qlKr4cYl9jccC8U1604402273_1604402530



どうもぶいちゅー部!管理人です。
当まとめサイトコメント欄における誹謗中傷コメントについては全てナンバリングをし、いつでも参照できる形で
ぶいちゅー部ファンボックス内に保管をしています。
証拠資料集め等で情報が必要な際は管理人までご連絡ください。

--以上、
2021/4/25追記--




コメントの荒らし行為などがありましたらこの記事のコメント欄へお知らせください。
よろしくお願いしたします。

以下は管理人からのお願いのお話になるので、気になる方だけ読んでいただければと思います。


いつもたくさんのアクセスとコメントをありがとうございます。応援や激励、時には厳しい意見等々ありますが、管理人もイチホロライブファンとして皆様の書き込みを楽しく拝見しております。

さて、現在当まとめはアクセスが増加傾向にあり、コメントもそれに伴い増加中です。コメントは平均1日500件程度の書き込みがあり、それも増加傾向にあります。
コメント欄は、ファン同士の交流の場として活用していただいているのですが、いいことばかりではなく、小さなきっかけでコメント欄が燃え上がってしまうことがあり、「管理人、このコメント消してくれ」等の書き込みもちらほら見受けられるようになりました。
これに対しては、
荒らし行為はスルーしてください」というのが基本的な管理人からのお願いになります。関係のない書き込みで埋まってしまうと、交流の場としてのコメント欄の機能が果たせなくなってしまうので、ご協力をよろしくお願いします。
そして、どうしても我慢ならん!という時は当該記事のコメント欄に書き込むのではなく、この記事のコメント欄へ連絡をいただけると幸いです。よろしくお願いします。
なお、最終的にどういった対応をするかは管理人の判断となりますのであらかじめご了承ください。


以上が管理人からのお願いになります。長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。暗い話になってしまって申し訳ありませんでした。
ホロライブが好きすぎてエネルギーの行き場所を探して始めたまとめサイトですが、皆さまのお役に立てているならそれが何よりうれしいです。
常設のコメント掲示板の設置やアンケートの実施、ファン投票など「こんなことやってほしい」などの要望がありましたらそれも是非コメント欄へお寄せください。

今後ともぶいちゅー部!をよろしくお願いしたします。



※追記
コメント通報は記事内のこちらにお願いします
なお、繰り返しのお願いになりますが荒らしはスルーしてください。
よろしくお願いします。