
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605188892/
おすすめ!
8: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:51:20.40 ID:oRs/HbMk0
18: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:04.25 ID:ii+9uxn40
>>8
うーんこう見るとオレンジがいいな
うーんこう見るとオレンジがいいな
29: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:33.34 ID:TYSSL5A+M
>>18
全体見るならオレンジあり
全体見るならオレンジあり
20: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:08.12 ID:3oABYseu0
>>8
こう見るとオレンジがやっぱいいわ
こう見るとオレンジがやっぱいいわ
22: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:12.58 ID:62rSuwa50
>>8
うーんオレンジ以外無個性
うーんオレンジ以外無個性
24: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:20.47 ID:xvFyzPnq0
>>8
オレンジ一択だわ
ブーツを暖色にしてもよかったかもなぁ
オレンジ一択だわ
ブーツを暖色にしてもよかったかもなぁ
26: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:23.62 ID:6WmMhA7c0
>>8
黒が無難だなと思うけど言うほどオレンジも悪くないと思う
黒が無難だなと思うけど言うほどオレンジも悪くないと思う
84: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:55:25.52 ID:BnMO1WH90
>>26
舞台衣装だから何人か並んだときに分かりやすいの大事だし、
若い子にはオレンジの方が受けるのかなという気もした
舞台衣装だから何人か並んだときに分かりやすいの大事だし、
若い子にはオレンジの方が受けるのかなという気もした
27: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:30.64 ID:mJEKiiF40
>>8
やっぱオレンジあるほうがいいな
他はちょっと野暮ったく見える
やっぱオレンジあるほうがいいな
他はちょっと野暮ったく見える
28: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:31.53 ID:bQd7OKEF0
>>8
これの中から選べと言われたらまっさきにオレンジ外すわ
これの中から選べと言われたらまっさきにオレンジ外すわ
30: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:34.99 ID:D+sRo0ta0
>>8
こう見ると結構オレンジ良いな
こう見ると結構オレンジ良いな
31: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:47.23 ID:lar9VHaFM
>>8
すいちゃんのセンス分からん
すいちゃんのセンス分からん
35: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:52:58.20 ID:BcK9cCYK0
>>8
タイツなしが一番ええわ
タイツなしが一番ええわ
38: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:53:02.14 ID:z6ZkD9oK0
>>8
左右で色変えたりすると好みにドストライクだった
左右で色変えたりすると好みにドストライクだった
43: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:53:09.19 ID:+YKLyUHd0
>>8
とりあえず素足がパッとしないのはわかった
とりあえず素足がパッとしないのはわかった
46: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:53:19.04 ID:lae6Hp6a0
>>8
やっぱオレンジでいいな
やっぱオレンジでいいな
48: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:53:23.41 ID:EoVmgJDU0
>>8
アウターが緑がかってるからオレンジがええと思うが
アウターが緑がかってるからオレンジがええと思うが
53: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:53:53.65 ID:dyLht1Q+0
>>8
靴かなぁ?なんか全部思ったよりも…
靴かなぁ?なんか全部思ったよりも…
56: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:54:01.03 ID:tQhedNRD0
>>8
このバランスでオレンジに難つけてるのは生粋のキモオタだから気にしちゃ駄目
このバランスでオレンジに難つけてるのは生粋のキモオタだから気にしちゃ駄目
59: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:54:16.42 ID:HeQzEfIEp
>>8
タイツ白でジャケットの袖片方オレンジとかなら許せた
タイツ白でジャケットの袖片方オレンジとかなら許せた
63: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:54:32.55 ID:hcnLEqYr0
>>8
ぱっと見のインパクトは素足か黒ストが「おおっ」と思うけど、
長く見てると、オレンジが正解・・・に見えてくるな
ぱっと見のインパクトは素足か黒ストが「おおっ」と思うけど、
長く見てると、オレンジが正解・・・に見えてくるな
65: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:54:47.67 ID:g0Z3Gkmgp
>>8
右2つは野暮ったいね
右2つは野暮ったいね
71: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:54:54.22 ID:qu8oCbI70
>>8
これだとオレンジだな
これだとオレンジだな
83: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:55:24.28 ID:FQ8Ck3ZI0
>>8
素足最強では?
素足最強では?
88: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:55:38.48 ID:VP9/Hzzd0
>>8
オレンジいいじゃん
オッサンには絶対思いつかんやつ
オレンジいいじゃん
オッサンには絶対思いつかんやつ
91: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:55:55.30 ID:I2Y6+zC+0
>>8
並べるとやっぱオレンジやな
リボンの色に合わせるのもいいけど
並べるとやっぱオレンジやな
リボンの色に合わせるのもいいけど
96: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:56:14.51 ID:yT2X6SlG0
>>8
この例見たけどやっぱオレンジ一択じゃん
この例見たけどやっぱオレンジ一択じゃん
119: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:57:26.81 ID:aVyvzZHq0
>>8
素足教だけどオレンジだわ・・・
素足教だけどオレンジだわ・・・
123: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:57:39.72 ID:LXF4hCfF0
>>8
黒は無難だけど
上半身の黒系に映えるからオレンジだな
黒は無難だけど
上半身の黒系に映えるからオレンジだな
153: 名無しさん 2020/11/12(木) 22:59:08.30 ID:opGUZ6CM0
>>123
上着にワンポイントで同色オレンジ入ってるから自然にそうなる
上着にワンポイントで同色オレンジ入ってるから自然にそうなる
186: 名無しさん 2020/11/12(木) 23:00:27.18 ID:29jD24aR0
>>153
暗くなるかもしれないけどリボンのダークグリーンと一緒でも良かったと思うなー
暗くなるかもしれないけどリボンのダークグリーンと一緒でも良かったと思うなー
サイト内関連記事
サイト内記事ランダムピック
サイト内記事ランダムピック
とっぷへ

コメント
コメント一覧 (26)
管理人
が
しました
天才かよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ってのが良く分かったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
胸じゃなくて
管理人
が
しました
ただおじさん的には生足が好きなんだわ
管理人
が
しました
田舎のjkがハニワジャージ着てるみたいだろ
管理人
が
しました
肌色も悪くはないけど全体が暗いからちょっと重くなっちゃうね
引っ張ってくれる明るい色は欲しい
管理人
が
しました
これだとただでさえ服と髪色が同系色なのに視線誘導が足に行き過ぎてて全体がぼやける
これじゃタイツが主役みたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただまた普段は見えない足元だからこその攻めた色は凄いなとは思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまりキョウモカワイイーー!!
管理人
が
しました
ID確認
天才かよ
ってのが良く分かったわ
胸じゃなくて
群青-オレンジならなー
でも
空色、緑を足した水色、青紫がかったライトグレー、黒、群青、深緑、オレンジ 7色なので
ただおじさん的には生足が好きなんだわ
田舎のjkがハニワジャージ着てるみたいだろ
肌色も悪くはないけど全体が暗いからちょっと重くなっちゃうね
引っ張ってくれる明るい色は欲しい
それはアリかも
これだとただでさえ服と髪色が同系色なのに視線誘導が足に行き過ぎてて全体がぼやける
これじゃタイツが主役みたい
ただまた普段は見えない足元だからこその攻めた色は凄いなとは思う
その発想はなかったな
そう言われるとインナーカラーの色とか胸のリボンの非対称な感じとかはかなたっぽいわ
ぐ、grei・・・
黒と白混ぜただけやろがい!
つまりキョウモカワイイーー!!