26880b7d






 

こちらはホロライブファンが、ホロライブの括りに関係なく色々な話をするところです。
その3




※本スレはこちら(URL)になりますので基本的にはこちらを使ってください。


・ここはホロライブに関することでも本スレで話題にしていいか迷うような、あまり表立って話題にしにくいようなことを話題にしたり、ホロライブ以外の話もしたいと思った時に使ってください。
・話題については「何でもアリ」ではありますが、特定企業や個人に対する誹謗中傷はもちろん配信者が公言していないプライベートに関することや前世に関すること等の憶測をもとにした話題については禁止です。
・「この話題はこっちへ行ってくれ」等のたらい回しは控えてください。あくまでコメントを投稿する方の自主性にお任せします。



あくまでホロライブファンのための場所として作成していますので有効活用していただけると嬉しいです。m(_ _)m


※注意
当まとめにおけるコメントの著作権はライブドアガイドラインに従って管理されており、コメントは全てブログ管理者によって管理されています。そのため、無断での使用はお控えください。
当記事のコメント欄を引用する場合は管理人から許可をもらってからにしてください。



おすすめ!

ポチっと応援よろしくお願いします