no title
どうも管理人です。
この度ぶいちゅー部(以下当まとめ)のファンボックスを開設したのでご報告です。


当まとめサイトは自立した運営をしていくことを目標にしており、その一環としてファンボックスを利用させていただくことにしました。
ファンボックスでは主に管理人がこのまとめサイトをどのように運営しているかについて報告したり、記事作成依頼を受け付ける場として利用する予定です。
匿名でファン同士が交流する場というのは限られており、支援の形も限られているのでこのような形にはなりますが、この場所を守っていくための手助けをしていただける方を募集します。
そして、同時にプレスリリースについても募集をしますので、気になる方は個人企業問わず利用をお待ちしております。
気になることがあればメールにて質問お待ちしております。






管理人から大切なお知らせ
ファンボックス開設に伴い改めて当まとめのコメント欄についてお知らせをします。
当まとめにおけるコメントの著作権はライブドアガイドラインに従って管理されており、コメントは全てブログ管理者によって管理されています。
今回ファンボックス開設により、コメント欄は付加価値をより高めるために使用していくことが正式に決定しましたので、無断での使用はお控えください。
先日、当まとめ設置の掲示板の内容を無断で掲載したまとめサイトに対しては削除要請をするにとどまりましたが、今後は料金の徴収をしていきますのでご注意ください。


また、コメント欄における荒らし行為や誹謗中傷コメントについて、今まではまとめ内に放置されたままになっていたため、今後はファンボックス内にて全て統一管理し、支援者様と共有することでログの保存と通報をしやすくしていきます。そして、支援者様が増えてきた場合は、Twitter上やYoutube上での荒らし行為、誹謗中傷コメントの対策等についても支援者様と共有し、有益な情報であれば記事として公開することも視野に入れていきたいと考えています。



以上がファンボックス開設のお知らせと、コメント欄の扱いについてのお知らせでした。
やや挑戦的な取り組みではありますが、賛同いただける方がいればぜひご支援いただけると嬉しいです。