/
— ホロライブプロダクション【公式】 (@hololivetv) October 17, 2023
「hololive SUPER EXPO 2024」
「hololive 5th fes.」
2days開催決定🎉
\
ハッシュタグは💬#hololivefesEXPO24
🔽会場
幕張メッセ
⏰開催日付
2024年3月16日(土)、17日(日)
🔽NEWSページはコチラ!https://t.co/UOjIr05VBl#ホロライブ pic.twitter.com/yczuYrKaI0
おすすめ!
新着ホロライブnews
クリックランキング
コメント
コメント一覧 (51)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もっとキャパ大きいところでやってほしいよ・・・
管理人
が
しました
近いのはありがたい
当たるかどうかは別として
管理人
が
しました
管理人
が
しました
個人的にはキャパもだけど入場もっとスムーズにして欲しいわ1時間くらいかかったし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
時の流れがはやすぎるよぉ
管理人
が
しました
もっと大々的に告知やってもいいのよ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁ俺も今年アパホテルだったけど、声出しで全力使った後にホテル近くて良かったぁってめっちゃ思ったもんな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2nd 28人(うち4期生5名は両日のO.A.)
3rd 38人(AREA15、Mythは通常衣装ソロ曲のみ)
4th 51人
少なくともholoh3roは追加されて54人。
ここにAdvent、REGLOSSの10人(9組)が入るのかどうか。
あと4thでもだいぶ駆け足だったが尺がどうなるんだと。holo27のように昼公演を入れて、2日3公演、2日4公演なら…?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
各ホロメンのソロとユニットをそれぞれ見たいけど、そうすると公演時間がとんでもないことになりそうw
管理人
が
しました
国際展示ホール1~4(Fes)
イベントホール(ライブ1)
国際展示ホール9(ライブ2)
という予算しだいでは可能性が幕張メッセではありえる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
海外勢は特殊すぎて何とも言えないけど、JPだと3D化までが約半年でギリギリなラインだし
逆に言うと今回出れないと6thまでかなり間が空いちゃう
管理人
が
しました
レンジとか用意できんのかな?
管理人
が
しました
ハニーワークスコラボ発表されたもんだから5thはそっちのステージがあってそれがメインなのかどうか
holo27 Originals Vol.1 & cover Vol.1出しててここでVol2出さなければいつ出るんだって話にもなるし
実は両ステージありますだったらうれしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
JPはだいたいデビューから半年で3D実装されてるから、2月かfes当日お披露目になりそう
advは海外組だからなんとも言えないけどワンチャン当日お披露目ありそう
もっとキャパ大きいところでやってほしいよ・・・
近いのはありがたい
当たるかどうかは別として
個人的にはキャパもだけど入場もっとスムーズにして欲しいわ1時間くらいかかったし
リグロスはスケジュール的には間に合わせるつもりでやってると思うけどね
年に一度のフェスで歌えるかそうでないかはかなり大きな差だと思うし
当日5人全員3Dお披露目で瞬間ハートビートぶっこんで欲しいわ
JPはそうだけどデバイスはどうなんだろうね?
最近の通例だとデビュー後1回待つみたいなことになってるけど、3Dお披露目見てると早くアドベントもリグロスもライブで動いてるところ見たいわ
時の流れがはやすぎるよぉ
もっと大々的に告知やってもいいのよ?
設定的にもいつぞやの四期生見たいにオープニングアクトってのはあるかもしれんね
ライブとイベント同時開催出来て都内からある程度アクセスが良い場所って幕張しかないって言われてたけど他にあるんか?
Kアリーナなんてこのタイミングで取れるわけないわ
パシフィコ横浜もこの時期は学術系のイベントだらけ
仮にこの二つでもちょっと離れてるからその間の警備費とかかなり重いと思うぞ
まぁ俺も今年アパホテルだったけど、声出しで全力使った後にホテル近くて良かったぁってめっちゃ思ったもんな
まだまとめサイトを鵜呑みにしてるやついるんだw
2nd 28人(うち4期生5名は両日のO.A.)
3rd 38人(AREA15、Mythは通常衣装ソロ曲のみ)
4th 51人
少なくともholoh3roは追加されて54人。
ここにAdvent、REGLOSSの10人(9組)が入るのかどうか。
あと4thでもだいぶ駆け足だったが尺がどうなるんだと。holo27のように昼公演を入れて、2日3公演、2日4公演なら…?
そういやホロハニワのライブもあるかもしれないよなー
やっぱりホロハニワがholo27枠になるのかな?
MCとかユニット曲の一回当たりの人数増やしてそこら辺の数を減らすとか?
朝5時からそんな捻りの無い事しか書き込めない
お前の人生ほど盛り下がってないよw
各ホロメンのソロとユニットをそれぞれ見たいけど、そうすると公演時間がとんでもないことになりそうw
国際展示ホール1~4(Fes)
イベントホール(ライブ1)
国際展示ホール9(ライブ2)
という予算しだいでは可能性が幕張メッセではありえる
3Dはできても肝心のライブの演習が間に合うかってのもあるからなあ
3人増くらいならコラボパートのユニットを人数多めにしたりして去年と同じ感じでいけそうだけど、仮に12人だともう公演増やすしかなさそうよね…
holo*27で昼公演の実績あるのは大きいが、そうなるとEXPOとの兼ね合いも大変そう
海外勢は特殊すぎて何とも言えないけど、JPだと3D化までが約半年でギリギリなラインだし
逆に言うと今回出れないと6thまでかなり間が空いちゃう
レンジとか用意できんのかな?
あのパンパンの会場に電子レンジスペース作るのは厳しそう
駅弁みたいに紐引いたらあったまるみたいなやつ付いてくれるのが1番ええなぁ
キャパで言うなら前回でも半分ほどしか使ってないから
幕張メッセ全館貸し切りしてなお足りなくなってなら言ってくれ
前より来日しやすくなってるから海外勢も3D実装時期早くなって欲しいよね
ReGOLOSSもグループが違うとはいえ既にイメージで統一衣装出てるからその衣装も早く見たいな
ワイは宿に持ち帰って温めて食った
クッソ美味かったで
1分あっためるだけでも、1時間辺り60人しか使えないんだぞ?皆賄うには、いくつレンジを用意すれば良いんだ?
枠組みとしてはJP/EN/ID/デバイスの括りだからデビューと同時に見せてないだけで3D完成してても不思議はない
リグロスは音楽メンバー謳ってるし2個目のオリ曲引っ提げてくるかもしれん
EN3期はつい最近2期がお披露目やったし出ないんじゃないかなって思ってる
DEV_ISと同じ扱いのIDとENもライブ衣装違うし、ブライト衣装じゃなくてやっぱMVのあれになるのかね
キャパの話はライブの話じゃないかな?
fesの当選確率エグいからね
ほなレンジで外壁囲うか(VCRスト鯖並感
ハニーワークスコラボ発表されたもんだから5thはそっちのステージがあってそれがメインなのかどうか
holo27 Originals Vol.1 & cover Vol.1出しててここでVol2出さなければいつ出るんだって話にもなるし
実は両ステージありますだったらうれしい
この人にじさんじとか見てそう笑
ライブだけ別日にドームでやってもいいよな
ビッグサイト