
561. 名無しさん2023年08月29日 12:03
今日も上がってるからやっぱりカウントダウン動画か
窮屈で退屈な日々の中 突然 キミは現れた#hololiveDEV_IS pic.twitter.com/GLsmhyZc3l
— ホロライブプロダクション【公式】 (@hololivetv) August 29, 2023
563. 名無しさん2023年08月29日 12:21
>>561
動画のタイトルが'hololive DEV_IS' COUNTDOWN 06だものそりゃそうよw
564. 名無しさん2023年08月29日 12:29
hololive DEV_ISは7期生か新企画か新ブランドか、
映像見てたらライブが見れる新しいデバイスとかアプリの発表な感じもしそう
ライブハウスに入っていく演出とか
565. 名無しさん2023年08月29日 12:33
>>564
なんだかんだこうやって色んな予想が頭の中によぎってるわけやから良いネーミングしてるわ
566. 名無しさん2023年08月29日 12:38
>>564
タイミング的には7期生なんだがBJっぽい映像だからねぇ
568. 名無しさん2023年08月29日 12:40
>>564
次はガールズバンドみたいなユニットグループもありえそうだな
574. 名無しさん2023年08月29日 13:07
>>564
オッサン世代だからデバイス常駐型の美少女アバターAIアプリとか期待してしまう
(一昔前のサブカル系で多かった記憶)
577. 名無しさん2023年08月29日 13:24
>>574
そういうの全部ひっくるめてるかもしれんし
何期待してもええんやないか
567. 名無しさん2023年08月29日 12:40
今日のツイート見てたら7期生の可能性も少し上がってきたか
でもまあ本命は新プロジェクトやろなこの前新人デビューしたばっかやし
576. 名無しさん2023年08月29日 13:14
>>567
ENは全員夏デビューだしなんか特殊な気がするが、記念日でスタジオ使うJPをこれ以上記念日集中させることはないと思うけどね
581. 名無しさん2023年08月29日 13:32
>>567
新人というよりBJのMVに出てくる名も無き人みたいなもんだと思ってたわ
おすすめ!
新着ホロライブnews
クリックランキング
コメント
コメント一覧 (115)
もし男女混合ならアレだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さすがにどちらも進行中だから追加でゲームと音楽のプロジェクトは過剰かな?と思う
特に音楽ならBlueJourneyのライブの最後に特報として入れて今後も音楽プロジェクトが続いていく風に演出したほうがしっくりくる
この時期なら夏実装予定のホロぷらすの名前を変えた版かな?とは思う
あとはホロックスがデビューしてからの経過年数を考えるとワンチャン7期生じゃないかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とはいえENやIDに続いてアイスランドとかって事にはならないだろうし
Interval signalってラジオの用語があるからラジオとか?
デバイス読みで長期的なコラボとか?なんにもわからないからなんでもありそうだなあ
管理人
が
しました
多分お前らが望まないものが来る
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
定期的にその手のキャラバズるし
なんならポケモンはチリちゃんが1番盛り上がってたまであるし
管理人
が
しました
ホロライブ のAR方面の新しいプロジェクトと予想
管理人
が
しました
ハスキーボイスな女の子だったら、ホロメンとのデュエットとか聞いてみたい
管理人
が
しました
ライブの箱とかホロアース関連のデバイスとか7期生とかそっちじゃね?と予想
管理人
が
しました
トワ様ではないよな?
管理人
が
しました
新しいのも見ると新メンバーの線もありそうに思えてきた
管理人
が
しました
月下カオル路線の人集めたポリコレ枠グループか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
男性→ホロスターズ
性別不詳→DEV_IS
って新ブランディングの線もあるのか?
そういうのははっきりしてる方が推しやすいが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホロブランドのスマホ or ゲーム機だと思う
管理人
が
しました
一瞬映ったデザインは明らかに男だったし
管理人
が
しました
新しくこれが出ることで退屈とかモノクロが変わるって表現がデビューっぽくない
管理人
が
しました
男か?って言われてるのは胸がないからだろ
板なら胸はないよな
管理人
が
しました
何かしらのサービスか商品名かと思うけどどうなんだろ
管理人
が
しました
Holo-でなくHololive-で始まってるとか
7期ならsevenに絡んだ単語じゃね?とか
単独チャンネルの意味は?とか
あるからまだ自分の中ではちゃうんちゃうが優勢だが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんか活動方針にコンセプトがあるユニットだからチャンネル分けたとかだろうか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
窮屈で退屈な日々の中 突然 キミは現れた
モノクロだった景色が今
キミと出会い カラフルに彩る Brand New World
ユニット曲かもしくは何かのテーマ曲の歌詞っぽく思えるよな
管理人
が
しました
ID確認
dev=develop=開発みたいな意味だから、6番目の開発とか?
次は全員アンドロイドとかAIとかいう設定だったりするのか?
ロボ子さんになにか関係が……?
その数字はただのカウントダウンの通し番号だろ?
それともなんか別のもの指してる?
カバー発の男女混合音楽プロジェクト予想
??
なんの関係が?
もし男女混合ならアレだけど
ホロサマもあったし来週ライブだしこっからどんどん盛り上げていくと思うで
すべてが書かれてなくてもいいたいことはなんなのかを把握する能力くらいは養おうな
どこの企業でも立ち上げたプロジェクトはそんなすぐすぐ動かんのやで
見事な壁だけど、生足と網靴下は女性的に感じる
眼鏡っぽく見えなくもないしAちゃんの可能性が微レ存?
胸が平たいだけで足とかは女性に見えるが
自分の不足を棚にあげてて草
すいちゃんかスバルに見えたが
さすがにどちらも進行中だから追加でゲームと音楽のプロジェクトは過剰かな?と思う
特に音楽ならBlueJourneyのライブの最後に特報として入れて今後も音楽プロジェクトが続いていく風に演出したほうがしっくりくる
この時期なら夏実装予定のホロぷらすの名前を変えた版かな?とは思う
あとはホロックスがデビューしてからの経過年数を考えるとワンチャン7期生じゃないかな?
新プロジェクトとか言ってるけどみんなは(先攻してる音楽新プロジェクトである)BJのこと覚えているんだろうか?
(先攻音楽新プロジェクトがあんまり存在感なくて再生数もそこまで延びを見せてるわけでもないし続けざまに音楽の新プロジェクトなんかくるかなぁ?)
こんな感じじゃね
にじさんじかやってるけど、同期ユニットのチャンネル(ヴォルタクション、ヴァルツ)あるからそういうのかもしれん
それ+で27とハニワもやるしこれ以上音楽は多くね?とは思うから自分も7期生読みだな
中の人が本当にそういう気質の人ならいいけどそうでないならかなり負担になると思う
分かる
と言うか胸が一切ないのと、シャツがボタン的に男物だからまー男なんかなって
とはいえENやIDに続いてアイスランドとかって事にはならないだろうし
Interval signalってラジオの用語があるからラジオとか?
デバイス読みで長期的なコラボとか?なんにもわからないからなんでもありそうだなあ
多分お前らが望まないものが来る
まあ最近は企業都合なんだろうなって発表多いからな
もはやホロライブはベンチャーではなくなったと感じるわ
あんま期待しないで待っとく
もともとベンチャー企業でなくスタートアップ企業定期
最近の方針的にこれはありそう
そう考えると男女混交ユニットもあり得ないわな
男女コラボしないのってやっぱり窮屈だと思ってたの~!ってなるし
ホロスタももっと盛り上がれ〜
それは自分がやればええやん
他人に押し付けるのは違うわ
それは流石に違うかな…
何が来るんだろうって想像しながら待つのは楽しい
すいちゃんではないらしいぞ!(さぶまち談
『他人に迷惑かけなければ…』
この前提を忘れずにな
決算説明会で「ホロライブで女性ファン増やす」つってたしまぁ、それ関連でやっては来るでしょうね
定期的にその手のキャラバズるし
なんならポケモンはチリちゃんが1番盛り上がってたまであるし
ホロライブ のAR方面の新しいプロジェクトと予想
まぁこんなもん期待するようなもんじゃないぞー!
と色んなまとめサイトで一生懸命ネガキャンしてるやつがその想像しながら楽しんでるとは言わんし
そういうことじゃない?
印象操作は無能でも簡単にできるし効果あるからな
ハスキーボイスな女の子だったら、ホロメンとのデュエットとか聞いてみたい
ライブの箱とかホロアース関連のデバイスとか7期生とかそっちじゃね?と予想
HLZNTLですらアレだし、男女混合グループは無いでしょ(主に男性演者に対するリスク的な意味で
今のカバーだと普通にやってきそうだから怖いんだわ
界隈詳しくないんだが、男装って男性風の衣装なのかガチの男物なのかどっちが常識なんやろ
この映像のキャラは男物着てるけど
普通はそうだが今回のHLZNTLみたいなことは平気でやってくる奴らだからな…
元々がホロメン提案の企画を"平気でやってくる"とかいう奴は見なければいいのでは??
HLZNTLのことならもちろん見ないよ
おすすめに出て欲しくないので公式枠は低評価してある
HLZNTLじゃなくて該当するホロメンをだろ
企画に企画の提案及び協力してるホロメンをこんな所で堂々と否定してるんだから
ガチの男物ってそもそもどういうの?って話ではあるから男性風の衣装じゃね
匂わせ宣伝に対して、静かにしてろっていうのってほぼ期待するなと同義じゃない?
期待するなって言ってるのはあーだこーだ予想してる勢じゃなくて静かに待て派の方よね
ええ なんでそうなるんだ?理屈がわからん
ホロメンを否定するなんて気持ちは微塵もないのに
ホロメンが関わってようといまいと悪い企画は悪いよ、なんなら公式企画はやめろって言われ続けた時期すらある
丸山とかハネなかった企画なんて過去にもあるけどあれも参加してたホロメンは真面目にやってた
それを無理に持ち上げて続けさせて誰か得することある?
"平気でやってくる"なんて強い言葉を単純に悪いとして使ってるなら、もうちょっと日本語の勉強と相手の気持ちになって考えた方がいいよ
反論されたら直ぐに擁護とか持ち上げとかに変換する奴には無理かもしれんけど
ボタンが右か左かって話じゃない?そういう意味ではガチの男物だよねって
まぁけどサラシ巻いて肩パッド入れて男物のシャツ着た女の子もないわけじゃないだろうけど
ホリゾンタルがホロメン提案の企画なんだから男が嫌だったりFPS嫌な人は黙って離れなよ
ホロメンだって男と遊びたいってことだ
ホロライブ応援しつつ、ホロスタアンチは草
ファンの恥やな
ここホロプロファンサイトなんですよね
そうなのか 全部運営だと思ってたわ
元々がホロメン提案の企画って初めて聞いたんだけど、誰かの配信で言ってた感じ?それかどっか書いてたのかな。
横からやけど、真に受けるでないw
スカートとかも男物あるしなー
まず54は俺じゃないし、客観的にみてこのツリーは52,54で終わる話だったのを君が突っ込んでコメント荒らしただけなんだよね
それこそ相手の「ホリゾンタルちょっと微妙だよね」という気持ちとか感情を汲み取ることもなく、攻撃的な言動をしつづけた
運営にはダメでコメント相手なら何を言ってもいいのかな?
まぁ意見いうのは自由だからいいんだけど嫌ならスルーする、を言うならまず自分も実践しなよ
トワ様ではないよな?
新しいのも見ると新メンバーの線もありそうに思えてきた
(これは木主に対してじゃないよ)
一昨日かそのくらいにかわいそうによしよし言うたらなんかめちゃくちゃレッテル貼られて一生叩かれてたけど
最近やたら自分の中では許されない言葉使いってだけですげぇレッテル貼るやつおらんかw
普通に会話すりゃええやん、会話する相手とみなしてないならそもそもスルーすりゃええねんw貼ったレッテル前提で相手見て会話とかもうレッテルの貼りあいにしかならんてw
しまいにはホロメンが男と遊びたくて企画したんだよとかどこ情報かわからんもんでてくるしww
白上の初回valoやね
ってかスマホに映るホロデバイスを見る→女性が走ってどこかに向かうって流れもそれっぽいよなー
7期ではなく単発デビューの線もあるのかなあ
月下カオル路線の人集めたポリコレ枠グループか?
その静かに待てってのがネガキャンしないで楽しもうやって言う風に受け取っただけやね俺は
楽しんで予想して期待して待ってる分には誰の迷惑でもないし静かなもんやろw
それと関連付けたなにかかもしれんし
せっかく出てきた説は大事にとっとこうぜ
男性→ホロスターズ
性別不詳→DEV_IS
って新ブランディングの線もあるのか?
そういうのははっきりしてる方が推しやすいが
昨日は人によっては男性に見えるみたいなのもわからなくはないけど、今日のは胸が平たいだけで完全に女子じゃない?
性別不詳は演者大変そうやけどなーw
素でそういう方なら大丈夫やろうけど
Vtuberさんは設定が良い感じにほぐれて素で演じなくてもそのキャラクターそのまんまになったような人が楽しんで活動してる感あるしな
現状報告割と最近あったくないか?
そんな言うたらなんも作れへんてw
ゲームなんてフリーゲームでさえ土台作るのに何年かかるかやろあれ
傷付いちゃったんだねかわいそうによしよし
ママー!!!
それでメンタルやった人もいたからなぁ
トゥメリってすげえや
あれはもう素やろうからなw
ホロブランドのスマホ or ゲーム機だと思う
一瞬映ったデザインは明らかに男だったし
新しくこれが出ることで退屈とかモノクロが変わるって表現がデビューっぽくない
昨日はまあ男っぽかったけど今日のは明らかに女じゃね
明らかに男ってデザインではないw
いやいや表現的にはめっちゃデビューにふさわしいべ
退屈な日々に突然現れたあの子!!!
モノクロだって景色を照らすあの子!
っていう表現やん
男か?って言われてるのは胸がないからだろ
板なら胸はないよな
何かしらのサービスか商品名かと思うけどどうなんだろ
このカウントダウンのしかたで商品PRだったらあまりにも告知が下手すぎる…
可能性の話なら現状なんでもあり得るけど
それはなんでもの中でも相当確率は低いように思う
Holo-でなくHololive-で始まってるとか
7期ならsevenに絡んだ単語じゃね?とか
単独チャンネルの意味は?とか
あるからまだ自分の中ではちゃうんちゃうが優勢だが
日本人なのか怪しいけどね
これがホロプロタレントから話出てた「犯行予告して回ってる自称ファン」かぁ
自分も似たような感じで、少なくとも7期生ではないと思う
BJでもホロメン関係ない人物描かれたりしてたけどここまで凝ってなかったし、当初言われてた機材関係だとチャンネル作る意味が謎だし
とりあえず明日の投稿でも板だったらそっちの方向性なのかなという考えが強まりそう
ホロスタ新人ならホロスタのXがだんまりなのは何故?
なんか活動方針にコンセプトがあるユニットだからチャンネル分けたとかだろうか
窮屈で退屈な日々の中 突然 キミは現れた
モノクロだった景色が今
キミと出会い カラフルに彩る Brand New World
ユニット曲かもしくは何かのテーマ曲の歌詞っぽく思えるよな
改めて見ると二行目からは完全に繋がってるし、単品のポエムではなさそうね