスが確定している、問題はこれが週初めの夜ということ
だって、すでにウォームアップしてから会場入りしてるからな…
そこそこパワーあるセリフやなーw
ねねちもベイビーで終わってて草
こより強いなマジで
あのねねちが引いていたの笑った
こよ「クロヱには化けてないよーーー!?」
こわいこわいこわい
くっそ気になるんだがw
あとで絶対アーカイブ見よう
どちらでも美味しくいただけるけど、作中逆転だけは許されねえ絶対にだ
ショタのスキンを剝がして、姉が被るシチュでいこう
ルイ姉「はい」
もっと酒飲まないと
酔っててまともに議論できてないから
皮ものはNGでお願いします
宗教上の理由です!!
・アルコールとロールプレイで思考が奪われる
・ダブルキル多発
・狂人が何人かいる
こんな感じじゃないか
ポルカが場をかき乱しすぎだなw
ショタのスキンを剥がす?!恐ろしい・・・
普通のあもあすだと流石に活躍できんからねw
この中だと一番強い?
前に聞いたラミィちゃんの話だと少なくともねぽらぼでは一番強いらしい
前ウイスキーやってたな
他枠見るの楽しみだわ
ねぽらぼだとラミィちゃんとねねちが同等かねねちが若干強い、座長もそこそこでいっちゃん飲めねえのがししろんだったはず?
ラミィ談ではラミィより強いらしいから
ペットを可愛がりまくったり、めっちゃ大胆なキルしたり、クロエの分身を作り出したり、フブクロが明らかにおかしいのにラミィとバトルしたり。
カッカッカとか笑いながらワンカップでも飲んでそうな
ししろんが一番お酒ヨワヨワなのが可愛い
どんな感じになるんだろう?
https://youtube.com/shorts/oLQEWRUdZeo?feature=share
これがおにころの力…!
しかも歌枠とかではなく6枠はゲーム配信ってのもカエラらしい
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「………」
畜ミオ!!
2023年はライブ的なのギッチリって事かい?
イベントギッチリって事なら嬉しいぞ
フブキングもソロライブやるとしても再来年になるとか言ってたからねぇ
逆に言うとソロライブとか意欲的だけどそういう話題出さないホロメンは来年ある可能性も
これは正論ウルフ
最近ライブとか解禁されてきてるから他にも色々なところがライブホール抑えてるのもあるんじゃないかね
一回流すと半年一年待ちとかざらだし
本当かい!?推理するの楽しいんだよね
しらけんライブとか二期生ライブとか
ワンチャン有れば最高なんだけどなぁ…
ユニットライブとか有っても良いと思うんだ
おかゆんのライブも終わった後の本人の言だと相当前から決まって動いてたっぽいしそういうのありそよね
なるほど…都内は会場のスケジュールタイトっぽいね。最悪…最悪っていっちゃいけないけど 千葉県とかで何とか…
情報助かる
見たいが仕事なんや…
せめて12時からなら…
はやいな
なんだったら12時から2人のコラボ歌ってみたもあがるぞ!
12時公開の歌ってみたの宣伝もあるからしょうがない…
やるのは両方べーちゃんの枠だし
ゲームスキルと酒耐性が反比例している可能性…?
なんなら今日もあずきちとCalliopeのホロアース内での負荷テストも含めたミニライブの日やで。(youtubeの公式垢でもホロアースで見れない人用に同時放送があるみたい?)
お流れになったねぽらぼコラボでワンチャン5期生ライブ発表の可能性も
あくありうむ出たぐらいに作業してたのかな笑
今日だと思い込んで寝たら終わってた・・・
二期生はだいぶ前にあくたんが集めてたけどコロナとかもあるしその後どうなったかは分からないなぁ
まあわかるわ、俺も正直歌リレーで1番テンション上がった
ホロアースのライブどんな感じか楽しみだわ
ホロジュールやここで見た情報は、スケジュールに打ち込んで管理するんや…
隣がサトシだったっぽいなww
かなたその見事なバトンタッチ渡しだったなw
まぁバトン受け取ったぺこちゃんが初手馬ぴょいだったのもわろけたけどw
いよいよポケモン企画かな
実際ちゃんと料理する側の人間の発言としては正しいのよね
指をふるか、はたまたガチパか…
楽しみだわ
完全に思い込みなので・・・
まさかあの歌枠のあとに酔っ払ってアモアスするとか
ないだろうっていう?管理します。ハイ
(主に船長視点)
https://youtu.be/oRf1X9L64Jk
ねねちは銀魂キッズなだけでえぐい下ネタとかダメだからね
とはいえ、今作は薬物投与すりゃ5分でガチに改造出来るからなぁ
技も思い出すの容易だし、後は戦術面の知識差くらいか?
まあドンマイ…
なめたけがまとめた見やすい動画で、全貌を把握できると考えるんだ
「やってやったぜ!」ってしたり顔のかなたんが目に浮かぶ
突飛にやるとは思えないからぺこみこ、あの頃を振り返る・・・
みたいな企画が来年あったりするのかもって、ちょっと期待
https://merch-matome.com/holo27coversvol1/
知識差はキモ中のキモっていうか、かなり影響しそうじゃない?
ゲームクリアを目標として育てた人と対人まで考慮して育成した人じゃ
勝負にならないからねえ
古いとこから新しいとこまて網羅してんな
と思ってたら、どんなに強ポケと言われるのをそろえてそれに対しての対策ばっちりしてても対策される事のない好きなポケモンパに負ける事は全然あるからな
おっそうだな(GGW)
ルール的にやっぱ難しいんやろな
伝説のポケモン!600族!と言われるポケモンも相性が悪ければ一般ポケモンにあっさり負けるからな
渡部秀「よい子のみんな!ポケモンはレベルだけじゃ勝てないぞ!」
団長VS総帥は名勝負だった記憶があるなぁ
誰を見ようか検討中
変な事やらせたらつよそうなメンバーそろってんねえ!
主催のラミィちゃん初手から出来上がってる…
ラミィはアモアスの2時間前からウォームアップしてたんや…
さながら幼少期の刃鬼
「ゆ~きはなあみいですうう」
プロの酔っぱらい
面白そうなので見てみた感想
ただの酔っ払ってクダ巻いてるお姉さん+今回の「みこち枠」担当
喉に直接ダメージであるほどのホコリはなかなか・・・
普通、まず鼻に影響があってそこから喉に影響があるって可能性はあるよ
かなたんの場合は耳鼻に持病あるから特に気をつけた方がいいかもね
初手のラミィからしてイケメンボイスする気が全くない(適当言ってるだけw)
ジャック船長序盤は理性と格闘してたのに決壊してフブちゃんに刺されるの図
そしてぺこらはただのべこら
某先生の動画見てると知識の重要性分かるね
被ダメで道具予想とか見た目以上に奥が深いのがポケモンバトルなんよなぁ
ミュート時の動きも完璧すぎて質に溢れすぎている
ねごぉ(切実)好き
オケも歌声もレベル高すぎぃ
僕は今人間ですのとこでどっちも人間じゃねえなって思ってちょっと笑っちゃったけどな
仕事が速すぎる
秘密結社を傘下に置き、議会を掌握し、最後は幻想と神話に挑んでもらおう。
書いてて思ったけど、ラノベのプロットかな?
0時【コラボ】ほろ酔いアモアス
[フブキ マリン ぺこら ラミィ
ねね ポルカ ルイ こより クロヱ]
7時半【雑談】ミオ 朝ミオ
8時【歌枠』ファウナ クリスマス歌枠
8時【雑談】カエラ Pejuang Senin
9時【コラボ】カリオペ MORI FAMILY Xmas
10時半【コラボ】トワ&ベールズ
11時【ゲーム】カエラ PRO GYMNAST Simulator
12時【コラボ/歌みた】トワ&ベールズ「泥中に咲く」歌みた
13時【予定】アメリア ⋆⍋* ~Christmas Day~ *⍋⋆
15時【ゲーム】カエラ Phasmophobia
18時【コラボ/歌みた】初恋サイダー
[あくあ 犬山たまきさん 神楽めあさん]
19時【公式動画】除や大反省会 今年の懺悔、今年のうちに…
[かなた ルーナ ポルカ]
19時【ゲーム】こより ドンキーコング
20時【コラボ】わため&ルイ ピーマンフルコース
20時【予定】ぼたん
21時【ホロアース】AZKi&カリオペ プロトミニライブ
22時【ゲーム】カエラ Need for Speed Unbound
23時【雑談】いろは
24時【ゲーム】キアラ ポケモン
未定【予定】フレア 昼か夕方
【お休み情報】
・本日【単日】ラミィ
・毎週月曜日【定休日】スバル
・しばらく【連日】はあと(陽性)、ぐら、ラプラス、ムメイ
【公式ニュース】
・本日18時まで ID1期生記念グッズ販売中
https://twitter.com/hololive_Id/status/1605545037063806978
・本日18時まで ぺこらさん卓上カレンダー販売中
https://twitter.com/usadapekora/status/1606923229578555393
【配信/告知情報】
・18時より あくあさんコラボ歌みた「初恋サイダー」に参加
https://www.youtube.com/watch?v=GizmoESygjs
・21時より 「ホロアース」内でプロトミニライブが開催
出演者はAZKiさん&カリオペさん、時間は30分予定
※Youtubeでも配信あります
https://twitter.com/Holoearth_JP/status/1605125963364564993
・ぺこらさん 本日告知&運営さんから謎のファイルみんなで見る枠
https://twitter.com/usadapekora/status/1607163742655250433
【コラボニュース】
・アキロゼさん ビール「今日も1日おつたーる」販売開始
26日8時現在販売中
https://twitter.com/akirosenthal/status/1606907603648380929
・すいせいさん「灼熱にて純情(wii-wii-woo)」
テレビ朝日「musicるTV」1月度OPに決定
https://twitter.com/hololive_music/status/1606848581691998214
【競馬ニュース』
・昨日「有馬記念」に下記3名が挑戦
・ぺこらさん「タハハ…」
https://twitter.com/usadapekora/status/1606901996459823104
・こよりさん「ワイド的中」
https://twitter.com/hakuikoyori/status/1606918992312295426
・ルイさん「3連複と3連単的中」
https://twitter.com/takanelui/status/1606904038850965505
【ゲームニュース】
・ファンメイド「ホロキュア」次回アプデにあくあさんが登場
また、次回アプデは1月下旬を予定
https://twitter.com/holocuregame/status/1606856865258033153
【企画ニュース』
・昨晩クリスマス歌枠リレーがありました
https://twitter.com/ookamimio/status/1607029754326290432
・24日開催まつりさん&トワさん APEXプレゼント企画
トワさんchのコミュニティ欄にてリスナーさんへ特製チェキを配布
当選者の方には希望の名前で制作
さらに「まつりす」「眷属」に宛てたチェキも
https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1606937750804254721
https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw/community?lb=UgkxK2jh9-015jxk6igiV4JYZfX3I5AZ7fGH
【ニュース】
・すいせいさん 本日お家でクリスマスパーティー(配信外)
そのうちの1人としてフレアさんも参加する模様
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1607059055511752704
ネタにできるまで成長できたんやなと思う反面、例のあの人も参加してるし余計にハラハラする
【ニュース】つづき
・はあとさん 陽性のためしばらくの間お休み
https://twitter.com/akaihaato/status/1606911895914835969
https://twitter.com/akaihaato/status/1606911508969295873
・ポルカさん 「お姉ちゃんサンタ」ボイス
https://twitter.com/omarupolka/status/1607057966192287745
・ねねさん 深夜のじゃがりこの美味しさに気づく
https://twitter.com/momosuzunene/status/1607070899852959744
https://twitter.com/momosuzunene/status/1607071251738275840
・ねねさん 日本酒はストローで飲まない方が良いと気づく
https://twitter.com/momosuzunene/status/1607072611879747584
・ファウナさん クリスマス衣装に身を包む(配布素材)
https://twitter.com/ceresfauna/status/1607181468803141634
・あくあさん
('ε' )ク ('ㅂ' ) リ ('ε' )ス ('□' )マ ('ε' )ス
('□' )が ('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' ) も
('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('-' ) ………
https://twitter.com/minatoaqua/status/1606866762355834880
居てあれこれやった思い出までは無かったことにする決まりは無いからそれはそれで良いんじゃないかな
普通に皆話題に出してるからな
まぁハラハラするのはご自由にやけど
かなたん初期はオウム返しだとか(今思えば聴力の関係もあったのかなって)
会長が弁明すれば腰巾着だとかひどい事も言われてたけど、ホント成長したよね
桐生ココは桐生ココであってそれ以上でも以下でもない。それが企業勢だと思うし
桃鈴ねね🍑🥟@momosuzunene
ねえねね気づいちゃったんだけど、多分日本酒はストローで飲まない方がいいかもしれない、でもストローついてたから、、、、、これが幸せスパイラル、、?頭痛いよお
ねねちのおにころはやっぱりきくりちゃんリスペクトだったか
その頭痛を紛らわす為にお酒飲むんやでねねち
勝手にコメントが「あっ……」とか言うだけでなんも問題ないわ
まつりちゃんが今度かざま殿とデートするかもって話してたけどそれかね
全然別の予定かもしれないけど
まつりちゃんも雲雀さんに反応しとる
https://twitter.com/natsuiromatsuri/status/1607216934877270018
印象どうり
癖強い上手さなの草
ソニックの歌みた出してるんで、よろしくな!
あれでコラボ大丈夫かって心配された中での運動会のエリトラ飛行がむっちゃ熱いんだよな。
せやで!
幸せスパイラルを体験したかったみたいw
ラムのピーマン詰めって美味いよな!
コメント出来なかったと思ってコメントし直したら出来てた時の恥ずかしみ
ラムにピーマンを詰める(意味深)
サザンクロスとか歌って欲しい声質してるわ
こんな形で表現されるとは思ってもみなかった・・・
バーチャルの利点よね
てかリロード音かっこよ
少し前にガチャのボンゴレリングがメルカリでアメリカのヴィンテージリングとして4000円くらいで売られてたのを思い出した
https://twitter.com/vestiazeta/status/1607243954923372546?t=jLU9IfeW7CWE-UPpcaBg8w&s=19
説明として「Vtuber」って表現はないけど、23年春にデビュー
配信活動を行うアイドル候補生を視聴者=プロデューサーが…って感じ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000716.000051316.html
ゆびふる大会の解説したいって言ってた船長が昨日匂わせてたし、ポケモンの可能性高いね
ある意味タイムリーな話題だったかもねw
家にガチャガチャのならあるけど改めて発売されると気になるなぁ
この中に姫様の忠誠リング混ぜてもバレなさそう
ラブライブやバンドリに続きアイマスもV進出か
やっぱホロのアイドル展開が影響してるんかな
vtuberの立体技術って元を辿れば初音ミクなんだろうけど二次元ストリームって疑似三次元化がウケるからね
ワンピースのウタもその一つだと思う
その中でvtuberというコンテンツが時代に置いていかれないように試行錯誤していくのかが楽しみの一つでもある
Vtuberとかに先駆けてMRライブとかやってたんで、技術面のアレコレとか期待したいねぇ
狼の胃に石を詰めるが如き所業
おうむ返し禁止かなたそvs訛り禁止わためぇ面白かったなあ
でも、ピーマンに肉汁が浸透して美味いかもしれないから…
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1607239115527061507?t=FA1dZNr_PGfRXdu57xWmgQ&s=19
ハードゲーマーならではの案件多くて独自路線出てて好き
https://youtu.be/eQaSNJ8bmwg
本コラボレーションでは「湊あくあ」「獅⽩ぼたん」とエナジードリンク「レッドブル」がコラボした「描きおろしコラボステッカー付レッドブル・エナジードリンク250ml 3⽸セット 東京ビッグサイト特別デザインバージョン」をビッグサイト周辺の一部ローソン店舗で12月30日(金)から、販売開始します。
東京、埼⽟、千葉、茨城・兵庫・大阪のローソン一部店舗にて「描きおろしコラボステッカー付 レッドブル・エナジードリンク250ml 3缶セット」の「通常バージョン 湊あくあ」と「通常バージョン 獅白ぼたん」を12月31日(土)から販売開始いたします。また、⼀部店舗では描きおろしイラストの⽴て看板を掲⽰いたします。
臨時休園、イベント延期だとか…
グッズは別途通販されるんだろうけどこれは不運だな
連続入力の間隔が長いのが玉に傷だけど
OBS以外にも自分でプリセット組めるから
DAWとか編集ソフトとか配信以外でも結局使えるね
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1607270576951005185?t=vyTD50TwkBA4lSJjtAUT-w&s=19
https://twitter.com/tanigox/status/1607271086202458112?t=rlNq0I1nTVqU1oGTu_Q7HQ&s=19
まつりちゃんいろは殿の一周年ライブで限界化してたし
かわいい後輩には目がないからありえるかもね
ちょこ先とあずきちの焼肉デートが今日で
あずきちが◯ちゃんも誘うって話が
いろは殿の可能性
まあ新コースやってるしコースの確認っぽいから今日はそんなに順位気にしてないんじゃないかな
https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1607281559173832704?t=sOHUSJDjN9PIHl21Tu-CPg&s=19
だからみんな時間大丈夫か気にしてるのか
今日も助かる!
楽しみ!
カウントダウンライブますます楽しみやん
https://twitter.com/hololivetv/status/1607300902528126976?s=46&t=z5TcvWlp78Qnzu3GlrpfEA
着物実装
門松エンジン実装かな
わかるわ。スマホで見たら「新着/物」で改行入ってるから一瞬なんのことか理解できんかった。
サンタ帽かわいいからいいっかw
ルーム検索で出てこないところは満員なのかな?
これ以上はないって当時思ってたけど6.0でしっかり更新してきてすごかったわ
古代のスカーレット
未来のヴァイオレット
やからちゃう?
そこのルーム入っても会場に行くと更に別の部屋に選択せずに飛ぶから合流とかできるんかね?
アメリア
アルさん
ロベル
が既プレイ済や
海外のが難易度高そうではある
ルーム8822に入ったけど、そこから会場に行くとルーム0048の会場に飛ばされる感じ
https://twitter.com/rpr/status/1607215353809231873?t=NzaIAcP2u1-FaVC5R1N8tQ&s=19
案件かどうかはわかんないけど
モノマネ系、特に配信裏ネタが欲しいわw
スバルのちよこシリーズとか、シエンの握手ネタとか、ああいう「普段の振る舞い」が見えるモノマネめちゃくちゃ好き
ねねちがむしけん差し置いて「お前がエースだ!」とつい言っちゃうくらいだからね
ライブ見れなそうで辛いわ
公式chで中継配信するよ
公式の途中までとかだと思ってた
教えてくれてありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=M4_M9F6FsLo
めっちゃぽいコンビだな
不具合らしいぞ
https://twitter.com/Holoearth_JP/status/1607315805510963200?t=VYG6TtQk5TR6n5UWqXiycg&s=19
あまりにもシナジーがあり過ぎる
ありがと 俺だけじゃなかったんだな
試しにinした時は問題なかったのに今はできないから鯖の問題だと思う
ケーキ缶の缶てこれは燃えないゴミでいいのか
https://twitter.com/minatoaqua/status/1607314598314803201?s=20&t=FvQ0bgOvrKW0cQcMNwJFGw
エアプだけどロビーが表示されないのはアクセス過多のログイン鯖の障害とかじゃね?
8822でいいのか?
8822入って会場ルーム0048に入った者だけど、必ずそこに入れるシステムとは思わないから多分会場は混雑除けのためにランダムで会場ルームに振り分けられるんじゃないかな
マジかー
ねねち「はぁ~?エースだっつってんじゃん!!」
ぷんすこねねちかわいい🤗
MW2に構いすぎてまだ全然出来てないけどプレステファンとして見るしかねぇ
Rじゃなく無印やった
これって俺だけか?
サーバが混雑してるんだと思う
さっき一度抜けたら同じ状態になったんだけど何回かやり直したら入れたよ
こっち現物ないからアレやが、側面に素材書いてないかな?
それもうPCでは?w
安くゲームだけがしたい人向けって感じか?
日本以外からもアクセスあるしね
HDMI出力あるみたいだしそれこそSwitchのTVモードみたいに接続するライトなコンパクトゲームPCって考えても良さそうね
デスクトップモードもあるらしいけど今日の配信じゃ流石に説明されないやろな
対戦よろしくお願いします
これ、ワンルームに何人はいるんやろか
9千番台って、視聴者めちゃくちゃ多くない?
キャプチャしながらでも全然問題ないやん
大成功じゃん
さっきけっふぃーパッパと同室になってたの知らなくてメッセージ送ったら本物だった・・・
ビビッて応援してますってメッセージ送ってルームから逃げて入りなおしたら9000番台だった
これの旧作すごい映像表現で驚かされたけど
今ってtpsで普通にダクソとか、アサクリヴァルハラみたいな感じなのかー
ps4の段階から出るゲーム変わらなくなってきてCS機とわ・・・
って感じだしてたし。あれも中身ほぼ安いPCじゃない?
10年くらいCS機とPCって行ったりきたりしてるよね
一部屋30人と仮定しても、30万人くらい?
ありえそうなのがまた…
同じく ちょっと悔しいけど盛況ならなによりだね!
再インストールし直したら俺は出来るようになったな
やはり分かりやすい目的があると始める人多いのか
ホロのイベントとか変な人いなくてみんなマナーいいんだよね
自分も同じ―
一緒の人いて良かった
入ってる人の意見はツイッターで見よう
可愛いと思ったけどなんかずっと見てると三角木馬に見えてきた
みんな変態なんだな
大空スバル🚑ホロライブ 🍥 @oozorasubaru
今日は月曜日だから放送はお休みだよ~🥳おうちでまったりしている!!!
活動410年グッズの販売締め切りが12月28日18時までになったよ!
是非チェックしてみてね~!!🐣✨
🍮販売場所↓
https://twitter.com/oozorasubaru/status/1607330234382311424?s=20&t=-XZow6H041jnASn6n_n-FA
△「乗ってけよ」クイッ
「やった~~~~!!じょしゅ君クリアしたよ~~~~~~!!」も聞けて二度お得
まずはこういう限定的なライブ会場とかでテスト重ねるのかな
変態っていう人が変態なんだからっ
二度目は聞けるかな?
そりゃそうなるわな
お前や!!!
ここへ繋がるって信じてるから理解の無い俗っぽい評価なんか一笑に付せる
この光景があと何千もあると考えると熱いな
最大までズームして一人称視点にした方が見やすいな
ビームでちゃう・・・
そういうことだねえ
あくまで想像でしかないけどモチベが上がりそうね
例の顔を貼り付けててくれたらいいのに
あーそういうことか
これまで歌枠に集まってた何万単位の視聴者がこうやって可視化されるわけやね
これは演者視点で見ても夢が広がるな…
一応だけど実況板もできてるよ
ここからブラッシュアップされて行くと思うと期待もてるね
ええー私でしたよー?
ちょっと考え変えるとこも出てくるんじゃないかな
旅行先でもゲームしたい人向けなんかなあ
もちろん徐々に拡充は考えてるだろうけど
負荷的に最初はミニマムで、ってことだろね
次は何やるんだろう
クロ、アキ、ポル、ぺこ、オリー
他にいたかな?
イベントルーム一つにかかる負荷制限とか考慮せずに
ただひたすらに大きい会場用意したら
見た目ガラッガラになるしなw
スーパードンキーコングは3まである。そして1が1番簡単なんだ。あとはわかるな?
ゆきだるまとかかぼちゃを仮面に数えていいのかは審議
個人的にはバンカズやって欲しくはある
畜こよとカズーイにシナジーを感じる
ゲームBGM的には2が神だから継続してやってほしいところ
悩ましい
アキロゼはゴシック衣装に付いてなかった?
実際にVtuberとして配信をするのか、題材にしただけのゲームなのかよくわからんが
実際ハナシを切らずに自分のペースにもってく話術は
昨日のアモアスの見どころの1つだったとおもうよ。
酔ってたとはいえ船長、ルイルイ辺りも飲まれかけてたし
少なくともバンドリ新ユニットに関しては、演奏者と歌唱をライブの際に「擬似的に一体化」出来るのデカいと思うわ
声優で演奏できる人、って縛り外しうる形態だわ
かなり機嫌良さそうね
少なくとも、ポルカはサーフゴー持ってるのがヤバい
入手条件クッソキツイが、使用率はブッチギリ…
キアラもなかったっけ?
立った時はどうなるかと思ったけど
マスカーニャで掌返した
もっと萌えろ
https://twitter.com/pageratta/status/1605165221793828864?t=pA6Sx7WJit48kB1s8opqXg&s=19
最近は使用率9位まで落ちたで
募集要項で楽器演奏出来なくても良いよって言ってたしね
まぁお陰で原理主義ユーザーが荒れてたけど
(パスパレとかのリアルバンドなしバンドをどう思ってるんだって話だけど)
マ?!
先々週分のだと、1位やったのにエラい落ちたな
環境ガンガン変わるのはええことや
仮面というよりヴェールではあるけど一応あるね。
本人もマスカレイドスタイルといってるから仮面扱いで良いのかもしれない
どう考えても過剰負担だわ
声優がマルチタレント化してオーバーワークだって広まってるのに、楽器演奏までプロ並みになれと?
冗談じゃねえよ、想像するだけでゲロ吐く負荷だわ
厨ポケ狩りが流行るからね
そうだ、キアラもやな
中々おるなぁw
俺がそれだわ
撮る聞く見るで、Tweetする余裕がないw
今は知らんが、面白くて特に気に入ってるホロメンで名前挙げてたからね
お互い強い言葉使っても気にしないタイプだから相性いいし
構図完璧か!?
ホロアースライブに信頼しかねぇ
https://twitter.com/holoearth_jp/status/1607355863777574912?s=46&t=e3LMN2GzwfGKxdbiOAIR_g
あれは裏のMVPだった
表でも面白い試合多かったし
これ見た時一枚絵かと思ったわ
間にころねスキー挟んでみたい
あの枠は良かった!トーナメント方式の待ち時間の長さを逆手に取った名采配
まぁ、それをやってるのがホロメンだったりテレビの著名人なんやろな
コラボ解禁したばかりのholoXが色んな先輩と絡めたいい機会にもなったな
船長ほんまかっこええな
しかし運ゲーでここまで一方的になるもんか
旅を共にしてきたポケモンとマジカル交換で手に入れたポケモンの思いの差やね
こよと団長で、UNKOの騎手同士で戦うかもしれないんやな
「ロボ子さん ハサミギロチン」
ぺこちゃん、船長、ルイ姉、おかゆん、こんこよ、ポルポル、団長、まつりちゃ、
フブちゃん、アキちゃん、ロボ子さん、さかまた、わため、ちょこ先、ござる、ころさん
改善してスムーズに運んでも時間かかりそうだし、やはりこたつ枠は期待したいな
申し訳ないけどそのリアクションになっちゃうよねwww
「もっと不安です」
白銀ノエル⚔ホロライブ3期生
@shiroganenoel
今日はすいちゃん家にクリパしに行くので配信はお休み!
明日ポケモンしたい所存🐮🙏✨
冷凍ケーキ持っていくんだけど解凍時間足りなくてカチコチ…大丈夫かな😳ひぃ!
おっと団長クリパ行ってたか 楽しんでおくれ
今日のすいちゃん家クリパって結構大人数よね?あと誰いたっけ?
来年はウサギパーツとか追加されるのかな?
差し当たって来年中に蛇モチーフデビューやな
耳や尻尾で雑に属性足せないから難しいけど
手を頭に乗せた兎ポーズを所望する
きっとわためぇも賛同してくれる
?「さっそくデビューしていくわね…」
まあ広義で捉えるのなら、羽毛のある蛇として特徴的な目と羽生やしときゃそれっぽいか?
或いはエジプシャンなデザインか
すいちゃん友達と会うって言ってたからプライベートかと思ってたけどホロメンとだったか
ホロメンだけではないんじゃない普通に
ノエフレわためは確定でルイ姉もいそうな気がする
クリスマスおわったんだからもういいだろ
ぺこーらは船長、ラミィと同じマンションに住む可能性があったのか
メデューサ的な感じならENとかで色々まとめて出そうな感はあるな
フォニイ歌いだしそう
とこさんとかもいるんかね?
あとは個人時代から仲良くしてるVの人とかいっぱいいるんじゃないかな
自然と笑顔になれる
いいぞいいぞ・・・沼につかるのじゃ
そしてホロメンで打てる人を増やすのじゃ・・・
https://twitter.com/kudarannnS/status/1607374532767264769?t=6r6LbjR_Wz1PVhHsORIdvQ&s=19
いやぁ、すぃやせん…
協力:株式会社stu
https://twitter.com/kodai100_tw/status/1607351165125263361?t=ehaPncgvzgeu8psMJGvvjw&s=19
https://twitter.com/AC______/status/1607315416522571776?t=dpX01BeAVi-x9Mm7tGk88A&s=19
泉先生の冬コミ本につなちゃんもイラスト載せている、との事
「才能開花!!!歴史が変わる」
ある意味この後から才能開花していったからw
まぁ配信業関係ないパンピーは流石におらんか
自分も上手く喋れず場に溶け込めなかった事あるからな・・・
でもかなたそよくここから成長したわ
俺はつらい 耐えられない
喋ってない間はまだいい、泣き始めてから本番
逃げるな卑怯者‼︎
見るのやめておきな、日付変わった瞬間のおめでとうの時に戻っておいで。
かなたそから逃げるな
救いは、コレは過去の話だって事や
ゴリラから逃げられると思うな
かなたんはこの面子だと心配だなぁって思いながら見てた
コメントもすっげーざわついてて、配信後にアーカイブが非公開になったから察してしまったなぁ・・・
でもかなたんを応援していこうって思った出来事でもあった
笑えばええんか
3周年おめでとう🎉😭🎉
成長を喜べばいいんじゃね?
来年は「手」やな
ホロライブ実況・雑談スレpart167【コメント掲示板】
https://bitubu.blog.jp/archives/18166938.html
これは俺らが考えすぎなのか・・・・?
次できました
正直今でもたまに不器用な感じが出てるけどいつも頑張ってるのが分かって好感度本当に高いわ
好感度というか人として尊敬してる
色んなホロメンに助けられたからって言ってたし、確かに人を頼るようになったなとは思う
まぁそれはそれとして助手くんなのは紛れもない事実だけど
かなたそはほんと主人公かってくらい逆境に晒されても頑張ってきたからね…
特に応援したくなるホロメンの1人だわ
成長凄まじいし人として普通に尊敬してる
ライブ楽しみにしてんで
なんかガチ恋だとかとは、また違う方向性の惚れ方するんだよな。
こう侠気に惚れるというか・・・。(女性に向ける言葉として適切かは知らんがw)
思わず追いかけたくなる背中してるわかなたん
パッと見ただけだけどあくしお、ミオちゃん、そらちゃん、スバルとかまだまだたくさん
わざわざ参加しないメンバーの話って意味ある?
まぁまぁ 参加してほしかったんだよ
といいつつ他にもいるのにしら建だけ上げるあたりアンチ臭するよな
推しを推す理由ってガチ恋だけじゃないからね
人間性や才能を尊敬してるから応援してるって子もいる
3372 名無しさん 2022年12月27日 00:34 id:slEI6L7P0
指ふる大会に参加してなくてポケモン配信やってたのはすいちゃんとみこち、ふーたんの3人かな?
【ホロライブ】ゆびをふる大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13 名無しさん 2022年12月27日 09:59 id:slEI6L7P0
分かっちゃいたけどみこち不在か
お察し☆
無進化
石
石
特定の技
レベル
レベル
そりゃ進化しませんわ…