
752: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:10:35.30 ID:It5BwO340EVE
トワ様今日はボイチャONなのか
753: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:11:20.03 ID:0rG/lMkF0EVE
配信見てるのにボイチャで音流す必要ある?w
755: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:12:23.12 ID:S8MKfDZu0EVE
眷属とデートとかトワ様リア充ぺこじゃん・・・
757: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:13:33.63 ID:S6zXW1GCaEVE
配信とタイムラグあるし連携取るには必要なんじゃね
759: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:14:19.77 ID:3cD9TLEx0EVE
配信で聞くのとボイチャで聴くのとじゃ全然違うぞ
760: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:14:36.63 ID:HSMl8CLb0EVE
トワ様これ眷属へのクリスマスプレゼント企画じゃん…
761: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:15:31.50 ID:cJETNK4U0EVE
眷属に狙い撃ちしてねってことよな
762: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:16:22.92 ID:nYsmTOlM0EVE
トワ様気が付いてないだけでした
763: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:16:25.46 ID:S6zXW1GCaEVE
ただの切り忘れで草
764: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:18:00.39 ID:Cz+lbmLL0EVE
トワ様の喋り声って歌声聞いてから聞くと不思議と可愛く聞こえるな
773: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:23:09.41 ID:+HUBkbfg0EVE
トワ様ファンサいいなぁ
774: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:23:34.87 ID:0rG/lMkF0EVE
有給とって一人でパンケーキ食って昼からAPEXする眷属草
778: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:24:04.95 ID:It5BwO340EVE
イベントでもないのに直接話せるとかすごいファンサだ
780: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:24:09.58 ID:DqaSPWgMdEVE
推しと話せたんだから有給の取った価値あったな
783: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:26:24.12 ID:kIxHjidf0EVE
そりゃ直接話せるチャンスあるなら眷属だらけにもなるがな
793: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:32:13.60 ID:HSMl8CLb0EVE
トワ様とマッチングした眷属を倒すために眷属集まってんのか?
795: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:32:46.50 ID:3cD9TLEx0EVE
>>793
草生える
草生える
799: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:33:52.40 ID:cJETNK4U0EVE
>>793
トワ様とカップルシートに座れなかった眷属が嫉妬で一時的に反転して解散を迫るマッチングなんだ
トワ様とカップルシートに座れなかった眷属が嫉妬で一時的に反転して解散を迫るマッチングなんだ
800: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:34:16.71 ID:jk9eotAI0EVE
>>793
もうほぼ眷属同士でデートさせるための企画になってそう
もうほぼ眷属同士でデートさせるための企画になってそう
802: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:34:36.97 ID:HtHZCon30EVE
>>793
デート許さない勢とデートしてる勢の血で血を争う抗争中や
実にクリスマス
デート許さない勢とデートしてる勢の血で血を争う抗争中や
実にクリスマス
798: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:33:45.22 ID:s+6FVNis0EVE
デュオでやってるなら眷属しかいないだろw
805: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:35:19.39 ID:bGcSR85y0EVE
推しが他人とAPEXデートしてるなら殺るしかないよな
806: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:35:25.96 ID:iuIFJ4u/0EVE
トワ様とマッチ出来た眷属をトワ様毎フルボッコにして即解散させようとする眷属との争い
808: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:35:35.34 ID:HSMl8CLb0EVE
トワ様これはいい企画だな
810: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:36:24.75 ID:9VPaGX3Q0EVE
トワ様のファンサ良すぎやろ
811: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:36:28.23 ID:8tF+Xpz8aEVE
これは良いリスナー参加型
826: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:42:19.82 ID:3cD9TLEx0EVE
他のリスナー達が妬んで殺しにくる中推しとデュオでチャンピオンとったら脳汁やばそう
832: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:47:37.11 ID:HSMl8CLb0EVE
眷属と組んだ場合速攻全滅するのが笑える
833: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:47:47.10 ID:2mgZH9IA0EVE
眷属がデート妨害しにくんのほんま草
841: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:51:57.91 ID:2mgZH9IA0EVE
普通平日昼間のデュオって過疎まみれだからこのマッチングほぼ眷属しかいないと思う
854: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:56:32.56 ID:3cD9TLEx0EVE
他の眷属嫉妬で狂ってそう
801: 名無しさん 2020/12/24(木) 15:34:26.06 ID:0s/T2aYf0EVE
カップルを倒す悪魔的所業なのか
トワ様とマッチング&ボイチャできなかった眷属に歯ぎしりさせる悪魔的所業なのか
トワ様とマッチング&ボイチャできなかった眷属に歯ぎしりさせる悪魔的所業なのか
引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608742922/
おすすめ!
ポチっと応援よろしくお願いします
コメント
コメント一覧 (38)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なお組めなかった眷属達が撲滅しにくることにより回転率がはやい模様
管理人
が
しました
天使だな
管理人
が
しました
見てないけどうまい人はトワ様の支持に従うのかな?
長く一緒にいるためにはうまい人主導が理想だろうけど…
管理人
が
しました
過疎を利用してファンサするも、笑いが取れる形で即引き剥がしがいるわけか
眷属同士のブラッディクリスマスとか実に悪魔的じゃん
なんなら眷属同士のデート企画になってそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
仲間だったクラスメイトが
ヒロインとデートに邪魔するクラスメイトへと悪落ちする世界よね
管理人
が
しました
女がFPSやるのは彼氏がやってたからとか常に姫プされるからと言われてるのに
にじさんじでも外部の男とコラボして同接死にまくってるのに相変わらずどうしようもない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イベントとかじゃなくこういう感じに話せる企画は凄くいいね
男の声
管理人
が
しました
男の声入るのに拒絶反応ある人はいそうだけども
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺も見るわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コラボとかでたまに見ていた様子だと、ポンな部分はあれど芯のある常識人なイメージ
管理人
が
しました
配信見てたけど嫌な雰囲気は全くなくイベントデーらしい楽しい盛り上がりだったし
結局の所大きくモラルを逸する事ないのは前提でそれでいて面白いコンテンツを提供出来ればそれがなによりの大正義だしね
言い方あれだが不謹慎な過激さで注目や笑いを取ろうとするよりずっと良いよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見なければ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ID確認
なお組めなかった眷属達が撲滅しにくることにより回転率がはやい模様
天使だな
トワ様「なんだァ?てめェ......」
見てないけどうまい人はトワ様の支持に従うのかな?
長く一緒にいるためにはうまい人主導が理想だろうけど…
過疎を利用してファンサするも、笑いが取れる形で即引き剥がしがいるわけか
眷属同士のブラッディクリスマスとか実に悪魔的じゃん
なんなら眷属同士のデート企画になってそう
仲間だったクラスメイトが
ヒロインとデートに邪魔するクラスメイトへと悪落ちする世界よね
女がFPSやるのは彼氏がやってたからとか常に姫プされるからと言われてるのに
にじさんじでも外部の男とコラボして同接死にまくってるのに相変わらずどうしようもない
ハッピークリスマス!
炎上した理由と今回のファンサ何か関係ある?w
寒くてメガネ曇ってるぞ、拭いてクリスマス配信ちゃんと楽しめ
メリークリスマス!
イベントとかじゃなくこういう感じに話せる企画は凄くいいね
男の声
指示に従うどころか着地した時点で数パがこぞって襲いに来る状態だったので数分生き残れたら長い状態だった模様
男の声入るのに拒絶反応ある人はいそうだけども
なんやこのガイジ
俺も見るわ
一体いつから───────デート相手が男と錯覚していた?
はいはい
コラボとかでたまに見ていた様子だと、ポンな部分はあれど芯のある常識人なイメージ
今の眷属にそんなので嫌がる奴はもうおらんくなったんやで~
楽しい眷属ライフでいいクリスマスだ
配信見てたけど嫌な雰囲気は全くなくイベントデーらしい楽しい盛り上がりだったし
結局の所大きくモラルを逸する事ないのは前提でそれでいて面白いコンテンツを提供出来ればそれがなによりの大正義だしね
言い方あれだが不謹慎な過激さで注目や笑いを取ろうとするよりずっと良いよ
常識人でありリアルな女の子であり天使なんだぜ
言い換えれば順番と対応さえ間違わなければ別に謝罪事案になんかならないんだよ
合わないなと思った人は大抵黙って去るし、ファンなら交流と捉える
初期のアレは色々酷かったがw
地獄じゃんw
コメ欄で速攻相方キルした報告してくる眷属くっそ笑った
VCで降下地点虚偽申告する眷属も現れたり面白いことになってたわ
見なければ