【ホロサマ2023】サマーソング歌枠リレー 実況 2023年07月29日 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (672) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 573. 名無しさん 2023年07月30日 17:36 急にかっこよくなるやん 0 管理人 がしました 574. 名無しさん 2023年07月30日 17:36 まさか最後にbutterflyくるとは思わなんだ ロボ子さんの低音クッッッソすき!! 0 管理人 がしました 575. 名無しさん 2023年07月30日 17:38 Butter-Flyとバタフライ泳法をかけた高性能ギャグの可能性 0 管理人 がしました 576. 名無しさん 2023年07月30日 17:38 F-22の様な美しいボディライン https://twitter.com/amanekanatach/status/1685569990437875712?t=nJuXYnIfrBxivs71IhbUZA&s=19 0 管理人 がしました 577. 名無しさん 2023年07月30日 17:39 >>576 かなたそのフライングクロスチョップで吹っ飛ぶこよりが出来ちゃう 0 管理人 がしました 579. 名無しさん 2023年07月30日 17:42 >>576 腕をクロスさせることにより盛り上がりを作ってるんですね 0 管理人 がしました 580. 名無しさん 2023年07月30日 17:43 >>576 レーダーに映りにくそうやなぁ… 0 管理人 がしました 578. 名無しさん 2023年07月30日 17:40 高性能なタイムキープ 0 管理人 がしました 581. 名無しさん 2023年07月30日 17:45 乙女らしい恋愛ソングを低音イケボで歌うのすこ 0 管理人 がしました 582. 名無しさん 2023年07月30日 17:45 トワ様ちゃんとギャグも挟んでいくw 0 管理人 がしました 583. 名無しさん 2023年07月30日 17:46 トワ様の歌枠毎回なんでこんな面白いん?w 0 管理人 がしました 584. 名無しさん 2023年07月30日 17:50 イケボすぎるアイドル 0 管理人 がしました 585. 名無しさん 2023年07月30日 17:50 「真冬の海辺に映った」から始まる曲なんだが、夏の曲かこれ?w 0 管理人 がしました 587. 名無しさん 2023年07月30日 17:52 >>585 サマーソング歌枠リレーって名前だけで歌う曲は自由だから… 0 管理人 がしました 588. 名無しさん 2023年07月30日 17:54 >>585 オーストラリアは夏なので夏ソング 0 管理人 がしました 586. 名無しさん 2023年07月30日 17:51 ※イケボで歌っていますがこの後梅干しやうまい棒等とにかく「う」がつくものを食べます 0 管理人 がしました 589. 名無しさん 2023年07月30日 17:56 イケボ… 0 管理人 がしました 590. 名無しさん 2023年07月30日 17:57 言わなきゃバレない事を素直に言っちゃうのが実にトワ様 しれっとそのままテイク2に入るのがほんとにトワ様 0 管理人 がしました 591. 名無しさん 2023年07月30日 17:57 天体観測の入りの一幕とか聞いているとねねちと仲が良いのなんか分かるよねww 0 管理人 がしました 592. 名無しさん 2023年07月30日 18:00 バイバイキンって言った?気のせいじゃないよな 0 管理人 がしました 595. 名無しさん 2023年07月30日 18:04 >>592 羽も尻尾もあるしカラーリングもシナジーあるだろ? 0 管理人 がしました 593. 名無しさん 2023年07月30日 18:03 ぼざろきたー! 0 管理人 がしました 594. 名無しさん 2023年07月30日 18:03 ぼざろいいね👍️ 0 管理人 がしました 596. 名無しさん 2023年07月30日 18:05 (🌸・△・) 「噛んだ!」 0 管理人 がしました 597. 名無しさん 2023年07月30日 18:06 >>596 (🌸・△・)「遊んでた!」 0 管理人 がしました 598. 名無しさん 2023年07月30日 18:09 案の定忘れていた水着 0 管理人 がしました 599. 名無しさん 2023年07月30日 18:12 シャッフルメドレーはすげえな 0 管理人 がしました 600. 名無しさん 2023年07月30日 18:12 シャッフルメドレー歌うとかみこちってひょっとして天才か…? 0 管理人 がしました 601. 名無しさん 2023年07月30日 18:12 選曲が天才 0 管理人 がしました 602. 名無しさん 2023年07月30日 18:13 えってことはぺこみこくるやん 0 管理人 がしました 603. 名無しさん 2023年07月30日 18:13 やはりみこちはえりーとでは? 0 管理人 がしました 604. 名無しさん 2023年07月30日 18:13 これはエリート 0 管理人 がしました 605. 名無しさん 2023年07月30日 18:13 みこちのぺこらんだむ聴けるってマジ? 0 管理人 がしました 606. 名無しさん 2023年07月30日 18:13 まさかシャッフルメドレーとはいいなぁ 0 管理人 がしました 607. 名無しさん 2023年07月30日 18:16 この流れでみこちのぺこらんだむ聴けるとは 0 管理人 がしました 608. 名無しさん 2023年07月30日 18:16 みこちの『あっほい!だばだぼーうぃー!』すき 0 管理人 がしました 609. 名無しさん 2023年07月30日 18:17 ぺこみこはここにあったんだ… 0 管理人 がしました 610. 名無しさん 2023年07月30日 18:18 みこちってすげえよな 最後までみこちたっぷりだもん 0 管理人 がしました 611. 名無しさん 2023年07月30日 18:18 妖艶さがまったく感じられないfactやったなw 0 管理人 がしました 612. 名無しさん 2023年07月30日 18:19 みこめっと(湊あくあ(星街すいせい)) 0 管理人 がしました 613. 名無しさん 2023年07月30日 18:19 すてら~すてら~きちゃ 0 管理人 がしました 614. 名無しさん 2023年07月30日 18:20 すげえ時間ぴったしだ これはエリートですね 0 管理人 がしました 615. 名無しさん 2023年07月30日 18:20 シャッフルメドレーですいちゃんからのバトンをドヤ顔で避けたのマジで好きだったな 0 管理人 がしました 616. 名無しさん 2023年07月30日 18:21 お願いマッスルww 0 管理人 がしました 617. 名無しさん 2023年07月30日 18:22 あくたん枠ないなった? 0 管理人 がしました 618. 名無しさん 2023年07月30日 18:22 >>617 ないなった、なんでやろ 0 管理人 がしました 636. 名無しさん 2023年07月30日 18:57 >>618 湊あくあ(本物)@minatoaqua みんな本当にごめん! 諸事情で今日はおやすみになりました! とのこと 0 管理人 がしました 623. 名無しさん 2023年07月30日 18:27 >>617 ツイートもなくなってるので逃げたか・・・ 0 管理人 がしました 619. 名無しさん 2023年07月30日 18:23 お願いマッスルはねねちの一人お願いマッスルを思い出す 0 管理人 がしました 620. 名無しさん 2023年07月30日 18:23 スバルのお願いマッスルは去年のサマボヤ以来? スバルの歌枠だけどアーカイブ残るかな 0 管理人 がしました 621. 名無しさん 2023年07月30日 18:24 このパワー極振りみたいな選曲スバルらしさあって好き 0 管理人 がしました 622. 名無しさん 2023年07月30日 18:25 やっぱお願いマッスルいいわぁ 0 管理人 がしました 624. 名無しさん 2023年07月30日 18:30 アイスを口に放り込んで水を飲みます 0 管理人 がしました 625. 名無しさん 2023年07月30日 18:30 よく見ると後ろ反転してるね 0 管理人 がしました 626. 名無しさん 2023年07月30日 18:32 スバルの歌声は力強くまるで僕らを励ましてくれる様 0 管理人 がしました 627. 名無しさん 2023年07月30日 18:38 バタフライって世の中の8割くらいの人が歌える気がするのなぁぜなぁぜ? 0 管理人 がしました 628. 名無しさん 2023年07月30日 18:39 スバルらしい歌枠でよかった 0 管理人 がしました 629. 名無しさん 2023年07月30日 18:41 フッ…ルイ姉…おもしれー女 0 管理人 がしました 630. 名無しさん 2023年07月30日 18:42 鷹嶺の花子さんってコト!? 0 管理人 がしました 631. 名無しさん 2023年07月30日 18:42 本人たちも偶然って言ってたけどホロックス3人がデーモンロード同時期に出すの企画かと思っちゃうよね 0 管理人 がしました 632. 名無しさん 2023年07月30日 18:46 ルイねぇとback number相性いいよなぁ 0 管理人 がしました 633. 名無しさん 2023年07月30日 18:51 (素人は黙っとれ) 0 管理人 がしました 634. 名無しさん 2023年07月30日 18:51 ルイ姉のカメラがw 0 管理人 がしました 635. 名無しさん 2023年07月30日 18:55 卑屈になるな 胸を張れ 0 管理人 がしました 637. 名無しさん 2023年07月30日 18:58 ルイのnight dancerカッコいい 0 管理人 がしました 638. 名無しさん 2023年07月30日 18:59 こういう曲ほんと合うよなぁ 0 管理人 がしました 639. 名無しさん 2023年07月30日 19:01 船長もう250万目前なのか!すごいな 0 管理人 がしました 640. 名無しさん 2023年07月30日 19:02 250万いったわw 0 管理人 がしました 641. 名無しさん 2023年07月30日 19:02 そして250万瞬殺w 0 管理人 がしました 642. 名無しさん 2023年07月30日 19:02 250万人おめ!!!!!!!! 0 管理人 がしました 643. 名無しさん 2023年07月30日 19:02 爆速で増えたの草生える 0 管理人 がしました 644. 名無しさん 2023年07月30日 19:02 インターネットこわれちゃった 0 管理人 がしました 645. 名無しさん 2023年07月30日 19:03 タイミングが悪すぎるw 0 管理人 がしました 646. 名無しさん 2023年07月30日 19:03 リレーもフィナーレでせっかく250万行ったのにグッダグダで草 0 管理人 がしました 647. 名無しさん 2023年07月30日 19:03 これダメかなw 0 管理人 がしました 648. 名無しさん 2023年07月30日 19:03 がんばれ大トリ 0 管理人 がしました 649. 名無しさん 2023年07月30日 19:03 船長なにやってるんや 0 管理人 がしました 650. 名無しさん 2023年07月30日 19:04 これコメントが田代砲状態なんじゃ 0 管理人 がしました 651. 名無しさん 2023年07月30日 19:07 船長の昭和歌謡は本当に良い 0 管理人 がしました 652. 名無しさん 2023年07月30日 19:08 youtube君さぁ 0 管理人 がしました 653. 名無しさん 2023年07月30日 19:09 船長もうあきらめようw 0 管理人 がしました 654. 名無しさん 2023年07月30日 19:09 船長これもうコントとして成立するんだが 0 管理人 がしました 655. 名無しさん 2023年07月30日 19:10 俺の知らない物語だった 0 管理人 がしました 656. 名無しさん 2023年07月30日 19:10 時間停止歌枠 0 管理人 がしました 657. 名無しさん 2023年07月30日 19:10 回線、弱すぎてーお亡くなり! 0 管理人 がしました 658. 名無しさん 2023年07月30日 19:10 船長ちょくちょく終わってたわ 0 管理人 がしました 659. 名無しさん 2023年07月30日 19:10 大トリをバトンした鷹嶺ルイもこれには苦笑い 0 管理人 がしました 660. 名無しさん 2023年07月30日 19:11 再生した瞬間終わったわ 0 管理人 がしました 661. 名無しさん 2023年07月30日 19:11 ほんとに終わってて草 0 管理人 がしました 662. 名無しさん 2023年07月30日 19:11 このようつべ状態で大トリが船長というか、笑いに変えれるホロメンで良かったわw 0 管理人 がしました 663. 名無しさん 2023年07月30日 19:12 進めなさすぎる・・・ 0 管理人 がしました 664. 名無しさん 2023年07月30日 19:12 手描きの切り抜き描いてほしいな 0 管理人 がしました 665. 名無しさん 2023年07月30日 19:14 オリ曲とはいえ歌上手いなw 0 管理人 がしました 666. 名無しさん 2023年07月30日 19:15 マリ箱もう一周年とかマジかよ 0 管理人 がしました 667. 名無しさん 2023年07月30日 19:15 この曲がバズってから登録者爆増したんだよな…もう一年経つのかー感慨深いね 0 管理人 がしました 668. 名無しさん 2023年07月30日 19:16 当たり前っちゃ当たり前だけどやはりマリンが1番上手くマリ箱を歌えるんやなって 0 管理人 がしました 669. 名無しさん 2023年07月30日 19:17 ダーク尺あまり 0 管理人 がしました 672. 名無しさん 2023年07月30日 19:20 >>669 ♂ 0 管理人 がしました 670. 名無しさん 2023年07月30日 19:18 AHOY久々に聴くな 0 管理人 がしました 671. 2023年07月30日 19:18 このコメントは削除されました。 0 管理人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する ID確認 1 名無しさん 2023年07月29日 22:59 id:80recGCi0 こん、ばんドドドー 2 名無しさん 2023年07月29日 23:02 id:sWqfFaDK0 ブルクラ流してるけどブルクラうたわんのかーい 3 名無しさん 2023年07月29日 23:04 id:73mE2Rux0 深夜といえば…な二人からスタートなんだな 4 名無しさん 2023年07月29日 23:04 id:ihItgWSC0 いきなり難しい歌からスタートするじゃあねえか たまらねえぜ 5 名無しさん 2023年07月29日 23:04 id:Dp3vmyaA0 ド頭にパレパレはアガる! 6 名無しさん 2023年07月29日 23:07 id:80recGCi0 わための歌はロックだと思ってる 7 名無しさん 2023年07月29日 23:08 id:kWzkroPb0 あじまうあじまう 8 名無しさん 2023年07月29日 23:08 id:K1q0Xx650 あじまる!あじまる! 9 名無しさん 2023年07月29日 23:13 id:JbsmHDMz0 個人的な注目ポイントは ・クソガキは歌いだすのに何分かかるのか ・フレアは何曲詰め込むのか が気になるところですねぇ 10 名無しさん 2023年07月29日 23:13 id:kWzkroPb0 YouTubeくんしっかりしてくれえ 11 名無しさん 2023年07月29日 23:15 id:Dp3vmyaA0 >>9 楽しみ。 そういうのもっとちょうだい? 12 名無しさん 2023年07月29日 23:15 id:80recGCi0 わための胸肉いいよね… 13 名無しさん 2023年07月29日 23:16 id:lI8FQtyk0 わための角がヘッドホンにみえてきた 14 名無しさん 2023年07月29日 23:17 id:80recGCi0 今気づいたけど20分の人と30分の人がいるのね 15 名無しさん 2023年07月29日 23:17 id:JbsmHDMz0 >>11 明日のノエル→ファウナのハイパー癒しタイムとか? 16 名無しさん 2023年07月29日 23:21 id:Dp3vmyaA0 グルグルのせいでハイ!できない… 17 名無しさん 2023年07月29日 23:21 id:y1UpYMmS0 不安定すぎてまともに曲聴けん 18 名無しさん 2023年07月29日 23:23 id:MRGbKxhh0 クソが!まともに聞けねぇ! 19 名無しさん 2023年07月29日 23:24 id:jpULVzDN0 ぷつぷつとぐるってるのは自分だけじゃなくみんななのか 20 名無しさん 2023年07月29日 23:26 id:73mE2Rux0 しかし声の良さと安定度が格段に上がったなわため 21 名無しさん 2023年07月29日 23:27 id:sWqfFaDK0 >>9 ちなみに今日限定で言えばそもそもふーたんは枠開始に間に合うのかという問題もあるみたいね その場合ポルカが追加で歌う約束したっぽいけど 22 名無しさん 2023年07月29日 23:31 id:Dp3vmyaA0 これチャンネル間をスムーズに移動するのはハッシュタグ使うのが一番? 23 名無しさん 2023年07月29日 23:31 id:0WfEUia90 わため見てたらラム肉にでいっぱいやりたくなってきたわ 24 名無しさん 2023年07月29日 23:31 id:JbsmHDMz0 >>21 今まさに船長とこに出てるから、帰るタイミングによってはかなりきつそうか 25 名無しさん 2023年07月29日 23:32 id:ijeq4Zi10 レイド使ってクレメンス 26 名無しさん 2023年07月29日 23:32 id:Dp3vmyaA0 >>9 ノータイムで歌い出した! 27 名無しさん 2023年07月29日 23:32 id:F.SAfXWN0 >>22 自動で飛ぶようになってるかな 28 名無しさん 2023年07月29日 23:32 id:80recGCi0 >>22 俺は今わための概要欄からジャンプした 29 名無しさん 2023年07月29日 23:33 id:RznGb.P20 レイド使ってる感じかこれ?良いね 30 名無しさん 2023年07月29日 23:33 id:sWqfFaDK0 シオンが即歌いだした…だと…?と思ったけど最後に告知入れるからそっちで喋るのか 31 名無しさん 2023年07月29日 23:36 id:80recGCi0 しっかしいつみてもクソガキの顔のデザインは最高だな たれ目八の字眉銀髪ぱっつんロングとか濃ゆい特徴がバランスよく配置されておる 32 名無しさん 2023年07月29日 23:39 id:MSH3lCmq0 >>31 あくたんとかの初期メンバーの3Dは改修して欲しいって意見よく見るけどシオンちゃんは今のままでもかなり可愛いと思う 33 名無しさん 2023年07月29日 23:40 id:JbsmHDMz0 今日は色んなホロメンの3D見たからか、シオンの3D今ならもっとブラッシュアップできそうと感じるなぁ 34 名無しさん 2023年07月29日 23:40 id:80recGCi0 >>32 でもやっぱこうしてみるとちょっと古臭い感じはあるかな と、いうか回収したらどれだけかわいくなるか想像するに恐ろしい… 沙花叉とか壊れて風呂はいりっぱになるんじゃねえか? 35 名無しさん 2023年07月29日 23:42 id:ihItgWSC0 一切セットリストが更新されないの最高にシオン 36 名無しさん 2023年07月29日 23:45 id:3KSf4VKc0 音量考慮してくれないの最高にシオン 37 名無しさん 2023年07月29日 23:46 id:80recGCi0 歌詞間違えても一向に気にしないの最高にシオン 38 名無しさん 2023年07月29日 23:47 id:kWzkroPb0 ちゃんと緊張しててかわいいじゃねえか 39 名無しさん 2023年07月29日 23:49 id:ihItgWSC0 なんか今日のシオン、しおらしくない? ギャップでめっちゃ可愛くみえてきた 40 名無しさん 2023年07月29日 23:53 id:sWqfFaDK0 >>39 あぶねぇ「シオンだけにしおらしいってか」ってクソさむいギャグを言う所だったぜ 41 名無しさん 2023年07月29日 23:53 id:BgCBO.Pu0 プツプツなのって自分だけかな? 42 名無しさん 2023年07月29日 23:55 id:ijeq4Zi10 >>41 自分はなってない 43 名無しさん 2023年07月29日 23:55 id:BC5ufPvf0 >>41 俺はシオン枠は特に問題ないな 44 名無しさん 2023年07月29日 23:56 id:kWzkroPb0 さかまたバトンべろべろ舐めそう 45 名無しさん 2023年07月29日 23:58 id:BgCBO.Pu0 >>42 >>43 ありがとう 他の枠は何ともないんやけどな… 歌始まったらプツプツでまともに聞けへんわ 46 名無しさん 2023年07月29日 23:58 id:BC5ufPvf0 さかまたバトンを受け取れない危機が 47 名無しさん 2023年07月29日 23:58 id:80recGCi0 シオンED新しくしたってことはシオンのED終わるまで沙花叉枠開けねえだろ 48 名無しさん 2023年07月30日 00:03 id:6ZLPRiwh0 機材トラブルか 49 名無しさん 2023年07月30日 00:03 id:wqwdo06T0 >>41 俺は割とプツプツだった 50 名無しさん 2023年07月30日 00:05 id:nFzpKL8Z0 シオンは髪型が通常衣装の帽子被るように質素なのが他の3D衣装着た時に感じる若干の物足りなさなんかなぁ 51 名無しさん 2023年07月30日 00:07 id:iEoPmByP0 せっかくの流れを華麗に粉砕するさかまた 52 名無しさん 2023年07月30日 00:07 id:GNIOnzb00 https://twitter.com/hololivetv/status/1685294996671639552?t=mVnPLA267v_CxEfc1XRmBw&s=19 何かお知らせあるかと思ってTwitter開いたらまたメンバー足りないのやらかしてて草も生えない 53 名無しさん 2023年07月30日 00:10 id:nFzpKL8Z0 >>52 そして何の因果かその沙花叉が機材不調で枠開始できないのホンマ… 54 名無しさん 2023年07月30日 00:10 id:wqwdo06T0 https://www.youtube.com/watch?v=zIVXSbwIsLw アキロゼの枠で待機だってよー 55 名無しさん 2023年07月30日 00:11 id:dBMYgiJ50 アキちゃん早めに始まったな 56 名無しさん 2023年07月30日 00:13 id:dBMYgiJ50 画面すげえなこれ 57 名無しさん 2023年07月30日 00:13 id:nFzpKL8Z0 アキロゼのコメントの表示の仕方が凄い 58 名無しさん 2023年07月30日 00:15 id:6ZLPRiwh0 個人勢の歌枠でよく見るタイプのコメ欄だ 59 名無しさん 2023年07月30日 00:15 id:dBMYgiJ50 スパチャで右上に水着で踊るアキちゃんが映る仕様まであんのか 60 名無しさん 2023年07月30日 00:17 id:nFzpKL8Z0 アキロゼのメンシって前から「ロゼ隊の宿付き酒場」だったっけ? ただのロゼ隊だったような気がしたけどファンネとややこしいから変えたのかな 61 名無しさん 2023年07月30日 00:17 id:wp2qhidO0 ペンラで歌おうとしてて草 アキちゃんは最高だぜ 62 名無しさん 2023年07月30日 00:17 id:q0m4bIGp0 めちゃくちゃ暑かった今日の晩にアキちゃんのサザンが刺さる 63 名無しさん 2023年07月30日 00:18 id:sQYdc6cE0 選曲が好みすぎて草生えた 64 名無しさん 2023年07月30日 00:19 id:wqwdo06T0 夏だけどすげえ選曲してんな 65 名無しさん 2023年07月30日 00:21 id:j2cIoHQ40 エロティカセブンいいよなぁ 66 名無しさん 2023年07月30日 00:21 id:xZ4pheSK0 沙花叉どうすんやろな 休憩時間あるしフレア後に変更とかでもいけそうだけど 67 名無しさん 2023年07月30日 00:21 id:q0m4bIGp0 けっこう歌が飛ぶんじゃけどおま環? 68 名無しさん 2023年07月30日 00:22 id:dBMYgiJ50 水鉄砲がすっごい 69 名無しさん 2023年07月30日 00:22 id:WJ45U.3c0 アキちゃん楽しんでんな 70 名無しさん 2023年07月30日 00:22 id:HGMuNhej0 アキロゼ流石すぎるw 71 名無しさん 2023年07月30日 00:22 id:kATx7XVV0 桑田佳祐っぽいことしてるねw 72 名無しさん 2023年07月30日 00:22 id:dBMYgiJ50 >>67 わいは普通に聞けるで 73 名無しさん 2023年07月30日 00:23 id:sQYdc6cE0 エロティカセブンでジュースはやばいですよアキロゼさん! 74 名無しさん 2023年07月30日 00:24 id:d5oaqdc70 >>67 わいもたまにプチプチや 75 名無しさん 2023年07月30日 00:26 id:xZ4pheSK0 >>67 わため枠以外は問題ないな 76 名無しさん 2023年07月30日 00:26 id:u7I7qfjE0 アキママー火曜に歌謡曲再開してくれー 77 名無しさん 2023年07月30日 00:28 id:HGMuNhej0 いい歌声からのちょっと抜けた声で「ぱぁ~ぱぱぁ~」 たまらん!! 78 名無しさん 2023年07月30日 00:28 id:DSCnakVc0 >>71 うぁりがとぬぇー!があれば完璧だった 79 名無しさん 2023年07月30日 00:30 id:wqwdo06T0 >>67 俺も歌がぴょこぴょこする 80 名無しさん 2023年07月30日 00:34 id:q0m4bIGp0 アキちゃんのオリソンぜんぶすき 81 名無しさん 2023年07月30日 00:40 id:dBMYgiJ50 Arkするんか 82 名無しさん 2023年07月30日 00:42 id:dBMYgiJ50 夏祭りを歌う夏色まつり 83 名無しさん 2023年07月30日 00:44 id:xZ4pheSK0 新水着はみんなうっすらと谷間あるのかな? 84 名無しさん 2023年07月30日 00:45 id:kATx7XVV0 夏メロで懐メロ 85 名無しさん 2023年07月30日 00:46 id:kATx7XVV0 >>82 よっしゃ次の曲はゆずだな! 86 名無しさん 2023年07月30日 00:47 id:3xUEqQzt0 >>60 メンバーの名前はずっとつけてなくて今年つけたよ そして名前をつけたらyoutubeからメンギフが解禁されたというのがあった 87 名無しさん 2023年07月30日 00:54 id:DSCnakVc0 花に亡霊人気だねぇ 88 名無しさん 2023年07月30日 01:02 id:bJeH.flp0 ここがホロライブリゾートか テンション上がるなー これは自分をポルカだと思ってる一般人 89 名無しさん 2023年07月30日 01:03 id:CYdcLOx40 沙花叉はフレアの後に振り替えみたいやね それにしても機器新調ってよく間に合ったな https://twitter.com/sakamatachloe/status/1685319702434963456 90 名無しさん 2023年07月30日 01:04 id:6ZLPRiwh0 さかまた1時40分からだとさ 91 名無しさん 2023年07月30日 01:05 id:wYKWFbcI0 ポルカはやっぱ歌枠でも合間の喋りも含めて総合的に準備というか完成されたものにする感じなのかな~? 92 名無しさん 2023年07月30日 01:10 id:dBMYgiJ50 ふーたんに朝まで歌わせるコース 93 名無しさん 2023年07月30日 01:11 id:De1ToYMM0 >>92 本当に歌いそうだから困る 94 名無しさん 2023年07月30日 01:15 id:nFzpKL8Z0 >>93 よし、ポルカ→ふーたん→沙花叉→ふーたん→ラプラス…よしいけるな 95 名無しさん 2023年07月30日 01:17 id:iEoPmByP0 全部ねぽらぼの歌で行くポルカさすがやあ 96 名無しさん 2023年07月30日 01:17 id:7W9D.TgR0 リレーに他のねぽらぼ参加してないから一人ねぽらぼ選曲なのか 97 名無しさん 2023年07月30日 01:18 id:DSCnakVc0 >>94 〆の船長→ふーたん→船長の生誕ライブ(ふーたん参加) よし完璧だな! 98 名無しさん 2023年07月30日 01:21 id:u7I7qfjE0 沙花叉がフレアの後に歌います 99 名無しさん 2023年07月30日 01:22 id:xZ4pheSK0 セトリがライブの時と同じ順番なのなんかいい 100 名無しさん 2023年07月30日 01:22 id:nFzpKL8Z0 歌は好き、水着は苦手…よし、着替えて沙花叉の後にラプラスまで歌えるな 101 名無しさん 2023年07月30日 01:25 id:wYKWFbcI0 後奏カットするのふーたんらしいw 102 名無しさん 2023年07月30日 01:42 id:xZ4pheSK0 沙花叉やっぱスタイルいいな 103 名無しさん 2023年07月30日 02:02 id:sQYdc6cE0 次は朝だな。寝ねば 104 名無しさん 2023年07月30日 02:33 id:Up0kvvFD0 明日も楽しみだな 去年のクリスマスリレーはござるがかなり仕上げてきてたから今回も楽しみ 105 名無しさん 2023年07月30日 03:53 id:UOg1DqY00 なめたけさん、今回のころさんの隠れミッキー見つけたときの 「ミ゛ッキ゛ー!!」 ってとこだけまとめた切り抜き作ってくんないかなあ 106 名無しさん 2023年07月30日 04:00 id:UOg1DqY00 >>105 書くとこ間違えました 107 名無しさん 2023年07月30日 07:24 id:gI1Fey2x0 おはようラプラス 起きれたぜ 108 名無しさん 2023年07月30日 07:34 id:vttI38NS0 うおおおおおはじまれー! 109 名無しさん 2023年07月30日 07:38 id:xZ4pheSK0 普段の配信ならともかく、水着のお披露目みたいな面もあるからカメラなしはキツいよなぁ 110 名無しさん 2023年07月30日 07:38 id:WzDk3bZB0 ミュートし忘れみたいなラプ様の小粋なトークをお楽しみください 111 名無しさん 2023年07月30日 07:40 id:2SYw2utn0 おはようございます ラプ様がんばれ! 112 名無しさん 2023年07月30日 07:40 id:dBMYgiJ50 小学生がずっと駄々こねてる 113 名無しさん 2023年07月30日 07:42 id:dBMYgiJ50 ずっとこのポーズで高速移動してるの草 114 名無しさん 2023年07月30日 07:44 id:xZ4pheSK0 まぁ昨日歌ったホロメン達と同じくらいの残り時間だしセーフか? ラプちゃんが30分枠でよかった 115 名無しさん 2023年07月30日 07:45 id:6I9HtC860 この2000年代初頭のアニソンみたいな曲なんだろう 116 名無しさん 2023年07月30日 07:48 id:WmPOrxGI0 >>114 朝一トップバッターだから寝坊も考えて時間多めにしたであろうスタッフ有能 117 名無しさん 2023年07月30日 07:49 id:WmPOrxGI0 >>109 本人もわかってるだろうからめっちゃ焦っただろうな 118 名無しさん 2023年07月30日 07:50 id:gI1Fey2x0 >>115 少女レイの方? 119 名無しさん 2023年07月30日 07:52 id:6I9HtC860 >>118 1曲目かな 120 名無しさん 2023年07月30日 07:54 id:LKLDIMna0 >>114 20分と30分と半々くらいやけど、どういう基準で分けてるんやろ 121 名無しさん 2023年07月30日 07:55 id:gI1Fey2x0 >>119 東京事変で群青日和 122 名無しさん 2023年07月30日 07:56 id:dBMYgiJ50 小学生男子ボイスを気にする総帥 123 名無しさん 2023年07月30日 07:58 id:2SYw2utn0 キアラ、ファウナ、カリがアーカイブなしかな?少しもったいない気もするが洋楽夏曲楽しみだ 124 名無しさん 2023年07月30日 07:59 id:6I9HtC860 >>121 サンキュー 125 名無しさん 2023年07月30日 07:59 id:sQYdc6cE0 >>120 参加20分、参加30分、参加どっちでも可、不参加って感じで希望とって振り分けじゃないかな 126 名無しさん 2023年07月30日 08:02 id:xZ4pheSK0 キアラはノンアーカイブか 早起きして良かったわ 127 名無しさん 2023年07月30日 08:03 id:6I9HtC860 そいやべーちゃんって真冬に水着で歌を歌うおもしろネズミになるんだよな 128 名無しさん 2023年07月30日 08:05 id:2SYw2utn0 さっきせっく○おんざびーちって聴こえました! 129 名無しさん 2023年07月30日 08:05 id:xZ4pheSK0 >>125 後奏とかカットしてまで曲詰め込むフレアが20分だから、希望者が多い時間帯は短めなのかと予想してる 130 名無しさん 2023年07月30日 08:06 id:2SYw2utn0 >>127 今は日本にいるからセーフや 131 名無しさん 2023年07月30日 08:07 id:X6TrIfSJ0 >>128 カリフォルニアに渡米するわ 132 名無しさん 2023年07月30日 08:09 id:xZ4pheSK0 >>127 まぁJPのサンタ衣装も謎に薄着だし、かわいければいいんじゃないかな… 133 名無しさん 2023年07月30日 08:17 id:j2cIoHQ40 英語歌詞の夏歌と言えば、誰かDAIの"Summer Days"歌ってくれんかなぁ。あの曲すごい好きなんよなぁ。 134 名無しさん 2023年07月30日 08:27 id:2SYw2utn0 Cake By The Ocean歌うの良いねえ、夏曲だ 135 名無しさん 2023年07月30日 08:35 id:iEoPmByP0 イナさんぺえが増えてないですか? すばらしいですね 136 名無しさん 2023年07月30日 08:36 id:sxTwrXwz0 あれ?ラプキアラは特にレイド無かったのに、キアラ蛸はレイドでいくんだな。EN同士だから繋げたんかな? 137 名無しさん 2023年07月30日 08:36 id:2SYw2utn0 全身見せてくれるの流石イナや 138 名無しさん 2023年07月30日 08:36 id:sxTwrXwz0 こより待機 139 名無しさん 2023年07月30日 08:36 id:yaS5ExnW0 ナイトプール真後ろ5期生モチーフあるけどねっこいないのか? 140 名無しさん 2023年07月30日 08:36 id:iEoPmByP0 >>136 単純にラプが設定ミスった説 141 名無しさん 2023年07月30日 08:37 id:0yfgKn.V0 後ろの看板もすごいな! 142 名無しさん 2023年07月30日 08:38 id:sxTwrXwz0 >>140 やっぱそれかな?夜中は繋げてたし 143 名無しさん 2023年07月30日 08:38 id:2SYw2utn0 いきなり忘れろビームw 144 名無しさん 2023年07月30日 08:38 id:S9RdldVw0 ほんとこの歌枠の背景が煌びやかででいいよね ナイトプール?とかおじさんには縁が全くなくて涙がちょちょぎれるけども・・・ 145 名無しさん 2023年07月30日 08:40 id:rfsB4.Cn0 イナかわいいぞ 146 名無しさん 2023年07月30日 08:40 id:6I9HtC860 あぶねー イナがかわいすぎて溶けるところだった 147 名無しさん 2023年07月30日 08:42 id:2SYw2utn0 緊張で頭真っ白になってるイナ可愛い 148 名無しさん 2023年07月30日 08:45 id:dBMYgiJ50 白金ディスコや 149 名無しさん 2023年07月30日 08:47 id:yaS5ExnW0 イナ可愛いわ 150 名無しさん 2023年07月30日 08:52 id:2SYw2utn0 今気が付いたけどサイリウムでタコダチ型のやつあるんやね 151 名無しさん 2023年07月30日 08:52 id:6I9HtC860 俺のイナはアーカイブ残りそうやね 152 名無しさん 2023年07月30日 08:54 id:MMsSrT1R0 歌の終わりに笑っちゃうイナちゃんかわいいw 153 名無しさん 2023年07月30日 08:57 id:w3JeNfbl0 イナかわいいな、まぁ気づいてるのおれだけなんやろうなぁ 154 名無しさん 2023年07月30日 08:59 id:2SYw2utn0 なんかイナのかわいさに磨きがかかってないか? 155 名無しさん 2023年07月30日 09:01 id:6I9HtC860 朝一からエタブレコヨーテ 156 名無しさん 2023年07月30日 09:01 id:R.UxLOBM0 なのは完売は草 157 名無しさん 2023年07月30日 09:01 id:rfsB4.Cn0 なのは完売=夏 158 名無しさん 2023年07月30日 09:01 id:w3JeNfbl0 なのは1期が夏だったからじゃないか? 159 名無しさん 2023年07月30日 09:02 id:898.MENF0 スターライトブレイカー! 160 名無しさん 2023年07月30日 09:03 id:dBMYgiJ50 朝から元気な犬やな 161 名無しさん 2023年07月30日 09:04 id:898.MENF0 なのはではヴィータちゃんとスバル・ナカジマが好きです。はい 162 名無しさん 2023年07月30日 09:06 id:cC9Y42Hp0 >>161 大所帯になったナカジマ家好き 163 名無しさん 2023年07月30日 09:08 id:xZ4pheSK0 >>161 フェイトそん一択ですわ オタク人生であそこまで入れ込んだのは他にないかもしれない 164 名無しさん 2023年07月30日 09:22 id:dBMYgiJ50 すけべ犬め 165 名無しさん 2023年07月30日 09:22 id:R.UxLOBM0 まさかの水着お着替え 166 名無しさん 2023年07月30日 09:22 id:xZ4pheSK0 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「10年後の8月また出会えるのを信じて」 次会うのは4時間後ですね… 167 名無しさん 2023年07月30日 09:23 id:6I9HtC860 こやつ衣装チェンジまで物故見やがった 168 名無しさん 2023年07月30日 09:24 id:2SYw2utn0 打ち上げ花火、たぶんこの前のカリオペの24時間配信の一枠目が権利者ブロックされてた原因の曲っぽかったし、大丈夫かな? 169 名無しさん 2023年07月30日 09:27 id:xZ4pheSK0 平野綾曲に定評のあるコヨーテ 170 名無しさん 2023年07月30日 09:27 id:6I9HtC860 相変わらず恐ろしい構成の取り方しておる 171 名無しさん 2023年07月30日 09:28 id:cC9Y42Hp0 >>166 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「AC7を待ってる」 172 名無しさん 2023年07月30日 09:31 id:dBMYgiJ50 そらちゃんのHOTLIMITきちゃあああ 173 名無しさん 2023年07月30日 09:31 id:xZ4pheSK0 そらちゃんその曲歌うなら砂浜じゃなくて海上で歌ってくんねぇかな… 174 名無しさん 2023年07月30日 09:32 id:6I9HtC860 そらちゃんのHOT LIMITだ! 175 名無しさん 2023年07月30日 09:32 id:Yqv78OG30 そらちゃんといえばHOT LIMITだよな あん肝の夏衣装が脳裏から離れん 176 名無しさん 2023年07月30日 09:32 id:cC9Y42Hp0 レイド機能での自動枠移動、何故かされないんだが … 177 名無しさん 2023年07月30日 09:34 id:WzDk3bZB0 >>173 あの星の土台そらちゃんとシナジーあるし運営さんに頑張ってもらいたいところ 178 名無しさん 2023年07月30日 09:37 id:xZ4pheSK0 >>176 画面下の自動再生オフになってない? 179 名無しさん 2023年07月30日 09:37 id:JLcjEPJw0 夏と言ったらサーフィンだよなぁ! 180 名無しさん 2023年07月30日 09:37 id:dBMYgiJ50 手の振りみれるのええな 181 名無しさん 2023年07月30日 09:38 id:R.UxLOBM0 このビーチはかなたそが回転してそう 182 名無しさん 2023年07月30日 09:38 id:X6TrIfSJ0 サーフィンたのしー! 183 名無しさん 2023年07月30日 09:39 id:kATx7XVV0 >>181 ねねちが徘徊してそう 184 名無しさん 2023年07月30日 09:39 id:xZ4pheSK0 浮かれそらちゃんかわいいな 喋りながら水を飲むとか珍しい 185 名無しさん 2023年07月30日 09:40 id:hgqLYII50 朝からテンション高いなそらちゃんwww 186 名無しさん 2023年07月30日 09:40 id:kATx7XVV0 >>168 さかずきでもやってたしいいんじゃね? 187 名無しさん 2023年07月30日 09:40 id:WzDk3bZB0 これ花火頭動くとついていくのかw 188 名無しさん 2023年07月30日 09:41 id:Yqv78OG30 朝からテンションぶち上げていく選曲だいすこ そらちゃんの低音たまんねえんだわ 189 名無しさん 2023年07月30日 09:41 id:cC9Y42Hp0 >>178 サンクス 190 名無しさん 2023年07月30日 09:48 id:Yqv78OG30 日本語歌詞は可愛いのに英語部分だけ一瞬格好良くなるイントネーション狂おしいほど好き 191 名無しさん 2023年07月30日 09:50 id:wp2qhidO0 ヘビロテ懐かしいw 192 名無しさん 2023年07月30日 09:53 id:6I9HtC860 色々思うところはあるけどプロデューサーとしての秋元康は天才やと思う 193 名無しさん 2023年07月30日 09:56 id:Eshp0w1E0 そらちゃんの夏曲敵性は異常 194 名無しさん 2023年07月30日 09:59 id:XcXSmvvD0 >>193 (๑╹ᆺ╹)じゃあ適だね 195 名無しさん 2023年07月30日 09:59 id:4iMfi4990 黎明期から活動してるそらちゃん小道具意識高いのすこ 196 名無しさん 2023年07月30日 09:59 id:xZ4pheSK0 >>193 本人の夏耐性はゼロなんだけどね… 197 名無しさん 2023年07月30日 10:01 id:6I9HtC860 でけえスイカと朗読劇 198 名無しさん 2023年07月30日 10:01 id:cC9Y42Hp0 一発目から草 199 名無しさん 2023年07月30日 10:01 id:dBMYgiJ50 急な自己紹介 200 名無しさん 2023年07月30日 10:01 id:iEoPmByP0 でかすぎんだろ・・・ 201 名無しさん 2023年07月30日 10:01 id:9XdLY.gM0 ワッワァ ワァ 202 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:HZAHesC.0 いきなりフリースタイルすぎて笑う 203 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:Yqv78OG30 最後の「だいすきだ」の威力ヤバすぎだろって胸キュンしてたら次の枠いったら音読はじまってて大草原 ワイの情緒はもう壊れそうです 204 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:MMsSrT1R0 団長の歌聞くと謎の安心感があるw 205 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:2SYw2utn0 でかすぎる… 206 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:WLC.zZ0m0 開幕ノエラップ上がるぜ 207 名無しさん 2023年07月30日 10:02 id:xZ4pheSK0 そら→ノエ はなんだろう…こう、温度差というより気圧差的な何か 208 名無しさん 2023年07月30日 10:04 id:Yqv78OG30 団長の歌枠は何歌っても無条件で笑えるのズルい 209 名無しさん 2023年07月30日 10:04 id:S9RdldVw0 楽園ベイベー歌うたびにあそこの歌詞をノリで歌っちゃわないかいつもニヤニヤじゃなくてヒヤヒヤしちゃうぜ~ でも以前言っちゃったことあったような・・・ 210 名無しさん 2023年07月30日 10:05 id:dBMYgiJ50 韻波句徒はほんまええ 211 名無しさん 2023年07月30日 10:05 id:9XdLY.gM0 アップやめてwww 212 名無しさん 2023年07月30日 10:05 id:S9RdldVw0 これ 韻波句徒 変換一発で出るやつら何者かな 213 名無しさん 2023年07月30日 10:06 id:Yqv78OG30 これ団長がアカペラで歌って「この曲なんですか?」って言われても答えられない説あるやろ 214 名無しさん 2023年07月30日 10:06 id:xZ4pheSK0 >>208 中でも「これ初めて歌うんだけど」とか「ちょっと自信ないんじゃけど…」って前置きされると期待値爆上がりよね 215 名無しさん 2023年07月30日 10:06 id:dBMYgiJ50 おっぺえで画面がいっぺえだった 216 名無しさん 2023年07月30日 10:06 id:R.UxLOBM0 謎カメラワークで笑っちゃうんだが 217 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:HGMuNhej0 団長流石すぎるw 218 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:9XdLY.gM0 のえ韻波句徒でしか得られない物がたくさんある 219 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:dBMYgiJ50 ノエラップでしか得られない栄養素がある 220 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:Eshp0w1E0 >>194 くそおおおうまい返しされてダメージがでかくなった!! 221 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:6I9HtC860 ナイトプールといい選曲といいどちゃくそパリピなのに憎めない不思議 222 名無しさん 2023年07月30日 10:07 id:Yqv78OG30 ちょいちょいカメラワーク切り替わるの何なんだw 223 名無しさん 2023年07月30日 10:08 id:xZ4pheSK0 実りに実ったなぁ… 224 名無しさん 2023年07月30日 10:08 id:S40dcYK40 団長のお歌がニチアサの脳に優しくしみる 225 名無しさん 2023年07月30日 10:08 id:kATx7XVV0 朗読言われるけどここまで歌詞覚えてるんだし本当にラップ好きなのかな 226 名無しさん 2023年07月30日 10:08 id:X6TrIfSJ0 団長のフロウ聴いたら他聞けなくるでマジで 227 名無しさん 2023年07月30日 10:09 id:9XdLY.gM0 無言の謎カメラワークがリズムにハマってて笑ってしまう 228 名無しさん 2023年07月30日 10:09 id:Yqv78OG30 団長歌上手くなってるけどラップだけはずっとこのスタイルでいてほしい 229 名無しさん 2023年07月30日 10:10 id:Yqv78OG30 切ないバラードになると一瞬で別人になるのやめないか…?風邪ひきそうになるですが 230 名無しさん 2023年07月30日 10:10 id:hgqLYII50 バラードで急に良い声出すのズルすぎるw 231 名無しさん 2023年07月30日 10:11 id:9XdLY.gM0 神からヒップホップじゃなくてこういうの歌ってと強制的に音痴にされたレベルで天性の声している 232 名無しさん 2023年07月30日 10:11 id:S40dcYK40 いや温度差エグw 233 名無しさん 2023年07月30日 10:12 id:xZ4pheSK0 花に亡霊人気やなぁ 夏メロなんていくらでもありそうだけど、最近の有名な曲だと一番それっぽいか? 234 名無しさん 2023年07月30日 10:13 id:dBMYgiJ50 >>233 花に亡霊か少女レイみたいなとこあるね 235 名無しさん 2023年07月30日 10:14 id:Yqv78OG30 >>231 神様「容姿、性格、声質、スタイル…うーん、全部良くし過ぎたな…ヨシッ!ラップを歌う時だけ少し下がるようにしよう」 もう本当にこのレベルなんよ 236 名無しさん 2023年07月30日 10:14 id:WmPOrxGI0 団長の十八番きたあああ 237 名無しさん 2023年07月30日 10:14 id:6I9HtC860 やっぱ団長といえばこれだよなあ! 238 名無しさん 2023年07月30日 10:14 id:S40dcYK40 >>233 あくまでワイの中だけだけど、最近の夏曲だと打上花火と花に亡霊は2強感ある 239 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:dBMYgiJ50 シャカビーチめっちゃうまくなってる 240 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:xZ4pheSK0 歌い過ぎてなんかちょっと上達してきたシャカビーチだ! 241 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:9XdLY.gM0 韻波句徒とシャカビーチに囲まれる花に亡霊 242 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:S40dcYK40 団長と言えばコレよ! 243 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:HZAHesC.0 十八番きたな 244 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:w3JeNfbl0 持ち歌きたー!! 245 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:MMsSrT1R0 団長のシャカビーチ助かる 246 名無しさん 2023年07月30日 10:15 id:VpCysFGR0 シャカビーチも少しずつ上手くなってるんだよなぁw 247 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:dBMYgiJ50 >>235 変な動きも追加しておいたぞ 248 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:Yqv78OG30 正直原曲より聴いてるせいでもう本家のラップじゃ物足りなくなってる 249 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:Eshp0w1E0 シャカビーチで露骨に加速するコメ欄草 250 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:S40dcYK40 頭にシャンパンめり込んでて草 251 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:w3JeNfbl0 ノってきたなwwww 252 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:dBMYgiJ50 なんだこの絵面はwwww 253 名無しさん 2023年07月30日 10:16 id:iEoPmByP0 いや草 254 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:MMsSrT1R0 シャンパンと水鉄砲のコンボやめてwww 255 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:xZ4pheSK0 歌枠なのに目が離せねぇぜ… 256 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:9XdLY.gM0 小道具もカメラワークも完璧に使いこなしている! 熱くなってきやがったぜ 257 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:kATx7XVV0 UVERファン以外にはそこまで知名度高くないであろうこの曲もすっかり有名になったなw 258 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:qBeYphI70 白銀聖騎士団の夏がやっと始まったな 259 名無しさん 2023年07月30日 10:17 id:sQYdc6cE0 この後ファウナ来るんだよな… 気圧差に耐えられるか? 260 名無しさん 2023年07月30日 10:18 id:lbYJyE3.0 やっぱこれがないと夏じゃねえよなあ 261 名無しさん 2023年07月30日 10:18 id:dBMYgiJ50 >>259 言うてファウナもメタルとか歌うから…… 262 名無しさん 2023年07月30日 10:18 id:Yqv78OG30 シャンパンと水鉄砲同時に放出してるのあまりにシュール過ぎて草 263 名無しさん 2023年07月30日 10:18 id:Eshp0w1E0 このあとファウナだぞ…温度差やばない 264 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:xZ4pheSK0 今更だけどさ、新水着って安直に谷間を黒い線で表現してないのいいと思うわ 265 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:S40dcYK40 次ファウナってこれ完全に風邪ひくパターンやw 266 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:6I9HtC860 >>247 剣道で九州から全国出場というエリートフィジカルやぞ 267 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:Yqv78OG30 たわわになったら(ガチ) 268 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:iEoPmByP0 これはたわわですわ 269 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:dBMYgiJ50 流石だぜたわわでぺえを映すカメラワーク 270 名無しさん 2023年07月30日 10:19 id:xZ4pheSK0 >>263 ふぁうふぁうも割とこっち寄りな気が… 271 名無しさん 2023年07月30日 10:20 id:xZ4pheSK0 日曜日のたわわ 272 名無しさん 2023年07月30日 10:20 id:9XdLY.gM0 配信のクオリティが高すぎるだろ団長 273 名無しさん 2023年07月30日 10:20 id:Yqv78OG30 歌ってる本人が「この後ファウナちゃんだから温度差で風邪ひくんじゃないか?」って心配してるの面白すぎるでしょ 自覚あったんかい 274 名無しさん 2023年07月30日 10:20 id:S40dcYK40 ファウナのアーカイブ残らないってことは洋楽の激しめのやつくるか? 275 名無しさん 2023年07月30日 10:22 id:lbYJyE3.0 いきなり渋いのぶっぱなす 276 名無しさん 2023年07月30日 10:22 id:2SYw2utn0 お、ブリトニースピアーズ良いねえ 277 名無しさん 2023年07月30日 10:24 id:S40dcYK40 相変わらず声帯からマイナスイオン出しておる 278 名無しさん 2023年07月30日 10:24 id:Eshp0w1E0 同じサングラスしてんね 279 名無しさん 2023年07月30日 10:25 id:Yqv78OG30 洋楽詳しくないけどなんか聞いた事あるな てか声質が癒し系すぎて睡眠導入になるレベルで良い 280 名無しさん 2023年07月30日 10:25 id:WmPOrxGI0 JPの雄からENの雄へ 281 名無しさん 2023年07月30日 10:29 id:kzS3W7qQ0 ファウナの低音も良いな 282 名無しさん 2023年07月30日 10:30 id:S40dcYK40 いかん、眠くなってきたw 283 名無しさん 2023年07月30日 10:31 id:X6TrIfSJ0 癒しボイスのアクモンきちゃ 284 名無しさん 2023年07月30日 10:32 id:2SYw2utn0 こんなふわふわな感じなのに曲はロックとか激しめ、すばらしいギャップだ 285 名無しさん 2023年07月30日 10:34 id:HGMuNhej0 ファウナちゃんかわいい~! 286 名無しさん 2023年07月30日 10:34 id:xZ4pheSK0 海外勢の歌枠って平日の日中でアーカイブ残らなかったりするから、こういう機会で知る人も多そうだよな 287 名無しさん 2023年07月30日 10:36 id:Eshp0w1E0 マイナスイオンが顕現した姿 288 名無しさん 2023年07月30日 10:38 id:S40dcYK40 >>286 ムーナとかリスも全体ライブで聴くまで歌ガチ勢って知らん人多かったし、こういう機会を季節ごと作るのは良いよね 新規の視聴者層はまだまだ増えてるわけだし 289 名無しさん 2023年07月30日 10:40 id:lbYJyE3.0 なぜかabsolutionのアルバムは夏のイメージがある 290 名無しさん 2023年07月30日 10:41 id:dBMYgiJ50 タモさん並に動かないバグだ 291 名無しさん 2023年07月30日 10:41 id:2SYw2utn0 落ち着けオリーw 292 名無しさん 2023年07月30日 10:42 id:S40dcYK40 オリー軽く事故ってて草 293 名無しさん 2023年07月30日 10:42 id:S40dcYK40 いや、オリー選曲草 294 名無しさん 2023年07月30日 10:42 id:LKLDIMna0 オリー仕込んできたなぁw 295 名無しさん 2023年07月30日 10:42 id:xZ4pheSK0 オリーめっちゃ手込んでるやん!って思ったけど選曲さぁ… 296 名無しさん 2023年07月30日 10:43 id:sQYdc6cE0 これが影分身の術か… 297 名無しさん 2023年07月30日 10:43 id:w3JeNfbl0 そいそいそいそいそい〜! 298 名無しさん 2023年07月30日 10:43 id:lbYJyE3.0 なんやこの曲wwww 299 名無しさん 2023年07月30日 10:43 id:dBMYgiJ50 これはクレイジー担当ですわ 300 名無しさん 2023年07月30日 10:43 id:Eshp0w1E0 ノエルとファウナからバトン受け取ってこれwww 301 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:2SYw2utn0 朝からやべーわw 302 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:0yfgKn.V0 本当は真ん中にいるつもりだったんだろうなw 303 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:cC9Y42Hp0 OPI…ドコ…? 304 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:WmPOrxGI0 >>288 またみんなで歌うおちゃめ機能みたいな歌ってみたほしいね 305 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:R.UxLOBM0 ファウナ→オリーの温度差やばすぎやろw 306 名無しさん 2023年07月30日 10:44 id:sQYdc6cE0 歌枠でバックコーラスまで突っ込んだ上でこの選曲は天才ですわw 307 名無しさん 2023年07月30日 10:45 id:fD8RR7JZ0 オリーはなんかしらやってくれるだろうと思ってたけど、流石の選曲だわw 308 名無しさん 2023年07月30日 10:45 id:LKLDIMna0 ファウナの癒し空間から、これかぁ…風邪ひきそうw 309 名無しさん 2023年07月30日 10:45 id:WmPOrxGI0 アイ...ドル...w 310 名無しさん 2023年07月30日 10:45 id:xZ4pheSK0 >>300 ちな次はカリオペです 311 名無しさん 2023年07月30日 10:45 id:2SYw2utn0 流石「クレイジー」オリーだわw 312 名無しさん 2023年07月30日 10:46 id:w3JeNfbl0 自分が分身してデュエットするやつシンフォギアでみたぞ!! 313 名無しさん 2023年07月30日 10:47 id:S40dcYK40 タモさん増えとるやないか 314 名無しさん 2023年07月30日 10:47 id:2SYw2utn0 こんどはオトナブルーきちゃあ 315 名無しさん 2023年07月30日 10:47 id:lbYJyE3.0 オリーはどっからこんなネタ仕入れてきてんだ 316 名無しさん 2023年07月30日 10:48 id:WmPOrxGI0 オトナブルーってやっぱ和田アキ子の曲調を狙った感じなんだろうか 317 名無しさん 2023年07月30日 10:48 id:w3JeNfbl0 >>312 後ろに1人いて3人でユニゾン!?! 318 名無しさん 2023年07月30日 10:51 id:JX3BTxUR0 >>316 なんなら本人が古い日記のインスパイアって本人がいる場で公言しとる。そしてついこないだのFNSでマッシュアップ披露しとるw 319 名無しさん 2023年07月30日 10:51 id:xZ4pheSK0 >>315 オリーはマイクにエフェクトかけたり効果音使いこなしたり、飛び道具に関してはホロ随一だったりする 320 名無しさん 2023年07月30日 10:53 id:LKLDIMna0 このリレー楽しみにしてたんやろなぁ。 気合の入れ方がダンチだわ。 321 名無しさん 2023年07月30日 10:54 id:WmPOrxGI0 >>319 ストリーミングデックの使い手としてはホロのトップ層なんじゃなかろうか 322 名無しさん 2023年07月30日 10:54 id:Eshp0w1E0 自分と言い争ってるの草 天才すぎる 323 名無しさん 2023年07月30日 10:54 id:ix5stqnP0 同一人物なのに3人が好き勝手喋り始めた 324 名無しさん 2023年07月30日 10:55 id:WmPOrxGI0 >>320 仕込みが周到だもんな 325 名無しさん 2023年07月30日 10:55 id:S40dcYK40 >>321 格好良いから買ったすいちゃんに使い方を教えてあげて欲しい 326 名無しさん 2023年07月30日 10:56 id:xZ4pheSK0 なんか分身の方が大きくない? 327 名無しさん 2023年07月30日 10:56 id:2SYw2utn0 20分のカラオケなのにこんなにも用意してるの凄えわオリー 328 名無しさん 2023年07月30日 10:56 id:S40dcYK40 これ用意大変だったろうに頑張ったなあ 329 名無しさん 2023年07月30日 10:57 id:w3JeNfbl0 台本用意したんかな?かわいい 330 名無しさん 2023年07月30日 10:57 id:dBMYgiJ50 草ァ 331 名無しさん 2023年07月30日 10:58 id:lbYJyE3.0 数十時間がつぎ込まれた20分なんやろなあ 332 名無しさん 2023年07月30日 10:59 id:S40dcYK40 急に笑わせるの卑怯だろw 333 名無しさん 2023年07月30日 10:59 id:dBMYgiJ50 自分でハモリ持ってくる子はいたけどここまで仕込んでくる子ははじめてだよ 3Dお披露目もあったのにすごいな 334 名無しさん 2023年07月30日 10:59 id:xZ4pheSK0 >>327 普段より見に来る人多いし、いい宣伝になったかもな 335 名無しさん 2023年07月30日 11:00 id:S40dcYK40 オリー早口だけど結構聞き取りやすい英語だから不思議 336 名無しさん 2023年07月30日 11:00 id:Eshp0w1E0 水着披露なのにシャツ着たまま終わっちゃったww 337 名無しさん 2023年07月30日 11:00 id:w3JeNfbl0 最高のバトンや 338 名無しさん 2023年07月30日 11:00 id:S40dcYK40 カリオペはアーカイブ無しか 339 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:JX3BTxUR0 シャツのまま終わるの草 340 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:9XdLY.gM0 みんなもちゃんとうのつく物食べたか? https://twitter.com/shiroganenoel/status/1685466160110968832 341 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:xZ4pheSK0 そういえば結局オリーは水着見せなかったなw 342 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:dBMYgiJ50 カリのopの変身シーンほんますこ 343 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:FTEhIoeO0 ムーナの大晦日歌枠はソロ、元旦歌枠で大晦日の自分とデュエットみたいに、ID勢はいろいろやってくるイメージ 344 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:S40dcYK40 カリオペの配信最初から見るの初めてなんやけど、あんなセーラームーンみたいなアイキャッチあったんw 345 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:WmPOrxGI0 カリオペ水着は!? 346 名無しさん 2023年07月30日 11:01 id:LKLDIMna0 オリーだと片方オリビアとかも出来るし、それもちょっと見たいな 347 名無しさん 2023年07月30日 11:02 id:2SYw2utn0 カリオペも水着じゃないだと… 348 名無しさん 2023年07月30日 11:02 id:kATx7XVV0 カリオペの配信って変身バンクから入るの!? 349 名無しさん 2023年07月30日 11:02 id:.G6aozjj0 >>345 まだ3Dでお披露目してないからじゃね 350 名無しさん 2023年07月30日 11:02 id:WmPOrxGI0 >>340 今日の朝納豆食った 351 名無しさん 2023年07月30日 11:03 id:.G6aozjj0 >>315 オリーって学力的にもガチの天才だからな 必要なら全部勉強して覚えちゃう 352 名無しさん 2023年07月30日 11:05 id:ivuKRooh0 >>340 上手いピザ食ったわ 353 名無しさん 2023年07月30日 11:05 id:9XdLY.gM0 >>352 お前は通さない 354 名無しさん 2023年07月30日 11:06 id:ok1JK6640 ENとかIDは分身とかいろいろやりだすから面白いね もちろnJPも面白いがさ 355 名無しさん 2023年07月30日 11:07 id:dBMYgiJ50 急に変身して草 356 名無しさん 2023年07月30日 11:07 id:w3JeNfbl0 誤爆www 357 名無しさん 2023年07月30日 11:07 id:Eshp0w1E0 これは森カリオペさんですわ 358 名無しさん 2023年07月30日 11:07 id:2SYw2utn0 カリのRather Beかっけえ 359 名無しさん 2023年07月30日 11:08 id:sQYdc6cE0 さすがの安定した歌唱力 360 名無しさん 2023年07月30日 11:08 id:FTEhIoeO0 >>348 今はこの変身バンクで始まる。 定期的にアニメは更新されてる。 そして今みたいに度々ミスって面白いカリオペが見れる。 361 名無しさん 2023年07月30日 11:11 id:X6TrIfSJ0 マイケミ人気すごいな 362 名無しさん 2023年07月30日 11:11 id:S40dcYK40 やっぱカリオペはかっけえわ 363 名無しさん 2023年07月30日 11:14 id:WmPOrxGI0 水着きたあああ 364 名無しさん 2023年07月30日 11:14 id:xZ4pheSK0 水着だぁぁぁぁぁ! 365 名無しさん 2023年07月30日 11:15 id:2SYw2utn0 カリオペ水着ありがとう!!! 366 名無しさん 2023年07月30日 11:15 id:S40dcYK40 水着がセクシーとはそういうのより格好良く見えるのは俺がカリオペに対して格好良いって印象を持ってるからやろか 367 名無しさん 2023年07月30日 11:15 id:WmPOrxGI0 カリオペやっぱラップかっけぇな 368 名無しさん 2023年07月30日 11:16 id:iEoPmByP0 ほう、黒ですか。 素晴らしい 369 名無しさん 2023年07月30日 11:16 id:2SYw2utn0 ニッキーミナージュのStarshipsやん!会長よく歌ってたの思い出すわ 370 名無しさん 2023年07月30日 11:16 id:S40dcYK40 うーん、格好良すぎィ 371 名無しさん 2023年07月30日 11:18 id:xZ4pheSK0 さっきからちょいちょい放送禁止用語が聞こえる… 372 名無しさん 2023年07月30日 11:21 id:2SYw2utn0 IRyS枠開けた、IRySの水着きたああ! 373 名無しさん 2023年07月30日 11:21 id:S40dcYK40 次はアイリスか 歌唱力で殴る子で続けてくるじゃないの 374 名無しさん 2023年07月30日 11:21 id:X6TrIfSJ0 アメお得意のweezerカリが歌うのええな 375 名無しさん 2023年07月30日 11:22 id:S40dcYK40 いや選曲渋いよw 376 名無しさん 2023年07月30日 11:22 id:u7I7qfjE0 昭和歌謡wやっぱJPじゃないか 377 名無しさん 2023年07月30日 11:23 id:FTEhIoeO0 IRySは実母の影響もあって割と昭和の曲も歌うのよな 378 名無しさん 2023年07月30日 11:23 id:S40dcYK40 今更だけどマジで日本語うめえよw 379 名無しさん 2023年07月30日 11:23 id:lbYJyE3.0 いつも思うけどIRySの声質と技術って歌謡曲適正◎ 380 名無しさん 2023年07月30日 11:23 id:S40dcYK40 JPだとこの選曲しそうなの船長かころさんくらいでないか?w 381 名無しさん 2023年07月30日 11:25 id:S40dcYK40 35℃で「そこまで暑くないね?」って言えちゃう今の環境恐ろしいで… 382 名無しさん 2023年07月30日 11:26 id:2SYw2utn0 >>381 正直ここ最近あつくなりすぎや 383 名無しさん 2023年07月30日 11:26 id:ivuKRooh0 >>361 切なさと激しさが同居してるのが最高なんや… 384 名無しさん 2023年07月30日 11:26 id:S40dcYK40 お母さんの趣味で選曲とか最高じゃんw 385 名無しさん 2023年07月30日 11:26 id:dBMYgiJ50 ママリスの趣味曲ええな 386 名無しさん 2023年07月30日 11:27 id:Eshp0w1E0 やはりJPだろこれ 387 名無しさん 2023年07月30日 11:27 id:S40dcYK40 >>382 災害級の暑さとか今年初めて聞いたワードやもんねえ 388 名無しさん 2023年07月30日 11:28 id:9XdLY.gM0 >>382 まだまだ止まらねぇからよ 389 名無しさん 2023年07月30日 11:28 id:WzDk3bZB0 アイリスはこれ昔の女性ボーカルのロボアニメ全部合いそう 390 名無しさん 2023年07月30日 11:28 id:2SYw2utn0 ママリスの選曲をしっかり歌いこなす素晴らしい技量 391 名無しさん 2023年07月30日 11:28 id:sQYdc6cE0 >>381 35℃でも十分クソ暑くて涼しい訳がないんだけど、「お、今日は多少マシな日か」とか思うようになったからなぁ… 392 名無しさん 2023年07月30日 11:30 id:w3JeNfbl0 草 393 名無しさん 2023年07月30日 11:31 id:2SYw2utn0 ほんま懐メロ知ってるなあw 394 名無しさん 2023年07月30日 11:31 id:R.UxLOBM0 選曲がふ…懐メロやね! 395 名無しさん 2023年07月30日 11:31 id:sQYdc6cE0 きっちり歌えるところがさすがだけど、実際親が聞いてた曲って意識せずとも一番覚えてるよね 396 名無しさん 2023年07月30日 11:31 id:WmPOrxGI0 アイリス昭和歌謡かw 397 名無しさん 2023年07月30日 11:32 id:oN97eNpX0 一人昭和歌謡祭やんけ 398 名無しさん 2023年07月30日 11:32 id:2SYw2utn0 いやうめえなあ 399 名無しさん 2023年07月30日 11:32 id:Eshp0w1E0 ママリスの趣味って断る必要なかったでしょ草 400 名無しさん 2023年07月30日 11:33 id:WzDk3bZB0 これは私の趣味だから!→やっぱり昭和じゃねーか!の美しい流れ 401 名無しさ 2023年07月30日 11:34 id:1iIPD.ro0 日本人でも意味がわからない歌詞だから海外ニキも安心 402 名無しさん 2023年07月30日 11:34 id:dBMYgiJ50 オサンポのお姉さん 403 名無しさん 2023年07月30日 11:35 id:JX3BTxUR0 いつももだけど、ママリスの影響がもろに出てるであろうIRySの選曲好きw 404 名無しさん 2023年07月30日 11:35 id:6I9HtC860 >>340 サンドイッチと蒸し鶏のスープ食いました 405 名無しさん 2023年07月30日 11:36 id:ix5stqnP0 モコピィ゛ー! 406 名無しさん 2023年07月30日 11:37 id:dBMYgiJ50 アイリスも甘い罠なんじゃない いただきました 407 名無しさん 2023年07月30日 11:37 id:u7I7qfjE0 >>402 おさんぽの団長 オサンポのIRyS 408 名無しさん 2023年07月30日 11:37 id:dBMYgiJ50 急に涙腺壊しに来るのやめてほしい 409 名無しさん 2023年07月30日 11:37 id:6I9HtC860 海の家のメニューフェスの飯じゃね? 410 名無しさん 2023年07月30日 11:38 id:Eshp0w1E0 ガーネットで情緒を破壊しにきたあああああ 411 名無しさん 2023年07月30日 11:38 id:lbYJyE3.0 懐メロの覇者 412 名無しさん 2023年07月30日 11:39 id:2SYw2utn0 きれいだ… 413 名無しさん 2023年07月30日 11:40 id:JX3BTxUR0 >>409 ほんまや気づかなかった 414 名無しさん 2023年07月30日 11:40 id:Gq5zWKCb0 喋ってたら面白お姉さんなのに歌がうますぎる 415 名無しさん 2023年07月30日 11:41 id:dBMYgiJ50 ミュートで揺れてるミオしゃかわいい 416 名無しさん 2023年07月30日 11:42 id:sQYdc6cE0 おかしいな…今って令和だよな… 昭和と平成にいるような気分がするぞ… 417 名無しさん 2023年07月30日 11:42 id:u7I7qfjE0 ジュディマリは夏になると聞きたい曲が多いのよね 418 名無しさん 2023年07月30日 11:42 id:2SYw2utn0 歌ってるときと歌ってないときのギャップよww 419 名無しさん 2023年07月30日 11:43 id:dBMYgiJ50 終わり際に全てを台無しにするスタイルすこ 420 名無しさん 2023年07月30日 11:44 id:dBMYgiJ50 >>409 ドリンクメニューとか飾ってるメニュー名もそうやな 421 名無しさん 2023年07月30日 11:47 id:dBMYgiJ50 ミオしゃのスパークル聴けるかな? 422 名無しさん 2023年07月30日 11:58 id:WmPOrxGI0 気分上々は確かに夏っぽい 423 名無しさん 2023年07月30日 11:59 id:Eshp0w1E0 ミオシャの歌はかわいらしくて癒やされる 424 名無しさん 2023年07月30日 13:37 id:dBMYgiJ50 大量のモアイがなだれこんでくるの草 425 名無しさん 2023年07月30日 14:03 id:sQYdc6cE0 ござる~ 426 名無しさん 2023年07月30日 14:04 id:upJZI9e20 ござるテンション高い! 427 名無しさん 2023年07月30日 14:09 id:dBMYgiJ50 つよくてさいきょう 428 名無しさん 2023年07月30日 14:12 id:xZ4pheSK0 ござるかっこいい系もいけるな 429 名無しさん 2023年07月30日 14:19 id:dBMYgiJ50 カルマ懐かしいなぁ 430 名無しさん 2023年07月30日 14:23 id:dBMYgiJ50 ござる…消えるのか? 431 名無しさん 2023年07月30日 14:27 id:WzDk3bZB0 secret baseあと何人歌うだろうか 432 名無しさん 2023年07月30日 14:29 id:sQYdc6cE0 やはりござるの歌は良いな 433 名無しさん 2023年07月30日 14:32 id:FqyC0sn90 レイネサン、Tシャツはレギュレーション違反ですよ? 434 名無しさん 2023年07月30日 14:32 id:nFzpKL8Z0 ござるの歌をバックにレイネの枠がヌルッと始まっていた 435 名無しさん 2023年07月30日 14:32 id:Up0kvvFD0 ござるのPC時計ずれてるっぽいな 436 名無しさん 2023年07月30日 14:33 id:u7I7qfjE0 アバンチュール! 437 名無しさん 2023年07月30日 14:33 id:xZ4pheSK0 レイネさっそく新曲かよ 438 名無しさん 2023年07月30日 14:34 id:S9RdldVw0 レイネ早速アバンチュール歌ってるじゃんw 439 名無しさん 2023年07月30日 14:36 id:cC9Y42Hp0 曲調なんていうんだろ、イニDで流れてそうな感じで好きだわ 440 名無しさん 2023年07月30日 14:37 id:dBMYgiJ50 ようこんな難しい曲選んだな 441 名無しさん 2023年07月30日 14:39 id:u7I7qfjE0 >>439 曲調はユーロビートというよりガバ 442 名無しさん 2023年07月30日 14:44 id:FqyC0sn90 レイネのシュガーソングめっちゃカッケェ 443 名無しさん 2023年07月30日 14:46 id:Eshp0w1E0 You Tubeくんいつもいいとこでさぁ… 444 名無しさん 2023年07月30日 14:47 id:2SYw2utn0 レイネは邦楽のレパートリーが多いのも凄いわ 445 名無しさん 2023年07月30日 14:47 id:xZ4pheSK0 これまた難しい曲を… 446 名無しさん 2023年07月30日 14:48 id:w3JeNfbl0 かっこいい! 447 名無しさん 2023年07月30日 14:49 id:T7MkalEM0 息切れずにハイテンポな曲ガンガン行くやん。歌うますぎ 448 名無しさん 2023年07月30日 14:52 id:dBMYgiJ50 さすがやなあ 449 名無しさん 2023年07月30日 14:54 id:xZ4pheSK0 ほんと歌上手いなぁ デビュー配信でアーニャさんが我らの歌姫って言ってたの印象に残ってる 450 名無しさん 2023年07月30日 14:54 id:HGMuNhej0 いつも思うけどIDの子たち多才すぎてビビる 451 名無しさん 2023年07月30日 14:54 id:upJZI9e20 レイネさん! やるじゃねぇか👍 452 名無しさん 2023年07月30日 14:54 id:2SYw2utn0 >>449 レイネの歌声はもっと見つかってよいと個人的には思ってる 453 名無しさん 2023年07月30日 14:56 id:cC9Y42Hp0 ドライバーズハイとは 454 名無しさん 2023年07月30日 14:56 id:Eshp0w1E0 ハイピッチな男性ボーカルばっかりすごいなぁ 455 名無しさん 2023年07月30日 14:57 id:FqyC0sn90 セトリがワイのカラオケなんやが 456 名無しさん 2023年07月30日 14:57 id:6SZwG38v0 実況に書き込んで悪いけど非公式あくたん船長の後枠に生えてるw 457 名無しさん 2023年07月30日 15:00 id:dBMYgiJ50 なんか変な子が居て草 458 名無しさん 2023年07月30日 15:01 id:Eshp0w1E0 ポルカ枠きたな 459 名無しさん 2023年07月30日 15:01 id:cC9Y42Hp0 >>456 実質リレーなのでセーフ 船長ライブまで繋ぐ気みたいね、よく出来たお子さんさんだわ… 460 名無しさん 2023年07月30日 15:02 id:2SYw2utn0 ベイのEPでも特にこの曲好きだわ 461 名無しさん 2023年07月30日 15:03 id:HGMuNhej0 べーちゃんもめちゃウマで助かる 462 名無しさん 2023年07月30日 15:05 id:Eshp0w1E0 >>456 歌枠リレー(非公式)は草 ホロライブってやっぱ天才しかいないわ 463 名無しさん 2023年07月30日 15:05 id:FqyC0sn90 べーちゃんのベテルギウスええなぁ… 464 名無しさん 2023年07月30日 15:10 id:HGMuNhej0 ( ゚∀゚)o彡° 465 名無しさん 2023年07月30日 15:11 id:kATx7XVV0 寿限無が丸ごと歌詞になってるの凄いな 466 名無しさん 2023年07月30日 15:12 id:FqyC0sn90 ネタ曲に見せかけた普通に凄く良い歌詞の明るい神曲 467 名無しさん 2023年07月30日 15:12 id:nFzpKL8Z0 ニッポン笑顔百景歌えるのは普通に凄いな 468 名無しさん 2023年07月30日 15:13 id:FqyC0sn90 ネズミの娘(直球 469 名無しさん 2023年07月30日 15:18 id:HGMuNhej0 かわいさ、かっこよさ、面白さ全部そろってるやんけ! 470 名無しさん 2023年07月30日 15:20 id:wp2qhidO0 カラフルいいわぁ 471 名無しさん 2023年07月30日 15:27 id:HGMuNhej0 素敵だぁ… 472 名無しさん 2023年07月30日 15:28 id:HGMuNhej0 そして倍速www 473 名無しさん 2023年07月30日 15:28 id:Eshp0w1E0 はやいはやいはやいww 474 名無しさん 2023年07月30日 15:29 id:upJZI9e20 風情がないなったw 475 名無しさん 2023年07月30日 15:30 id:MMsSrT1R0 倍速打上花火風情のかけらもないw 476 名無しさん 2023年07月30日 15:30 id:DOKQcPp40 べーちゃんおもろいw 477 名無しさん 2023年07月30日 15:32 id:wp2qhidO0 SMAP! 478 名無しさん 2023年07月30日 15:33 id:fwLf12f00 シェイクw 479 名無しさん 2023年07月30日 15:34 id:LKLDIMna0 おわれまテンで一人で思い出しちまう 480 名無しさん 2023年07月30日 15:34 id:LKLDIMna0 >>479 一人で歌ってたのを 変なとこで送信された… 481 名無しさん 2023年07月30日 15:37 id:Up0kvvFD0 おかゆもカルマだ 482 名無しさん 2023年07月30日 15:38 id:tiGkU8CV0 おかゆのカルマは良すぎる 483 名無しさん 2023年07月30日 15:39 id:fwLf12f00 低音がしみる 484 名無しさん 2023年07月30日 15:41 id:zW3szHF80 夏といえばこれよ! 485 名無しさん 2023年07月30日 15:54 id:Eshp0w1E0 おかゆんの選曲もいいぞー! 486 名無しさん 2023年07月30日 15:55 id:fwLf12f00 あんま被らない選曲いいね 487 名無しさん 2023年07月30日 15:55 id:gI1Fey2x0 んな…んなぁい!(発声練習) 488 名無しさん 2023年07月30日 15:58 id:nFzpKL8Z0 姫様声ちんでるんか 489 名無しさん 2023年07月30日 16:01 id:gI1Fey2x0 んなあああああい! 490 名無しさん 2023年07月30日 16:02 id:1iIPD.ro0 姫様お徳用パックセトリ 491 名無しさん 2023年07月30日 16:03 id:WzDk3bZB0 よくばりセットいいね 492 名無しさん 2023年07月30日 16:07 id:Eshp0w1E0 んなあああああああああああゆきいいいいい 493 名無しさん 2023年07月30日 16:08 id:14Jkq59G0 高さに気をつけるのが経験生きてるwwww 494 名無しさん 2023年07月30日 16:09 id:14Jkq59G0 神 495 名無しさん 2023年07月30日 16:10 id:FqyC0sn90 んなああああああああああ 496 名無しさん 2023年07月30日 16:19 id:NBY6fFhT0 紅のクソ長い前奏を着替えに使うか 497 名無しさん 2023年07月30日 16:19 id:nFzpKL8Z0 よく見たらんなたんに絡んでるの痰じゃなくて胆なのら 498 名無しさん 2023年07月30日 16:20 id:nFdJtBTL0 まぶたぴくぴく来るか? 499 名無しさん 2023年07月30日 16:21 id:xZ4pheSK0 紅だああああああああああああ! 500 名無しさん 2023年07月30日 16:24 id:FqyC0sn90 なぐさめーるやーつーはーもーんなあああいー 501 名無しさん 2023年07月30日 16:24 id:jL1VMjaw0 姫様の紅めっちゃムズムズするwww 502 名無しさん 2023年07月30日 16:24 id:FqyC0sn90 止めて、引く 503 名無しさん 2023年07月30日 16:26 id:cC9Y42Hp0 >>502 (手動)は草 504 名無しさん 2023年07月30日 16:27 id:WzDk3bZB0 定期的にに見たくなる例の手書き動画 505 名無しさん 2023年07月30日 16:29 id:dBMYgiJ50 んなっ 506 名無しさん 2023年07月30日 16:31 id:xZ4pheSK0 水着で見るとあずきち思ったより控えめやな 507 名無しさん 2023年07月30日 16:31 id:u7I7qfjE0 あずきちの水着姿たまらないんですが 508 名無しさん 2023年07月30日 16:31 id:dBMYgiJ50 夏はっちゃけてる清楚お姉さんじゃん 509 名無しさん 2023年07月30日 16:31 id:ltYuEwES0 あずきちの水着きちゃあ 510 名無しさん 2023年07月30日 16:32 id:0yfgKn.V0 水着になっても清涼感のあるお姉さんや 511 名無しさん 2023年07月30日 16:34 id:nFzpKL8Z0 あずきちと夏の海辺で出会ってアバンチュールホリックしたい人生だった 512 名無しさん 2023年07月30日 16:35 id:Eshp0w1E0 っぱあずきちよ! 513 名無しさん 2023年07月30日 16:35 id:FqyC0sn90 いい意味でいやらしさがないな、爽やかだ 514 名無しさん 2023年07月30日 16:36 id:.kLWTirT0 からだグゥ!じゃない方 515 名無しさん 2023年07月30日 16:36 id:u7I7qfjE0 >>511 MOTOAKI的にもオールNG 516 名無しさん 2023年07月30日 16:37 id:zasj.I4m0 花に亡霊と少女レイはこのリレー中何回歌われることになるんだろうかw 517 名無しさん 2023年07月30日 16:39 id:ITHdRuo50 >>506 それがいいんだるぉ!!! 消して胸が大きい訳では無い清楚お姉さんがこんな水着着てるとか 518 名無しさん 2023年07月30日 16:43 id:dBMYgiJ50 >>516 誰かが合唱作ってくれるな 519 名無しさん 2023年07月30日 16:44 id:d5oaqdc70 >>516 HOT LIMITもな 520 名無しさん 2023年07月30日 16:45 id:G3e8vcWa0 いい意味で癖が無い声すばらしい 521 名無しさん 2023年07月30日 16:47 id:wp2qhidO0 心にしみわたる 522 名無しさん 2023年07月30日 16:51 id:ltYuEwES0 あずきちの可愛くてごめんは破壊力高すぎるぜ 523 名無しさん 2023年07月30日 16:51 id:FqyC0sn90 chu!で首傾げるのズルくない? 524 名無しさん 2023年07月30日 16:54 id:dBMYgiJ50 あずきちのジト目からしか得られない栄養素がある 525 名無しさん 2023年07月30日 16:54 id:kATx7XVV0 ざまあ の拘りが凄い 526 名無しさん 2023年07月30日 16:55 id:xZ4pheSK0 どちらかというとイヌ科っぽい耳やな 527 名無しさん 2023年07月30日 16:55 id:Yqv78OG30 猫耳あずきち可愛すぎる 528 名無しさん 2023年07月30日 16:59 id:nFzpKL8Z0 久々の生かなたんやー! 529 名無しさん 2023年07月30日 17:00 id:dBMYgiJ50 久々のソーラン節 530 名無しさん 2023年07月30日 17:00 id:upJZI9e20 生かなたんやー 待ってたよーー 531 名無しさん 2023年07月30日 17:01 id:FqyC0sn90 うおおおおおかなたーん! 532 名無しさん 2023年07月30日 17:01 id:xZ4pheSK0 久しぶりの生かなたんや! 533 名無しさん 2023年07月30日 17:01 id:vttI38NS0 え!?今日はたその声聞いていいのか!? 534 名無しさん 2023年07月30日 17:01 id:nFzpKL8Z0 声抑えめにすると更にきらめちゃんぽさあって姉妹感 535 名無しさん 2023年07月30日 17:02 id:Yqv78OG30 生たそキター! 536 名無しさん 2023年07月30日 17:03 id:0yfgKn.V0 全力は厳しいかぁ...かなたそがんばれー! 537 名無しさん 2023年07月30日 17:03 id:4iMfi4990 かなたん休んでたから声若返ってる 538 名無しさん 2023年07月30日 17:03 id:Yqv78OG30 かなたん久しぶり過ぎてへい民からメンスパ怒涛のように投げられてんな 539 名無しさん 2023年07月30日 17:04 id:snAUeW4L0 あずきちとのテンションの差で風邪ひきそう 540 名無しさん 2023年07月30日 17:04 id:dBMYgiJ50 声出しでシャドーボクシングするの初めて見たよ 541 名無しさん 2023年07月30日 17:06 id:Eshp0w1E0 あずきちからかなたその歌につなぐの最強かよ 542 名無しさん 2023年07月30日 17:07 id:JSwctFzJ0 療養中だからかすげぇぼそぼそ歌ってるな 543 名無しさん 2023年07月30日 17:07 id:Yqv78OG30 今発声抑え気味の生活してるせいか声が瑞々しい気がする やっぱりかなたんの歌枠いいな 544 名無しさん 2023年07月30日 17:07 id:LKLDIMna0 138万の人が111万目指す配信してる 545 名無しさん 2023年07月30日 17:08 id:JSwctFzJ0 ……水着は? 546 名無しさん 2023年07月30日 17:10 id:Yqv78OG30 声でない状況でウマ娘の一番くじ引きにいってんの草 547 名無しさん 2023年07月30日 17:10 id:j2cIoHQ40 そういやかなたん水着どころかL2Dなんやな。途中で変えるんやろか 548 名無しさん 2023年07月30日 17:11 id:dBMYgiJ50 さすがにかなたその独特の鳴き声聞けないか 549 名無しさん 2023年07月30日 17:11 id:Yqv78OG30 水着のこと素で忘れてたんか?w 550 名無しさん 2023年07月30日 17:15 id:nFzpKL8Z0 病気療養中だから水着に着替えるのはお医者さんNGだったか 551 名無しさん 2023年07月30日 17:18 id:HNNR9a.P0 まだ高音はキツそうだな 552 名無しさん 2023年07月30日 17:18 id:JSwctFzJ0 3曲でタイムキープできんほどまで衰えたか 553 名無しさん 2023年07月30日 17:19 id:Eshp0w1E0 案の定喋り過ぎで草 しゃべる方が負担大きいって言いながらww 554 名無しさん 2023年07月30日 17:20 id:dBMYgiJ50 水着は見れなかった 555 名無しさん 2023年07月30日 17:21 id:X6TrIfSJ0 たその水着おあずけかー 556 名無しさん 2023年07月30日 17:21 id:dBMYgiJ50 うちわの質感やばいな 557 名無しさん 2023年07月30日 17:21 id:nFzpKL8Z0 ロボ子さんだし水着きてさぁ海いくぞ!って外出たら大雨振ってきたんやろなぁ… 558 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:cC9Y42Hp0 ロボ子さん「かなたん水着どこ・・・?どこ????」 559 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:dBMYgiJ50 >>555 画像ツイートに定評のあるKなたさんだからツイートしてくれるはず 560 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:0yfgKn.V0 ロボ子さん余裕の水着でドヤ顔 561 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:LLhCSCDb0 夏満喫してるなロボ子さん 562 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:wp2qhidO0 うちわすごいなw 563 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:j2cIoHQ40 ロボ子さん画面上のコメ欄の画質がガビガビなんはそういう演出?w 564 名無しさん 2023年07月30日 17:22 id:nFzpKL8Z0 歌に比べてうちわの風弱すぎ問題 565 名無しさん 2023年07月30日 17:23 id:hdv2ugDN0 >>564 風神うちわあたりを用意しないと 566 名無しさん 2023年07月30日 17:24 id:cC9Y42Hp0 >>564 「うちは返し」 567 名無しさん 2023年07月30日 17:24 id:nFzpKL8Z0 良かった、飼い猫にぶつかられてプールに落ちるロボ子さんはいなかったんだね… 568 名無しさん 2023年07月30日 17:25 id:HNNR9a.P0 水着かなたそBB助かる(先制攻撃) 569 名無しさん 2023年07月30日 17:30 id:nFzpKL8Z0 「ギフトをくれた人はお礼」 投げたうえでお礼を言わされるのww 570 名無しさん 2023年07月30日 17:35 id:u7I7qfjE0 ロボ子さんの本当に泣きそうなエッジボイスは唯一無二 571 名無しさん 2023年07月30日 17:36 id:nFzpKL8Z0 ロボ子さん歯できてから屈託のないっていうかなんか幼い感じする 572 名無しさん 2023年07月30日 17:36 id:mcUGnP820 バタフライ!?? 573 名無しさん 2023年07月30日 17:36 id:LKLDIMna0 急にかっこよくなるやん 574 名無しさん 2023年07月30日 17:36 id:eSom4nJd0 まさか最後にbutterflyくるとは思わなんだ ロボ子さんの低音クッッッソすき!! 575 名無しさん 2023年07月30日 17:38 id:nFzpKL8Z0 Butter-Flyとバタフライ泳法をかけた高性能ギャグの可能性 576 名無しさん 2023年07月30日 17:38 id:cC9Y42Hp0 F-22の様な美しいボディライン https://twitter.com/amanekanatach/status/1685569990437875712?t=nJuXYnIfrBxivs71IhbUZA&s=19 577 名無しさん 2023年07月30日 17:39 id:nFzpKL8Z0 >>576 かなたそのフライングクロスチョップで吹っ飛ぶこよりが出来ちゃう 578 名無しさん 2023年07月30日 17:40 id:Eshp0w1E0 高性能なタイムキープ 579 名無しさん 2023年07月30日 17:42 id:u7I7qfjE0 >>576 腕をクロスさせることにより盛り上がりを作ってるんですね 580 名無しさん 2023年07月30日 17:43 id:xZ4pheSK0 >>576 レーダーに映りにくそうやなぁ… 581 名無しさん 2023年07月30日 17:45 id:eSom4nJd0 乙女らしい恋愛ソングを低音イケボで歌うのすこ 582 名無しさん 2023年07月30日 17:45 id:nFzpKL8Z0 トワ様ちゃんとギャグも挟んでいくw 583 名無しさん 2023年07月30日 17:46 id:MMsSrT1R0 トワ様の歌枠毎回なんでこんな面白いん?w 584 名無しさん 2023年07月30日 17:50 id:Eshp0w1E0 イケボすぎるアイドル 585 名無しさん 2023年07月30日 17:50 id:j2cIoHQ40 「真冬の海辺に映った」から始まる曲なんだが、夏の曲かこれ?w 586 名無しさん 2023年07月30日 17:51 id:nFzpKL8Z0 ※イケボで歌っていますがこの後梅干しやうまい棒等とにかく「う」がつくものを食べます 587 名無しさん 2023年07月30日 17:52 id:nFzpKL8Z0 >>585 サマーソング歌枠リレーって名前だけで歌う曲は自由だから… 588 名無しさん 2023年07月30日 17:54 id:cC9Y42Hp0 >>585 オーストラリアは夏なので夏ソング 589 名無しさん 2023年07月30日 17:56 id:cC9Y42Hp0 イケボ… 590 名無しさん 2023年07月30日 17:57 id:nFzpKL8Z0 言わなきゃバレない事を素直に言っちゃうのが実にトワ様 しれっとそのままテイク2に入るのがほんとにトワ様 591 名無しさん 2023年07月30日 17:57 id:upJZI9e20 天体観測の入りの一幕とか聞いているとねねちと仲が良いのなんか分かるよねww 592 名無しさん 2023年07月30日 18:00 id:dBMYgiJ50 バイバイキンって言った?気のせいじゃないよな 593 名無しさん 2023年07月30日 18:03 id:eSom4nJd0 ぼざろきたー! 594 名無しさん 2023年07月30日 18:03 id:upJZI9e20 ぼざろいいね👍️ 595 名無しさん 2023年07月30日 18:04 id:xZ4pheSK0 >>592 羽も尻尾もあるしカラーリングもシナジーあるだろ? 596 名無しさん 2023年07月30日 18:05 id:xZ4pheSK0 (🌸・△・) 「噛んだ!」 597 名無しさん 2023年07月30日 18:06 id:lbYJyE3.0 >>596 (🌸・△・)「遊んでた!」 598 名無しさん 2023年07月30日 18:09 id:dBMYgiJ50 案の定忘れていた水着 599 名無しさん 2023年07月30日 18:12 id:dBMYgiJ50 シャッフルメドレーはすげえな 600 名無しさん 2023年07月30日 18:12 id:xZ4pheSK0 シャッフルメドレー歌うとかみこちってひょっとして天才か…? 601 名無しさん 2023年07月30日 18:12 id:Eshp0w1E0 選曲が天才 602 名無しさん 2023年07月30日 18:13 id:RKYBe3MH0 えってことはぺこみこくるやん 603 名無しさん 2023年07月30日 18:13 id:upJZI9e20 やはりみこちはえりーとでは? 604 名無しさん 2023年07月30日 18:13 id:LKLDIMna0 これはエリート 605 名無しさん 2023年07月30日 18:13 id:iEoPmByP0 みこちのぺこらんだむ聴けるってマジ? 606 名無しさん 2023年07月30日 18:13 id:MMsSrT1R0 まさかシャッフルメドレーとはいいなぁ 607 名無しさん 2023年07月30日 18:16 id:VpCysFGR0 この流れでみこちのぺこらんだむ聴けるとは 608 名無しさん 2023年07月30日 18:16 id:FqyC0sn90 みこちの『あっほい!だばだぼーうぃー!』すき 609 名無しさん 2023年07月30日 18:17 id:ratNo.QH0 ぺこみこはここにあったんだ… 610 名無しさん 2023年07月30日 18:18 id:dBMYgiJ50 みこちってすげえよな 最後までみこちたっぷりだもん 611 名無しさん 2023年07月30日 18:18 id:j2cIoHQ40 妖艶さがまったく感じられないfactやったなw 612 名無しさん 2023年07月30日 18:19 id:FqyC0sn90 みこめっと(湊あくあ(星街すいせい)) 613 名無しさん 2023年07月30日 18:19 id:upJZI9e20 すてら~すてら~きちゃ 614 名無しさん 2023年07月30日 18:20 id:dBMYgiJ50 すげえ時間ぴったしだ これはエリートですね 615 名無しさん 2023年07月30日 18:20 id:eSom4nJd0 シャッフルメドレーですいちゃんからのバトンをドヤ顔で避けたのマジで好きだったな 616 名無しさん 2023年07月30日 18:21 id:Eshp0w1E0 お願いマッスルww 617 名無しさん 2023年07月30日 18:22 id:Ou747JZL0 あくたん枠ないなった? 618 名無しさん 2023年07月30日 18:22 id:cC9Y42Hp0 >>617 ないなった、なんでやろ 619 名無しさん 2023年07月30日 18:23 id:upJZI9e20 お願いマッスルはねねちの一人お願いマッスルを思い出す 620 名無しさん 2023年07月30日 18:23 id:yaS5ExnW0 スバルのお願いマッスルは去年のサマボヤ以来? スバルの歌枠だけどアーカイブ残るかな 621 名無しさん 2023年07月30日 18:24 id:eSom4nJd0 このパワー極振りみたいな選曲スバルらしさあって好き 622 名無しさん 2023年07月30日 18:25 id:wp2qhidO0 やっぱお願いマッスルいいわぁ 623 名無しさん 2023年07月30日 18:27 id:iEoPmByP0 >>617 ツイートもなくなってるので逃げたか・・・ 624 名無しさん 2023年07月30日 18:30 id:rtgWCwEz0 アイスを口に放り込んで水を飲みます 625 名無しさん 2023年07月30日 18:30 id:Eshp0w1E0 よく見ると後ろ反転してるね 626 名無しさん 2023年07月30日 18:32 id:FqyC0sn90 スバルの歌声は力強くまるで僕らを励ましてくれる様 627 名無しさん 2023年07月30日 18:38 id:FqyC0sn90 バタフライって世の中の8割くらいの人が歌える気がするのなぁぜなぁぜ? 628 名無しさん 2023年07月30日 18:39 id:dBMYgiJ50 スバルらしい歌枠でよかった 629 名無しさん 2023年07月30日 18:41 id:FqyC0sn90 フッ…ルイ姉…おもしれー女 630 名無しさん 2023年07月30日 18:42 id:FqyC0sn90 鷹嶺の花子さんってコト!? 631 名無しさん 2023年07月30日 18:42 id:dBMYgiJ50 本人たちも偶然って言ってたけどホロックス3人がデーモンロード同時期に出すの企画かと思っちゃうよね 632 名無しさん 2023年07月30日 18:46 id:j2cIoHQ40 ルイねぇとback number相性いいよなぁ 633 名無しさん 2023年07月30日 18:51 id:T7MkalEM0 (素人は黙っとれ) 634 名無しさん 2023年07月30日 18:51 id:MMsSrT1R0 ルイ姉のカメラがw 635 名無しさん 2023年07月30日 18:55 id:6K.IL2PN0 卑屈になるな 胸を張れ 636 名無しさん 2023年07月30日 18:57 id:nFzpKL8Z0 >>618 湊あくあ(本物)@minatoaqua みんな本当にごめん! 諸事情で今日はおやすみになりました! とのこと 637 名無しさん 2023年07月30日 18:58 id:c.2ohhOK0 ルイのnight dancerカッコいい 638 名無しさん 2023年07月30日 18:59 id:MMsSrT1R0 こういう曲ほんと合うよなぁ 639 名無しさん 2023年07月30日 19:01 id:lbYJyE3.0 船長もう250万目前なのか!すごいな 640 名無しさん 2023年07月30日 19:02 id:wp2qhidO0 250万いったわw 641 名無しさん 2023年07月30日 19:02 id:6SZwG38v0 そして250万瞬殺w 642 名無しさん 2023年07月30日 19:02 id:upJZI9e20 250万人おめ!!!!!!!! 643 名無しさん 2023年07月30日 19:02 id:iEoPmByP0 爆速で増えたの草生える 644 名無しさん 2023年07月30日 19:02 id:P7237ohS0 インターネットこわれちゃった 645 名無しさん 2023年07月30日 19:03 id:upJZI9e20 タイミングが悪すぎるw 646 名無しさん 2023年07月30日 19:03 id:1X0jKCKz0 リレーもフィナーレでせっかく250万行ったのにグッダグダで草 647 名無しさん 2023年07月30日 19:03 id:wp2qhidO0 これダメかなw 648 名無しさん 2023年07月30日 19:03 id:kATx7XVV0 がんばれ大トリ 649 名無しさん 2023年07月30日 19:03 id:G3e8vcWa0 船長なにやってるんや 650 名無しさん 2023年07月30日 19:04 id:6SZwG38v0 これコメントが田代砲状態なんじゃ 651 名無しさん 2023年07月30日 19:07 id:dBMYgiJ50 船長の昭和歌謡は本当に良い 652 名無しさん 2023年07月30日 19:08 id:oN97eNpX0 youtube君さぁ 653 名無しさん 2023年07月30日 19:09 id:lbYJyE3.0 船長もうあきらめようw 654 名無しさん 2023年07月30日 19:09 id:WLC.zZ0m0 船長これもうコントとして成立するんだが 655 名無しさん 2023年07月30日 19:10 id:q0m4bIGp0 俺の知らない物語だった 656 名無しさん 2023年07月30日 19:10 id:sQYdc6cE0 時間停止歌枠 657 名無しさん 2023年07月30日 19:10 id:lbYJyE3.0 回線、弱すぎてーお亡くなり! 658 名無しさん 2023年07月30日 19:10 id:G3e8vcWa0 船長ちょくちょく終わってたわ 659 名無しさん 2023年07月30日 19:10 id:1iIPD.ro0 大トリをバトンした鷹嶺ルイもこれには苦笑い 660 名無しさん 2023年07月30日 19:11 id:q0m4bIGp0 再生した瞬間終わったわ 661 名無しさん 2023年07月30日 19:11 id:wp2qhidO0 ほんとに終わってて草 662 名無しさん 2023年07月30日 19:11 id:xIeE..Xo0 このようつべ状態で大トリが船長というか、笑いに変えれるホロメンで良かったわw 663 名無しさん 2023年07月30日 19:12 id:b5Q7tsu10 進めなさすぎる・・・ 664 名無しさん 2023年07月30日 19:12 id:kATx7XVV0 手描きの切り抜き描いてほしいな 665 名無しさん 2023年07月30日 19:14 id:VpCysFGR0 オリ曲とはいえ歌上手いなw 666 名無しさん 2023年07月30日 19:15 id:OCEEBHQL0 マリ箱もう一周年とかマジかよ 667 名無しさん 2023年07月30日 19:15 id:vttI38NS0 この曲がバズってから登録者爆増したんだよな…もう一年経つのかー感慨深いね 668 名無しさん 2023年07月30日 19:16 id:vttI38NS0 当たり前っちゃ当たり前だけどやはりマリンが1番上手くマリ箱を歌えるんやなって 669 名無しさん 2023年07月30日 19:17 id:dBMYgiJ50 ダーク尺あまり 670 名無しさん 2023年07月30日 19:18 id:dBMYgiJ50 AHOY久々に聴くな 671 2023年07月30日 19:18 id:q0m4bIGp0 このコメントは削除されました。 672 名無しさん 2023年07月30日 19:20 id:upJZI9e20 >>669 ♂
コメント
コメント一覧 (672)
管理人
が
しました
ロボ子さんの低音クッッッソすき!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
https://twitter.com/amanekanatach/status/1685569990437875712?t=nJuXYnIfrBxivs71IhbUZA&s=19
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しれっとそのままテイク2に入るのがほんとにトワ様
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スバルの歌枠だけどアーカイブ残るかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
胸を張れ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
たまらねえぜ
・クソガキは歌いだすのに何分かかるのか
・フレアは何曲詰め込むのか
が気になるところですねぇ
楽しみ。 そういうのもっとちょうだい?
明日のノエル→ファウナのハイパー癒しタイムとか?
ちなみに今日限定で言えばそもそもふーたんは枠開始に間に合うのかという問題もあるみたいね
その場合ポルカが追加で歌う約束したっぽいけど
今まさに船長とこに出てるから、帰るタイミングによってはかなりきつそうか
ノータイムで歌い出した!
自動で飛ぶようになってるかな
俺は今わための概要欄からジャンプした
たれ目八の字眉銀髪ぱっつんロングとか濃ゆい特徴がバランスよく配置されておる
あくたんとかの初期メンバーの3Dは改修して欲しいって意見よく見るけどシオンちゃんは今のままでもかなり可愛いと思う
でもやっぱこうしてみるとちょっと古臭い感じはあるかな
と、いうか回収したらどれだけかわいくなるか想像するに恐ろしい…
沙花叉とか壊れて風呂はいりっぱになるんじゃねえか?
ギャップでめっちゃ可愛くみえてきた
あぶねぇ「シオンだけにしおらしいってか」ってクソさむいギャグを言う所だったぜ
自分はなってない
俺はシオン枠は特に問題ないな
>>43
ありがとう
他の枠は何ともないんやけどな…
歌始まったらプツプツでまともに聞けへんわ
俺は割とプツプツだった
何かお知らせあるかと思ってTwitter開いたらまたメンバー足りないのやらかしてて草も生えない
そして何の因果かその沙花叉が機材不調で枠開始できないのホンマ…
アキロゼの枠で待機だってよー
ただのロゼ隊だったような気がしたけどファンネとややこしいから変えたのかな
アキちゃんは最高だぜ
休憩時間あるしフレア後に変更とかでもいけそうだけど
わいは普通に聞けるで
わいもたまにプチプチや
わため枠以外は問題ないな
たまらん!!
うぁりがとぬぇー!があれば完璧だった
俺も歌がぴょこぴょこする
よっしゃ次の曲はゆずだな!
メンバーの名前はずっとつけてなくて今年つけたよ
そして名前をつけたらyoutubeからメンギフが解禁されたというのがあった
テンション上がるなー
これは自分をポルカだと思ってる一般人
それにしても機器新調ってよく間に合ったな
https://twitter.com/sakamatachloe/status/1685319702434963456
本当に歌いそうだから困る
よし、ポルカ→ふーたん→沙花叉→ふーたん→ラプラス…よしいけるな
〆の船長→ふーたん→船長の生誕ライブ(ふーたん参加)
よし完璧だな!
去年のクリスマスリレーはござるがかなり仕上げてきてたから今回も楽しみ
「ミ゛ッキ゛ー!!」
ってとこだけまとめた切り抜き作ってくんないかなあ
書くとこ間違えました
起きれたぜ
ラプ様がんばれ!
ラプちゃんが30分枠でよかった
朝一トップバッターだから寝坊も考えて時間多めにしたであろうスタッフ有能
本人もわかってるだろうからめっちゃ焦っただろうな
少女レイの方?
1曲目かな
20分と30分と半々くらいやけど、どういう基準で分けてるんやろ
東京事変で群青日和
サンキュー
参加20分、参加30分、参加どっちでも可、不参加って感じで希望とって振り分けじゃないかな
早起きして良かったわ
後奏とかカットしてまで曲詰め込むフレアが20分だから、希望者が多い時間帯は短めなのかと予想してる
今は日本にいるからセーフや
カリフォルニアに渡米するわ
まぁJPのサンタ衣装も謎に薄着だし、かわいければいいんじゃないかな…
すばらしいですね
単純にラプが設定ミスった説
やっぱそれかな?夜中は繋げてたし
ナイトプール?とかおじさんには縁が全くなくて涙がちょちょぎれるけども・・・
イナがかわいすぎて溶けるところだった
大所帯になったナカジマ家好き
フェイトそん一択ですわ
オタク人生であそこまで入れ込んだのは他にないかもしれない
次会うのは4時間後ですね…
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「AC7を待ってる」
あん肝の夏衣装が脳裏から離れん
…
あの星の土台そらちゃんとシナジーあるし運営さんに頑張ってもらいたいところ
画面下の自動再生オフになってない?
ねねちが徘徊してそう
喋りながら水を飲むとか珍しい
さかずきでもやってたしいいんじゃね?
そらちゃんの低音たまんねえんだわ
サンクス
(๑╹ᆺ╹)じゃあ適だね
本人の夏耐性はゼロなんだけどね…
ワイの情緒はもう壊れそうです
でも以前言っちゃったことあったような・・・
中でも「これ初めて歌うんだけど」とか「ちょっと自信ないんじゃけど…」って前置きされると期待値爆上がりよね
くそおおおうまい返しされてダメージがでかくなった!!
夏メロなんていくらでもありそうだけど、最近の有名な曲だと一番それっぽいか?
花に亡霊か少女レイみたいなとこあるね
神様「容姿、性格、声質、スタイル…うーん、全部良くし過ぎたな…ヨシッ!ラップを歌う時だけ少し下がるようにしよう」
もう本当にこのレベルなんよ
あくまでワイの中だけだけど、最近の夏曲だと打上花火と花に亡霊は2強感ある
変な動きも追加しておいたぞ
熱くなってきやがったぜ
気圧差に耐えられるか?
言うてファウナもメタルとか歌うから……
剣道で九州から全国出場というエリートフィジカルやぞ
ふぁうふぁうも割とこっち寄りな気が…
自覚あったんかい
てか声質が癒し系すぎて睡眠導入になるレベルで良い
ムーナとかリスも全体ライブで聴くまで歌ガチ勢って知らん人多かったし、こういう機会を季節ごと作るのは良いよね
新規の視聴者層はまだまだ増えてるわけだし
またみんなで歌うおちゃめ機能みたいな歌ってみたほしいね
ちな次はカリオペです
後ろに1人いて3人でユニゾン!?!
なんなら本人が古い日記のインスパイアって本人がいる場で公言しとる。そしてついこないだのFNSでマッシュアップ披露しとるw
オリーはマイクにエフェクトかけたり効果音使いこなしたり、飛び道具に関してはホロ随一だったりする
気合の入れ方がダンチだわ。
ストリーミングデックの使い手としてはホロのトップ層なんじゃなかろうか
天才すぎる
仕込みが周到だもんな
格好良いから買ったすいちゃんに使い方を教えてあげて欲しい
普段より見に来る人多いし、いい宣伝になったかもな
https://twitter.com/shiroganenoel/status/1685466160110968832
まだ3Dでお披露目してないからじゃね
今日の朝納豆食った
オリーって学力的にもガチの天才だからな
必要なら全部勉強して覚えちゃう
上手いピザ食ったわ
お前は通さない
もちろnJPも面白いがさ
今はこの変身バンクで始まる。
定期的にアニメは更新されてる。
そして今みたいに度々ミスって面白いカリオペが見れる。
素晴らしい
歌唱力で殴る子で続けてくるじゃないの
正直ここ最近あつくなりすぎや
切なさと激しさが同居してるのが最高なんや…
災害級の暑さとか今年初めて聞いたワードやもんねえ
まだまだ止まらねぇからよ
35℃でも十分クソ暑くて涼しい訳がないんだけど、「お、今日は多少マシな日か」とか思うようになったからなぁ…
サンドイッチと蒸し鶏のスープ食いました
おさんぽの団長
オサンポのIRyS
ほんまや気づかなかった
昭和と平成にいるような気分がするぞ…
ドリンクメニューとか飾ってるメニュー名もそうやな
曲調はユーロビートというよりガバ
デビュー配信でアーニャさんが我らの歌姫って言ってたの印象に残ってる
やるじゃねぇか👍
レイネの歌声はもっと見つかってよいと個人的には思ってる
実質リレーなのでセーフ
船長ライブまで繋ぐ気みたいね、よく出来たお子さんさんだわ…
歌枠リレー(非公式)は草
ホロライブってやっぱ天才しかいないわ
一人で歌ってたのを
変なとこで送信された…
(手動)は草
MOTOAKI的にもオールNG
それがいいんだるぉ!!!
消して胸が大きい訳では無い清楚お姉さんがこんな水着着てるとか
誰かが合唱作ってくれるな
HOT LIMITもな
待ってたよーー
やっぱりかなたんの歌枠いいな
しゃべる方が負担大きいって言いながらww
画像ツイートに定評のあるKなたさんだからツイートしてくれるはず
風神うちわあたりを用意しないと
「うちは返し」
投げたうえでお礼を言わされるのww
ロボ子さんの低音クッッッソすき!!
https://twitter.com/amanekanatach/status/1685569990437875712?t=nJuXYnIfrBxivs71IhbUZA&s=19
かなたそのフライングクロスチョップで吹っ飛ぶこよりが出来ちゃう
腕をクロスさせることにより盛り上がりを作ってるんですね
レーダーに映りにくそうやなぁ…
サマーソング歌枠リレーって名前だけで歌う曲は自由だから…
オーストラリアは夏なので夏ソング
しれっとそのままテイク2に入るのがほんとにトワ様
羽も尻尾もあるしカラーリングもシナジーあるだろ?
(🌸・△・)「遊んでた!」
ないなった、なんでやろ
スバルの歌枠だけどアーカイブ残るかな
ツイートもなくなってるので逃げたか・・・
胸を張れ
湊あくあ(本物)@minatoaqua
みんな本当にごめん!
諸事情で今日はおやすみになりました!
とのこと
♂