no title
346. 名無しさん2023年06月23日 02:12
どぐらもかなり入念にキャラ選んでくれてたみたいだしこれで頑張るしかないw





352. 名無しさん2023年06月23日 02:39
ししろんどこまで伸びるかな?





354. 名無しさん2023年06月23日 03:05
>>352
わかっちゃいたけど反応速度はヨシ
流石の理解力と吸収力もヨシ

あとは練習っすかねぇ





356. 名無しさん2023年06月23日 03:08
>>352
硬直差とか当たり判定喰らい判定みたいな、初心者が苦手とする感覚を既に理解しているっぽいから、あとは時間かけてやればやるだけ伸びると思う





353. 名無しさん2023年06月23日 03:03
ししろんの見てるけど格ゲーってコンボ上中下パターン覚えて相手に合わせてコンボ攻撃&防御&投げ&ドライブインパクトを選択するって感じで対戦するって事か
くっそムズイやんか





358. 名無しさん2023年06月23日 03:12
>>353
覚えることも多いし難しいから敷居高くて新規が参入しなくなって先細った
スト6は真っ先に躓くであろう格ゲーを遊ぶ為の権利のコマンド入力とかコンボの要素を簡単入力で取っ払って新規ウェルカムしてるので結構参入ハードルが下がった





365. 名無しさん2023年06月23日 08:14
>>358
読み合いとかゲームセンスが良くてもコマンド入力が苦手でやってなかった人たちはいるだろうしね
そういう意味でもししろんみたいな人が参戦するのはテストケースとして重要だと思ってる





367. 名無しさん2023年06月23日 09:29
ししろん練習枠後半の個人練って初心者用動画としてそのまま使えるレベルなのではなかろうか
ドグラさんの説明が丁寧でわかりやすいしししろんの理解も早い





368. 名無しさん2023年06月23日 10:27
どくらがなに使って貰おうか悩んでたけどマリーザになったのかな?
結構慎重に吟味してたしいいキャラ選んでもらったんじゃないかな









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