
501: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:08:57.50 ID:od9fyXFy0
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1336372223855058944
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1336073397860593664
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1335539178696712193
時々出現するアーニャの日本語ツイートで期待が高まってる
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1336073397860593664
https://twitter.com/anyamelfissa/status/1335539178696712193
時々出現するアーニャの日本語ツイートで期待が高まってる
512: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:16:05.61 ID:hYRXe9IFM
>>501
フブキみたいな言葉使いだな
フブキみたいな言葉使いだな
516: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:22:54.57 ID:0l6FtJST0
>>512
FBKの大ファンって叫んでたしな。
すっげーナチュラルな日本語の喋り方だから
多分親どっちか日本人とかな気もする
FBKの大ファンって叫んでたしな。
すっげーナチュラルな日本語の喋り方だから
多分親どっちか日本人とかな気もする
513: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:17:01.37 ID:OU9qzZe80
日常的に日本人相手にオタトークしてないとこうはならんよなアーニャ
何者なんだ
何者なんだ
514: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:17:27.52 ID:3flisoCLd
今度イオフィとそらちゃんがオタトークコラボするからな
アーニャとフブキちゃんでコラボもありうる
アーニャとフブキちゃんでコラボもありうる
518: 名無しさん 2020/12/11(金) 13:23:15.81 ID:9LzhBCZo0
アーニャは正直ネイティブじゃなきゃあの日本語にならんやろ
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607618120/
おすすめ!
コメント
コメント一覧 (21)
雰囲気がすごく好きなんだよね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ムーナもまだ悩んでるし
イオフィも前コラボでラグがどうの言ってたし
ジャカルタ市内とかなら強いの引けるのかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何だかんだで通信インフラはマシな方なんよな・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
格差を埋めるより技術の発展を待つしかないと思う
管理人
が
しました
ガワも好きだけど3人の中だと喋りがちょうどいい感じだから一番好きだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
雰囲気がすごく好きなんだよね。
ムーナもまだ悩んでるし
イオフィも前コラボでラグがどうの言ってたし
ジャカルタ市内とかなら強いの引けるのかな?
無理
まともなのは企業が専用線引くぐらいしないときつい
カバーが拠点用意するぐらいしか手はなさそうですね・・・
そこまでする価値をIDが証明しないと、カバーは動かなそう
さすがに回線問題は契約といえど、配信がままならないなら改善しないとだよね
改めて国の違いってやつを実感するな
田舎だろうが都会だろうがなんの不自由なく高速回線引ける日本てやっぱ凄いわ
同時にID組の才能を知るとこんな問題で足引っ張られるのほんと勿体無いと思う
現実問題カバーもまだまだ弱小企業だから難しいでしょうな
やれることはシンガポールか日本に引っ越しさせるくらいが現実的ラインかと思うよそれでも厳しいだろうけど
それぐらいしかないだろうけど
日本の場合、在留資格が必要っぽいね
おそらく配信業は許可されていないと思う
能力があるのに、環境が悪い典型
トリリンガルは必要にせまられてみんな覚えるらしいけど
日本にいるってことがどれだけ恵まれていることなのか痛感する
何だかんだで通信インフラはマシな方なんよな・・・
格差を埋めるより技術の発展を待つしかないと思う
ガワも好きだけど3人の中だと喋りがちょうどいい感じだから一番好きだわ
へー配信業はVISA降りないのか