no title

201aa549-4967-4be6-96c1-cbf26c9fd5d5


管理人さん、いつもまとめ&コメ管理ありがとうございます。

配信許諾が取れ、ホロメンがこぞって挑戦中のUndertaleですが、かつての「伝説(?)のアンテ配信」のちょっとした裏話。

<【裏話】大空スバルのUndertaleをべた褒めするホロライブメンバーと嬉しそうなスバル【白上フブキ】>(ホロライブ切り抜き部/たけまる 様)

船長のプロフィール帳企画でも”配信内容が好きなホロメン”にスバルを挙げていたフブキ先輩。
スバルが「初期のころの配信はいつも見守ってくれていた」と言っていましたが、妹のようにかわいがっているんだろうなぁという感じがします。

残念ながら当の配信はアーカイブが残っておらず、新参の私は切り抜きでしか見たことがないのですが、他のホロメンや当時のスバ友のみなさんに温かく見守られながら、みんなの記憶に残る配信になったんだなぁと思うとちょっとほっこりしますよね。



 
切り抜き紹介関連記事



no title

タレコミありがとうございました
下記フォームでタレコミ、まとめ希望受け付けております





おすすめ!

ポチっと応援よろしくお願いします