no title

※注意
この記事は5chまとめではありません








※動画のコメント
・なぜこんなに視聴回数が少ないのか・・・
・もっとこのチャンネルは注目されてほしい



※動画のコメント
・チャンネル登録伸びろー
・最初「あくあのBGMじゃねえじゃん」リコーダー「なるほどね」




※動画のコメント
・この音楽めっちゃすき
・ピコピコ音が聞こえるとIQが下がる~





no title

ホロライブ好きが伝わってくるすばらしい動画ですね
1000再生以下のクオリティじゃない・・・
※元動画は動画の概要欄から

【お知らせ】
要望があったのでホロライブの切り抜き動画や関連動画について投稿する場を作成しました
イチオシ切り抜き動画やもっと伸びてほしい動画等があれば自薦、他薦は問いませんのでぜひ教えてください
また、切り抜き師の方の情報共有やホロライブに関する雑談場所として使っていただいても大丈夫です